happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駒沢デート♪

昨日の22日お天気良しと言う事でヨーキー友達と駒沢デートをしてきました~
今回のメンバーは・・・コチラ↓
いつも遊んでるお友達です~~

てぃんてぃん君(男の子)&アンディさん     ララちゃん(女の子) &lalanonさん  
てぃんてぃん君               ララちゃん  

アイリスちゃん(女の子)&ikuちゃん       ノンタン(女の子)&私
アイリスちゃん          ノンだよ


まずはアンディさんと駒沢大学駅で待ち合わせしてバスに乗って他のお友達と合流と思っていたけどあんまりお天気がいいのでテクテク歩いて行く事にしました~
待ち合わせはpetlove komazawaです
カフェ、ホテル、ドッグランもついた施設でグルーミング中にカフェも出来るしワンコの様子も
見られるので安心だね
昨日は暑いぐらいのお天気だったのでお店に着くと・・・汗かいたねと早速お茶を飲む事に
しました

てぃん君僕チンも飲んでいいですか?と言っているみたいだね
可愛いお手手だねっ
僕チンも飲み物くだしゃい

みんな揃ったのでカメラで撮影会始まりました~~
ママのお膝は最高なんでしゅ・・・。  みんながカメラ向けてるねノンタン  真剣な眼差しのノンちゃん

ママ達は沢山お話して気がつくとお昼まわっていたのでここのドッグランでしばし遊ぶ事に
しました
そうそうノンちゃん先日旅行に行ったときも思いましたがお店などに設置されているトイレでは
オシッコの匂いがついているとお外で出来ない子だったけど今回も出来ましたよ
ちょっとの成長でも嬉しんだよねっ
トイレまでついて来たてぃん君  トイレお外で出来るようになったよ
てぃんてぃん君こんな狭いところでもついて来ます
ノンちゃん好き好きだよねっ
ほんと狭い場所大好きだよねノン&てぃん

みんな思うままに遊んでます
でも誰も絡みません・・・・
てぃんてぃん君ララちゃんに興味あるのかななんて思って見ていたら自分から行くのは平気
だけど相手から来られるとピューンと逃げてしまいます
バラバラで遊んでます てぃん君ララちゃんと遊びたいのかな
 
アイちゃんママの近くで遊んでます 

ララちゃんママに髪を結んでもらってます
キレイになったのでまたまた撮影会
ララちゃん一緒に撮ってもいいですか
今日のララちゃんパリちゃんのんたんがいないので静かなんです
みんなが居ないと寂しいのかな・・・仲良し3姉妹だもんねっ
ママに髪をとめてもらっているララちゃん  ララちゃん今日は心ばかしか寂しげだね

ノンも真似っ子で写真撮りますよ~~ 
えっ~またですかと言っているノンタン笑顔でお願いします~ 
あたちはここでおりこうにしてます  

ララちゃんと一緒に撮れるかなと試みてみたけど・・・やっぱりどよんとした表情だし
なになにこの微妙な距離感は・・・笑
2組の次はアイちゃんも参加して女の子で撮ってみたのよね
これまた・・・みんな知らないってお顔・・・笑えます
何でこんなに微妙な距離なんだかね  みんな緊張しているのかなノン、ララ、アイ  何だか不安そうな表情の女の子達

ノンちゃん一人遊びは得意なんですが誰とも一緒には遊びません
遊び方も分からないんだよねいつの日かワンコと遊んでいる姿見ることは出来るのかな
そう言えば今日のアイちゃんとノンちゃんお揃いのお洋服なんですよ
ノンの誕生日に頂いたプレゼントです~~
お友達と遊ぶんですか?てぃん君ララちゃんにご挨拶ですikuちゃんがノンちゃんと遊んでいたら・・・私のママなんですけどと遠い目していましたアイちゃん

