happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OUR HOUSEさんでトリミング★

今日は朝からママがキッチンでゴソゴソしていてウルサイので
ノンちゃんも起きちゃったね
まだ寝てていいよって言ってたけどノンは隣の部屋へ移動しちゃった
ママはね今日お友達に会うのでお友達のプレゼントにスコーンを作ってあげるって
張り切ってましたよ

隣に行ったノンちゃん気が付くと寝不足で隣の部屋へ行って寝んねしていました・・・zzz
出来上がったスコーーン何だか微妙な形になっちゃったけどお味は美味しかったですよ
スコーンミックスで作りました~~
粉とスコーンの型も入っていて便利ですよ
朝からごそごそ何作るの?
ちょっと形が崩れたけどスコーンの出来上がり★
早速冷やしてからプレゼントにラッピングして可愛く出来上がりました
そして自分の用意して準備して出かけましたよ
そうそう今日の本題のノンちゃんのトリミングにOUR HOUSEさんへ行くんでした

今日はノンちゃんがトリミングの間お友達とランチを楽しむから可愛い子とイケメンを
呼んでます
お店に着いたらノンちゃん早速トリミング室に直行ですトリマーさんヨロシクお願いします~

そして今日のお友達ぎんさくさん&はるななみちゃん
ななみちゃん・・・いつも元気で大好きなオモチャを持って参加してくれましたよ
ななちん

はるちゃん・・・あんまりいい写真がなかったよゴメンネ
はるちゃんはななみちゃんのママさんなんですよ
いつも可愛いはるちゃんです
はるちゃん
はるちゃん横顔

もう一人のお友達が来る前に来たお客さんで見たことある方がいましたよ
ブログで見たことがあったヨーキーの「のんのんちゃん」とお友達のワンコちゃんです
名前が似ていてヨーキーと言う事で親近感沸いちゃいます~~
また小さくって可愛かったのまた会いたいね
ビビリのノンちゃんのお友達になってもらいたいねっ
ママに抱っこののんのんちゃん可愛かったよぉ^ ^
こっち向いてのんのんちゃん
コピー ~ のんのんちゃん

お友達のセサミくんもイケメンでとってもいい子でした
仲良しのお友達と楽ししそうでしたよ
セサミくん

ここでもう一人のお友達のアンディさん&てぃんてぃん君が着ましたよ
いらっしゃいませ~~
今日はワンコ率高いねっ
大勢のワンコちゃんにてぃんくんもビックリですね
ななちんとご挨拶です~
そうそう先日買った福袋の中に迷彩のワンピが入っていてけどノンには似合いそうも
なかったのでぎんさくさんにプレゼントしたんです
ななちんが可愛く着てくれました
先日買った福袋の中に入っていたお洋服ななちんが着てくれてます

ノンちゃんがトリミングを頑張っている頃ママさん達はランチ開始です
今日の私はチキンカレーを食べましたよ
ピリ辛で美味しかったです
辛いの苦手だけどセーフな辛さでしたよ
あんまり辛いと胃がキリキリしちゃうので要注意なんですよ
チキンカレー

半分食べた頃にノンちゃんトリミング終了です
お疲れちゃん
ぎんさくさんに抱っこしてもらって良かったね^ ^
夏に向けてサマーカットで3mmバリカンでツルツルです~~
切ったばかりなので毛が飛んじゃうのでお洋服着せちゃったね
お手手がテーブルにかかってmすけど・・・。

後ろ髪は三つ編みキラリ★
後ろ姿は三つ編みキラリ

お疲れノンタンはどこか遠い目をしていました
このまま寝ちゃってもいいよ
お嬢さんどこみていますか

はるななちゃん沢山のワンちゃんがいて気になっている様子です
ママのはるちゃんと同じ格好のななちん姉妹みたいな二人に胸キュンです
はるななちゃんどこみてるの

てぃんくんみんなが抱っこされているから僕ちんもって訴えているのかな
イケメンてぃん君はママちんLOVEなんです
ママがおトイレ行っている間にマットの上でしっかり動きもせずに待っているいい子なんです
ママぼくちんも抱っこ~
横顔が素敵なてぃんくん

