happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションショー

ミツバチマーヤ

今日はママとノンタンお昼を過ぎて
まったりしていたんだけど!!!
何だか暇だったので最近着ていなかったノンの洋服をひっぱり出して
着てみました。
これははちさんです。
ちゃんとトップのゴム黄色で合わせてみました

プーさんと一緒のポーズできめてみました
プーさんと一緒


うちのママこのお洋服の後姿が気に入っているんだって
どうですか
マーヤ


これはお友達のikuちゃんにもらった
フリフリワンピ女の子チックで可愛いでしょ
でもノンちゃんはこう言うフリフリだとかリボンは食べれると思っていて
よくカミカミガジガジしちゃいます。
お願いだから食べないでね・・・
フリフリノンタン


これまた後ろから見るとレディに見えますよ
フリフリワンピの後ろ



そしてそして
これは数日前にネット注文していたThree Dog Bakeryのオーナー用とペット用のTシャツで~す
楽しみにしていたので凄い嬉しいです
大好きなノンとお揃いの洋服前から欲しかったのでこれ着て一緒にどこかに
出かけたいなぁ~と思っています

Dottie スタードッグTシャツオーナー用とワンコ用
Dottie スタードッグTシャツ


Dottie サンセットTシャツオーナー用とワンコ用
Dottie サンセットTシャツ


見ているだけでウキウキのママでしたぁ~


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/16(水) 23:39:34|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

楽しいオフ会♪♪♪

昨日はランチを食べにワン友さん達と鶴間にある
ワンコも入れるイタリアン厨房
Sorrisoさんに行ってきました
小型犬から大型犬までO,Kなんですって
私は大型犬大好きなので大興奮
だってゴールデンのワンちゃんが沢山居たんだもん

http://www.sorriso-dogs.com

昨日食べたランチはライスランチ
デミグラスソースが美味しかったけどチョイ量が多かった。。
ライスランチ


さてさて今日のメンバーは

あずちゃん桃太郎君
桃太郎君


はじめましてのまこりんさん陸君
まこりんさんと陸くん


ぎんさくさんとななみちゃん
ななみちゃん


久しぶりのLunaママさんとルナちゃん
ルナちゃんおりこうに待てしています


こちらもはじめましてのYさんとマフィンちゃん
マフィンちゃんこっち向いて


みんなちゃんとご挨拶出来たよね
偉いわぁ~~
ななちゃんと陸君

ルナ、陸、マフィン


あら?ななみちゃん一人で何しているの
ナナちゃんどこ見ているの


ふと気付くとナナちゃんとルナちゃん仲良しになったみたい
お話しているのかしら可愛い2人組みに私はメロメロでした
ナナちゃんルナちゃん


あまりの可愛さに目を奪われてちょっと私は席を移動してみました
さてノンタンさんの様子はと言うと・・・。
えっ。移動ですか?
お~あたちの好きなLunaママしゃんではないですか
スリスリしたいけどワンコが居るのでフリーズしています。

この写真はLunaママさんが撮ってくれた写真です
ノンタンの様子こんな感じでした↓

キョトンと見つめています
なぁにルナママさぁん


ルナちゃんに大接近されてビビっているノンタンさん
きゃあ~どうしよーーー
ルナたんに接近されてビビルノンタン


もうこうなったら知らんぷりするしかないわね
ママ助けてくれないし。。
あたち知らない


そんなこんなしているとルナちゃんが私の側に来てくれた
わぁ~い嬉しいめっちゃ人懐こい子でお話していると私にペロペロチュキチュキ攻撃してくれました~。
なんて可愛いんだぁ~うちの子になるか??笑。
でもそんなママの姿をノンタン見逃さずに見ていてくれたのね
嬉しいわ
ペロペロチュキチュキ攻撃にあいました。。


この日は12時に待ち合わせしてランチだけ食べる気で居たけど
ずーっと話ていたら喉も渇き女が集まるとやはりデザートでしょ
という事でデザートも頼んじゃいました

こちら↓デザート勢揃いでございますぅ
デザート勢揃い


私が頼んだのはコチラ↓さつまいものティラミス
3杯目のジュースとおいものティラミス


桃ちゃんママがトイレにいってちょっと心配顔だねっ
すぐ来るから大丈夫だよ
どこ見ているの桃太郎君


最後はお店の方に頼んで写真撮ってもらいました
一人一台ずつあるので差し出したデジカメは6台でお店の方も大変そう
しかも2回ずつ撮ってもらったんだよ
綺麗に撮れて満足満足のママさん達でした
皆でご一緒に


