happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいお洋服届いたよ

お友達がこの夏活躍しそうと言っていたcool×coolのお洋服色んなネットで調べて
みて可愛いの見つけたので深夜にポチっとしちゃったよ
金曜日に注文したのに対応が早くってもう届いてビックリいいお店に巡り合って

嬉しいねラッピングも丁寧にしてもらって嬉しいね
買ったお店は南青山Dog loversさんです
色々ブランドも入っていて楽しめますよ
お届けものです

クロネコのお兄さんが届けてくれたのどれどれと・・・・
ドカドカ洋服の上に乗る子はだぁれ~~
見えないんですけど!!
何々どれどれ

さぁ~いなくなったのでやっと写真撮れますよ
可愛いお洋服の登場です
あら眠たい目をこすって注文したからかな何だか似ているお洋服に
なっちゃった・・・あはは

でもね夏だから2枚欲しいなと思っていたので良かったよ
ブルー系のお洋服もいいなと思っていたので今度はそれにしようかな
coolcool.jpg

食べる物かと勘違いしたのかないきなりここに来てテンションだだ下がりな
ノンちゃんです
今日着ているのもペッパラのメッシュ生地のお洋服です
何だお洋服ぽよん

この買ったcool&coolの洋服は愛犬を夏の暑さから守るために開発されたお洋服
表面温度を25℃に保つように働くため夏に付けるとヒンヤリ涼しく快適なんだとか
これを聞いて欲しいなと思ったんだったわ
今セールもやっているので気になる方は買い時ですよ

さてノンちゃんにモデルさんしてもらいましたよ
めちゃめちゃ可愛くって大興奮なママでしたよ~~
生地が薄いしオシャレしたくても夏は暑いしお洋服着せるの可哀想と思ってる方にも
良さそうですよ
モデル仕様

フセて横からも撮ってみたチェリー柄と裾の甘い感じのフリルがママ好み
可愛いですよん
フセりゅ~

2枚目はピンクのドッド柄涼しげでいいよねノンちゃん~
ジーっと見つめるノンちゃんまだするんですかと言いたげですね
じーまだするですか

最後は振り向きポーズでおしまいね
この後上手にモデルもできたのでギャラのオヤツで満足してもらいました
見返りもあるよ

ランキングに参加しています~~
応援のポチをヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/24(日) 17:19:04|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夏の洋服とお久しぶりのあの方登場★

数日前に注文してたDog Peaceさんの夏服が昨日届きました
ここのお洋服は前からちょこちょこと買っていたけど
トップスとスカートがボタンで付けられて色々合わせられるので前から欲しいなと思ってたの
ここのお洋服お友達のさっちゃんやみやちゃんも着ていて可愛かったので真似しちゃったわ
女の子はスカートよねっ

ノンちゃん以前に比べて痩せちゃったから一番小さいサイズになってました
夏用のお洋服前から持っているのは少し大きいね
そんなノンちゃんにモデルしてもらいました

でも前からだと分からないよね
このお洋服はどちらもボーダーだけどまた感じが違うので購入
最近白いスカートが夏たしくっていいなと思い探していたんだよね
前からだと分かりずらいね

毛が伸びてモケモケなノンちゃんですけど来週トリミング取れたら行こうかな
さて前は分かりずらいから後ろお願いしますねっ
えっ・後ろですか
後ろですか

ちょっと曲がってますけど・・・・
でもでも可愛いからいいか?笑
ちょっと曲がってる

もういっちょお願いします~~
もういっちょお願いします

まだするですか
まだするですか

こうですか
こうですか?

イヤイヤ違う~~今はゴロンでないのよね~
ママは遊ばれているのかノン子ちゃん・・・・
そんなあたち知らないみたいな顔しても分かってるでしょ
えっ違うのですか

ママ・・・なかなか難しいですね
なかなか難しいですね

もう遊ばれてる感じがするのでママは必殺オヤツで待てさせています
ノンちゃんこんな時は真剣な顔してひたすら待てが出来ますよ
背中ピーンだもんね
いい子のノンちゃんはこの後ヨシと共にオヤツをハイエナの様にかっさらったのであった
ママ必殺オヤツです・・・。