てぃん君はねビビリなノンちゃんの事が好きなんですよ
いつも追いかけられているノンちゃんでもこの日はノンちゃんが積極的にアタックしていて
ビックリでした
ノンもてぃん君も自分から行く分はいいけど人から来られたりするとダメで逃げてしまいます
でも前に比べて距離近ずいたかな・・・でも微妙な距離感だな。笑
目を合わさないようにしている貴方達ふふふ
この微妙な感じな二人
ノンタンまだですかって顔してる

でも最後はちゃんとカメラ目線くれたよお二人さんありがとう~
てぃん&ノン

カフェの帰り道~電車で帰る前におトイレタイムしましょうって
カフェの隣にあるお山の公園でみんなでお散歩です
コピー ~ お山のある公園

待ってぇ~のてぃん君可愛い電車ごっこ
帰りに隣の公園でおしっこタイム

みんなで戯れているのにノンちゃんはいません・・・
困ったお嬢さんです
みんなで戯れているのにノンはいません
お外は暑いね・・・はるななちゃん

てぃん君があしょぼって言っているのにノンは逃げています
一緒に遊べばいいのになぁ・・・
ノン・・・てぃんくんが遊ぼうって言っているのに嫌ってどうなの

お家に帰ってマッタリなノンちゃんお家が一番いいんだって
どこまでビビリなんですか
お家が一番いいよねなノンタン

ランキングに参加しています~~
良かったら頑張ったノンちゃんにポチっと応援お願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/30(木) 17:13:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

美味しいご飯と犬用プリン

みなさん今日も蒸し蒸しジメジメ暑い一日でしたね・・・
あんまり暑いのでママにクーラーつけてもらいました
そんな中マッタリしているとピンポーンって誰かが来たよ

そうこれこれノンちゃんのご飯です
ウマウマが届いて良かったね^ ^
いい物が届いたでし

開けているとノンの物って教えてないのに近くにいます~~
いいニオイするのかな
コピー ~ クンクンクン

これこれノンちゃん大好きなドライ納豆です
ノンはご飯を私が作るときにフードを入れて納豆を入れると必ずくださーいってすっ飛んで
きます
コピー ~ あたちの好きな納豆がやってきたにょ~

他にはドッグフードとカツオ角ステーキも届きましたよ
カツオも混ぜ混ぜしてあげると喜んで食べます
ノンの好きなごはん来たよ

ママが何を思ったのかこの小さなダンボールにノン入るかなって入れてみた・・・
スポっと入っちゃったねっ。笑
でもイジケちゃったか背中向けています・・・
この後美味しい物あげるからって言うと前を向いてくれました
背中向けてイジケちゃった。。

箱入り娘ですよ
箱入り娘です

ママに遊ばれたでし・・・
ママに遊ばれたでし・・・。

前に買っていた犬用プリン可愛いサイズのデザートです
いつも行っているペットショップでは一個売りもしているんです
犬用プリン

おりこうにします~~
お皿にのせて写真撮っていたらノンちゃん食べそうにしていたけどこれまだ
中身は出してないんだよねっ
はぁ・・・またママに意地悪されたのでした・・・
おりこうにしますピシ~

写真も撮ってからそろそろお皿にプリンを出すか
ちょっと押してお皿に入れたら形崩れたかな
美味しそうでしゅね
食べたいよ早く

早速あげてみたらすすっている→おぉ~がっついてる→途中まで食べてフローリングに
ボトって落とした・・・うぅ~折角お皿用意したのに汚れたガーーン
でも美味しそうに食べているから良かったわ
コピー ~ すすってる?
がっついています