途中までぎんさくさんとマフィンママさんと電車で帰りました
私は疲れたので最寄の駅からリッチにタクシーで帰宅
お家に着くとノンタンさん真っ先にちっこそしていつの間にか
寝んねしていました
今日も頑張りましたねっ
オフで疲れてクタクタノンタン


昨日会った陸くんヨーキーのしつけの本に
モデルで出ているそうです
ヨーキー本


これが陸くんなはず
可愛いわぁ~
本持っている方見てください
陸君モデルに!!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/12(土) 13:32:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お天気が良かったので!!

噴水があったよ

昨日はとてもいいお天気だったので
パパとノンタン昭和記念公園に行ってきました
歩いていると噴水広場があったのでちょっと寄り道でも
バテそうなくらい暑かった・・・。

涼しい場所を求めてテクテクテク歩いていると大きな木
あったのでそこでお弁当を食べる事にしました。
ノンタンさんクンクンクンクンにおい嗅いでます
クンクンクンなにかいい匂い


じゃ~じゃ~ん
ママの手作りお弁当でご飯タイム
やっぱりお外で食べるご飯最高
ママの手作り弁当


お弁当を開いているとノンも食べたい~
と寄ってきました。
お弁当は×だけどいつものおやつあげるからねっと
言うと待ってくれました。
おー美味しそう♪でも食べれないのね私は


いつまで待てばいいのかな
必死で待っているノンタンでした
いい子にしてますからおやちゅください

頑張り中のノンタン


ご飯も食べて満腹
パパはお腹一杯で眠いとか言っていたので
ママとノンタンでボール遊びしました
うちの子お外でオモチャで遊ばないからなぁ~
投げても知らないプイって顔をします。
少しは遊んで欲しい私でした
えーっとボールで遊ぶの??


ノンがボール遊びしないので写真タイム開始です
お天気も良く少し風があったので頬にあたって気持ちよかったです
風が吹いていて気持ちいいよ


おやおやノンタンさん舌がぺろーんって出ているね
舌が長いのでお鼻につくはず
ぺろーん舌が鼻につきそうねっ


お昼ご飯も食べてノンビリお散歩しながらドッグランに向かっていると
とっても綺麗なフジの花が咲いていました
フジの花


昭和記念公園にあるドッグラン↓
ドッグラン


この日は小型犬エリアには誰もいなかった。。
ビビリのノンにとっては良かったけどガラーンとしているね
誰も居ないドッグラン


さっきいっぱい公園内を歩いたのでお疲れ気味のノンちゃんほとんど
歩かないし遊ばないのだぁ~
誰もこないね


疲れすぎて座りこんでしまいました。。
なんか疲れたなあ~。。座ろうかな


お友達もこないしこの暑さで人もワンコもへろへろ状態
まだ5月なのに夏が来るのが恐いわぁ~
あたちヘトヘト


パパと2人で話をしてフト見るとノンちゃん私のバッグに入ってました
今日は車で来たのでいつものキャリーは車の中
入るところがなくってここにINしていました
疲れたんだねご苦労様
可哀相なのでこのままバッグに入れて帰りました
もうクタクタなので勝手にママのバッグに入ってます

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/10(木) 01:15:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

麻布十番デート♪

最近、「和DINING&CAFE HAVET」
http://www.havet.jp/
のオーナーさんとネットを通じて知り合う事が出来たので昨日、お友達と
お店に行ってきました
ここのお店ヨーキーファンにも載っていて気になっていた所だったので
嬉しかったです
写真は前にお休みの時撮った写真です
ハーヴェット


オーナーさんの可愛い看板犬
パピ君13歳とミミちゃん6歳です。
残念ながらお顔は撮れませんでした。残念。。
ぴーさんちの子供達★


ランチは4種類のおかずの中から選べました。
私は冷しゃぷ、ごぼうの胡麻和え、豚カツ、塩サバをチョイス
+スープ+デザート+アイスコーヒー食べた。
とっても美味しかったぁ~~
これで1.000円でしたよ
ランチ


