happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン

早くちて

日曜日にとってもいいお天気だったので久しぶりにわんにゃんワールドに行ってきました
目的はここにあるドッグランです。
ちゃんと他のワンちゃんに挨拶できるかな

伏せなんてしたら

ノンちゃんはワンコが苦手なので少し慣れるまで
見守っていますが、、
他のワンちゃん達が居るけど逃げてばかりで挨拶もままならずに
逃げてばかりのノンタン私達に助けを求める目あ~あ~

影がないかな

ワンコと戯れて一緒に遊んで走り回ってもらいたいけどそれには少し時間が
かかりそうだけど人間は大好きなうちの子です。
家族で来ていた女の子が気に入ってくれて一緒に
遊んでくれました
ノンタンは暑くて只今影を探しています

パパの靴と

あれこんなところにパパさんの靴がある。
大きさ同じくらいかな

なになにアジリティ

ここにはアジリティもあるけどノンタン知らん振り
なにそれって感じです。
ダックスが3匹居てその子達は楽しそうに走り回りアジリティもしています
いいなぁ~~ジィー

避難

ノンタン沢山のワンちゃん達に囲まれて遊んでくれる日は来るのでしょうか
いいえ。きっと来るはず!!少しずつだけどこう言う場所に連れて行って
頑張って慣れましょうね
ノンタンさん疲れてきたのでそろそろ帰りましょうか

ママのランチ

ママ達も涼しい場所を求めていつものフレッシュネスカフェへ行ってきました
ママのランチ↑チキンとモッツレラチーズのパニ-二とストロベリースムージー

パパのランチ

↑パパのランチ フィッシュサンドだっけ?曖昧やな?
後チョコレートスムージー

おりこうノンタン

その頃ノンタンはおりこうにマットの上
人間に反応して興奮するのはまだまだですけど
大分慣れてきましたよ

おやちゅ♪

少し人に反応してうるさいのでおやつをパパさんあげてます
おとなしく待っててください。。
ノンタンおやつに釘付けです

ドッグマップル

関係ないけどこちら↑こないだ買ったドッグマップル
関東のエリアでワンコ連れで行ける場所が沢山載っていたので
買ってみました。これ見てカフェとか旅行に行きたくなりました

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/27(水) 00:37:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

遊ばれてしまいました。。

お鼻

ある午後の昼下がりママと遊んでいたらさぁ~~
何やら写真撮ってあげると言いこんなん撮られました
おまけに鼻のアップとかしてボタンみたいだね~だって
ヒドイよね。。

でぇーたー

いい子に待っていたのでおやつをあげようとしていたら勝手にベッドの中に
入ってます。入ったら貰えるって分かってるみたいです


ここからはこないだえこりんさんが
ノンを舌ペロ会員認定をしてくれたので家にある舌ペロ写真を
探してみました

①普通の舌チロ↓
舌チロ②


②これはスゴイ長いの~~ビックリでしょ
でもこれはのど渇いてたぽいねっ
舌長いでしゅ


これはおまけだよ
お手て(両手の)上におやつを置いてマテさせてます
あたちスゴイ
お手ての上におやちゅ

うぅ。我慢できない

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/25(月) 23:51:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

公園へ

さんぽみち

今日は久しぶりに晴れたので近くの公園まで車で行ってきました
写真の道はここの公園に行くまでのさんぽ道です。

背中

さてさてノン子さん久しぶりの散歩に行きますか
さっきまで晴れていたのに又曇ってきたので急ぎましょう

オバたん行っちゃった

歩いていると近くのスーパーで買い物した帰りのオバさまがノンタンを
見て微笑んでました

水仙かな?

少し歩くと花壇があったので見ていると水仙かな
咲いてました
お散歩途中で小さなお花を発見するの大好きなママです

久しぶりのお散歩

ノン子さん久しぶりの散歩でウキウキの様子でバリバリ歩いてましたよ
普段はノロノロ歩きなのに楽しそうに歩いて・・いいえ
めずらしく走ってました
しかも見たことないくらい早かったわ
でもそんな姿が見られた日にはママも嬉しいのだぁ~

楽しいな

楽しいわぁ歩く歩く走る走る

おやちゅ

歩きまくって疲れたノン子さんここで休憩でしゅ
おやちゅくださいな

お水ください

はぁはぁ。ノドも乾いたので飲みます

ねぇねぇ行かないの

この後写真をいっぱい撮って少しお疲れのノン子さんでした
この顔早く行こうよって言ってるみたいです

帰りたいのだ

あ~まだやってる。こちらはヘトヘトなんですけど
いい加減にしてくれ~

モデルは疲れるのだ

モデルは疲れるのだ~~
こんなんやってるとまたまたポツポツ雨雨。。
ママ雨女でしゅかぁ~濡れるの嫌いきらい
早く帰ろう~。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/20(水) 00:02:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お弁当を持って・・・

おやちゅ

今日はパパが2泊3日の泊まりの仕事を終えて帰ってくる日
ノンタンも待っている様子まだかなまだかな~
パパが帰る前にママとまったりしようね
この間のオフ会でlakaさんから貰ったおやつを食べようねっ

お家でまったり

はいはい~食べます。
何でも言う事聞きます・・・いつも聞いてくださいよ

お手するの

お手ですかしますします

バッグ

そんな事をしていると
ピンポーン宅急便でーす何かなと思っていると
この間頼んでいたお散歩バッグが届きました
チビトートーがノンタンのお散歩バッグ
大きいのがママのお買い物バッグです。
こないだドラマ観ていた時にこのバッグ使っていたので買ってみました