こう言うタイプでゼリーってありますよねあれ前に買ったこともあったんですけど
食べ方が分からないって言うか食べないんですよ
大きいと食べないからかとスプーンで小さくしたけど結局・・・残念ながら食べませんでした
やっぱり好みがあるのね
でもこの美味しそうな顔みるとこっちも嬉しくなるね^ ^
コピー ~ うんまい~

でもいいお顔でもっとちょうだいってママにまたアピールしているけどもうないからね
今日はおしまいですよ~~
もっとくださいよぉ~~

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/27(月) 00:58:23|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

可愛いT-シャツ出来上がり★

前にノンちゃんのピンクの無地のT-シャツを買っていたけどなかなか暑くってヤル気ゼロ・・・
でも違う日にペットショップに行った時にワッペンだけ購入しました
せっかく買ったので今日はヤル気出してペッタンしましたよ~~
ちゅうか簡単だから早くしてくれよママしゃん・・・
みなしゃんども!!

ピンクのT-シャツに名前とイチゴちゃんにしてみましたよ
ピンクのTシャツ

早速着せてみたのだみなしゃんどうですか^^
ママ的には可愛く出来てるじゃん~~と思いました・・・親バカでごめんなさい。笑
背中を見るたびにニコニコしてしまうママしゃんでした
髪の毛が大分伸びてきて三つ編みも出来ました・・・毛の量多いので太いのです
背中にネームだよん

ママしゃんありがとう~~って思ってたら嬉しいですね
それにしてもモシャモシャな毛が邪魔になってきたよね
そろそろトリミングの日ですね
かあたんありがとう~

毛のモシャモシャが気になりだしたので来週の水曜日いつもお店でチョキチョキして
きます~~

暑いのでサマーカットですねきっと・・・
ピンクがお似合いよ

ランキングに参加しています
良かったら応援のポチっしてくださいねっ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/24(金) 01:16:09|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

エプロンが届きました~~

みなさん365カレンダーhttp://www.365calendar.net/は登録しましたか
今年もまたワンコのところに登録しちゃったよ
出来上がると嬉しいなぁ~~

そこでカレンダーに登録した写真で今年はエプロンも作れるみたいなので1ヶ月前に予約していました
名前も入るので嬉しいなと思っていたんだけど少し前に予約していたので忘れた頃に
やってきましたよ
365カレンダーエプロン

届いたエプロンはこちら↓上の写真じゃ分からないのでアップしてみましたよ
なかなか可愛いんじゃないの
写真アップした

後ろはこんなかんじでした~~
エプロン後ろ

このエプロンをして今日は何作ろうか
本当はうなぎでも良かったけど冷蔵庫に挽き肉もあったので作った料理は餃子でした
一人で餃子を包むの好きなんだな私・・・
我が家の餃子の具はニラ、玉ねぎ、鶏がらスープ、オイスターソース、塩コショウです
餃子はパパの好物だからたまに作ります
さてさて焼きましょうねっ
生餃子

餃子焼くの苦手だったけど何度もやっていると上手くなるもんですね
前はキレイに包めても出来上がりは皮がやぶれて中の美味しいスープが出てきたり
していましたよ
今はハネも出来てパリパリハネ餃子なんですよ写真では分かりずらいかな^^
餃子に冷えたビール美味しかったです
餃子にビール

今日夕方にザーーっと雨が降って少しして夕方のお散歩は行けないねと思っていたら
パパが外に出てきてと言うので言ってみると何とキレイな虹が見られましたよ
ちょっと嬉しくなって写真をパチリ
虹を見たよ

二枚目の写真はダブルみたいでしょ~~
キレイな虹を久しぶりに見られて幸せな気分になっちゃったわ
ダブルレインボー

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/19(日) 23:39:32|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新しいお洋服

ネットでたまに買っていたDog Peaceさんの洋服久しぶりに見てみたら楽天市場から撤退するそうで福袋が売っていたので
はい購入です~~
お洋服買うの久しぶりでね
夏は暑いし最近は着せてなかったけど秋物なども入っているみたいだし可愛いの入っていると
嬉しいけどね

