happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボール遊びでもしましょうか?

ここのところ雨ばかりですね何だかここ数日ママちゃん頭が痛い日が続いていて
ブログ書く気にもなれずでしたが・・・
今日は何とか元気になりつつな私です。

そんな体調だったけど水曜日に美容院に行ってきました少しだけ頭が痛いなぁと
思っていたけど予約もしていたので美容院に行ってスッキリしてきました]
お店に行くとヘッドスパのキャンペーン中だしおススメもあったのでやってみました~
初めての体験だしイケメンの美容師さんでドキドキドキ


でも頭のマッサージってなかなか気持ちよくって気が付いたら瞼が閉じていましたよ。笑
お顔の周りや肩もマッサージしてもらえますがやはりお顔周りにはつぼもあるので
最高でしたよ
マッサージ終わって今日は目が疲れてますかと言われました


凄いビックリしました
どうしてかと言うと私は頭が痛くなる前って目から痛くなって肩なども痛くなるので
言われてそんな事も分かるんだっと驚きました
頭皮の汚れも落ちるしマッサージもするので血流もよくなるんですって
今度又やってもらおうかな?

話それましたけどそんな体調が悪い時でもこの方は元気ですよ~~
お散歩も出来ないしノンちゃんも退屈そうだもんね・・・

昨日はそんなノンちゃんとお家でボール遊びしてみましたよ
ノンちゃん最後におやつ貰いたい為に早足でボールを持ってきますよ^ ^
このボール仔犬の頃から遊んでいるのでもうボロボロなんですけど大好きなんだよね
楽しそうなノンちゃんをお楽しみください]





ランキングの参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/31(日) 15:17:17|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

雨の日のお出かけ~~

お天気も悪い日曜日雨がシトシト降っていたけどノンちゃんとパパさんとお出かけ~
前の日からパパさんに湘南にでも行こうかと誘われ前日にネットでお店を探していたけど雨が降っていたらなかなか難しい感じ・・・

でもふと思い出し前から行きたかったお店があったなと思いここに行ってきましたよ↓
このお店以前ワンコ友達と前を通った事もあって気になっていたお店です
カキ氷屋さんです
kohori noan 杢庵
神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11 最寄り駅小田急線 鵠沼海岸駅 徒歩1分
営業時間11:00~18:00 月曜定休
杢庵

雨が降っていたから寒いだろうしワンコ連れはテラス席のみなので雨でテラス席が濡れているかなっと覗いてみたら何とか大丈夫でしたよ
まあ雨はどしゃ降りではなかったから良かったです^ ^
犬連れ以外の方はテラス席、2階席、ベランダでも食べれるそうです
2階は海が見えるのかな
テラス席

そのまま写真撮ってしまいましたが昔のカキ氷機があるの分かりますか
なかなか素敵なお店でしょ
カキ氷機

そうそうお店は一年中カキ氷が食べれるんですよ~~
ワンコ連れは夏の忙しい時期7,8.9月はN,Gなのでが一緒に入れるので嬉しいですねっ
テラス席はこんな感じ
コピーテラス席(パパ)

ノンタンはクンクンニオイ嗅ぎしていました・・・
お願いだからおしっこしないでよ~
クンクンクン何か美味しいニオイだぁ~

そして私が頼んだのはHPでも見て気になっていたWいちごと思っていてたらカキ氷にミルクが
かかってやってきましたよ
後で気が付いたんですが何やら私が頼んだのはWいちごみるくでした
美味しそうでしょ大きいと思って食べていたけどパクパク食べちゃったわ
Wいちご

Wって何がWなのって思う人もいるでしょうね
ふふふだってカキ氷を食べ進んで行くと中にねゼリー&イチゴが入っているんですよ
シロップもまるでフレッシュジュースのような感じで美味しいの
Wで嬉しいし天然氷で作られているので美味しかったです
こだわりのシロップを使用したカキ氷屋さんて来た事も食べた事もなかったので感動しました
wいちごは今月いっぱいなので気になる方はお早めに行かれてくださいねっ

中にはゼリー&イチゴ

この方はお店の中にいるお姉さんの方が気になるみたいでカキ氷より
可愛いお姉さんに遊んでもらいたいみたいでした
お姉さんこっち見て~

お昼前なのにカキ氷じゃお腹すくパパさんはこちらの「蒸し鶏とパクチーのアジアにゅうめん」も
注文しました
カキ氷の他にも食べれるもいいですね~~
蒸し鶏とパクチーのアジアにゅうめん