遊んでいるとなかなか時間を忘れてしまいますね・・・だって気がつくと1時過ぎていたからね
ランチに行こうとお店を出ました
楽しかったね

お腹ペコペコな私達が向かったのはコチラ↓
お友達が行ったと教えてくれたお店です
外観もお洒落なんですよ~~
2階はワンコo,kなので沢山のワンちゃんがいましたよ
その中でもヨーキーちゃん率が高かったのでとっても嬉しかったね

TARLUMのお店
TARLUM Komazawa

美味しいご飯も頂いちゃったね
本当はケーキも食べていたかったけど今度の楽しみにだね
ポタージュー前菜鰆(お魚)

ご飯も食べて楽しいお話もしてまったり時間も忘れ~~ワンコ達はお疲れで寝んねして
いました
まったりしてます。

ララちゃんのリボンをつけられたてぃんてぃん君
僕チンは男の子だじょ~~と思っているみたいでした・・・笑
でもお似合いだよん
てぃんてぃん君何か食べたいのかな?  女の子になったてぃん君
ララちゃんおすまししていて可愛いねっ
今日は一人っ子気分味わえたかしら・・・
ララちゃんオスマシ

ララちゃんのネックレスめっちゃ可愛かったね可愛い物には弱いです
アイちゃん貸してもらいお写真撮ってみました
ララちゃんのネックレス借りちゃったアイちゃん

ご飯を食べた後にはやはり駒沢のshop巡りで決まりでしょ~~
歩いていると沢山お店があるので楽しいわねと入ったお店は私が前から可愛いお店だな
とネットでチェックしていたお店でした
沢山のカラフルなカバンやベビーグッズがあいますがワンコグッズも置いてあるので
楽しみましたよ
ここでは前にチェックしていたHanna Hulaのボトルケースを購入しました
小さなペットボトルも入るし夏場は保冷剤などを入れてお出かけに使えそうです
HAL
Hanna Hulaのボトルケース  お水入れを入れてみた

他にはkuma kitchenにも行ってノンちゃんに駒沢土産のトマトクッキー購入
しました
ママはケチなのでまだおやつ食べてませんがちゃんと買いましたよノンちゃん
お楽しみに
クマキッチンのおやつ

歩きすぎたママ達はエネルギーが切れたようでやっぱり甘い物でも食べたいねと
向かったのはkuma kitchenの向かい側にあるnipapoさんです
ここのカフェではワンコもo,kでご飯も食べれます
2階では写真も撮ってもらえるスタジオもあるそうです。
気になるねっ
nipapo  ジンジャーエール

そしてママが食べたのはチョコパフェ
とってもいいお天気なので冷たいものが食べたくなりました
甘い物の誘惑には勝てませんでした・・・笑
チョコパフェ

沢山遊んでワンコ達はママのお膝で夢の中でしたね
ノンちゃんは気が付くとキャリーの上で寝ていましたけどねっ・・・プッ
キャリーの中で寝んねします

1月のお誕生日だったノンちゃんに誕生日プレゼント頂きました
アンディさんlalanonさん有難うございました
大切に使いますねっ
アンディさんからのプレゼント  lalanonさんからのペレゼント♪ケアベアのグッズ

久しぶりの駒沢デート楽しかったねっ
ご一緒に遊んでくださったお友達有難うございました
また遊んでくださいねっ

ランキングに参加してます~~
良かったらポチっとしてくださいねっ




























テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/24(火) 02:08:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

伊豆旅行2日目★

みなしゃん・・・2日目の伊豆旅行の続き★ノンも一緒に紹介します
この日は朝から元気なノンです。
いつもお家ではケージの中で寝ているノンちゃん・・・ここのペンションではベットの中でも一緒に
寝てo,kだそうで昨日の夜は一緒にベットで寝ましたがちょっとした音や私の寝返りで怒ったり壁に向かって吠えていました
ママは寝不足なんて言ってましたよやっぱり普段一人で寝ているからかな・・・落ち着いて眠れませんでした・・・ZZZ
コピー ~ みなしゃんおはようございます

