happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根にドライブ♪

日記書こうと思っていたけどのんびりしていたら日にちが経ってました。笑
マイペースな私です~~

先日、紅葉を見にパパとノンと3人で箱根にドライブに行ってきました
トイレ休憩に寄った足柄サービスエリア(下り)にドッグランもあるのでちょっと寄ってお散歩も
してきましたよ~~
車から出るとかなり寒かったガタガタブルブル言いながらお散歩なのだ~~
でもでもキレイに紅葉してましたよ
公園  足柄サービスエリアの公園

ノンちゃん誰もいないからドッグランで遊びますかと思ったけど遅くなりそうなんで
記念写真だけ撮ってみました
でも風が冷たくってそれどころではなかったみたい・・・風のバカ~~
風に飛ばされます。。

風で髪の毛がバサバサになってきてノンちゃん困っている様子です
ママ早くして・・・・舌が出てきたねっ
早くちて

もう限界みたいなので退散ですぅ
寒い寒い
風が強すぎです

金太郎の物語にもなっている金時山です
って雲が多くって薄っすらしか見えないけど一番高い山がそうかな?
金時山

ノンと金時山バックに写真と思ったけど前向いてませんでした。ははは
しかも看板だしねっ
ノン前向いて・・・

もみじキレイですね
キレイに色ずいてました  もみじとノンタン

仙石原すすきってキレイで有名なので車から降りてゆっくり見たかったけど渋滞もしていて
降りれる状態ではなく駐車場もなかったので車の中から写真を撮ったけどブレてました
えへ残念・・・
仙石原すすき

前にも来た事あるけどここは外せないはね!!
箱根大観山にて富士山見れるかなと思い来てみました
晴れているとここから見る富士山がキレイなんですよ
ちょっとこの日は雲があってダメでした
しばらく雲がとれるのを待っていたけど残念ながらこんな調子なので今日は諦めました。
ションボリ。。。
曇っていたので富士山が見えませんでした

しばらくお外にいたので体が冷え切ってしまいました・・・。
寒い寒い・・・もう風邪ひいちゃうよ~~
車の中で避難中のノンちゃん何だかマッタリしているなぁと思っていると
朝が早かったのか座ったまま寝んねしてました
しばらくお休みしました・・・ZZZ
車の中で  朝早かったので座ったまんま寝ています

帰りの途中に元箱根の景色が見たかったのでここで車を降りて散策
芦ノ湖には箱根海賊船が泊まっていたのでお写真を撮りました
薄暗くなってきたので見にくいけどね・・・。
海賊船は桃源台~元箱根間を運航してます30分ほどで着きますよ

今回は乗れなかったけど次回は乗りたいなぁ~
ワンコもキャリーに入ってればo,kだそうです
きっと湖上から見る箱根の景観はキレイでしょうね
元箱根  ちょっと薄暗くなってきたけど船が到着★

小さな鳥居


お土産も買ったしそろそろ帰り支度と思ったけど桃源台に行きちょっとだけ紅葉もみて
忘れてたけど黒たまごも買って帰りました
今回は箱根ロープウェイにも乗れなかったわ。。

行きは駐車場がいっぱいだったもんね残念
でも箱根は乗り物が沢山乗れるから楽しいよね~~
パパの影響かだんだん乗り物が好きになった私でした~
桃源台  ケーブルカー

この日はでも何だかんだ言いながら紅葉もたくさん見ることも出来て楽しかったわ
日もどっと暮れてきたのでお家に帰ることにしました
その途中にお腹がすいたしどこかに寄ろうという話になり探していると夜景のキレイな
場所を発見しましたよ
日が沈む頃から真っ暗になるまで富士山と夜景を見ていました

夜の富士山

ママ寒いよとノンちゃんの声が聞こえそうでしょ~~
しばらく夜景をバックに写真撮ってもらったけど風がビュービューで難しい・・・。
でも日中にキレイな富士山見れなかったけど夜になって見れたので感動しました
おまけにキレイな夜景も見れたので満足満足な一日になりました~~
夜景がキレイだよ  ドライブインにて風がちゅめたいよぉ













テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/23(日) 01:37:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新しいお友達♪

みなさんお久しぶりですノン子です~~
今日はいいお天気でしたね
とってもいいお天気だったのでどこかにお出かけしたかったけど今日はママがちょっと用事が
あったのでふて寝のあたちでした
ノン子でしゅ

用事から帰ってきたママが遊んでくれたけどちょっと不機嫌のノン子です
だってこんな事されたりお写真ばかり撮るんだもん
でも黙ってモデルしているノン子でした~笑
ちょっと不機嫌なあたち。。  だってママからこんなな事されたり・・・するんだもん。。