そしてパパさんもカキ氷食べましたよ
天然氷いちごこれも美味しそうです
コンデンスミルク付きです
ここのお店色々種類も豊富なので他にも気になる氷もありましたよ
イチゴのカキ氷

あたちには何にも出てきませんでした・・・
何か食べたいワン
あたちには何も出ません・・・。

諦めたノンタンは雨を見つめるのであった・・・・・遠い目してら~
沢山降ってきたよママは食べている時に雨が上から降ってきて背中に入ったって
大騒ぎしていたってけなぁ~笑
雨を見つめるノンタン

可愛い看板にも目を奪われ寛いでいたらお姉さんがお茶を入れてくれました
雨が降っていたのでとっても嬉しかったです
またお友達と来たいなぁ^ ^
可愛い看板デス。

カキ氷屋さんを出て次に向かったのは江ノ島です
いつもはシラス丼が食べれるお店に行くけど今日は雨だしねと言う事で
とびっちょ(しらすのお店)でしらすを買って帰りました
しらすパン

他にもしらすパン買いました
生地の中はチーズ味でどこにシラスが入っているのか分からないので見てみたら
ちょっと写真では分かりにくいけど黒いプツプツなのがそうかな?
しらすくんはいるかな?

この子雨であんまり歩いてないのに今にも寝そうですよ
おおーーーい起きてって言ってもダメでつ
睡魔が襲いかかりました

そんな時ママから意地悪されました・・・
おやつ入れを持つと目が開けました~~
おやつの力は凄いねっ
おやつを見せると目が開いた^^

夕方には前にも来たことあるマカロニ市場 藤沢店にも来ましたよ
パパと一緒に来るのは初めてだよね
でもこの日は夕方からワンコ連れのスペースが貸切みたいなのであんまりゆっくり出来なかったから
またゆっくり来たいなぁ~
ここのお店ワンコ連れとワンコ連れでない方と入口も別なので気にしないで寛げますよ
マカロニ市場

早々とメニューを決めなければならない状態でしたがお腹もすいていたので手っ取り早い物で
パスタにしました
海老と貝柱のパスタ
エビと貝柱のパスタ

明太子のクリームパスタ
明太子クリームパスタ

言う事を聞かない悪い子は誰じゃ~~
時間がないのでスリングの中に入れられました・・・・・
他にもプードルの可愛い子もいたから気になったノンタンでした
この日はお天気も悪く少しだけでしかお散歩出来なかったね
今度は晴れた日に湘南に行きたいね
でも行きたかったお店に行けてママは満足だしたよ~ 
言う事聞かないのでスリングに入れられました


ランキングに参加しています~~

良かったらポチっと応援お願いします~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/25(月) 19:46:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

新しいパッチン買いました★

1月のノンちゃんのバースディにlalanonさんから頂いたこのケアベアーの小物入れ~可愛いでしょ
何入れようかなと思っていたけどやっぱりノンちゃんのキラキラバレッタやパッチンを入れています
仕切りもあってお出かけなどに持って行く時に便利なんですよ
おまけに可愛いしねっ^ ^ 
ケアベアーちゃん  キラキラバレッタ

リボンケースも100円ショップで前に買ったケースに入れて収納しています
またいっぱいになったら買いに行かねば・・・
沢山のリボン達でしょ♪
リボンケース

そしてちょっとボケボケな写真になっちゃったけど今回買った赤いパッチン止めです
可愛いでしょ~~トップノットは伸ばしているのでこう言うパッチンは大助かりです
パッチン赤

もう一つピンクのお揃いパッチンもあったのでこれも購入しました~~
どうですか?似合いますか
パッチンつけてもらったよ★

大分暑くなってきたので去年パパが作ってくれた団扇を出してみましたよ
裏表と写真が違うんですけど可愛く作ってくれましたよ
こう言う団扇セットって最近ではパソコンで作れるんですね
私は面倒くさいので作りませんけど・・・笑
パパが作った団扇(表)
団扇(裏)

これまたお友達のぎんさくさんに頂いたイチゴのお洋服着せてみましたよ
イチゴのヘタも付いていて可愛いの
やっぱりノンちゃんピンク似合いますね^ ^
んんーーもうまた親バカな発言ですよママちゃん・・・
イチゴになりました・・・。

フード被せると固まってしまうノンちゃんやっぱり苦手みたいです
またママから意地悪されました
もう疲れたからこのまま寝ちゃおうかな
このまま寝ちゃおうかな?