ママ達の朝ごはん美味しそうでしょ・・・ジュルジュル
洋風お雑煮が美味しかったです
朝ごはん

本当はしてはいけないけどノンちゃんも上からご飯みてました
良い子のみんなは真似しちゃダメだよ
上から美味しい物見たよ

パパがご飯食べたのでノンちゃん抱っこしてもらってます
ノンも美味しい物食べたいなぁ~おひとつくだしゃいなぁ~~ジィ~
何か食べたいなぁ・・・

人間のご飯を食べ終えたので今度はノンちゃんだよ~~
どうぞ食べてください・・・えっ食べたくないですって時間もないから早く食べて欲しいけど
食が細い子は旅行中も大変ですね
ノンも美味しいご飯がいいなぁ

自分には美味しい物が入ってなかったのでひと暴れしてました
バッグに飛び乗り暴れノンタン
とぉ~りゃ~バッグに乗れました・・・えっへん得意げだねっ
とりゃ~バッグの上にのったよ。

ペンションの受付で被り物や浴衣も貸してくれます
イチゴと思っていたらトマトちゃんだったね
でもこれはブカブカでした~~笑
ブカブカトマトちゃん

ペンションのご主人が撮ってくださった写真を帰り際に頂いたCD-ROM
とっても嬉しかったねお家に帰って見てみると可愛く写ってました。
パパさん有難うございます~~
さてペンションを後にして出発です~~
コピー ~ CD-ROM焼いてくれました  さてさてペンションを後にして出発です

ペンションがある坂道を下ると堂ヶ島が見えるのでちょっと立ち寄って写真でも撮る事に
しました。
船があるところでは島巡りが出来る船が出ているそうです
前までここはワンちゃんも一緒に行けるところだったそうですが・・・N.Gになったそうです
40年もワンコを乗せていたそうですが何かあったらしいですよ残念ですね
船には乗れませんが島が見える場所もありましたよ
堂ヶ島  堂ヶ島②


次に向かったところは・・・
河津バカテル公園6000本のバラが咲き誇る園内をお散歩出来ると本になっていたけど・・・。
今は時期が違うのでほとんど咲いてませんでしたがお散歩を楽しい出来ましたよ
なんでもパリのバカテル公園を再現したバラ園なんですってリードをつければワンコo,kです
園内にはレストランやカフェもありテラス席ならワンコも一緒にお食事できます

バラは咲いてませんでした  ここは少しだけ咲いてました

ちょっとだけお花が咲いていたのでノンちゃんも写真撮りましたよ
お外で楽しいお散歩出来て嬉しいねっ
お花をバックにノンちゃん写真

結婚式が出来そうな雰囲気でバラが咲く頃に見たならばロマンチックだっただろうなぁ~と
思いました
結婚式出来そうですね  バラ咲いていてたらロマンチック

朝方雨がザーザー降っていたとは思えないほどいいお天気になりましたよ
日ごろの行いがいいのかな?
この後香りのいいバラの石鹸を買って公園を後にしました
お天気良くなったね

動物園に犬連れて行く事ってなかなかないですよね~~
そんな夢の場所があると聞いて今度は伊豆バイオパークに行って来ましたよ
ここは350匹の動物たちと160羽の鳥たちが暮らすパラダイスでわくわくふれあい広場で
動物達と触れ合う事も出来ます
伊豆バイオパーク

入口にミーアキャットが展示されていて仲良くくるまっていました
仲良しなんだねっ可愛い~~
ミーアキャット

入口近くには可愛いキリンさんの花壇もあったよ
2009キリン

水上レストラン向こうに水鳥の池がありペリカン発見
お手入れしていました
ペリカン

そしてサファリバス乗り場があるので向かいました
アニマルゾーンには何がいるのかな?
ワクワク・・・パンフレット見てみるとキリンがいるみたいよ
私は一番見てみたかったのはキリンだななんて話していたらバスが来ました
サファリバスって普通のバスじゃん~~笑
サファリーバス

