happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日のオフ会♪

最近不安定なお天気の日が続いていますね~~
朝方の大雨に雷ゴロゴロ・・・もうカーテン閉めていてもピカピカの雷の光で寝不足の日々です。。
皆さんところはどうですか

昨日もお天気悪い日になるってお天気予報で言ってたけど・・・・お友達とお出かけしてきました
たまに行くフレシュネスドッグカフェなんと・・・
2005.12月にオープンしたんですが8.31に残念ながら閉店する事になったそうです。
何度かオフ会で来たりお家から近いのでよく来ていたので最後にいつものメンバーでオフ会
してきました

まずはお店の前で置物のワンコさん達とお写真をパシャパシャ
フレッシュネスの前で

まだ雨降ってなかったので駅から散歩しながらお友達と歩いてきました
ノンちゃんの事が大好きなてぃんてぃん君早速お尻クンクンさせてと追いかけてきました
てぃんてぃん君久しぶりのクンクンされました

お友達の紹介★
いつも凛々しいてぃんてぃん君イケメン君でしょ~~
ぼくねノンちゃんの事大好きなんだぁ~
今日も一緒に遊ぼうって誘ってみたよ
今日も凛々しいてぃんてぃん君

たれ耳がキュートな陸たん
今日もママとお揃い可愛いねいつも似合ってて素敵だよ
陸ちゃん

アイリスちゃん 
今日はアズさんのお洋服で可愛くママと一緒のお洋服で可愛いかったよ
アイちゃんもママも髪の毛短く切ってサッパリしていたね
★アイリスです★

そしてそして最近ブログによく遊びに行っているlalanonさんにもオフ会に参加しませんか
とお誘いしてみました~
可愛いワンズに若々しいママさんにトキメキましたよ~
lalanonママさんちのワンズはlalaちゃんヨーキー、のんのんちゃんとパリスちゃんはダックスです
はじめまして~lalaちゃん、のんのんちゃん、パリスちゃん
ブログで見ただけでも可愛くって何度も見ていたけどやっぱり実物ももっともっと可愛い
あんまりいいお写真なかったよ・・・トホホですごめんね
のんのん&パリスちゃん 仲良し兄弟lalanon家ママまだかな?

もうぐったりなのにママは前向けなんて言うのよ  大暴れのノンタン髪の毛ボサボサだよーー
我が家のお嬢さんもうすでにビビリマックスで困った顔してました。。
ママ暴れちゃったら髪の毛ボサボサになっちゃったよ~テヘへ

フレッシュネスではお茶を飲むぐらいでママは初めて飲むフルーツティーを頼みました
これ美味しいりんごやオレンジが入っていて美味しかったです
フレッシュネスのフルーツティとワンコバーガー

ノンちゃんは朝ご飯の時間に食べなかったのでワンバーガーを注文してもらいました
やったね~美味しいの食べれるね
朝ごはん食べれなかったので美味しい物頼んでもらいました

もう食べていいでしゅか
ちょっと多いので陸たんと半分コしようか
陸ちゃんの目力に負けてしまいました~~
ワンバーガー  食べてもいいでしゅか?

lalanonさんとまこりんさん洋服のお話で盛り上がっていて楽しそう
パリちゃんと陸ちゃんお洋服チェンジしたりして可愛かった
陸くんが陸子ちゃんになってたねふふふ
陸君パリちゃんとお洋服チェンジ

フレッシュネスの中庭にドッグランがあって遊ぶ事ができました
お天気は今にも降りそうだけど今のうちに遊ばせようと少しだけランで遊んだよ
少しだけ中庭にあるドッグランで遊びました

アイちゃんはママloveだね~~ジィーーーとママのお顔を見つめてそんな姿が愛くるしかったよ
アイちゃんママを見つめて可愛い姿です

奇跡にも近いビビリのノンタンが他のワンコと一緒に横に並んでお写真を撮るのって
難しいけどてぃんてぃん君の念願叶って2ショット写真が撮れましたよ
可愛いねっ
珍しくてぃんてぃんくんと2ショット

その後のノンちゃんは監視員になりみんなを見つめていましたよ
少しずつ皆に慣れてきてるのかな?少しの進歩にママも感動してましたよ
マイペースだけどいいもんねそれがノンなんだもんねっ
ノンタンは周りの様子を伺って監視中でし  早く終わって欲しいノン子さんです