題名にも書かれていますけどお久しぶりのあの方登場です
そう私のミシンさんです
わぁ~本当に何年ぶりかしら普段ほとんど裁縫とかしないママがどうやら目覚めたみたいですよ
ミシンさんお久しぶり~

先日ユザワヤで布も買ったし頑張ってやってみるかな
ノンちゃんの為なら頑張っちゃうぞ・・・
今回は可愛くイチゴ柄です~~
でもって作るのはカフェマットです
ユザワヤで布探し

布を切るのもドキドキ間違えないように慎重にね
こう言うとき性格出るのよね
細かい作業は面白いほどA型の父に似てる気がする・・・


布を中表にしてっとフムフムなるほど!!
縫う時はマチ針をうっておくとずれないとか懐かしい工程だね
そんな感じで出来上がった↓
ママ作手作りマット第一号はこうして出来上がりましたよ
手作りマット第一号

縫い目は粗いけどはじめて最後まで出来上がったマットは大切な物になりそうです
新しいマットはママの手作りなんだって・・・・。
レースとか付けても可愛かったけど次回はそうしようっと
新しいマットはママの手作り

みなさん奇跡に近いですよ
こんな事はじめてでノンちゃんもパパもビックリだよぉ~
でもねママ的には満足でまた何か作るって嬉しそうに言ってましたよ

出来上がったマットにアイロンもかけて前に買ったヨーキーのワッペンもぺったんして
仕上がりました
ノンちゃんも早速乗ってくれたのでウキウキなママでした~
奇跡に近いです・・・。

ランキングに参加しています~~
ポチっと応援ヨロシクね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/09(木) 01:45:48|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

クリスマスも来てないのに早めの福袋~

毎年i-dogさんの福袋は楽しみにしていますが
どうしようかなと思っていると・・・・
あっという間に売り切れてしまうので今年こそと思い先日注文して早々と届きました
まだクリスマスも終わってないのにもう福袋が着ちゃったよ
福袋きたよ

選べる福袋だから好みが合わないから着せないとかないからいいですよね
ノンちゃんの誕生日は1月なので福袋をお誕生日プレゼントにしようね
あっ・ノンちゃん的にはおやつや美味しい物いっぱいがいいかな
でもそれはまたお誕生日が近くになったら買いに行こうね

でコチラ↓来年の福袋の中身です
ふかふかマット色は選べなかったけど触り心地最高です
お洋服はいつもと違ってシックなんだよね
福袋①

いつもはピンクのお洋服が多いノンちゃんだけど今回は赤い洋服も選びました
新鮮でなかなか素敵だよ
右の洋服はお友達のてぃんくん用に選んだの似合いそうだけどサイズがどうだろう?
福袋②

ロンパースにトレーナーにカレンダーにフードにダニを寄せ付けないシートも
入っていて今回は色々入ってて大満足の福袋でした~~
福袋③

早速ですけどノンちゃんにモデルさんになっていただきました
フードにふわふわが付いていてオサレですねっ
コレ着たらぬくぬくだからお散歩も楽しく出来そうだね
格子柄パーカー
オシャレで決めているはずが帽子が邪魔みたい・・・。

ママお気に入りなのはI Love mamaパーカーです~
うーーん可愛いね
本当はピンクが良かったけど白も可愛いからヨシですね
ILove mama

だけどボンボンが付いていてお目目がどこにあるにか分からないですけど・・・笑
どこからお目目が覗いてるの

背中にお花も付いていてキュートですのぉ~~
お洋服いっぱいになったからまたお出かけ一緒にしようね
このお洋服たしかサリーちゃんも色違い持ってた様な気がするよ
今度お揃いでお出かけしたいね
背中にお花

そうそう我が家のパパちゃん一人で何かやってるなぁ~とパソコンのあるお部屋へ
行ってみるとノンちゃんカレンダーこっそり作ってました
とっても可愛く出来上がっていたので2月だけ載せちゃいました~
ノンたんカレンダー

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/15(水) 15:26:58|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

チャーミングセールの戦利品!!

