happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング♪

26日の日に雨がすごく降っていてけど頑張って今年最後の
トリミングに行って来ました
この日はパパがお休みだったので車で連れて行って
もらいました
お正月前にサッパリしてきました
ツヤツヤになったでしょ~ってボア付きコート着ていたら分からないですよ
↓これこないだ買ったコートとっても暖かそう
ボア付き


さてさて今回はこんな感じにトリミングしてもらいました
リボンもお正月ぽいでしょ
んん。。


下向いててよく分からないです
下向き


これこれクリスマスプレゼントのジャンバーカッコいいでしゅ
新しいジャンバー

あたち疲れた


そろそろママしゃんあたち眠くなってきたでしゅ
早く寝んねさせてくだしゃい
あのー。そりはこないだママが買ったふわふわマットだよ
ノンのではないんだけど気に入っていつも寝ています。笑
ママのふわふわマット

眠たい


年末になって大掃除やお買い物や年賀状作ったりしてあまりノンちゃん
構ってあげてないので今日はと思っていたけど今日はお節作っていたりして
忙しかったので大晦日やお正月はゆっくり遊んであげようと思います
今日、私がお節作ってたときにノンの様子を見てみたら一人でぼーっと
外ながめていました
今日も暇だなぁ

ママが相手にしてくれない


さてさて、明日は大晦日ですね
皆さんは今年はどんな年でしたか
私は今年は初めてオフ会に参加してワン友が出来てノンちゃんのお友達も
出来て出会いの多いとっても楽しい一年でした~。
こんな私とノンタンですが来年もヨロシクお願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/31(日) 00:27:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Merry Xmas★

皆さんMerry Xmasです~
素敵なクリスマス過ごしていますか

ノンサンタですよ
ノンサンタ

ソファーの上のノンタン


昨日の朝からママがケーキと言うもの作ると言って
材料買いに行くと言ってノンお留守番してたのよ。
これママのお手製クリスマスケーキチョコだからあたちは食べれません。
でもお友達の桃太くんのママからケーキーもらったからいいもんね
2006クリスマスケーキ

カットケーキ


ママがお買い物途中にフカフカマット買ってきたからノンは
ママがケーキ作って相手にしてくれないのでふて寝したよ
フカフカやねん心地いいよ
フカフカマット

オモチャも一緒にハイポーズ
オモチャと


これこれパパとママからのおプレだよ
いい子にしてると貰えるんだって
ワーイやった
みんなのところにはサンタさん来たかな
パパとママからのおプレ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/25(月) 12:57:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イルミネーション★

土曜日にパパとノンタンと一緒に多摩センターの
イルミネーション見てきました
この日はそんなに寒くなかったのでノンも震えてなかったです。
良かったね

今年は馬車のイルミネーションがありました
キラキラしててママはうっとり
去年もここには来たけどこれはなかったね
ママ気にいったこれ
馬車


多摩センターイルミネーション2006
多摩センターイルミネーション2006


クリスマスツリー
ツリー


遠くからだとこんな感じキレイですね
街はすっかりクリスマス一色ですね
遠くから見ても素敵


ペガサスさん羽ばたいています。
ペガサス


スノーマン
スノーマン


トナカイ
トナカイ


多摩センターの近くにキティちゃんのお家があるのでここにも
キティがいました。
キティちゃん


私はこのブルーのツリーが好きです
青いツリーとトナカイ


ピンクのブタさんもキラキラ輝いていてキレイでした
ブータン


もうすぐクリスマスですね
皆さんも素敵なクリスマスだといいですね

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/19(火) 02:11:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

クリスマスオフ会★

日曜日に少し早いクリスマスオフ会に行って来ました~
前日の冷たい雨でお天気大丈夫かななんて
思っていたけど場所がポンポリース目黒店だったのでここは1階にショップ、カフェなどがあり2階に室内ドッグランがあります
なので雨降りでも心配なしでした~

今回のオフのメンバーは↓

viviちゃん
viviちゃん

フラットくん
フラット


ジョン君、リィルくん、ルークくん
あんまりいいお写真なかったよ~ごめんね。。
ママいいお写真撮ってあげてくだしゃい。くすん。
ジョン君

ピープー大好きジョン君

3 ヨーキー


アジに乗ってすましています
3ヨーキーだよ。


前から会いたかったルナちゃん
ルナちゃんカメラ目線で


そしてルナちゃんと今回2回目のアイリスちゃん美人さんですね
ルナちゃんアイリスちゃん


こちらでは最初バトルなんて思っていたけどよーく見ていると
ティンティンくんはビビリでママの後ろに隠れたりしてたけどルナちゃんは
ティンティンくんが気に入ったらしいけどどうやって遊んだら良いのか
分からず吠えたりしてました。この恋実ったら良いね
ルナちゃんとティンティンくん


こちらのおちびちゃん今ジョンママさんちで預かっているチャチャくんちっこくって可愛かった~
またヨーキー欲しくなるね
チャチャこっちよ

チャチャくん


我が家のお嬢さんの様子はと言うと・・・。
まずはイスの下へもぐって観察中
また逃げるのかしらなんてママは思っていたけどあら
珍しく走ったスゴイ進歩しているこの子頑張ってるじゃん
少しずつオフも増やしてお友達とも会っているから少しずつだけど
慣れてきたのね。嬉しい出来事でした
ウンピもチッコも出来たし電車の中でもおりこうに静かにしてくれました
↓ノンタンの様子です
ノンタンイスの下へ

ノンタンさん

ノンタンどこみてる

ねぇねぇノンタンさん

あたち疲れた


ワンコ達の様子↓楽しそうですね
皆さんでご一緒に

ヨーキーウジャウジャ

みんなの様子


ノンタンママが探し物していると何々と構ってモード
ママ何してるの


今回は集合写真撮ってみました
ノンタンたら下向いたり目線あわさないぞ
いつもはカメラ目線なのにイヤイヤしているわぁ~
でもこんなにヨーキー達と会ったことも遊んだこともなかったので
ママは幸せの一時でした~
今日遊んでいただいた皆様ありがとうございました
ビビリンのノンタンですがまた遊んで下さいね★
写真撮ってんのにうちの子は

ノンタン下向き加減

集合写真

集合写真の後には

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/13(水) 01:04:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索