窓越しにキリン
初めてノンちゃんキリンを見てビックリしていたね
この首の長い動物なぁに・・・見た事ないよ・・・キリンが途中で草食べてました
度迫力です
窓越しにキリン  ノンちゃん見ているのはキリンだよ
これは何ですか??ノン  真剣な眼差しのノンちゃん(バスの中)


窓から見た動物達↓
ラマ  種類が分からない・・・牛かな
シロサイ  ラクダ

サファリバスを降りてから動物達を見ながらえさをあげる事もできます
ぞうさんの前で写真撮ってみたけどお尻向けたままで正面は向いてくれませんでした
ぞうさんはお尻向けたまま

シマウマ
シマウマ

不思議な感じなのかな?ワンワン言う事もなくジィーーーと見つめるノンちゃん
何だと思っていたのかな?
パパこれなぁに・・・首が長いよ・・・
キレイにキリンが撮れました  近くにキリンだよ
エサは持ってないよキリンさん  パパこれ長いよ・・・。

ひつじさん背中どうしたんだろうね
ひつじ  ひつじさん寄ってきたよ

うさぎ
ウサギさん寒いのかな?  可愛いウサギさん

ミ-アキャットをこんなに近くで見たことなかったのでママは大興奮です
おまけに立ってるよーーー可愛いぃ~
ミーアキャットが立ってる  君は警備しているのかな

園内お散歩も出来るのでノンちゃんも歩かせてみようと地面に置いてみたら固まっちゃった
何故なら・・・オウムの声のグァ~と言う声が怖くって歩かなくなっちゃった
大丈夫だよと言ってもダメなのでここから抱っこしようね
オウム。。。

プレイゾーンの中に大観覧車があるのでノンちゃんも一緒に乗ることも出来るので
一緒に乗ってみました
観覧車には乗ったことあるけどノンも一緒は初めてだよねっ
観覧車

自分で乗りたいって言ったママなんですが・・・一番高い所に着くと超高いぃ~~
怖くって見ることが出来ません・・・最近高いの苦手かもと思ったママでした
ノンちゃんはと言うと意外と平気なお顔してます
ママがそんなに怖がるから守ってくれたのかな・・・
パパ・・・ママが怖いって言ってるよ  怖すぎて泣きそうなママ・・。

ここでもお土産を物色中な私とノンちゃんどれにしようか考えていたら
パパから写真撮られました
お友達にプレゼントを買ってます

帰るのが夜遅くなるのでお腹がすくと思い城ヶ崎辺りでドッグカフェがあったのでそこに
行って見ることにしました
CAFE CANDYさんです。
城ヶ崎国立公園内の閑静な別荘地にたたずむ穴場のドッグカフェです。
私達も初めて行ったカフェだったんですがオーナー夫婦の人柄が気に入って一目でファンに
なりました。
とっても居心地のいいいのでついつい長居してしまいました
ここのカフェには看板犬のcandyちゃん(ゴールデン)、Nanzioちゃん(コーギー)、会うことは出来なかったけどHoney(ゴールデン)ちゃんもいます。

candyちゃん                  Nonzioちゃん
candyちゃん  Nanzioちゃんとcandyちゃん

ノンちゃんおりこうでいてくださいねっ
キャンディカフェ

朝からご飯いりませんとか美味しい物くださいと言ってたノンちゃんいつもは自分が食べなかったから仕方ないねと言ってそーっとしてますがあまりに可哀想なのでここでノン似も美味しいご飯
注文してあげましたペロリといただいちゃった~~
おりこうにしますからノン  朝ごはん食べてないから美味しいご飯食べました

candy cafeのパパさんママさんゴールデンが大好きな事を聞いて実家でゴールデン飼って
いた話をするととっても喜ばれていました
今度はゴールデン話またしたいなぁと思ったママでした~~
気が着いたらもう夕方近くになっていたので名残惜しかったけどお店を後にしました
とっても楽しかったのでまた行きたいな~~
伊豆に行かれる方は是非行かれてくださいねとっても素敵な時間が過ごせませよ

