happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラージュフォト楽しいなぁ~(*^^*)♪

最近のマイブームはコラージュフォトです
絵画教室でコラージュを学んでからあーでもないこうでもないと
考えながら組み合わせながら作っていくのが楽しくって最近では

お友達のお誕生日にコラージュしてプレゼントしたら大変喜んで
もらえて嬉しかったです
こちら作った作品です↓↓↓

色々やり方も素材もあるのでそれも選ぶのも楽しいです
私は土台を印刷したり好きな紙を貼ったりしました
そこから選んでおいた写真を切り貼りして

レース、リボンマスキングテープ、シール、レースペーパーも可愛いですよ
こないだ買った文字スタンプもいいお仕事してくれます
ノンタンのも可愛く仕上げてみました


昨日作ったお友達のかりんちゃんのも可憐な感じのイメージで
かりんちゃんお姫様みたいで作っている段階でニコニコの
私でした




最後は今年行った江ノ島をバックのノンタンの写真を
使ったコラージュです

海をバックに楽しんでいる様子です
海って楽しいねッがテーマです

自己満足だけど段々楽しくなってきたのでまた制作したいと思います
仲良しのお友達には拒否しないで受け取ってね・・・(*´∀`*)




最後まで読んでくださって有難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/28(木) 15:48:09|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

撮影会のデーターが来たよ♪

昨日話していた撮影会の画像データーが届いたので早速皆さん見てくださいね
今日は親ばかな日記になってしまうけど可愛いんだもんたまにはいいよね。笑。
そうそうCD-ROMにも名前を入れてもらえてこんなに可愛い写真も入れてもらえたよ
CD-ROM.jpg

撮っていただいたのは愛犬の為のオートクチュールサロン&フォトスタジオで有名な
アンナ・プルナさんですよ
前にお友達のアイリスちゃんも撮影してその時は駒沢で撮ってもらっていてその写真も素敵だったのを
覚えていたので撮っていただて嬉しかったです

さてお待たせの写真いっぱい行きますよ~~
ドレスは3枚の中から2枚選べてノンちゃんはウエディングドレスとピンクのドレス
選びました
白のドレス↓

NU9K0003.jpg

NU9K0004.jpg

NU9K0008.jpg

きゃはどれも可愛いでしょ~~
NU9K0012.jpg

NU9K0015.jpg

NU9K0021.jpg

この中から一枚や二枚を選んで印刷して買うことも出来たけど私には選べなかったのでデーターお買い上げ
した気持ち分かってくれたかしら・・・・・
NU9K0023.jpg

NU9K0025.jpg

NU9K0026.jpg

ピンクのドレスもイメージ変わってラブリーでしょ♪
まるでお姫様みたいでしょうふふ~
あたちモデルみたいでしょ
NU9K0027.jpg

NU9K0029.jpg

憧れのドレスでしゅよ
皆さんはどちらのドレスがお好き
NU9K0032.jpg

NU9K0036.jpg


NU9K0039.jpg

NU9K0042.jpg

クマちゃんとも一緒に撮れましたよ~~
こんなに素敵にプロの方に撮ってもらったの初めてでモデルちゃんもこなしてくれたノンちゃんに
大感動なママなのでした
NU9K0046.jpg

ママ頑張ったから帰ってギャラくれないと嫌だからね
こんなに可愛いドレス着ていてもオヤツの事しか頭にないノンちゃんでした
NU9K0048.jpg

みなさんお付き合いしてくださって有難うございます~
モデルを頑張ったノンちゃんに応援のポチをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/03(木) 14:27:49|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

念願のカメラ買っちゃった

前に自分のイチデジが欲しい願望があってカメラ貯金しようかなの話をしたと思うけど
何とかお金も貯まったし早速カメラ屋さんに昨日行ってきました~
ネットでも色々安いお店なども調べて参考に・・・・


お家の近くのお店から新宿のお店まで巡って買ってきましたよ
2万だけパパちゃんも出してくれるって優しい言葉も頂いたし
お昼も美味しい物も食べれて楽しかったしウキウキな私でした

ノンちゃんはまたロングお留守番だじょ
でもいっぱいオヤツ食べたからこれでお留守番頑張りました
ママ元気ないでしよ


カメラは色々悩んでコンパクト一眼も視野に入れて考えてみたけど
結局はパパのEOSkissで慣れているのでEOS-KISSX4にしました
よ~しこれでなんちゃって女子カメラでなく本物に慣れるぞナンテネ
ストラップもいつもの可愛いピンクの早速付けてみました
念願のカメラちゃん

後は慣れて上達しないとね頑張るぞ
ノンちゃんにもいっぱいモデルしてもらわないとね
さて上達するのか私~
同じカメラ持ってるお友達もいるのでまた教えてもらわないとね
ひなたぼっこ犬しているノンちゃんを起こさないように撮るのも楽しくなったのでした
ひなたぼっこは気持ちいいね

念願のカメラ買えて良かったねのママ
応援のポチをヨロシクね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 2010/12/06(月) 08:04:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

撮影会の画像

先日OUR HOUSEさんでクリスマスの写真を撮って頂いたときのCDデーター
届いてたので皆さんにお披露目トリミング前でボサボサのモコモコのノンタンだけど
見てやってくださいねっ

ママは絵のようなお写真にウットリで何度も見たり自分で印刷なんかして楽しいでいます~
これは飾りたくなるし一人で見るだけなんてモッタイナイですよね
ノンちゃんも良く頑張ってモデルちゃんしてくれましたよ^^
いい記念になりました★

016_convert_20091217011523.jpg

035_convert_20091217011055.jpg

036_convert_20091217010839.jpg

050_convert_20091217010358.jpg

064_convert_20091217005855.jpg

069_convert_20091217005629.jpg

最後まで見てくださって有難うございました~~
モデルを頑張ったノンちゃんに応援のポチをお願いします
初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/17(木) 01:36:21|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索