happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木公園でイベント♪

日曜日にノンちゃんと二人で電車でお出かけ~~してきました
まずはお友達と原宿で待ち合わせ
原宿なんていつ行ったかななんて思っていると・・・20年振りぐらいと言う事が判明しました
ひえ~そんなに行ってなかったなんてビックリでした

でもって行き先は代々木公園です
この日代々木公園ドッグラン1周年記念イベントがあると聞いてお友達誘って行きました

この日のお友達↓

陸くん&mちゃん
陸くん


アイちゃん&ikuちゃん
アイちゃん


マナちゃん&hiroちゃん
マナちゃん


この日のイベント「わんわんフェスティバル」て名前だったんだ知らなかったわ...笑。
ドッグランとケヤキ並木の2会場でいろいろな企画だとかゲームもしてたので少し見てから
DOG関連グッズも安く売られていたのでショッピング巡り←こちらの方が楽しいわ♪
買わなくても歩いていたりお土産見ていたら試供品などもGETしました

マナちゃんとノンちゃん一緒にクンクンしているね
何やらお話でもしているのかな
マナちゃんとノンタン一緒にクンクン


しばらくウロウロしているとmちゃんのお友達に会ってお話していました
雑誌やTVでも見たことあるチョコバナナちゃん可愛い子達でしたよ
初めましてチョコバナちゃん~
チョコバナナちゃん


みんなでお話中


人も多くワンコも多く歩きまくったのでノンタンお疲れ顔になっていました
この日はみんなでお散歩できて楽しそうに歩いていたよ~
ノンタンお疲れ中


この後場所移動をして下北沢へ...
COOKIE LAB.さんでランチ
COOKIE LABさん4th Anniversary set(日替わりご飯+デザート+ドリンク+ワンちゃんクッキー)を注文でもメインのうどんの写真撮るの忘れていたわ・・・。

サラダとノンちゃんにワンコクッキーと別にさつまいものケーキ注文
良かったねっ
サラダとワンコメニュー


きなこと黒蜜のアイスメチャウマです
きなこと黒蜜のアイス


カフェでのワンズ達です
まったりする前に私達のおやつください~と目で追っていましたよ

アイちゃん
カフェでのアイちゃん


マナちゃん

カフェでのマナちゃん



25日に3歳のお誕生日を迎えたアイリスちゃん
おめでとう♪いつも元気なアイちゃんでいてねっ
アイちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪


陸くん
カフェでの陸ちゃん


ノンタン
カフェでのノンタン


半分食べたケーキを眺めているノン&陸くん
くださいなっ
おやつくださいのノンと陸ちゃん


陸君と一緒にお写真撮ってもらおうとくっつけてみたらノンタン微妙な距離とっていますね
ほんとビビリさんです
陸ちゃんと微妙な距離のノンタン


陸ちゃん美味しいおやつも食べて満足でママの後ろで寝んねしています
起さないようねそーっとパチリっ
陸ちゃん寝んね


いっぱい楽しいお喋りして満足のママ達は今度は近くのD.O.Gに移動してお洋服見にいきました。
でもここのお洋服は高めなので家では買えませんわ。。
D.O.Gの前


お店の前でアイちゃんとお写真撮ってもらおうと必死のママでしたが・・・ノンは
知らないもんねぇ~嫌だよと言ってるみたいにベーされました
アイちゃんはいいお顔しているのにノンはべーしてるね


ねえママまだ?


ノンとアイちゃん二人で知らん振り



夕方にもなりそろそろお開きになりikuちゃんとhiroちゃんと分かれて
私とmちゃんは一緒に電車で帰ることにしました
でもちょっと聞いてもらいたい事もあったので途中の
小田急はるひ野駅近くにあるフレッシュネスカフェでまたまたお茶してきました
ちょっと愚痴っちゃったけどスッキリできて良かったわ
ありがとう~~

これ大ざっぱすぎだと思いませんか
どんだけ入れるんと思いました。笑
フレシュネスカフェ


代々木公園で貰ったリモナイト
ノンタン良かったね
お土産


ワンコとお出かけの本を代々木公園で買ったらクッキーとIDタグがプレゼントされました
LABさんでもDOGさんでもアンケートに答えたらクッキーも頂いてこれまたお土産に
なったね
ワンコとお出かけの本とプレゼント


楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが・・・
この日遊んでもらったお友達と今度はみんなで江ノ島もいいねと話していました
早速計画立てないとねっ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/28(月) 18:51:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キレイになってきたよ~~♪

モシャモシャしてきたので今日はトリミングに行ってきました~
お天気も暑いぐらいで良かったね

こちら↓カット前
新しいリボンどう


カット後・・・今日もお耳大きくパピヨン風で体はお洋服も着せるのでサッパリしちゃいました
トップはそのままでと言ったものの長すぎでないの
でも小顔になったし○かな
皆さん的にはどうですか
ベロ長ノンタンです~舌長いし・・・バカにしてんの
あっかんべー


仕方ないのでモデルした

もう帰ってきた早々ママがウルサイのでノンタン仕方なくモデルさんしてくれてます

前向いて

ねぇねぇまだまだ続くのでこちら向いてください・・・


フセした

フセもしていい子になっています~
あら疲れた時はいい子じゃん。笑
ん・・そんな事ないもんって?ごめんごめん

横向き


ママが結びなおした

トリミングの帰りにちょっと寄り道したらノンタントップがボサボサな頭になってきたので
ママが結び直してくれたよ


もう疲れたのだ

どうやらお疲れモードのノンタンこのまま夢の中へ・・・


新しいオモチャとクッキー

何時間寝たのかぐっすりママと一緒に昼寝して復活したノンタン~
新しく買ってもらったオモチャに食いついて放しません
おっ気に入ってくれたのかな
ニコニコです~
可愛くなって良かったね


オモチャと格闘中





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/23(水) 19:56:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今度のトリミングどうする?

