happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング後は疲れるんだよね。。

昨日言ってた通り今日はノンちゃんのトリミングの日でしたぁ~
お出かけの準備しだすとノンちゃんソワソワどこかに行くの??
あれママ化粧と出かける事は分かるみたいです。
ノンも一緒に行くと聞くといつも喜んで玄関に行きます
今日はパパさんもお休みの日だったので一緒にお店へ行って
預けている間に2人でお出かけ~二時間ばかり経った頃にお迎えに
行ってきました。

さてさてこんな仕上がりになりましたよ
どうでしゅか?キレイになりました
あたちキレイになりました


横から見たらこんな感じです
もう少し短くっても良かったね
横からはこんな感じ


トップは長くなってきたね~
なので三つ編みになってました
可愛いね~~お似合いですよ
後ろは三つ編みしてもらっちゃった。テヘ


あたちショップでトリミング終えてママ達が来るの待ってたんだけど
なかなか来なくって疲れて寝てたわ。。
だからお迎え来ても怒って相手にしてやんなかったのよーー
なのに家に帰って眠たいのにママったらのん気に写真撮るよだってさぁ~
もう眠いんだからとご機嫌斜めなノンちゃんでした
あたち疲れたのにママは写真だってさ。チッ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/31(金) 18:39:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どんなカットにしようかな?

皆さんお元気でしたか?
夏バテなどしていませんか?
毎日暑い日々が続いていたのでブログもする気になれずにいましたが
涼しくなってきたので頑張ってみようかなと思ってます。本当かな?笑。

ふんわりイヤー

話はかわってと・・・・先日、新しく出来たショップに行ってトリミングの予約してきました。
明日がその日です。
どんなカットにするか雑誌を見て考え中のママこれはどう?
ふんわりイヤーだってお耳が可愛いね
前回はパピヨン風で飾り毛がとっても可愛かったのでお気に入りです


ミッキーマウスカット

後はミッキーマウスカットも載っていたよ
どっちがいいかな

そんな事をしているとノンちゃんつまんない顔しているオマケに眠いのかな
眠いのになぁ


今どの位伸びているのかを写真に撮りたかったけど無理そう・・・。
ん?眠たいですか
んん。寝ちゃう


あらあら寝ちゃった
もう邪魔すんな


しばらく寝んねしてから復活
なので今だと写真を撮りました
ボサ子ちゃんだわねぇ~~~
ボサ子ちやん~でしゅ


ママが見ていないところでオモチャのうさちゃんをブン回して遊んでました
わぁ~髪の毛ボサボサだ。。
これはまた結びなおしだね
うさちゃんと遊んでいるよ


皆さぁんノンです
明日はトリミングの日なんだってよ
新しいお店だからドキドキなんですけどお店のお姉さんと仲良く
なれるかな?
でも明日は雨らしいですよ~晴れるといいけど

もしゃもしゃなので明日トリミングに行ってきます

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/30(木) 15:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おうちでプール♪

プール

昨日の話ですが・・・ブロ友さんのわん太ママさんがおうちでプールをした話を聞いて我が家でもビニールプール出して
遊んでみました

ママどこ行くんでしゅかーー

毎年お庭でプールして遊んでますが!!!
お水嫌いなノン子さんやはり今年も水浴び状態でした
パニックになるほどではなかったけど固まってます
私が少しだけ動いたら不安そうな顔になりました


固まってます。。パグちゃんが背中にいます

固まっているのにママったら私の背中にオモチャ乗っけて遊んでるんだよ
ヒドイでしょーープンプン

足つかる程度にお水が入ってます

お水をいっぱい入れるとパニックになるので足が濡れる程度に入れて
見たら少ししたら歩いていましたよ
少しだけ進歩したねっ

いやんヤメテよ

でもノンタン私が水をかけたり遊んでるとすごい嫌そうなお顔してすわ
嫌がらせかってね
だって終わったらシャンプーするのでママは濡らしてあげてんのになぁ~

助けてくだしゃい

ノンタンの助けてよの声が聞こえてきたのでこの日はプールお終いにしました
今年の夏はまだまだ暑くなりそうなのでプールはそのまま放置してっと
また遊ぼうゼイ

あぢいよーー

さてさてノンタン終了だぁ~と思っていたらママしゃんシャンプーの準備
しているしーー
早速お風呂に連れて行ってドアを閉めるとウガウガ言って怒ってました
もう嫌だぁ~と言ってたのかな?笑。
お風呂上りはサッパリしてバスタオルで体をスリスリしていましたよ

今年は上手に使っているよ

これこれノンタンひんやりシートなんですけど毎年使い方が分からないのか?全然乗ってくれなくって周りの木の部分をガジガジして遊んでいたけど
今年は猛暑でフローリングに寝ている事も多く久しぶりに使ってみたら
上手に使ってくれてます

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/17(金) 00:33:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

浴衣GET★

初めての浴衣

お友達のワンコの素敵な浴衣はブログで見せてもらったけど
ノンちゃんも浴衣欲しいなと思って今日ペッパラにて買ってきました
ジャジャーンこれです
私が欲しいなとネットで見ていたのは売り切れていたけどこれも可愛いわ

金魚浴衣

どうですか?金魚柄なんですよ

これ着てお祭りに行く

誰か浴衣でデートしてくれないかしら
連絡お待ちしています

パッチン止め

ペッパラに髪飾りの小さなパッチンやリボンがあったので購入
キラキラしていて可愛いの
最近、ママは犬用パッチン集めに凝ってます。

ボスくん怖いの

お隣のボスくん(柴犬♂)の飼い主さんが帰ってくると嬉しくってワンワン吠えまくり~~
そんな甲高い声を聞くと怖いのか?
ノン子さんそそくさと自分の小屋へ走って逃げます

逃げ込んできちゃった

最近では吠えるの止めるまでしばらくお部屋から出てきません
しばらく大丈夫だよと声を掛けたり撫でてあげたりするんだけどね
やっぱり苦手の様です

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/13(月) 23:15:25|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しいオモチャ達が・・・。

ニュータイプ

何だか久しぶりの更新になってしまいました
サボリ癖がついていけないわぁ~
最近買ったノンちゃんのオモチャ達です
このカエルくん次の日見たら足がプラーンってなっていて
綿がすでにでてました。早っ

1号2号

ウサ耳ちゃん(白)1号とクマ耳ちゃん(青)2号です
前にウサ耳ちゃんを買ってあげてとっても気に入ってたんですが
それは嬉しかったけど白って汚れが目立つしで新しいクマ耳ちゃんGET
してあげました。
二つ並べてどっちがいいかなと思っていたら新しいのから遊びだしました
あなたも新しい物好きですか

ガジガジ楽しいね

早速遊んでまーす
やっぱり好きだねこのオモチャ
でもやっぱり外側のカバーをカジガジ噛んで遊ぶのが好きみたいです

動きが速すぎて

ノンの動きについて行けずフレーム外したよ。笑

これでもかぁ

まだまだ追いかけまわしてます
マテマテマテ

必死すぎて怖いよ

あの~そろそろウサ耳ちゃんとも遊んで下さい
取り残されて可哀想だよ。。

お昼寝中でしゅ

その後のノンタン遊びつかれてぐっすりお昼寝タイムでしゅ
ゆっくり寝んねして下さいね
おやすみ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/08(水) 17:25:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索