お弁当

今日は涼しいのでママがお弁当作って公園行こうかと
家にあるものでお弁当作りました~
曇ってて風はあるお天気大丈夫かなと思いながら
作ったけど!!
この後、パパから連絡があり行こうという話になって
で近くの公園へ
駐車場に着くと・・・ポツポツポツ。
あ~雨だ・・・やっぱり降った。涙
仕方ないので車の中でご飯を食べてドッグフードを買いに行く事に

フレッシュネスドッグカフェ

お買い物を済ませてからノドも乾いたのでフレッシュネスカフェへ行って来ました。

カフェ屋

店内は来店されたワンコ達の写真が沢山貼っていて誰か知ってる子いないかしらと思って見ていました
ここ昨日だっけシャープ♯さんが行って来たよって行ってた所
家から割と近いので今度行こうね♪

フレッシュネスカフェ

今日注文したのはママはストロベリースムージーとプリンで
パパさんはコーヒーとコーヒーゼリーでした。
ノンタンはやぎミルクのクッキーでしたが写真なしです。

ボサボサ

ドッグランもあるけど今日はこのまま店内で騒いで暴れて
帰ることにしました~
何だかバタバタしたけど楽しかったわぁ
また行きたいなぁ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/17(日) 00:36:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プチオフ会♪

前から会ってみたかったブロ友のわん太ママさん、lakaさん、masaeさんとプチオフ会してきました~
場所はお台場ですノンタンと電車で行こうと楽しみにしていたのに
パパさんが行きは送ってあげるよの言葉に甘えてみました送ってもらった後パパは遠くから見ていたらしいふふ

本当は「お台場海浜公園」で遊ばせようと思っていたけどこの日は
暑い暑い半端な暑さでないのでワンコも
可哀相なので、、、
ランチを食べることにしました。
写真撮ろうと思ったけどそれどころではなかった。。
またゆっくりこようっと!!

lakaさんちの桃太君&わん太ママさんちのわん太君
微妙な距離がまだありますねっ。笑
桃太&わん太


こちら↓わん太ママさんちのレーちゃん
こっち向いて~~。
レーこっちだよ


masaeさんちのラッキー君&ムービー君
モデルしているのでさすがにカメラ目線してくれますね
んん~可愛いメロメロになっちゃいます
ラムーさん①


その頃ノンタンさんはと。あれいけない我が子の写真少ないですあまりの暑さに舌も長くなってます
ベロ長ノンタン


今度はわん太君とえーっとまだ見分けがつかない私。。
ムービー君かなわん太君の写真もあんまりなかったね
ゴメンね今度こそ撮るからね
わん太&ラッキー


lakaさんこの写真いかがですか
少し斜めなんですけど
桃太君


お次はレーちゃんの写真を撮りたくて私はマークしてみた
レーちゃん

ん可愛く撮れたと思いきや・・・影になっちゃったゴメン
でもとっても可愛いのレーちゃんと呼ぶと振り返ってこちらを向いて
くれました~いい子いい子
レーちやんの可愛いお顔


ラッキー君&ムービー君やっぱ可愛い
好き好きまた遊んでね
ラムーさん②


ノンタンさん帰りの電車で寝んねするだろうなぁ~
クタクタやん♪静かぐらいが電車の中はいいなぁ。。
ノンタン上向いて


今回はあんまり時間がなかったのでこの後わん太ママと私は帰りましたが
ダックス組はいっぱい遊んだらしい
またゆっくり遊んでね今度こそは涼しい時にね
昨日は真夏みたいだったもん。。私もバテ気味でした
でもとっても楽しい一時をありがとう

最後の一枚↓少し慣れてきたノンタンlakaさんの上でくつろぎ中
いっぱい遊んでもらってよかったねふふ
桃太ママの上にノンタン

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/10(日) 14:47:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

トリミング

トリミング②

トリミング①


昨日2ヵ月ぶりにトリミングに行ってきました
ボサボサに伸びきっていたし土曜日はノンタンと一緒にお友達に
会うのでその前にキレイにしないとと言う事でサマーカットです
仕上がりましたのでお迎えに行くと私の顔を見たらゲージの中で
ピョンピョン飛んでます。
トリミング後のワンちゃんって疲れるって聞くけど、、、
お家に着くとノンタンすやすやと寝ちゃいました
写真は後でにしよーっと

リボン

ぐっすり寝たのか寝起きすごいイイお顔すっきりしていますね

トリミング③

お目めパッチリでかわゆいですね~親ばかだぁ。笑

おやちゅ

しばらくして遊んで遊んでと暴れだしたので大好きなプーさんを
投げてとって来てと遊んでます
ママの手の中にはおやちゅが入ってます
最初ベッドの中に入ってオスワリしていたのにだんだん待つのが
嫌になったらしい。。あの~足伸びてますけど。笑

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/06(水) 23:38:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お出かけ

最近うちのママはブログをサボり癖がついてます
てな事で今日は一週間前の記事を書きます。。

一週間前に行ったところう~んと・・・。
ついに「御殿場プレミアム・アウトレット」に行ってきました~。
よくブロ友さんが行ってきたなんて話を聞いて前から行ってみたかったけど
何か思ったよりお店にワンコ入れなかったしって感じでぶら~っと散歩して終わりって感じで残念でした
写真はママが残念すぎて撮りませんでした

帰りに少し疲れたので休憩中
ノンタン歩きすぎて疲れたね
あれれパパの上に乗ってます
いつも思うけどパパが車運転をし出すと
興奮して暴れたり吠えたりします。何でだろう
海老名

トトの上で

ママが急に帰りに「グランベリーモール」
に行きたいと言い出したので急に行く事になりました
そこでいつも行くペッパラにて秋物のお洋服購入
可愛いお洋服発見しちゃった

ドッド柄のワンピ↓
ドッド柄


赤いフード付きワンピ↓
ワンピ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/06(水) 01:16:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索