クンクンクン・・・ママまたあたちのお洋服買ったの
ノンちゃんどれにしますか
あたちの洋服だぁ・・・。

買ったのはこちら↓
ドッグピース・スーパーサンクス福袋
通常は3枚のところ今回は4枚入ってます
浴衣も入ってるけど黄色だね・・・あんまり着ない色ですね
ドッグピーススーパーサンクス福袋

ピンクプリエ・スーパーサンクス福袋
5年半の歴史の中で最初で最後って書いていたのでこちらの女の子ブランドの
ピンクプリエも買いました
こちらは3枚入ってましたよ
どちらかと言うとこちらの方が好みかな
ピンクプリエ・スーパーサンクス福袋

さて早速モデルしてもらいましたよどうぞ~~見てください
黄色の浴衣です
私的には黄色は似合ってない気がします・・・
でも試しに着せてみましたよノンちゃんは迷惑そうです
黄色浴衣
見返り美人(浴衣)

迷彩ワンピ
これまた私の嫌いな迷彩柄・・・・・やっぱり着せてみたけど気に入らないので
着そうなお友達にでも着てもらおうかな
迷彩ワンピ

アメリカンロゴパーカー
これは活躍してくれそうですやっと好みなのが出てきました
バックにYes we wanって書いていたよ~~
アメリカンロゴパーカー
YES WE WAN

ブタさんT-シャツ
生地も柔らかくって気持ち良さそうです
どうでしか
ブタさんT-シャツ

ピンクプリエの女の子チックなフリフリワンピ
チョ~~好み可愛いです
あんまりこう言うタイプは買った事ないけど素敵だよノンちゃん
アリスみたいなワンピ①
女の子っぽいですか

そしてこの赤ちゃんみたいに変身できるふわふわレースアップロンパース
少し生地が厚いから秋に着れそうね
一人で可愛いと叫んでニヤニヤしているママ・・・まだするんですかってノンちゃんちょっと白い目ですね。笑
ふわふわレースアップロンパース
赤ちゃんみたい
ピンクロンパースワンピ

最後にスカート着きのロンパース
これに合う上着あるかな?
考えると楽しくなってきたママなのでした・・・
そして対照的にモデルは大変なのと呟いているノンちゃんでした
お付き合いありがとうねノンちゃん
ロンパース風ズボン

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします~~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/15(水) 01:50:10|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

美容室とアルミひんやりシート

昨日は2ヶ月ぶりの美容室の日またまたノンちゃんお留守番でした~
お出かけの時って何でだろうねっ
ノンちゃんはお留守を察知してクンクンクンどこに行くんですかストーカー状態に
なります
化粧をし出すと私の膝に座って邪魔するんだよね
でもかなりやりにくいんだけどねっ

↓今回美容室で買ったスカルプ用のシャンプー
ここの所気になっていたシャンプーです
頭皮を保護して優しく洗い上げるシャンプーです市販されている物よりお値段は
高いけど皮膚が弱い私にはいいと思うよとススメられたシャンプーです
肌に合うといいのだけど・・・
KE’RASTASEシャンプー

美容院の帰りに友達が教えてくれたお店に寄ってみた
可愛いバックや小物が売っているお店で気になっていたので覗いてみた
可愛いカゴバッグも沢山あったけどバッグに付けるチャームが沢山売ってましたよ
沢山あるから迷ってしまったけど可愛いチャームGETしました^^
ちょっと分かりにくい写真になっちゃった
可愛いチャーム買っちゃった