ウサちゃんと遊んだら髪の毛ボサボサになっちゃったのぉ~
ひと寝したらまた髪の毛結ばれるかな・・・ムニャムニャ
オモチャで遊んだ後には・・・。

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします~



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/23(土) 00:47:32|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドッグランフェスタin国営昭和記念公園♪

昨日の土曜日おヨーキー友達のikuちゃんとアイリスちゃんと一緒に昭和記念公園であった
ドッグランフェスタに行ってきました
コチラ↓アイリスちゃん小さくて可愛い子でしょ~~
アイリスです

10時に公園に待ち合わせをして開場に入りましたがもうすでに沢山の愛犬家が来ていて
色々な犬種のワンコ達がいましたよ
こう言うイベントは何回か行った事はあるけどここの公園のイベントは初めてでした
ママとノンちゃんは電車とモノレールに乗れてウキウキでしたよ

この日のイベントは障害物走レクチャー、ディスクドックレクチャー、わんわんゲーム大会、
ホリプロワンワンスカウトキャラバン、愛犬無料撮影コーナー、なりきりフォトスタジオ、
わんわんパレードなどなどありました・・・
でも今日はあんまりお天気が良くないので取り合えず無料撮影コーナーで写真を撮って
ショッピングモールもあったので見ることにしました

A,B,C,Dってスタジオがあって私達は自然な感じがいいなぁ~と思いシロツメ草で写真を
撮るところに並んでいました
毛並みがとってもキレイなパピヨンちゃんがいましたよ
パピヨンちゃん

私達の前にはヨーキーちゃんが並んでいて可愛かったなぁ~~
やっぱりヨーキー飼っていると歩いていてもヨーキー探してしまいますねっ
昨日もママちんとikuちゃんヨーキーレーダーが大活躍でしたよ^ ^
ヨーキーちゃん

そしてそしてノンちゃんの番だよ・・・
何だか公園で遊んでいる時みたいに地面をクンクンしていて撮影どころではないです
警戒していてお手手も上がっています~~
カメラマンさんも寝そべってワンコ目線で頑張って撮ってくれてます

シロツメ草の上で撮影会

ノンタンこっちだよ~~ママの必死な声がこだまするじょ・・・
カメラマンなんて見ないじょ~
カメラマンさんなんて見ないよぉだ~

やっぱり普通のスタジオの方が緊張していつも固まってしまうから良かったかも
ママもいつもはおやつ持って目線はこっちだよって教えているけどこの日は余裕がなく
自分で撮ったデジカメ写真もダメダメでした・・・
今日はノンちゃんやる気なしです・・・

次はアイリスちゃんの番だよみんなで必死に呼びかけています
アイちゃんはおやつ作戦でチャレンジです
でもオヤツどころではないみたいです。笑
ママ達必死です~~

最後はアイちゃん頑張って撮れていましたよ
いいなぁ~~可愛いお顔にニッコリです~~
アイちゃん頑張りました~

撮影会もショッピングモールも見終わったので公園入口でお茶を買ってちょっとだけ休憩しました
そしてせっかく公園に来たのでまたまたママカメラマンさん達でなんちゃって撮影会開始です
まずはアイちゃんからです~~
またですか的なお顔ですプププ・・・
せっかく公園に来たのでお写真撮りましたアイ

アイちゃんがしているハーネス可愛いでしょ~~
この日誕生日プレゼントしたんだよねっ
なんとノンちゃんともお揃いなんです^ ^
アイちゃんこちらですよん

さてノンちゃんも写真撮りますよ
えっ・何でぇ~~もういいのにまたですか
あたちは今日はヤル気なし子ですからと不満気です
ノンちゃんも撮ってみました

朝早起きしたノンちゃんはこのまま眠りそうですよ・・・
お昼も過ぎたしさてカフェへ移動しましょうね
そしてikuちゃんの車で移動する事にしました
いつも運転有難うですぅ~~~
もう限界でしゅ

今日のランチはコチラです~FUNNY FACE
ノンちゃんが大好きなカフェですウマウマのある場所で覚えているんですねっ
ここはウマウマのお店です・・・ノン

最近ノンにオヤツはあげてないので久しぶりにヨーグルトゼリーを注文してみました
ちゃんと食べれるかな?
ノンたら少しだけ車の中で寝たら復活しました~~
そしてオヤツ見たら元気いっぱいです
ワンコメニューのヨーグルトゼリー

