happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお買い物グッズ♪

先日の記事でお友達のママさんがBBベルトの付けている所見せてと言っていたので
載せちゃいます
まずはノンに付けずにベルト自体に付けて形を見てもらいますね
BBベルト前

その後ノンに装着してみました~~(横)
でもね今トリミング前で毛がモケモケで分かりにくいの・・・
早くスッキリしたいよね
どうですか

前も一応撮ってみたけどね色も淡いピンクだから分かりにくかったりして
伝えにくくってごめんなさいね
これで分かるかな

何枚か写真撮っていたらこんなにドアップに顔がババーンと近くにあるよ
ほんと邪魔するのキミ好きだねぇ~~
どうしてこれを撮ってるん

さてさて先日お友達のトリミングにお付き合いした日の帰りに自宅近くのショップに寄って
可愛いバンダナgetしてきたよ
ハンドメイドで作られているバンダナで後ろは保冷剤も入れることが出来て便利グッズです
しかも可愛いしねお値段も安くって暑い日はお洋服も着せないでバンダナでお散歩するのも
可愛いので買いました♪
ノンのバンダナはこれ
裏は保冷剤入れね

最近雨が突然降り出して大慌てなんて事も多くって先日お安いレインコート買いました
今月パパさんの時間も少しだけ取れるので旅行に行く予定なので雨でトイレ休憩いけない時の
緊急用も兼ねて買いました
ガーコちゃんも可愛いよでもしっかり着せてみたら固まっちゃったノンちゃんでした~汗
レインコートって何?
固まっちゃったね

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/05(金) 01:51:52|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夏の水分補給に!!!

今日はupするつもりはなかったんだけど美味しい物届いたのでご紹介なの~
いつもオフ会などでお友達と遊ぶ時にワン友のママちゃん達が美味しいヤギミルクを
作ってきてくれてノンちゃんに飲ませてくれて(いつもお世話になっています)

いつも美味しそうに飲んでいるので好きなんだなと思っていて
いつか買おうと思ってたのそして先日あるショップを発見して気に入ったのでポチっと
購入してみました

コチラのお店だよ~~愛犬厨房のごはん屋さんフードも色々あるので試してみようかな
只今20%増量中で楽天でレビュー書くと6袋増量中なんだよ

愛犬厨房のごはん屋さんのヤギミルク

ナチュラルで優しい甘さと風味が活きてると言っているだけあって袋を開けると
甘い香りがしましたよ
美味しそうでちょっと舐めちゃった・・・・笑

ヤギミルクの故郷はオーストラリア産でヤギ乳専門メーカーで作られているんだって
広大な場所で育てられたヤギのお母さんのミルクは美味しいだろうね
ここのヤギミルク小さな小袋に入ってるので固まらなくっていい感じよ

ノンちゃんも待ちきれないよね
いい匂いに嬉しそうにお口がゆるんでます・・・
ゴクゴク飲んでいいの?

ミルクミルクくださいなぁ~~
美味しいのでゴクゴク飲んでますよ
やっぱり大好きな飲み物になりましたよ

ノンちゃん外であんまり水を飲んでくれないので毎年夏は特に心配していたけど
今年の夏はこれで安心してお出かけ出来そうね

そうそうここの愛犬厨房キッチンショップって実店舗が町田にあるみたいなので
今度行ってみようかな
美味しい物発見出来てノンちゃん良かったね
おいしぃ~~

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/14(木) 23:52:08|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新しいチャーム♪

少し前にオーダーしていたpicomさんのチャーム(迷子札)が今日届きました
お友達のチョコくんが付けていたのを見てさりげない感じのチャームなので素敵と思い
ノンちゃんにもお揃いのチャーム作ってもらいました
さぁ~開けてみようね
picomさんのネーム

ゴソゴソ開けてみると中からこんなに可愛いチャームが出てきましたよ
minaさん教えてくれて有難うございました
とっても気に入りました
可愛いし小さな子には負担にならない重さがいいよね
裏には携帯番号を彫っていただきました
うーーん可愛い~

分かりやすいようにお洋服の上からまず写真を撮ってみた
うーーーん可愛いねぇ~
ニッコリのママですよ
早速付けてみた

裸でも撮ってみたなりよ~~
お友達にいただいたネックレスにちょっと付けてみた
このテリアチャームのところにもネームが入ってて可愛いのよね
お友達のアイリスちゃんとお揃いなのムフフ~
裸で付けてみた

裸で付けるとちょっと見えずらいね
毛が邪魔ですね

ノンちゃん笑顔でいっぱいで嬉しいの・・・
でもねこの可愛いチャームはパクって口に入れないでね
ママからのお願いですよ
だって前のはよく口に入れてアムアムしていたのでポロっと取れて壊れちゃったからね
要注意なノンちゃんです~
笑顔でいっぱいなの~
新しいチャームは可愛いね

最近パパさんのお弁当作りをまた開始しました
新婚の頃はお弁当作っていたけどいつの頃からかやめてしまったのよね
お弁当作り大変だけどでも楽しくなってきた私です


簡単な物しか作れないけどコンビニ弁当は味気ないもんね
週何回かでいいって言ってたので私でも頑張れそうです~
何気にお弁当日記も書いてみようかな?笑



ある日のお弁当①お魚(鮭)、玉子焼き(甘いの)、ウインナー、きゅうりとプチトマトのサラダ
フジッコのお豆さん、ご飯(わかめとしらすのふりかけ)
5.6お弁当開始

ある日のお弁当②ハンバーグ、ゴーヤチャンプル、プチトマト、ご飯(わかめとしらすのふりかけ)
美味しかったよって言ってもらえるとやる気がでちゃうね
もっと頑張ってみるかな
5.10 お弁当