そしてちょっと遅くなったけどランチはまたまた遊びにきました~OUR HOUSEさん土曜日もあって大賑わいでした
今日はヨーキー率多いですねっ

お腹ぺこぺこなママちゃんが頼んだふわとろオムライスとカフェ・ラテ美味しかった
見た目も可愛くミニトマトちゃんが並んでましたよ
ふわとろオムライス  カフェ・ラテ

ご飯も食べてまったりしたり他のママさんのお話やお写真を撮ったりして
またまた楽しい時間過ごして幸せでした
そんな中lalanonママさんとノンタン繋がりで仲良くさせてもらっているので
ノン&のんのんちゃんの2ショット写真も撮りましたよ

でもでも・・・このお二方theビビリーズなので二人ともカチンと固まってしまい
ションボリして二人とも下向いちゃったねっ
名前も似ていて同じビビリちゃん犬種は違うけど人事ではなくむしろ温かい目で見てしまいました
可愛いのんのんちゃんが今回嬉しそうなので私も嬉しかったです
ションボリ。。ノン&のんのんちゃん  そんなに二人で知らん振りしなくてもね・・・。

最後に遊んでくれたお友達悪天候でのオフ会でしたけど楽しい時間ありがとうでした~
ビビリのノンタン一人で椅子に座ってヘトヘトな所お写真撮ってみました
おぉ~顔が限界ですと訴えかけているのでそろそろお開きにしました
なぜにそんなに端っこに居るのノンタン
お疲れノンちゃん。。



 

 










テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/31(日) 14:47:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ノンちゃんとお買い物♪♪その②

みなさんお元気でしたか
ここの所急に涼しい日が続いて体調などくずしてませんか?
今まですごく暑かったのにあっという間に涼しく雨も降る日が多く私は何だか疲れ気味で
風邪ひいたりしてました。。ふぅ~
でもでも先日お天気悪しの中グランベリーモールにノンと行ってノンタングッズを購入してきましたよ
ノンタンの為なら何でも出来ます・・・ふふふ

ペットパラダイスに行ったらセールしてました~
こちら↓セール外の商品でしたがHP見たときにヨーキーの子が着ていて可愛いなぁと
思い買ってみましたこう言う感じのシャツを買ったのはじめてかも・・・似合ってるよ

買い物①
Leeタータンチェックシャツ→→→→ 早速着てみましたよどうですか??
Leeシャツカッコいいでしょ~~ Leeタータンチェックシャツどうですか?

買い物②
女の子チックドッド柄ワンピ     後姿も可愛いリボン付いててママ好みです~
こちらは女の子チックなワンピです  リボンドッド柄バッグにもリボン

ねぇねぇママまだ写真でしゅか??
もうヤル気ゼロなんですけど・・・・・・
ワンピースの写真撮らせてください。。やる気なしコさん

買い物③
マリン柄キャミこれはセール品でした~
夏ぽくっていいなぁ~と思っていたけど機会逃して買えなかったので見つけたときは
一人でニマニマ笑ってました~
どうでしゅか?みなしゃんはどれが好みかしら?
マリン柄キャミ  えぇ~まだ写真でしゅか?マリンキャミ
マリン柄キャミバッグ

ドッド柄のワンピースに似合うと思って買ったリボンパッチン
お家に帰ったら袋の中に入ってなかったので・・・ションボリした私
安かったけど思わず電話してみたらお店の方が送ってくれて今日届きました
良かった~~
りぼんパッチン

お店の方から使ってくださいとカスタムワッペンも入ってましたよ
嬉しいプレゼントにママもニコニコでした~
ノンちゃんどこにつけようかねっ
カスタムワッペン






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/26(火) 17:15:41|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ランチはどこに行きますか??

今日もまたまた暑い一日でしたねぇ~~
暑い暑い中今日はパパさんがお休みの日でどこかに行きたいなとつぶやいていた私
気が付くとパパがいないと思ったら何やらパソコンでどこに行くか検索していました

前にネットで見つけていた「鉄板ダイニング トルキーノ」
田園都市線藤ヶ丘駅から徒歩20分です
お昼はここでランチです
ワンコもテラス席o,kですなのでノンちゃんも一緒です
トルキーノ トルキーノ正面

店内の様子
店内 店内②

ランチメニュー・・・サラダ、アサリのパスタ、パン、ドリンク、デザートのset
今日はノンちゃん大暴れで写真が上手く撮れませんでした
お願いだから静かにしてください・・・
アサリのパスタ