ノン子さん大分髪の毛が伸びてきてモシャモシャしてきたね
目の周りが伸びてきて目の中に入りそうですね
そろそろトリミングに行きましょうかね
ちょっとモシャモシャノン子

トリミングで思い出した・・・そう言えば今日ママがシャンプーの日って言ってたなぁ・・・
何やらお口周りと目の周りがカピカピしてきて獣臭がしてきたらしいよ
今日は洗面台でジャブジャブだぁ~~嫌だな
今日はママがシャンプーの日って言ってたなぁ

そうそう先日ママが簡単に作れるテディベアーの本を買ってきたんですよ
珍しく裁縫??ん・んと思ったノン子さん何でと聞いたらね
ノンの大好きなプーさんが壊れる前にママが作ってくれるんだってさ・・・本当に作るかなと
思ったけどへたっぴながら頑張って作りましたよ
新しいお友達はテディベアーでした~~
遊んでくれるかドキドキ・・・ノン子さんいかが・・・プーさんの次に好きになってくれたら嬉しいなぁ
新しいお友達が出来ました プーちゃんの次に好きになったかな?

おっ。くわえた・・・ジーーーン遊んでるぅ~~良かった~~
パクとしている姿が可愛いなぁ~
赤ちゃんみたいだぞぉ~・・・親バカな私です笑
気に入りました★  こんな表情で楽しく遊んでいる姿見れて嬉しいよ♪

ジィーっと見つめていると・・・あげないよと持ち去り・・・アムアムしたりぶん回したり
楽しそうなノン子さんです
こんな姿見れたら嬉しいですね
また作ってあげるね~~~ニッコリのママでした
あげないもんね~  アムアムウググ・・・うんまい


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/18(火) 01:15:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昭和記念公園に行きました~~♪

みなさん連休いかがお過ごしでしたか
我が家は連休と言ってもあんまり関係ないけど日曜日は久しぶりにパパのお休みだったので昭和記念公園に行ってきました~~
ここの公園とってもキレイな公園で季節の花も沢山見ることも出来るので大好きな公園です

昭和記念公園にやってきました

そろそろ紅葉してきたかな
ん・ん何かいっぱい落ちてると思ったら銀杏がなってましたよ
銀杏めっけ

ここの公園ドッグランもあるけど今日はちょっと覗くだけで目的はコスモスを見に行くこと
だったので早速行きましょう~~
ドッグランもあるけれど今日は覗くだけ・・・。

ノンちゃんも嬉しそうにテケテケテケ・・・ママ行くよぉ~~
おしゃんぽ行くよーー

まずはあしょこの噴水がある所まで行くよ~
あれ家族連れがお写真撮っているのでここで笑顔で待機ですか
ちょっと待っていようね
噴水のところまで行くの。。 にっこり笑うでし

今度はノンの番だよ
それ~いい顔してよーーーどうですか
噴水前で記念写真

その後ランランランと言いながら嬉しそうなお顔してお散歩続けるノンでした
いつもは歩きたくない時は立ち止まってしまうけどこの日はノリノリで
ドンドン歩きまくりでした
大きな公園だと嬉しくなって足どりも軽やかですねっ。笑
ランランラン楽しいですねっ

連休で日曜日だったので家族連れが沢山来てましたね
可愛い女の子がノンを見つめてましたよ
一緒に遊びたかったのかな
家族連れが沢山来てました

公園の中頃には水鳥の池があってボートが沢山でてました
バードサンクチュアリーや観察舎などもありましたよ
ボート

くんくんくん・・・いい匂いしますか
まだまだおしゃんぽ行きますよ~ついて来てね・・・・大分歩いたから疲れたかな
くんくんくんくん

看板にピンクのコスモスは終了って書いてあったことに気付くママ・・・あーあーションボリ
でも今はイエローキャンパスと言う黄色のコスモスが咲いているんだってよ
これは楽しみだね
そしてこちらが↓イエローキャンパスです黄色も可愛いですね
コスモス・イエローキャンパス 黄色のコスモス

ノンちゃんもコスモスのところでモデルしてもらいましたよ
キレイですねノンも可愛いよ
でも歩き疲れてお疲れ顔していますが気のせいかしら?プププ
いっぱい歩いたから疲れ顔なのだ モデルも疲れるのだ


ちょっとだけママの大好きなピンクのコスモスも咲いていたのよ
わーーーーい嬉しいねっ可愛くって可憐なお花大好きです
ピンクのコスモス もう眠いのになぁ・・・。


人がいっぱいの広っぱバックにコスモス畑 ノンもコスモスバックにお写真

いつの間にか人がこんなに増えてるぅ・・・ウジャウジャしていて気持ち悪いです。。
人が沢山増えてるぅ

絵を描いている素敵なおじ様もいましたよ
絵を描いているおじ様がいました

ノンちゃんこの日は沢山の方に可愛いですねって言われて嬉しかったね
ワンちゃん連れの方もいっぱいいて楽しかったわ
お写真撮るからいい顔してって言うとこんな顔しちゃいます。。
あっかんべーノンタン