ランキングに参加してます~~
ポチっとしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/10(火) 17:43:51|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お買い物とある日のご飯

先日の日曜日パパさんもお休みの日だったのでノンちゃんのオヤツを買いに
南大沢にあるペットショップに行ってきました
そこで前から気になっていたデジタル計量スプーンを発見これから体重管理も気にしないと

いけないしいい値段だったけど買ってきました
液体も量れるし私はドッグフードを量ってますが人間用のお菓子作りにも活躍しそうです
大と小のスプーンが付いてます
デジタル計量スプーン

その他にクールバンダナも購入
毎年バンダナ買おうとしてもサイズがなかったり売り切れてたりしていつも遅かったわと

言う事があったので今年は早めに購入です
今年は夏の節電もあるのでこれは必要ですね
クールバンダナ

ヨーキーグッズってなかなかないけどここにはワッペンとシールがあったので
買いました
ヨーキーグッズはついつい買ってしまう私です
ヨーキーワッペン

最近好きな物が食べれないノンちゃん魚系やクッキー系のオヤツならいいだろうと
思ってこの日は探しに来たんだよね
あんまりコレって言う物はなかったけど果物や野菜が入っている

パンプキン&アップルMIXクッキー買ってあげました
これなら食べれるね
その後お家に帰ってあげてみたら嬉しそうに食べていました
今まで食べていた物が食べれないなんて辛いねでも変わりになる物があって
良かったね
パンプキン&アップルMIXクッキー

日曜日はノンちゃんも選挙に行き(外でパパと交代で行き)学校にノンは初めて来たよね
お昼すぎてから行ったのでお昼もまだ食べてないお腹ぺこぺこなので
お買い物してからOUR HOUSEさんでお茶してきました
お家に帰ってノンちゃんのごはん作らないとと考え中・・・
ノンちゃんもママ今日のご飯何ですかと期待して待ってますよ
ママ今日のご飯何ですか

最近フード変えたからなのかウンピくんがカタイ気がしていたので食物繊維もたっぷり取れて
お腹の掃除もしてくれ腸内バランスを整えてくれるリンゴを与えてみました

「温めりんごのトッピング」
作り方
皮は消化に悪いのでむいてからすりおろす。
鍋にすりおろしりんごと水を入れ軽く温める

5キロの子で リンゴのすりおろしが30グラム 水が大さじ1 (1食分)
これは5キロの子の量なので微調整しています
水分も解毒力も酵素もあるので○だね
温めリンゴ

ノンちゃんリンゴ好きだからすりおろしているだけで近くに寄ってきます
ママさん早くくださいな~~

猛烈にガン見ですよ
早くください

うわぁ~これ美味しいなりよ~
美味しそうに食べていますよ
おいちいなりよ

あっ・落ちた・・・いけない
慌てて落ちたリンゴを食べていましたよ
あっ。落ちた

ガッツリ食べて満足そうな顔しているね
オヤツ我慢しているからご飯ぐらいは身体にいい物あげたいもんね
ガッツリ食べております

最後食べ終わった後はもう一度ペロペロしてお皿をキレイにして
くれました~
こんなにキレイに食べてくれると嬉しいね
やっぱり手作り食は食いつきが全然違うし嬉しそうに食べてくれるから
ママも嬉しいね
もう一回ペロリ

ランキングに参加しています~
ポチっとしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/28(木) 01:21:39|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

可愛いリボンが届きました~~♪

関東地方も梅雨入りしてノンちゃんも日中は寝てばかり・・・・・・・
私が家事をしていたら姿が見えないあれどこに行ったのとキョロキョロ探すと
まだ片ずけてないこたつ布団の間が膨らんでいる
何だこの膨らみは・・・。

どこから入ったのか探ってみると巣穴が見えてきましたよ
巣穴か?

もしもしツンツンってつついて見たら巣穴の奥から何かの背中が出てきました
モグラさんの巣かな・・・。

あんまりしつこいのでニョキってモグラさんが出てきましたよ
見つけられて怒るかなと思っていたらボサボサの頭でご機嫌のノンちゃんが出てきましたとさ
あたちは隠れるの上手でしょって得意げなお顔です
見つけられてご機嫌のノン子さん

話し変わって先日注文していたリボンが今日届きました~~
今日もいつものクロネコのお兄さんとノンは仲良く遊んでいたのです
今日はおっ・・・回転したって大喜びしていました宅急便のお兄さん犬大好きなんだって

そしてコチラがいつも買っているles-preさんのリボンです
お花が乗っていて可愛いので色違いも買っちゃった
先日買ったお洋服の色と合わせたりするので又楽しめそうでしょ
リボンが届いたよ

このブルーのリボン2つはお友達のチョコくんにプレゼントする為に買いました
リボンやパッチン集めてるって言ってたから気に入ると嬉しいな^^
右のブルー金魚は目がキョロキョロ動いて可愛いの
ノンは赤の金魚ちゃんのリボン持ってます
このブルーリボンはお友達のチョコ君にプレゼントなの~♪

そう言うノンちゃんのリボンコレクションはコチラ↓
100円ショップで買ったケースにコレクションしてこんなに集まりました
2個目のケースもあるので今日届いたリボンはそちらに入れました
リボン沢山です

その他にはキラキラバレッタや短い前の毛を止める小さなパッチンもこうやって使う時に出しやすい
ように可愛い容器に入れています
見ているだけで癒されるけど付けるとなお可愛いのだ~
可愛い物大好きなママにはたまらんね
キラキラバレッタもあるよ

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/15(火) 19:03:12|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索