こちらパパさんが食べた国産牛のステーキset
国産牛ステーキ

ワンコ用クッキー200円
ノンちゃんこのクッキーお気に入りみたい
美味しいのでもうすでにこんなに食べていました~~
ワンコクッキー

ここのお店テラス席がワンコo,kで沢山のワンコさんにも会いましたよ
後ろの方では私の好きなゴールデン4匹にも会うことが出来ましたよ
皆で仲良くお写真撮っていて可愛かったですよ
ノンちゃん犬に会えて嬉しいでなくって人に会えて嬉しそうでした
嬉しくって暴れましたぁ~★ニッコリ

デザートで出てきたフルーツのスイカにノンちゃんソワソワして自分ももらう気満々です
くれるの・・・下から覗いてもやらないよ~~
スイカ食べたいノンタンです まだスイカくれないのぉ~~。。

ママが全部食べたのを確認して少々ふてくされ気味です
まぁまぁ機嫌直してねっ
ママぁ~もう全部食べた?


この後トルキーノを後にして今度は「寺家ふるさと村」
散歩に行きました
でもとっても暑いので少しだけ歩いてすぐ車に引き返したんですけどねっ
ここは昔ながらの田園風景が色濃く残っている所です
四季折々の変化も楽しめそうで夏は水田の緑のじゅうたんが見ることが出来トンボも
沢山飛んでいましたよ
今は夏休みなのでちびっ子が沢山遊んでましたよ~
寺家ふるさと村田園風景

田んぼ近くで私とノンちゃんはひまわりが沢山咲いている場所を発見したので
見に行き写真も撮りました~~
とってもキレイだったのでひまわりの前で写真撮って貰いたかったけど・・・パパは来ない。。
肝心な時に居ないので頑張ってノン片手に撮ったけど・・・ん・ん・ん
無理でしたおまけに暑いので諦めました
ひまわりどうですかキレイでしょ~~
ひまわり  ひまわりバックにノンと撮ろうと思ったけど・・・










テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/16(土) 01:01:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ノンちゃんのお買い物~~♪♪♪

毎日夕方のお散歩はまだまだ暑いので夜遅くなってからする事もあるノンちゃん
先日も今日は理由があって遅かったけど夜散歩でした
ここのスーパーはよく行くんですけど3階建てで1階には食料品2階にはペットショップもあるので
ノンも入る事もできます
でもこの写真の日はパパがアイス食べたいって言い出したのでスーパーに寄って
外で待ってたノンとママでした
スーパーの前で・・・

スーパーの横にちょっとしたお散歩コースがあるのでここのお店便利なんですぅ
お散歩する為にノンも一緒に行ってお買い物も出来るなんてナイスでしょ~
どちらかが買い物行っている間にお散歩なのだ~
でもってこのブレブレの写真パパを待っているノンちゃんなんですが・・・
なかなか帰ってこないので違うターゲット見っけた様子です

スーパーの外側に焼き鳥屋さんが来ていていつもお店があるんですがそのお兄さんを
発見してしまいました。。
遠いので向こうは気付いてくれないのに・・・必死にアピってお尻フリフリしてます
お陰でお写真ブレブレなのだ~きゃはは
お買い物まだかな?

最近お気に入りのひまわりのリボン付けてみました
どうですか??夏ぽくって可愛いでしょ~ふふふ
大好きなえんぴつ君と一緒だよ
ノンタンアップ  えんぴつ君と

今日の日中暑いのでノンタンに前買ってたお洋服着せてみたら
チッ・・・暑いのに何でよ的なお顔してました
しかも可愛いくなったのに背中ゴシゴシ始めだしました。。
もしもし~~背中どうしたのぉ~ハテ?
ん?ノンのお家見せてくれるの何故かきょとんとしているノンタンであった
第一のお家(ベット)  背中ゴシゴシ

これは第二のベットだよ・・・何個持ってるのかって?
冬用、春用、今使ってる保冷剤入れられるベット3個かな?
あたち凄いぃぃ・・・
第二のベット

今日ママちゃんが買ってくれた浴衣です
去年のがあるので今年はどうしようかと思ったけどセールしていたので購入
左は去年の浴衣で右が今年のです
ノンにしては珍しい黒ベースにお花柄で帯が黄色でシックな物でした
もうセールしているぐらいなので私が欲しかった色ではなかったですけど
これもありですねっ
これ来てお祭りか花火大会行けるといいね
去年の浴衣と今年の浴衣★