お店を出てからお土産を買うために伊東マリンタウンに寄ってみたけどこんなに真っ暗になって
いましたキレイなイルミネーションもあってゆっくりしていたのも悪かったけどお土産買いに行ったら蛍の光が流れていて・・・ガーーン
少しだけの時間でバタバタで買い物できましたセーーフだったのだ~
伊東マリンタウン  イルカのイルミネーション
バレンタインが近いからか?ハートのイルミ

今回も楽しい旅行になりました伊豆旅行♪♪また行きたいねっ
何度か伊豆には来たことありましたが今回は人との出会いが多い旅になりました
素敵な出会いに感謝のポチっお願いします~~



 

 
















 

























テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/15(日) 21:00:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

伊豆旅行1日目★

月曜日から1泊2日で伊豆に家族で旅行に行ってきました
もちろんノンちゃんも一緒ですよ~~
伊豆には何回か来た事ありますが今回は初めて西伊豆にも行きました

みなしゃーーん早起き頑張ったノン子です
何やらパパちゃんとママちゃんとお出かけらしいけどノンは眠たくってたまりません。
しばらくはお布団の中で眠ってます・・・zzz
旅行の紹介します

途中の足柄SAまで行ってトイレタイムをするのでノンちゃんはゆっくりしていてねなんて
お話していたのに早起きしたのが影響したのか元気いっぱいに車の中ではしゃいでいます
足柄についても寒い中のお散歩もへっちゃらで元気印でした
おしっこ休憩ですぅ・・・ノンタン元気バリバリ

1日目の目的地はまずは久能にあるイチゴの本場でイチゴ狩りです
まるぞう いちご狩り組合

前からノンちゃんと一緒に行けるイチゴ狩り出来るイチゴ農園ないかなと思っていましたが
やっと実現出来てとっても嬉しかったです
まるぞうさんはあきひめ食べ放題でした
ここのイチゴは石垣イチゴと言うそうです~~
だから高い位置にあるのかな?←本当かは分かりません。笑
久能はイチゴ狩り農園が沢山あって沢山のノボリがでてましたよ
イチゴ狩りと直売 ○増イチゴ狩りのぼり

見た目だけでも可愛いイチゴちゃん沢山なっていましたよ
さてさて美味しいイチゴいただきまーす
見てるだけでも可愛いイチゴちゃん いただきまーす!!

こうイチゴがあると大きいイチゴ見つけたくなりませんか?
よーーしデカイチゴ見つけるぞと思い見つけましたよ
デ・デカイ・デカイチゴ・・・大きすぎでしょ~~
自然と笑いが出ていましたよ
ノンちゃんとも比べてみたのだ~~
デカイチゴ♪ 大きなイチゴでしゅ

うちのパパさん背が高いのでこの低いタイプのビニールハウスは頭ぶつけるし腰が
痛そうでしたよ・・・ご苦労さん
コピー ~ 腰が痛くなる低さ

イチゴのお花を観察してみたらお花の真ん中に実がなるんですね
こうやってまじまじ見たの初めてなので食べながら観察する事も出来て楽しかったです
イチゴのお花 お花の部分が・・・

ノンちゃんも下に降ろしてイチゴをバックに写真を撮ってみました
最初は一生懸命モデルしてくれていたけどイチゴ大好きなノンちゃんはまだですか~と
キョロキョロしていましたよ早く食べたいのかな・・・笑
イチゴバックにノンタン食べたいなぁ~
もう終わりかな

食べる食べる食べる・・・心の声が聞こえてきましたよ
嬉しそうなノン イチゴくれるのぉ~

パパに抱っこされて嬉しそうなノンタン良かったねっ
嬉しそうな笑顔に嬉しくなりました~~
ニコニコノンタン パパに抱っこしてもらっていいねっ

まだ食べるんかーーーい
ノンタンも食べたくってあたちも食べるってアピールしてました
でもあんまり食べるとお腹が悪くなるからあげませんでしたけど十分楽しめたよね
また来ようねっ
まだ食べるんかーい