今日は沢山歩いて楽しそうなノンタンです  こちらは大分紅葉しているね

公園の入り口にちょっとしたショップがあってお店に寄ってみたらバトミントンが売ってありました
本当は公園で遊びたかったけどこうも人が多いと遊べないし家に帰ってからお庭でパパと遊んで
みました~~
中学以来かな・・・すごーーーく久しぶりで楽しかったです
小、中学校の頃よく父と姉と家の前で遊んでいたなと思い出しました
バドミントン








テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/04(火) 01:23:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お散歩の帰りに・・・。

王禅寺ふるさと公園
日記書くの忘れていたんですが先日いつもノンちゃんが通っている動物病院近くにある
公園に行ってきました~~
たまにフロントラインなどを貰いに行った時に寄る公園なんです

早速ノンちゃんお散歩を嬉しそうにしてます
おしゃんぽおしゃんぽルンルンルンって言っているみたいでしょ~
おしゃんぽ楽しいね~

この日はお散歩していたらヨーキーちゃんに何度も会いました
ヨーキーちゃんに合うと嬉しくってすぐ飼い主さんとお話してしまうママですぅ
お天気もいいし今日はベンチでお写真撮ってみました
何だか人間が座布団に座っているみたいでしょ・・・笑っちゃった
人間が座布団に座っているみたいなノン子さん

その後公園を一周してから階段を下りてお散歩終了です
ノンちゃんの階段を下りる姿可愛くって好きなんだな
階段下からパパが写真撮ってくれました
必死なお顔も可愛いねっ
階段おりていましゅ それぃ~階段下りるの楽しいな

その後このまま帰るのもつまいないしどこかに行こうよと言う話になり車で移動しました
車は青葉台方面へ・・・どこに行くのかも言わずにパパさんは車で移動していたので
ドライブなんだなと思っていたら
車を停めて駐車場に・・・もしもしどこに行くのと聞いてみたら今からお茶するんだと
まぁ~いつのまにお店を探していたのよとビックリしていたらお店に着いちゃった

行ったのはGood Friends Cafeです
明和動物愛護病院に併設されているカフェです
動物病院やトリミング室もあるので待っている間にカフェも出来るのでいいですね
よく考えてみたら名前聞いて何か聞いた事あるな~と思っていたらお友達が通っている
動物病院でした

ノンちゃんにビスケットなどを頂きました~~
ナチュラルジャーキー、アンディビスケット、スキンサポートです
ビスケット

早速頂きました美味しいですか
うまいうまいビスケットなんですって・・・凄い勢いですよん
少しずつあげないとちょうだいってウルサイので待ってもらってます
美味しい物くれるんでしか うまいうまいクッキー

もっとください・・・いい子にしますから
でも静かにしないとあげないからねーーー
もっとちょうだい

パパとママはティラミスを注文しました~
飲み物はカプチーノですとっても美味しそうでしょ
カプチーノ ティラミス

ママ達が食べている間大人しく待ってもらってます
少しの間はいい子なのにお店のお姉さん発見すると大興奮のノンタンです
人間大好きです
ここのカフェ初めて来たんですがまた行きたくなりました
ケーキも美味しかったし今度はご飯食べてみたいね
ママ達も美味しそうなケーキ食べてます そーと覗くノンタン

そうそうお家に帰ってからそう言えばハロウィンに着てないお洋服があった事に気が着きました
去年の物ですけど可愛いのよねっ
どうでしか?似合いますか?
ハロウィントレーナー似合う? バックにスティチ

またまた違う日にお友達のプレゼントを買う為に最寄り駅近くにあるリリエンベルグと言うケーキ屋さん行ってきました
お店の外観も素敵なんですよ
夜に行ったのでお外が真っ暗でお写真はないのが残念です・・・。

もう終わったけどハロウィンの時期にはこんなに素敵にランタンが飾られていました
それにしても写真がブレてダメダメですぅ。。
ちょっとブレたけど素敵なジャック・オ・ランタン

狼と美女と野獣のランタンですよ
こんなに大きなランタンにキレイに作り上げていてとっても素敵でしたよ
ほんとにキレイでした
これだけ大きなカボチャなので作るのも時間かかっているんだろうなぁ~と思いました
来年も楽しみだな
狼ランタン 美女と野獣










テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/01(土) 14:59:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索