お家にあった何でもないシンプルなカゴバッグにチャームを付けてみようと思ったけど
お邪魔虫さんが寄ってきましたよ
何だかボサボサなノンちゃんです
お邪魔虫登場

シンプルなカゴバック
これに付けてみると可愛いバッグに変身です
キラキラチャーム夏ぽくって可愛いですよね
沢山集めたくなっちゃった~~
バッグにつけてみました

アップにしてみるとこんな感じ・・・・・
クマちゃんは後から付けた物だけどなかなかマッチしていて可愛いよ
キラキラチャーム

話は変わって今年もこれを使う時期がやってきましたねっ
アルミひんやりシート↓
毎年出すけどあんまり使ってくれないんだよね今年はどうかな
アルミひんやりシート

ここに座ると気持ちいいよってママが教えてくれたけどどうなんやろ
試しに乗ってみるか
ここにフセたら気持ちいいよ

ちょっとだけ協力してもらって写真を撮ったのだ~~
今日も朝からジメジメしてクタ~ってなっていたノンちゃん少しは涼しくなったかな
気持ちいいですか?

夜はクールベッドを出して寝んねしようかな
クールベッドはこの中に専用の保冷剤入れて寝るタイプのベッドです
本当は柔らかいタイプのベッドが好きなノンだから使ってくれるかちょっと心配
だったけど毛布を敷いたらいいみたい・・・その使い方どうなんやろ
クールベッド

赤ちゃんみたいに毛布をカミカミするの好きなノンちゃん可愛いねっ
ふんふん。あたちはここで毛布噛み噛みするでし

この毛布は好きで私の為の毛布だったのにノンに取り上げられました
プーちゃんと一緒に遊ぶでし

遊ぶだけ遊んだら気が付いた時には白目で寝てました~~怖っ
一応女の子なんですからねっ。笑
気が付くと白目ちゃん・・・怖っ

ランキングに参加してます~~
良かったら応援のポチっお願いします~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/10(金) 16:52:25|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初めて桃狩りに行ったよ♪

今日はどこに行くのかな
パパとママとノンタンとどこかへお出かけしてます
車の中では後部座席でママとノンタン一緒に座ってます
どこにいくんやろ?  パパんところ行きたいなぁ。。。


パパのいる運転席に行きたいノンちゃんジーッと見つめて訴えています
あちゅくって涙目になってますよ
あちゅくって涙目だよん

高速にのって向かっているのは山梨です
ノンちゃんは初上陸だねっ
トイレ休憩にお散歩もしてきました・・・
途中可愛いヨーキちゃんにも会って挨拶しましたよ
トイレ休憩なのだ

家から高速にのって1時間ほどかな・・・
勝沼に着きました
でもここは通り過ぎるだけで目的地ではないんですけど見てみると・・・
辺り一面ブドウ畑です
近くにはメルシャン勝沼ワイナリーがあるみたい
車で来ているのでワインは飲めないしノンも一緒だから今回は寄りませんでした
でも気になりました
メルシャン勝沼ワイナリーも近くにあるらしい

そして今回の目的地一宮にあるぶどう狩り桃狩りが出来る農園に着きました
そう今回は桃狩りに日帰りで山梨まで来ちゃいました
ちなみにワンコはぶどう食べちゃダメだからねぶどう中毒おこしますからね
見晴し園

見晴し園さん
初めて来たけどワンコと一緒に果物狩り出来ますよ
お土産物売り場のおばちゃんもワンコ好きな方がいてノンちゃんと遊んでくれました
桃のもぎとりあります~

食べ放題で30分で2,400円さて行きますか
説明を受けてはいスタートです~~
わーーーい沢山の実がなっているよ
わーい沢山の実がなってるぅ~

初めての桃狩りで大興奮です~~
こんなにみずみずしい桃ちゃんどれからいただきますか?
みずみずしい桃ちゃん

農園のおじさんに聞いてみたら日が当たっているtこころが甘くって美味しいんですって
でも高い所は届きませんから脚立で上って下さいって教えてもらいました
パパと一緒にどこが一番美味しいか競争・・・でも背の低い私には向いてない気が
します・・・
大きいねっ