お家に帰ってからのお土産用のイチゴをパパが買っていましたよ
すでに美味しくいただきました~~ニッコリ
コピー ~ イチゴ箱静岡いちご

早くお家に帰って食べたいねっ
早く早くのノンタンの笑顔に負けそうです・・・笑
すでに昨日美味しくいただきました~~
イチゴ狩りではコンデンスミルクを付けて食べましたがお家ではチョコを付けてたべましたよ
イチゴ食べたいですぅ・・・byノン

バレンタインが近いのでお友達にお土産で野いちごチョコを買いました
見た目も可愛くって本物みたいでしょ・・・笑
野いちごチョコ

清水港から駿河湾フェリーに乗って土肥港までフェリーの旅です
久しぶりのフェリーです
お外は寒いのでキャリーの中で静かにねっ
駿河湾フェリー フェリーに乗り込むぞぉーー 

フェリーの外に出てから寒いけどお写真も撮ってみました
ノンちゃん怖かったのかな舌がペロリンと出てきたね
コピーママとフェリーにて

フェリーに船内にはつるし雛が飾られていてとってもキレイでしたよ
売っていたら買うのになぁ~なんて思っていたらここではないけど違う場所で
お土産コーナーで売っていたので買いました
つるし雛  つるし雛きれい

土肥港に着いてから向かったのはこの日に泊まるペンション近くにある
らんの里堂ヶ島です。
ここは西海岸の景勝地に堂ヶ島の小高い丘に広がるらんの里館内はオーキッドゾーンと
フォレストゾーンがあって世界のランが見る事が出来ましたよ
出口に入ると15,000輪のデンファレで創った蘭のしだれ桜がありましたよ
係りの方に記念撮影してもらいました
二人で出かけると一緒になかなか記念撮影出来ないから嬉しいねっ
蘭のしだれ桜  コピー ~ 蘭の里堂ヶ島記念写真

デンファレよく結婚式で飾られているお花で私の好きなお花です
デンファレ

幸せの椅子・・・3脚があったのでこちらもデジカメで撮れましたよ
みんなで一緒がいいねっ
コピー ~ 幸せの椅子

展望台やつり橋もあり駿河湾など美しい景色も見ることも出来ます
おすすめのコースもあって私達は入口からゆっくり歩いて行く蘭と景色が楽しめる60分コース
です。
つり橋に行くにはこのながーいエスカレーターに乗ります
すごおーーい長いのでビックリしましたよ
何気に後ろに振り向いて見たら怖ろしい事にクラクラしてきました
エスカレター長いぃ・・・。

恋人の聖地なる場所もありましたよ
恋人の聖地  ハート

つり橋の上から見た堂ヶ島です
つり橋を渡ってみようかな?  つり橋の上から見た堂ヶ島

近くでつり橋見てみたら何やら怖くなってきた私どうかな
そーっとノンちゃんと渡って見てパパが写真撮ってくれたけどそれどころではなかったです
ノンも怖いよねっ・・・だってねこのつり橋高さ22m、長さ80mもあるんだってよ
ママってばいつの間にかビビリになったみたい
ちょっとでも揺れるとパパが揺らしたって言って騒いでいたのよ・・・だっててっきりパパが意地悪
しているかと思ってました・・・笑
ここにいます。  コピー ~ つり橋苦手です・・・。
ノンも嫌いでしょ・・・。

河津桜もチラホラ咲いていましたよ~~
キレイですね
河津桜

この中にドッグランもあるのでペンションに行く前に遊ぶ事にしました
ノンちゃん普段ワンちゃんがドッグランで遊んでいるとほとんど遊ばないけど
ドッグランに行くと誰も居ないので嬉しそうに遊んでいました~
普段からでも遊んでくれると嬉しいけどねっ
でもここのドッグランはちびっ子ノンちゃんには隙間が沢山あってちょっと見張ってないと
怖かったです。。