アイちゃんと半分ずつ分け合って食べました
アイちゃんの首を傾げる姿がキュートでメロメロになっちゃったわ
アイちゃんと分け合って食べました

ノンちゃん食べたいけどまだまだ眠いみたい・・・
このまま眠るじょ~~
ノンは食べたいけど眠たいみたい

ママは今日はチャーシューボウルをいただきましたよ~~
お肉やわらかくって美味しいのだニンマリでしゅウシシ
チャーシューボウル

ママ達だけいいなぁ~~
美味しいゼリーまだ残っているでしょそれチョウダイ
実は最初に少しだけあげて待たせています
だって一気にあげると大騒ぎするからねっ
ikuちゃんと沢山お話してファニーさんでマッタリしちゃったね
ママ達だけいいなぁ~~

まだまだ話足りないママ達はカフェのハシゴしちゃったのだテヘ・・・
OUR HOUSEさんだよん
沢山歩いたからやっぱりデザートが食べたくなりました
このシフォンケーキフワフワで美味しいんですよ
バナナもゴロゴロクリームと一緒に添えていてお気に入りなの~
バナナがあゴロゴロ入ったシフォンケーキとカフェオレ

ノンちゃんはママ達また食べているぅ~~ってジィ~と見つめていましたよ
ウマウマいいなぁ・・・
ケーキ食べていたらオーナーのちょぱママさんがきて少しお話~
ノンちゃんはママさんの事大好きでいつも会ったらビビションしちゃうんだよねっ。笑
でもでも今日は近くに座っていたお客さんに自分から寄って行って抱っこまでしてもらいました
こんな事普段はしないのに初めて会った方に寄って行ったのは初めてかもね
頑張りました
あたちは早く帰りたいの~

アイちゃんはケーキが食べたかったんだよね
一生懸命ママにアピールしたけどチョコがかかっているからダメだよって言われて
沢山お喋りしていたね~
アイちゃんも食べたいんだよねっ

楽しいデートになって良かったねノンタン
また遊んでもらおうね~~

ランキングに参加しています
今日は冒険もしたノンちゃんにポチっと応援お願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/17(日) 20:16:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プリンターなんて大嫌い

久しぶりに動画でも撮ってみようと思いカメラ片手に色々考えた私
そう言えば前から動画で撮ってみたいことがあったので試してみました
それはねプリンターなんですけど我が家のノンちゃんはプリンターが嫌いなんです
以前年賀状を印刷していた時に咥えて持って行った事もあるほどです^ ^

2階にパソコンが置いているんですが今日はちょっと印刷したい物があったので
ノンも一緒に2階に行き興奮するといけないと思いキャリーバック入れてみました
少ししたらリラックスして寝んねしたかなと思い印刷開始・・・



でも寝ていたのにプリンターのジィージィーと言う音と共に出てきちゃった
威嚇して怒ってしまいました・・・汗
ママの嫌がらせに怒りましたよもう~~

いつもおっとりしていておとなしいノンちゃんが豹変して珍しく吠えています~
普段は見られない一面でしょ
何か敵が来たじょ~あたちがやっけてやるとでも言いたいのかな



ランキングに参加しています~~
今日もポチっと応援お願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/15(金) 18:21:22|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トリミングに行ってきました~~

ここ数日雨が降ってばかりだったのでお出かけもお散歩も出来なくって何だか
つまんないよぉと訴えていたノンちゃん今日はとってもいいお天気だったのでトリミングに
行ってきましたよ
2ヶ月ぶりのトリミングでモシャモシャしていたのでサッパリサマーカットになって
小顔になりましたよみなしゃんどうですか?
トリミングに行ってきました

トリミングは人間が思っている以上に体力使うんだよね~~
ノンタンお家に帰ってもうダメです疲れましたのでおやすみなさいって
この後寝てしまいましたよ
もう疲れた・・・。。

眠たいのにカメラに向かって笑顔をと言いたいところだけど
頑張ってくれたのでそーっとおやすみねっ
眠いじょ~~

ノンちゃんのトレードマークだった三つ編みなんですけど今回長くなっていたので半分
切ってくださいってお願いしたらトリマーさん短く切りすぎたみたいでお迎えに行くと心配顔で近ずいてきましたけど夏だしその内伸びるから平気だよね
後ろはフワフワな毛になりました・・・そんな日もあるよねっ
髪の毛が・・・。