そして浴衣一枚とお洋服一枚で2.500円セールしてたのでハイビスカスとスヌーピーの柄のワンピも買いました
ムームーワンピ

先日お友達のバースディにもプレゼントした「パンダまくら」
オリンピックイヤーなのでパンダなのだ~可愛いねっ
顎のせかまくらかどっちでもいいので使ってみてねノンちゃん
パンダあごのせ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/09(土) 01:12:30|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

南房総旅行2日目★

房総に来て2日目の朝にしぶごえの宿の前には海があるので朝早く起きて
ノンちゃんとパパとお散歩してきました~
海沿いのお散歩コースなんて素敵すぎでした
涼しい時間なので風も心地いいです
ノンちゃん広い道路なので足取り軽やかにお散歩してます
朝のお散歩中に海岸に下りてみました 海って美味しいの??

海岸に下りるところもあったのでちょっと遊んでみました
海で遊んだの何年ぶりだろう・・・無邪気に遊んでみました
ずっと海を眺めていたらノンちゃん髪の毛がバサバサになってました。。
波がくるよ~~ 風も強いねっ

ママぁ~~舌がじゃりじゃりしてるぅ・・・どうにかして~~
プププ困っていますね
ママ舌が汚れてるんですけど・・・

散歩も終えて宿に帰ると中庭ににあるドッグランで沢山の宿泊していたワンコ達が遊んでましたよ
そこにいたチワワちゃんのママさんにとうもろこし頂きました
前の畑の方から頂いたそうです
とうもろこし貰いました

飼い主さんとの交流もありやっぱり旅行は楽しいねっナンテ思ったママちゃんであった
お部屋に戻って荷物の準備しているともう朝ごはんの時間です
朝ごはん  ダイニング

ご飯も食べ終えてチェックアウトして帰ろうとしていると宿の入り口で宿泊客みんなに
写真撮って頂けると言うサービスをしているので撮ってもらいました
こう言うの嬉しいねっ
だって2人と1匹で旅行に行くと一緒に写真ってなかなか撮れないので嬉しかったです
宿泊したお友達をスタッフさんが写真撮ってくれました

こんなに暑いのにワンコ達はドッグランで遊んでます~~
帰る前にノンちゃんも遊んでみるぅ
遊ばないと思いますけど・・・・・・・頑張ってぇ~~
帰りにもドッグラン  びびりんノンタン
帰りにちょっとドッグランで遊びました  あたちは一人がいいもん。。
小さなチワワちゃん  プーちゃん

ノンタンの心の叫び・・・・ねぇねぇまだ帰らないんですか・・・もう限界なんですけどぉ~
はいはいそうねぇ!!そろそろ帰ろうね
その前に日向ちゃんとお写真も撮らしてもらおうっと!!!ママ~そんな・・・
ねぇねぇまだ帰らないの

朝から元気な日向ちゃんです~~
ドッグランでの日向ちゃん

早速ノンちゃんとお写真撮ってもらおうと横に並べたら逃げるので私が抱っこして撮ったんだけど
すごい大慌てのノン子さん・・・日向ちゃんもビックリしたよね~
あなた暴れすぎよなんて思ってたでしょ。。
すごい白い目で見てますが・・・・ブハハ
大慌てのノンタンを見る日向ちゃん

最後に一枚・・・ん・ん。んやっぱりアワアワしてビビリまくってるノンたんであった
あの~食べたりしませんから大丈夫だよ
怖くってアワアワしているノンタン

スタッフさんに挨拶をしてしぶごえをあとにして「道の駅ちくら 潮風王国」にやってきました
ここにはお土産を買いに寄っただけです
潮風王国前  潮風王国の船

大きな広っぱや船があってちょっとノンと上ってみましたよ
千倉丸って言うのか・・・お船に乗って写真撮ってもらいました
ちょっと遠いけどまぁいいかっ
お船の上にママとノン  千倉丸

ママがお土産買っている間に日陰でちょっとパパとお留守番です
日陰がなくなっちゃうよ~早くぅ・・・暑いよぅ
ママがお土産買ってるので待ってるんだよ

そして2日目の目的地「マザー牧場」にやってきましたよ
初めてきたけどすごい広いぃ~~こんな広い牧場を来たのも初めてでワクワクドキドキです
お散歩も出来るので早速行きますか
まずはお散歩しながらドッグランへ向かいました・・・・ランランラン
ノンちゃんもウキウキだねっ