先日のチャーミングセールの戦利品まだ紹介してなかったので載せますね
まずはベイクウォーターのハーネスドッグさんで買ったお洋服達です
ネットで欲しいものを見ていたのですぐワンピ買えましたよ

お花のワンピ超ラブリーでしょ~~
可愛いので買っちゃった
フリフリなお洋服とかめっちゃママが好きな感じです
お花のワンピ

あとね先日お友達のくろぽんがこのズボンバージョンを買っていて可愛かったので
ノンちゃんはジャンスカだけどお揃いを買いました
くろぽん一緒に着てデートしないとねっ
後ろ姿ジャンスカ
ちょっと長いかな

ベイクから移動してmotomachidogさんで買ったワンピセール外もあったけどほとんど1000円だったんですよ
私が買っこのワンピも1000円で可愛いし安いしそりゃ買うでしょ~^^
このワンピ優しいピンク色がノンちゃんに似合ってませんか・・・親ばか。笑。
あとね着替えるのに楽チンなマジックテープが付いていて便利なんですよ
ふりふりワンピです
マジックテープで楽チンなワンピ

ノンちゃんお出かけして帰ってから撮った写真なので何気にやる気なしですわ
あっかんべーだもんねっ
あっかんべー

motomachidogさんで買った2枚目のワンピノンちゃんらしくないけどたまには
こんなシックなのもいいかなと思い購入した服です~
シックだけど素敵でしょ
これもマジックテープでお着替えです
頭ボサボサなノンちゃんです
シックなワンピ
シックなワンピ裏

えへへどうですか
大人なワンピも素敵でしょ

これ載せるの忘れていたけどハーネスドッグさんで新しいおパンチュも買ったのだ
前に買ったおパンチュはどうもはかせにくかったのでマジックテープが両端に付いている物に
変えました
ノンちゃん人が大好きなのですぐ嬉ションしちゃうからおパンチュは必要だよね
新しいおパンチュなのさ

おパンチュ姿も可愛いなってママはデレデレになっちゃったよん~
お友達の皆さんも一緒におパンチュ部に入りませんか
おパンチュ部入りませんか・・・。

昨日100円ショップで買ったジェルシール早速窓に貼って楽しんでみましたよ
ショップに行くとハロウィングッズも沢山あって楽しかったですよ
ジェルシールおばけ

お家にあるハロウィングッズやノンちゃんグッズも一緒に飾ってみました
右にある小さな入れ物は乳歯入れなんですよ
小さな乳歯が入ってますよ
ハロウィングッズ

今日のおすましノンちゃんです~~
ピグレットのジャンスカも可愛いでしょ
ピグレットのジャンスカ
あっ・またお写真でしか

ここにもジェルシールを貼っていたらノンちゃんが見つめていました
必死で貼っていたらママ何してるのって言われちゃったよ
ここにもジェルシート
ママ何してるの?

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/27(月) 17:00:55|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

デニムスカート可愛いねっ

1週間前に予約していたas know as de wanの(犬服)のスカートがまたまたやってきました
ママのセール服を何枚か買ったのでついでに欲しかったノンのスカートもね・・・。
スカートが着ました

ここのお着替えシリーズ(new)はスナップテープが付いていて簡単にトップスとボトムが
ジョイントできて色々な組み合わせで楽しめるんだよね
スカートは何枚か持っているけどウエストの部分にマジックテープがあって止めるけど
取れやすいし付属で付いてあるゴムも首に負担があるのでちょっと可哀想だったけど
asさんのなら首に負担がないからいいなぁって前から思っていたんです
ノンも気にする様子もないみたいなので良かったわ
パッチンパッチンって止めて出来上がりです~~
スナップで繋いで出来上がり

ノンちゃん凄い悪そうな顔しているんだけど・・・
あの~~いいずらいんですけど笑顔でお願いします・・・。
またですか今度はスカートです

しゃ~ないなぁ~~モデル料はおやちゅでいいですからねっ
ちょっと暑すぎてヤル気のない顔しているけど今日はこの辺で諦めるかな
似合いますか?

フリフリ可愛いよ~~^ ^
モデル料はおやちゅです♪

冷蔵庫で梨を冷やしていたので今日は今年初の梨でも食べますか
ノンちゃんもおこぼれくださいって寄ってきましたよ
明日はノンはお留守番でママは友達とお出かけなのだ・・・早く寝ないとなぁ~
今年初の梨ちゃん

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします~~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/09(日) 01:21:54|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索