happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物♪

ノンの事好き☆

新しいお洋服着せてみましたどうあたち似合うかしら
最近買うお洋服の色って言ったら黄色も似合うからって黄色とか
多かったの。黄色って男の子の色かな
ママに言うと可愛いければ言いのって開き直るの。どうなのよ。
なもんで久しぶりに赤色の服登場って訳です。

スヌーピーの服

この洋服旅行の時に着せる為に買ったの。スヌーピーがいっぱいのってて
可愛いんだなぁ

待ちくたびれたよー

この後ママはお友達のプレゼント買うってどこかにお出かけしちゃった
なんだかんだ言ってきっと帰り遅いんだろうなぁ
あたちにもお土産買ってこないと知らないからね

ブル足

おお~お土産お土産何これ
小型犬専用のオモチャ「ボアトーイ ブル足」だって足を鳴らすと
プープー言うよ。ノンこれ気に入ったよぉママありがとう
2個もついてるんだね。投げたらスゴイ勢いで追いかけてるよ

猫みたいに鈴

猫みたいに鈴つけてみようかなと思って買ってきました
雫のカタチしていて可愛いの

リボン

夏ぽいリボンないかこれまた探して見ました
旅行に行く時に付けようと似合うかなっと思って
試しに買ってみました。うんうん。似合うはず テヘ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/29(月) 00:29:04|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

練習中

プーさんとさるる


お家の近くのOPAにてノンタンのオモチャになるものないかなっと探していたら安売りのワゴンでさるる付きのプーさん発見しました
これで500円でも遊ばせてみたら
無関心なんだなぁ~これが。安いからいいんだけど少しは構ってくだしゃい


クレート練習


もうすぐノンタン連れての初旅行なのです
プチホテルに一泊するんですけど初めてのことでどんな反応するのかドキドキ
です。念のためクレートにて練習練習

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/28(日) 00:14:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

いっぱい買っちゃった☆

グランベリーモール

今日のお天気は曇りどんよりしてるなぁ
でも今日はパパさんのバースディプレゼントを買いにグランべりモールまで来ています
もちろんノンタンも一緒です
何がいいかなぁ。まずは靴屋さんからGO
最近靴が欲しいなんて言ってたからいいかも
結局靴にしちゃったぁ。喜んでくれるかなぁ。
ドキドキするねっ。ノンタン

おニューの洋服

パパさんのおプレも買ったし今度はママとノンのお洋服だねっ
可愛いお洋服Getしてやるぅ。
ってママさんしっかり買ってるやん。じゃーノンタンのもねっ
今回のノンタンのお洋服は女の子らしくワンピとキャミにしたよ。少しはレディに見えるよね

スタバ大好き♪

はぁ~歩きつかれたのでお茶にしましょうか
スタバのテラス席あったよね。そこにしましょうね
ノンちゃん大人しく座って待ってね。
カフェデビューしました
ママはこう言うの前からしたかったらしい

スタバでカフェ

ウマウマ。やっぱスタバおいちー
ノンタンにはお菓子。こちらもウマウマですぅ

カフェって何ですか?

意外とおりこうにしてくれたので良かったです。
今度はペットカフェに行きたいねっ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/27(土) 00:10:17|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

公園♪

公園④

日曜の昼下がりにお家の近くの公園に行ってきました
ここの公園ママもノンタンもお気に入りなんです
公園①

芝生が青々しているでしょここで遊ぶのが好きなんですが
今の時期は虫さんがいるので気をつけなきゃねっ

公園③

ここの公園はマラソンコース、テニスコース、野球場、小さな池、滑り台、
広場ではBBQなんてしている人もいます。
みんな楽しそうです
この日もワンちゃんにも会えて楽しかったですよ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/23(火) 17:50:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お散歩

久しぶりのお散歩

ルンルン♪お散歩お散歩♪
今日は午前中は暑いくらいのお天気でしたぁ~。
最近雨ばかりだったのでかなりストレスたまっていたもんね。
ママの手をカジッた事は内緒ですぅ。あれれバレてるぅ~。
ママぁ。ウソツキっ。
まぁまぁ。可愛いお顔が台無しよ。


あちゅいー

ふぅ。歩きすぎて疲れたよぉ。暑いよママもノンタンもコゲコゲになっちゃうもんね。
日焼け止め塗ったし多分大丈夫よ。

バテバテ

ただいま~ノンタン楽しかった良かったね
明日も晴れるといいね

寝るのでしゅ。

あれあれ。帰っていっぱいお水を飲んだと思ったらお昼ねタイム
ですか~。うつろなお目めだ。おやすみ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/21(日) 00:18:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ノンの独り言

プーさんと写真

子犬の頃からうちのママったら私の写真を撮るのに夢中なんです。
カメラもその頃に新しいデジカメ購入したもんねっ。
私は何度も撮るから途中でウンザリすることもあるのよ。
この写真はまだいいかな?だってママの手の中には私の好きなおやつが
入っているんだもん。早くくだしゃい。

(ママの声)
にしてもプーさんと同じ格好だよ!!
面白いコ。ん?友達なんですか。へぇ。仲良しさんだね
プーさんと同じ格好


そろそろ飽きてきたのかな。あと一枚撮っていいですか?
ん?さっきから言ってるって
じゃあ二枚にっ
何かご用ですか


もう~嫌だぁ~
プリプリ。怒るからね。フン
ばぁ~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/21(日) 00:02:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はじめまして~

皆さんこんにちは。
今日ブログのお引越ししましたぁ~☆
これから仲良くして下さいね。
20060517152712.jpg


そうだ。自己紹介しますねっ。
えーっと私の種類はヨーキーで名前はノンです。
年齢は2歳4ヶ月です。お友達募集中でーす。
今日はママからシャンプーしてもらってふわふわになりましたよ。
シャンプーとドライヤーって苦手なんだけどね。
でもね。ちゃんと我慢しましたよ。スゴイでしょ☆
この写真は母の日に撮った写真です。パパからのプレゼントだって
いいなぁ~。
母の日

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/17(水) 15:46:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索