馬の牧場と馬舎です
近くに寄りたいけど犬連れはあN.Gなんで遠めにお写真も撮りましたよ
うまの牧場  馬舎

ひつじの牧場もあって牧羊犬も走り回っていたので見てきましたよ
本物のひつじさんを近くに見れなかったのでオブジェチックなものを撮ってきました
ひつじの牧場  ひつじさん 

マザー牧場のドッグラン
この時間になると物凄く地面も暑く照り返しが半端なく暑いぃぃ
ドッグランどんな感じか見るだけでもいいかと思い覗きにいきましたよ
ドッグラン

ランに行くとこうも暑いとだーれもいない・・・・そうよねっ
でも広々としたランでも来た印にお写真だけ撮るかとパチパチ撮ってたら・・・ブーーン
蜂だ・・・パパの大・大・大嫌いなんです
逃げる逃げる・・・・前に刺された事あるので嫌なんですって
私はノホホンと大丈夫だよなんて言ってたけど聞き耳持たずでドッグランから非難です
トホホな感じだったけど暑いしノンちゃんも辛そうなので仕方ないでこちらも非難です
アジリティ  アジリティ②  あちゅいでしゅ。。
ノンちゃん夏のお出かけは大変でしたねっ
舌がいつも以上にでてきたね
熱中症予防には保冷剤を持って体を冷やしてと・・・人間もワンコも休憩です
山の上の売店  ノンちゃんが暑そうなので涼しいところに非難
暑すぎて最後はお洋服脱がせてもらいました~~
ふぅ~少しは涼しくなりました
マザー牧場にてノンタン

帰りには海ほたるにて休憩とってちょっとだけ海を見てから我が家に帰ってきましたよ
今回も沢山思い出できたね・・・うんうん。楽しい夏の思い出だぁ~ねっ
海ほたる 亀さん

沢山のお土産達+ノンちゃんのひつじちゃんのぬいぐるみです
ソーセージもサザエカレーも美味しかったです
また行きたいな旅行・・・今度はどこに行こうかな
ねぇ~ノンタン
びわゼリーとサザエカレー  マザー牧場土産


























テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/04(月) 16:14:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

南房総へ旅行だぁ~~♪1日目

久しぶりにパパさんのお休みが取れたのでノンちゃん一緒に3人で旅行へ行ってきました~
場所は南房総です
南房総に行くのも初めてでワクワクのnonママです
まずは東京湾フェリーにのって久里浜から金谷港へ
向かいました
フェリーに乗るのってほんと久しぶりだわ~ノンタンは伊豆に行ったときに遊覧船には乗ったことは
あるけどフェリーは初めてだねっ
フェリーはワンコはデッキはo,kでしたよ

今からフェリーって言う乗り物にのるんでしゅ~
ドキドキしてきました
くりはま花の国って見えたけど今度行ってみますか
気になるねっ
今からフェリーに乗るんだよ~ くりはま花の国

わぁ~すごいでしゅ~~海が近い・・・近すぎです。。
あわわちょっと怖いわ私・・・ママちゃんしっかり落ちないように抑えててね
ん・ん今日はパパでもいいのか
うんうんじゃあ~パパしっかりね~ちょっと偉そうなノンであった
海は広いなぁ~~ 海をバッグにパパと顔ハート

風か吹いていて気持ちいいねっ~~そよそよですっ
でも次第に髪の毛がバサバサなんですけど・・・レディなんですから気をつけてください
髪の毛バサバサなのら~

そしてこの日初めて行ったのは「白浜フラワーパーク」
お花が沢山咲いているといいねなんて話していたけどやっぱり夏なんで少々少なめでしたが
お散歩するには楽しいですよ
白浜フラワーパーク  白浜フラワーパークお花畑
朝顔

あちいあちいいいながらお散歩お散歩ルンルンルンなノンタンでもでも暑すぎて舌がペロリンチョと
出てきましたよ
クンクンお花だぁ~  お花畑よりお水

暑いの嫌い

あまりの暑さにワンも人も退散してお次は・・・・・・・・・・
「道の駅鴨川オーシャンパーク」でトイレ休憩です
お昼を買いにパパちゃんお買い物をしている間にノンちゃんとママは海に行ってマッタリ
海を眺めていましたよ
パパまだかな~遠い目しているノンタンでした
いつも以上に舌が長くなってます
海を眺めながらパパを待つノンタン 鴨川オーシャンパーク