ドッグランにやってきました  コピー ~ パパとノンタンカメラで撮ってもらってます  クンクンクン  誰もいないドッグランなら遊べます  まだ撮っているんでしゅか  カメラマンはパパなのに・・・ママ見ています  コピー ~ 楽しいなぁ  久しぶりにドッグランで遊んでます  トコトコトコ

沢山遊んだのでそろそろ今晩宿泊するペンションに移動する事にしました~

仔犬のワルツ
さんです。
愛犬と泊まる全室露天風呂付で晴れた日には星空がキレイなんだってワクワク
ここのペンションはオーナー夫婦が愛犬を連れて旅をしてこのような事が出来ればいいのにや
こんなのあればいいのにからペンションを始められたそうですよ
高台にありました~~
仔犬のワルツ  高台にあります

お部屋の中の様子はコチラ↓
やっぱりお部屋で一番最初に気になるのはお部屋でちゃんとトイレしてくれるかなと言う事
早速持参していたトイレシーツとトイレカバーをセッティングしました
上手くしてくれて良かったです
何故だか部屋に用意されていたトイレでもしていました・・・どうしてかは謎でした
コピートイレシーツ

お部屋
ペンションお部屋

ベッド
ベットの上も中もワンちゃんも登れます
なので夜は一緒に寝れましたよ
でも家の場合寝相がいいママと寝ますがイビキをかくパパとノンなのに
私が寝返りうつと怒るノンちゃんちょっとでも動いたり音がするとワンワン吠えて大変
でしたよ・・・くすん
ペットの上も中も乗ってo,kだよ

洗面台
洗面所

客室露天風呂付の宿では珍しいワンちゃん同伴の宿です
なかなかないですよね
高台にあるので人の目も気にならないしねっ気持ちよかった○
でもさすがに露天風呂は寒かった・・・だって風邪ひきそうになったんだもん。
鼻水ズルズルでした。
他にも貸切展望風呂とワンちゃんと一緒に入れるお風呂もあるそうです
今度は入ってみたいなぁ~
さてさてお風呂の時間です  お部屋の中に露天風呂がありますよ  囲いもあるのでみえませんって前は森だしね見えないか。

お食事処が個室になっているので他の方を気にしないで利用出来るので気に入りました
さてコチラ今晩の夕飯です
伊豆の食材を使ったとっても美味しい和洋懐石膳です
伊勢海老と鯛のお刺身新鮮な海の幸美味しかったですよ
夕飯はこちら  伊勢海老と鯛のお造り

私達がご飯を食べている間のノンちゃんは自分のご飯はオアズケなのでちょっと不貞寝して
いました
ノンちゃん暇そうです・・・まだなんですか
ビール飲むんですか  ノンタン暇だよ

食後にはもう入りませんて言うのにデザートが出てきました
お腹いっぱいです・・・たまにはいいよね。笑
お食事の後にはミルクレープとコーヒー ノンもほしいのになぁ・・・

旅行中のノンのご飯毎回どうしようかと思うけど今回はいつものフードとフリカケを持って
いって食べさせたけど何かが違うのか食べないノンちゃんこんな時はとっても困ります
いやいやノンちゃんです
ご飯食べたくありません。。

ご飯を食べた後にはマッサージチェアーやDVD貸し出しのお部屋があるので行って見ることに
しました。
9時からわんわんコンパもあるので参加してみました
参加者はノンと看板犬の子達2匹とオーナー夫婦とワンコ話やポチたまに出た時のお話しました
オーナーのパパさんはカメラ好きで写真を撮って頂きました
とっても気さくなオーナーさん夫婦であっという間の楽しい時間を過ごせました
ノンちゃんはお話の間にスヤスヤ膝の上で寝てしまいました~
家族で楽しい旅行はやめられませんねっ・・・旅行2日目の日記もお楽しみに・・・


ノンちゃん大好きなイチゴが食べれて良かったねの
ポチっお願いします









































  











テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/12(木) 18:25:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索