新しいリボンどう

昨日は凄い風でしたね~~
お散歩も行けなかったので今日はお天気も良かったのでお散歩に行ってきました
でも葉っぱがいっぱい落ちていたのでノンの毛にいっぱい付いてしまいました~
家に帰ってブラッシングしようねっと話していました
ノンちゃんクシを私が持ってくると最近では背中を向けて待ってくれます
いい子だねっ
そうそう大分毛が伸びてモシャモシャしてきたので来週にトリミングの予約してきました

どんなカットするの~

ねぇねぇママどんなカットにするぅ
えっトリマーさんに相談するの
ふーん楽しみだね


newリボン

そして先日頼んでいたリボン達です
いっぱい買っちゃったね~春っぽいの持ってなかったので嬉しいね
可愛いリボンつけてお出かけしようね

キレイキレイして貰ったけど・・・


ちょっとおスマシなノンタンだね
可愛い

涼しくなってきたので「イチゴフレッシュジュース」を作ってみました
イチゴ大好きなノンタンは美味しいニオイにやってきました
くださーいてね
イチゴフレッシュジュース

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/19(土) 19:09:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

江ノ島デート♪

久しぶりの日記になりました。。
ママサボりすぎですわ~~あはは
さてさて話を戻してと・・・

昨日の土曜日パパの久しぶりのお休みなのでノンも一緒に3人でお出かけしてきました
今日の目的地は江ノ島です~
お天気は曇りでまあまあなお天気だったけど久しぶりのお出かけでママもテンション
上がりっぱなしでした~

ノンちゃんお出かけ楽しいねっ
でも車の運転中は大人しくしていてねっ
どうしてもパパの所に行きたくなっちゃうんだよね
ジーッとパパの背中見つめています
パパの所に行きたいな~


↓でもしばらくすると諦めたのか
ねぇねぇ今日はどこに行くんでしゅか
今日は何処に行くの


いつも湘南に来るときはまず車を駐車場に停めてパパがとびっこの生シラスを買って車の中で
ペロリっと食べてノンタンのお散歩開始~って感じだけど
今回は本やネットでリサーチして江ノ島の中に行ってみました
そうそう昨日の駐車場土曜日だし人も多くなかなか入れなかったけど何とかシラスもGET出来ましたよ
生シラスって美味しいですね
生シラス


シラスも少しだけど食べて元気になってノンのお散歩開始~~
いつもは鵠沼海岸辺りで海で遊んでマッタリだけど・・・
今日のコースは江ノ島巡り~です
参道で写真


参道を抜けて坂道や階段を上って日ごろの運動不足を解消してきました
実は江ノ島って近くに来ても中は行った事なかったのだ~
参道の両側にはお土産物屋さんや旅館が並んであって昔子供の頃集めてた
貝細工の笛や貝殻の詰め合わせなんてありました
後はやっぱり海が近いので干物や海の幸が並んでましたよ
店先で焼かれていたサザエの香りは堪りませんでした。

そうそう「江ノ島エスカー」って初めて乗りました。
犬は抱っこかゲージでo,kです
エスカレーターがあるだけでラクチンでした

今日の目的の一つでもあったのはよく他の人のブログで見かけていて行ってみたかった
「魚見亭」と言うお店です
絶景が自慢の老舗で名物シラス丼を食べる事ができます

江ノ島の西端の断崖の上に立つ創業140年を数える老舗だそうです
テラス席と中でもo,kでした
私達はテラス席に座りました

海だよ


風が気持ちいいね


ノンタン海だよ~~
下が見えるよーーーギョギョ怖いね~~
でも気持ちいいねっ
潮風を感じながら~海を見つめる


ノンちゃん海をバックに写真

ノンタン海をバックに写真を撮りましたが・・・曇っていて良く分かりませんわ

ママが頼んだ生シラス丼美味しそうーーージュルジュル
生シラス丼って初めて食べたわ
今日はシラスデーだったね
生シラス丼


パパの食べたシラス丼

こちらはパパが頼んだ茹でた方のシラス丼です

ハマグリさんも頼んじゃった
ハマグリさん


やっぱり潮風を感じながら海を見ながら食べるのって気持ちいいねっ
私達が食べている間心地いい風を感じていたノンタン寝んねしていました
朝も早かったからかな
朝早かったので寝んねしちゃった


美味しいご飯も食べて満足な私達
帰りは歩くよ
お土産買いたい私はパパにお願いして江ノ島ビールと湘南サイダーをGETして
帰ることにしました
楽しかったのでまた行こうねっ
お土産に江ノ島ビールと湘南サイダー










  1. 2008/04/13(日) 17:14:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索