こう見ていると私お花見るのは好きなんです~~
でも育てるのは全然ダメダメです・・・すぐ枯らしてしまいますよん。。
向いてません・・・ガハハハ
でもってお次もブロ友さんから聞いて来てみた「太海フラワーセンター」
園内は四季折々のお花が見ることが出来ます
熱帯植物や花木が生い茂る温室や植物売店、海の釣堀、花の足湯、花と海展望レストラン、
犬猫ランドなる物もありましたが犬連れの方は係員に愛犬を預けて行かなければ行けないので
今回はフラワーセンターのみで遊びました
太海フラワーセンターの看板前にノンタンと  花時計

パパと洞窟???
コピー ~ パパとノンタン洞窟

磯釣りセンターもありました・・・すんごい気になるぅ。。
魚釣りは子供の頃実家の父がよく釣りに連れて行ってくれてたのもあって興味津々な
ママです
でもノンもいる事だし我慢して海に下りるところがあったので小さな貝殻を探したりして
遊びました
帰ってから貝を飾ってみましたよ・・・ふふふ
夏の思い出の貝殻

磯釣りセンターきっとワンコはダメっぽかったね
聞いてませんけどね
磯つりセンター

太海フラワーセンターの中にもドッグランがありましたよ
でも暑くって遊べません・・・ジリジリ日焼けが怖いですぅ
太海フラワーセンター内ドッグラン

人気の子犬や子猫とふれあう事ができます
中にいるワンコがこっちを向いて吠えてます
遊びたいのかな
犬猫ランド

久しぶりの海~~ちょっと下りて子供みたいに遊んでみましたよ
その間パパとノンタンは見てました
少しは絡んでくださいな
海で遊びました~  涙目になっちゃった。。

海で遊んで暑くなったママは冷たいものが食べたくなって「イチゴソフト」を食べました~
冷たくってお・い・し・い
ノンタンも食べるぅナンテネ
イチゴソフト うひょ~イチゴソフト食べれる??

ソフトを食べて満足なママがこんな可愛いお花発見しましたよ
ハイビスカス綺麗ですね
ハイビスカス♪

夏のお出かけキツイお出かけになりそうと思ってたけどこうも暑いと人もワンコもお手上げと
言う事で今日の宿泊の「しぶごえ千倉」さんへ
向かいました
しぶごえ千倉の前 ドーム型大浴場です→ ドーム型大浴場

とうもろこし畑があってトトロに出てくるメイちゃんやサツキちゃんが出てきそうですね
とうもろこし畑

本日のお客様が書かれていてノンの名前もありましたよ
嬉しいですね
この日のお客様

看板犬の日向ちゃんお尻向けてますがお迎えしてくれましたよ
こんにちはヨロシクネっ
日向ちゃん

お部屋の中はこんな感じでした~~
ホテルグッズ
ホテルグッズ ソファー ソファー
ベッド
ベッド

お部屋に入ったノンタンはニオイ嗅ぎに必死でクンクンフガフガ言ってます
お利口に持ってきたペットシートにおしっこしてくれましたニオイニオイ・・・ソファーの側で トイレシート

荷物も整理して今度はお庭にあるドッグランにて遊んできましたよ
あー誰もいないからあたち一人でも遊べるもんね
あたち凄い
誰もいないドッグランなら平気 もうドッグラン疲れた
鬼ごっこする人~

しばらく遊んでダックスちゃんが遊びにきたけどやっぱり逃げる逃げるノンちゃん
仕方ないのでダックスちゃんにバイバイして引き上げる事にしました
二階の喫煙コーナーにポチたまで人気の松本君とダイスケ君のサインがありましたよ
ポチたまの松本くんだいすけ君のサイン

この日は沢山遊んで疲れたノンタンランから帰って夕ご飯の間にたくさん寝てました
旅行は楽しいけど・・・ちゅかれるなぁ~なんて思ってませんか?
ベッドでゴロリン旅行は疲れるなぁ~

夕飯の時間になり食堂に行くとみなさん席についていてワンコ達もいい子でまってました
我が家のノンちゃんもいい子と言いたいところですが犬よりスタッフさんと遊びたい~~
とアピールして何度も話しかけてもらいとっても嬉しそうでしたよ
良かったねノンちゃん
食堂にてのノン

この日はいっぱい遊んでノンもパパもママもグッタリ・・・・・・そんなに若くないのに頑張っちゃった
でもまたひとつ思い出が増えて良かったね






















  










テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/02(土) 18:44:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索