帰ってからちょっと寝てからママに結びなおしてもらいました
ノンちゃん暴れるからキレイにしたもらったのにもうボサボサじゃん~~
結びなおしてもらいました

沢山写真撮っていたらもういいからって拒絶されちゃった・・・くすん
キラキラバレッタ付けてもらったよ可愛いでしょ~
もういい加減にしてくだしゃい。。

ノンちゃんをトリミングに預けていたころママはパパさんと一緒に南大沢までお出かけ~
いつも南大沢にあるショッピングモールに来る時はノンも一緒の時が多いけど今日は
久しぶりに2人でお出かけでした
待ってもらっているノンちゃんにオモチャを買って帰りましたよ
遊んでくださいねっ^ ^
なぁにこの子

ご飯の用意していたらノンちゃん避難訓練してました~
そうそう短くなったトップの毛を結びずらかったけど頑張って三つ編みしたら太くなっちゃったね
こんな所から見張ってます

今日は母の日でしたね
みなさんはお母さんに感謝の気持ち伝えましたか?
我が家には子供はいませんがパパさんからいつもの感謝の気持ちでお花を頂きました
とってもキレイで可愛いお花でとっても嬉しかったです~
お花頂きました

パパさんも食べたかったのかケーキも買ってきてくれたよ
甘酸っぱくってイチゴがゴロゴロ入っていて美味しかったですよ
見た目も可愛くって女の子が好きそうですねっ
ケーキ①

私は実家の母にカーネーションの花で作られたプードルちゃんをあげましたよ
とっても可愛いく喜んでもらえて嬉しかったです
母は嬉しそうに写メ送ってくれました
ちょっと分かりにくいけどオレンジのプードルちゃんです~
お花でプードル


ランキングに参加してます~~
良かったらポチっと応援お願いしますっ



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/10(日) 23:43:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お手入れ嫌です・・・。

いつもの様にノンちゃんの髪の毛を結びなおそうと思っていたらノンちゃん逃げ腰ですねっ
お洋服着せるので毛玉が出来てないか確認まだ大丈夫みたいだけど取り合えずクシクシ
ねっ
髪の毛モシャモシャしてきたし先日OUR HOUSEでトリミングの予約してきたんだよねっ
モシャモシャしてきたねっ

小さなお顔周り用のクシを持ってきてソファーに置いていたら隠そうとするノン子さん
咥えてどこかに持って行こうとしています
どこでそんな悪い事学んだか
ママがクシクシするって言うんでし・・・隠しちゃおうかな?

気付かれてないと思ってませんか???
あっ・ママにめっかったのら~~^ ^
ちゅうかバレバレなんですけど・・・。
それでもやりますけどね
あっ。めっかっちゃった

ノンちゃんスリッカーは少しチクチクするので少々苦手の様子です~
だからいつも優しくトキトキするけど毛が細いから絡んじゃうんだよね・・・。
スリッカーは少し苦手です

ちょっと目を盗んでベッドにドロンしちゃいました・・・もぅ~
そのまま寝てしまったから終了しました
ノンちゃんの勝ちですか?笑
可愛い事して許してもらおうとしたのかなでもそのまま眠くなったみたい
えーい潜っちゃおう・・・。

夕方になっていつものスーパーにお買い物とノンちゃんのお散歩に行ってきました
今日はパパも一緒だよ~~
芝生のところにシロツメクサが沢山咲いていたので思わず写真撮っちゃったね
キレイだね
薄暗くなってきたけどシロツメクサと一緒にお写真

ママ~まだですか
ノンちゃんモデル疲れちゃったよ・・・
はいご苦労さん薄暗くなったから帰りましょうね
暗くなってきたね帰りましょうか?

