happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人で遊べるもん・・・。

みなさんのお家のワンコさんはどんなオモチャで遊びますか
我が家のノンちゃんは大きさにこだわりを持っているらしく自分より大きなオモチャは
興味なく遊びません・・・

気に入った大きさでないと遊ばないってどうなんですか?
興味ないって言わずに遊んでくださいよぉ~~
遊ばれない可哀想なオモチャ沢山あるよねっ^ ^

そんなノンちゃんですが今日は暇で退屈そうにしているなぁ~と思っていたら突然
一人遊びしていました
色々あるオモチャの中から選ばれましたオモチャはコチラのきのこちゃんです
面白い動画撮れたかな


ノンちゃん一人で遊びたいのにママから邪魔されてツンツクされてご機嫌ななめ
になっちゃったねぇ・・・
でも思い切っていつも入れているおやつケースを奪ってやろうと思い行動をおこしたけど
未遂に終わりました・・・
だってママはケチだから少ししかおやつくれないんだよ~~

でもノンはおやつを貰う為にお座り、お手、おかわり、マテ、フセ、タッチ、ゴロン、ターン
などなどをしておやつをget出来たのでした
美味しい物の為なら何でもするんですって凄いですねっ




ランキングに参加しています
良かったらポチっと応援お願いします~~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/11(木) 01:19:51|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ボール遊びでもしましょうか?

ここのところ雨ばかりですね何だかここ数日ママちゃん頭が痛い日が続いていて
ブログ書く気にもなれずでしたが・・・
今日は何とか元気になりつつな私です。

そんな体調だったけど水曜日に美容院に行ってきました少しだけ頭が痛いなぁと
思っていたけど予約もしていたので美容院に行ってスッキリしてきました]
お店に行くとヘッドスパのキャンペーン中だしおススメもあったのでやってみました~
初めての体験だしイケメンの美容師さんでドキドキドキ


でも頭のマッサージってなかなか気持ちよくって気が付いたら瞼が閉じていましたよ。笑
お顔の周りや肩もマッサージしてもらえますがやはりお顔周りにはつぼもあるので
最高でしたよ
マッサージ終わって今日は目が疲れてますかと言われました


凄いビックリしました
どうしてかと言うと私は頭が痛くなる前って目から痛くなって肩なども痛くなるので
言われてそんな事も分かるんだっと驚きました
頭皮の汚れも落ちるしマッサージもするので血流もよくなるんですって
今度又やってもらおうかな?

話それましたけどそんな体調が悪い時でもこの方は元気ですよ~~
お散歩も出来ないしノンちゃんも退屈そうだもんね・・・

昨日はそんなノンちゃんとお家でボール遊びしてみましたよ
ノンちゃん最後におやつ貰いたい為に早足でボールを持ってきますよ^ ^
このボール仔犬の頃から遊んでいるのでもうボロボロなんですけど大好きなんだよね
楽しそうなノンちゃんをお楽しみください]





ランキングの参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/31(日) 15:17:17|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プリンターなんて大嫌い

久しぶりに動画でも撮ってみようと思いカメラ片手に色々考えた私
そう言えば前から動画で撮ってみたいことがあったので試してみました
それはねプリンターなんですけど我が家のノンちゃんはプリンターが嫌いなんです
以前年賀状を印刷していた時に咥えて持って行った事もあるほどです^ ^

2階にパソコンが置いているんですが今日はちょっと印刷したい物があったので
ノンも一緒に2階に行き興奮するといけないと思いキャリーバック入れてみました
少ししたらリラックスして寝んねしたかなと思い印刷開始・・・



でも寝ていたのにプリンターのジィージィーと言う音と共に出てきちゃった
威嚇して怒ってしまいました・・・汗
ママの嫌がらせに怒りましたよもう~~

いつもおっとりしていておとなしいノンちゃんが豹変して珍しく吠えています~
普段は見られない一面でしょ
何か敵が来たじょ~あたちがやっけてやるとでも言いたいのかな



ランキングに参加しています~~
今日もポチっと応援お願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/15(金) 18:21:22|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボール遊び

久しぶりに動画などを載せてみようと思ってノンタンとボール遊びしてみました
子供の頃から遊んでいるこのボール大好きだよね~
4年物のこのボールいっぱいノンちゃんが遊んできたからケバケバしてきたよ~~

表面が薄くなってきてもこのボールが一番好きだね
新しいボール買っても食いつかないんだよね
何が違うんだろうね・・・分かるのはノンタンだけ~笑

さて行くよ~~ポーーンと投げるから持ってきてね~~
ママ持ってきたらおやつくれる・・・・・じゃあ~あしょぶ
遊びだしたら何度も何度もモッテコイをしてくれるノンタンであった

でもね最後の方はボール投げて持ってきてと言っても・・・・・・
背中ゴロゴロしだして終了です
いっぱい遊んで疲れたです~

そうそうお家ではボール投げしてモッテコイもできるけどお外ではボール遊びも
出来ないノンタンですが・・・今度お外でボール投げにチャレンジしてみようかな
ビビリのノンタンはワンコがいるとダメなんでそーっとねっ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/11(木) 00:35:25|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スプーンが嫌いなの・・・。





最近動画を撮っていなかったので久しぶりに撮ってみましたよ~~
うちのノンちゃんの嫌いな物の中に金属製のお皿などは知っていたけどスプーンも嫌いなのが判明しました

先日パパさんのバースディがあってノンにも一緒にお祝いしようと言う事でケーキを買って食べさせたところ面白い行動が撮れました

ケーキが入ったお皿にスプーンが入っていると食べません。。
ママ~~とってと訴えて泣いたり吠えたりしてます
でも意地悪なママちんはそんな行動を見たくってもう一度スプーン入れてみました
ノンタン怒らないでね

その後は美味しくケーキを食べて満足のノンタンでした
良かったねっ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/05(木) 01:45:39|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索