これはデザートのバニラアイス
ウマウマ
バニラアイス


そうだ。この日一緒に行ったお友達の紹介していなかったわねっ
まずはこちら↓

わん太ママさん&わん太くんとレェ-ちゃん
んん。この日もいい写真なかったわ
おまけにレェ-ちゃんの写真がなぁいごめんね。
わん太


Rieさん&フゥちゃんとVIたん
フゥちゃん後ろが気になるの?VIたんは真っ直ぐ見ている


VIたん


ジョンママさん&ジョン君、ルーク君、リィル君、茶々君
みんな可愛いのよ
同じお洋服着てめちゃめちゃ可愛いよ~
これまた撮れていない子もいたのよね。
ごめんねっ。しっかり目に焼き付けたからね。。
ジョン君ルーク君

リィルくん


ここのお店でいっぱい楽しいお話をして美味しいご飯も食べて楽しんだ
ママ達はこれからワンコ達と近くにある公園にお散歩に行く事にしました
ぞろぞろぞろ
これだけワンコいると目立っちゃうはね
私以外はみんなカート持っているから楽チンそう
疲れたらワンコも荷物も入れられるから羨ましくて仕方ない私でした

目的地の「有栖川宮記念公園」
http://jin3.jp/annai/arisugawa.htm

わぁい~皆楽しそうだ~でもまだまだ変な距離間が笑っちゃうねっ
この日はとっても暑くって夏日だったのでヘロヘロ
日陰が欲しいけどお休みとあって沢山の人がいました

こちら公園内のワンコ達の様子です↓
わん太とレェ


わん太とりィルっち


みんな勢ぞろいなのにノンタンはビビっていていない


みんなでどこ見ているの



ジョンママさんち兄弟大集合

VIたんお尻嗅いでいる


ふとお気づきの方もいると思いますが
うちのノンちゃんビビリなのでワンコと交わるって遊ぶ事はありません。。
高いところから他のワンコを見ています。
私は疲れたのと言わんばかりです。
なぁに寛いでいるんだか
ノンタン一人ベンチでマッタリ


あたち眠たい

ここでもママ達はペチャクチャペチャクチャお話をしていました
あまりに暑いのでノドが渇いたねと話していると・・・。
散歩しながらまたまたカフェへ移動

今度のお店はここでーす
「シェ松尾・広尾パティスリ-」
http://www.chez-matsuo.co.jp
ここは広尾駅からほど近くフランス料理が味わえるお店として知られる
「シェ松尾」の中で軽食やケーキなどを専門にしているお店だそうです。
とっても上品な感じで本当にワンちゃん連れでO,Kなの~と感じてしまうほど
素敵なお店でした

↓「シェ松尾・広尾パティスリ-」
シェ松尾・広尾パティスリ-


レアチーズケーキとアイスコーヒー
レアチーズケーキとコーヒー


この日暑かったので私達はテラス席で美味しいお茶とケーキ頂きました
ここでまったりお茶をして楽しい一時を過ごしました。
あ~楽しい一時はあっという間に過ぎて帰りの時間に
この日遊んでくれた皆様有難うございました
又遊んで下さいね

最後にわん太くんとレェ-ちゃんが仲良くカートに入っていたので
思わずパチリ可愛いねっ
わん太とレェ仲良くカート

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/06(日) 00:55:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ノンの髪形

どうでしゅか美人に見えますか

今日はお天気だったけど(最近遊んでばかりだったので)ママとノンちゃんでまったりモードで何したかって
先日遊んでくれたはるちゃんの髪形が可愛かったのでママもチャレンジしてみた
色々試してみました~

まずはトップの髪を真ん中から分けて二つに結んでみた
何だか虫さんみたいです。触角かププ
触角みたいでしゅ


次は二つに結んだところを三つ編みにしてみた
これちょっと集中してしないとバラバラになって毛がピンピンでてくる
結構疲れる。。毛が出てくるたびに少しウエットティッシュでふきながら
やってみたこれ私なりにしてみたら上手に出来たと思いませんか

でもノンタン迷惑そうですぅーー。
結んだところが頭下げた時に落ちてくると気になるらしい。
うちのパパはラーメンマンみたいとか言うんですよ。
プンプン。
三つ編みに挑戦

三つ編みを二つでまとめてみました


今度はどんな髪形にしようかな

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/01(火) 00:30:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索