ランキングに参加してます
良かったら応援のポチっお願いします~~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/03(日) 11:59:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

とってもいいお天気なので♪♪

今日は朝からお天気も良かったので狂犬病の注射でも行こうと思っていたけど動物病院に電話するとお休みの日だそうで急きょ予定を変更でお休みの日のパパさんも
一緒に公園でも行くかと思っていたら・・・

パパさん髪の毛切りに行きたいと突然言い出すし・・・仕方ないのでノンちゃんと二人で
多摩中央公園に行ってきました
大きな噴水があって気持ちいい公園です~~
今日もとってもいいお天気だったのでお弁当持って楽しいでいる方が多かったですよ~
多摩中央公園に来ました

ノンちゃんも沢山歩いてハァハァ言ってたので少し休憩しました
あんまり暑いから舌がペロリンって出てきましたよ
ノンちゃん相変わらず舌が長いです・・・
あちゅくって舌が出ちゃった。。

でも座っていたら風が吹いてきたので心地よかったね
どこを見ているんだかノンちゃん遠い目をしていましたよ
風が吹いていて気持ちいいなぁ~

ほえ~~ママちゃん誰かきたよ・・・ノンと遊びたいのかな
ほえ~誰か来たよ・・・。

ボォ~~風が強くなってきたから髪の毛ボサボサになってきたねっ
風さんの悪戯かな?
今日は暑いぐらいのお天気です

大分涼しくなってきたのでまたまたお散歩開始です~~
クンクンクンいい二ホイがしますよ・・・匂いすぎやろ・・・
公園内の遊歩道をぐるりとお散歩してからまたもと来た駅へ向かいました
今日は1時間ぐらい歩いたね
お散歩していたらパパさんから電話かかってきて散髪終わったのでいつも行くカフェで
待ち合わせする事にしました~
クンクンクンいいニオイしています

多摩センターの駅に向かっていた時に大きな鯉のぼりを発見しました
風が吹いていたのでそよそよと泳いでました~
気持ち良さそうだねっ
鯉のぼり

駅に着いてアチイアチイのノンちゃんにホームでお水をあげました
はあはあ言っていたのでガブガブ飲みました
そろそろお出かけの時には冷たい保冷剤が必要になるね
駅のホームでキャリーバッグの中のノンちゃんをと撮ろうと試みてみたけど
チョーどアップでした・・・笑
チョ~どアップ

多摩センター駅から次なる隣の駅へ移動して唐木田駅徒歩3分のいつものカフェOUR HOUSEさんへ向かいます
一駅乗れば唐木田駅だよ頑張ってね
それにしても誰もいないよねがらーーんとしていました
がら~んと電車の中

誰もいない車両で楽しく写真撮っていました^ ^
人がいないので不思議顔のノンちゃんでした
誰もいない電車の中でノンちゃん不思議顔・・・。

駅から徒歩3分でOUR HOUSEさんに到着~~
ノンタン大好きなちょぱママさんに会えて嬉しかったね
ママは暑いので早速アイスティーを頼んで飲みましたよ
アイスティー

パパはまだ来ないのでちょっと遅めのランチを一人注文して料理が運ばれた頃に
パパさんがやって来ましたよ
今日は久しぶりにとろとろオムライス食べました
やっぱりオーロラソース美味しいから好きなのでした
久しぶりのオムライス♪

歩きすぎたノンちゃんはちょっと休憩です
お散歩してきたのでいつもより大人しいね・・・
でもちょぱママさん(オーナー)が来ると興奮してハイパーになっちゃうノンでした
ちょっと疲れたノンちゃん

最近ドッドわんのフードに変えたんですけど何やら朝起きると目やにが凄く付いていて
食べ物によっては出たりするので朝は必ずウエットティッシュで拭いてます
このフードノンちゃん好きみたいでよく食べてくれます。
以前のフードは食べたくないって言って鼻で飛ばしたりしてましたよ・・・
ドッドわんごはん

お家に帰って少し寝たノンちゃんなかなか豪快に寝てますね
でもカメラを向けると薄目を開けるんだよね
何もしませんから寝てください・・・
もう眠たくってダメデス

OUR HOUSEのママさんからPet-cool
サンプル頂きました
頑固な目・口・お尻周りの汚れ落とし、トラブルお肌のお手入れ、目ヤニ、耳洗浄、
デンタルケアー、お散歩の汚れ落としにも使えるそうです
目ヤニが出ているので教えて頂きました
早速使ってみて良かったら買ってみようかなと思ってます
ママさんありがとうです使ってみますね
pet-cool

最後にうっかりと言うかママはその後コンビニに行って野菜生活を買ったんだけど・・・
確かに黄色と緑の野菜生活買ったはずなんだけど帰って見てみたら緑が紫に変身していた
コンビニのレジのおじさんがすり替えたと思ったけどそんな事する訳がない。笑
完全に見間違いだわ自分でビックリしました・・・^ ^
間違えた・・・。

お疲れなママにポチっと応援お願いします~~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/01(金) 01:47:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索