みなさん楽しそうに桃狩り楽しんでます
ノンちゃん抱っこしている私なので探すのが大変なのでパパが探す係りになりました
桃の木

ノンちゃんこの日は暑い暑い日になったので舌が思い切り出てしまいました
夏の日のお出かけは大変だよね
ママあちゅいです・・・
ノンちゃん舌がぺロリン出てる

くだものの中でノンちゃん桃も好きなんですよ~~
まずはいいニオイからねっ
美味しいそうですクンクンクン
クンクンクンいい匂いじゃ~

あたちも食べたいワン早くくだしゃい・・・
あたちも食べれるん

それにしても暑い日ですよ
昨日は雨が降って大変だったっておじさんが言っていたけど今日は真夏日
ママは日焼けするって言っていたよ
あちゅいね・・・。

もぎ取った桃ちゃんは自分で剥いて食べます
ママは剥く係りになっちゃった
パパから上手に剥いているから係りに任命です
ノンちゃんにも早く早くって言われました^ ^
早く早く桃・桃・桃

わーーーいノンタンにも桃くれたよ
甘くってみずみずしくって最高でした~~
ノンタンにっこりだね
ノンタンも桃食べたよ

高い脚立があったので折角なので乗ってみました
どれにしますか
その間パパにノンちゃん抱っこしてもらいました
コピー ~ パパちゃんともお写真

あしょこの桃なんていいじゃ~ないのぉ~
ノンちゃんから教えてもらいました
あしょこにも大きな桃があるよ
どれどれこれにしますか?

そろそろ時間がきたので販売所に行ってみることにしました
桃のソフトもあるんだってでもさっき桃を食べたので食べなかったけどね
お土産用の桃には自分達がもぎ取った桃も持って帰ることも出来るし販売所にも
農園の方がもいだキレイな桃も売ってあります
もものソフトもあるんだねっ

写真を撮る台もあったので一緒に撮ってもらいました
みんなで一緒に撮ってもらえて良かったねっ
コピー ~ お店のおじさんに撮ってもらいました^^

見晴し園という名の通り見晴らしが最高でしたよ
ここは見晴し抜群でした

ノンちゃんとも一緒に撮ろうね
いい笑顔見せてくれましたよ可愛いねっ
コピー ~ ノンタン嬉しそうだねっ

ブドウ狩りも出来ると聞いていたけど休憩所で上を見上げるとブドウの実がなってました
これからもっと大きくなるのね
大きくなってねブドウさん

観光バスも東京方面から沢山きてましたよ
コピー ~ 観光バスも沢山来てました

お土産の桃を買って地方発送もしているので実家にも桃を送ってあげました
買い物を終えて向かったのは上のほうからぶどう園を見渡せたり展望台みたいな場所があれば
いいねって話して向かったのは勝沼にあるぶどうの丘です

勝沼町  勝沼ぶどうの丘
コピー ~ お水が流れているよ・・・BYノン

思ったとおり見晴らしが抜群でキレイな場所でした^ ^
黄緑色のところ全体がぶどう園ですよ
まるで絨毯みたいですね
目に優しいグリーンに癒されちゃった
全部ぶどう畑

ここのぶどうの丘には博物館もあったみたいですかど結局お散歩とノンちゃんの
トイレ休憩をしました
トイレ休憩してくださいねっ

談合坂でお土産買いましょう
ここから談合坂まで休憩なしで向かいました
突然行こうと計画して桃狩り堪能出来て良かったねノンタン
パパに感謝なのだ~~

見晴し園で買ったお土産用の桃とブルーベリーはつみつです
ブルーベリーはつみつはドリンクに水で薄めて飲んだりパンに付けたりヨーグルトやカキ氷にも
かけて食べる事も出来るそうです
ドリンクでちょっと飲んでみたら美味しかったよ^ ^
見晴し園の桃 ブルーベリーはちみつ

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします~



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/08(水) 17:34:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ピアノの演奏会とハプニング

昨日は友達のピアノの演奏会の日でこの友達は毎年大学の時のお友達と演奏会
されると聞いてワンコ繋がりでお友達になった仲間と応援してきました
第1部、第2部と分かれていて全曲聴くつもりでウキウキで出かけていたのに
演奏会が始まる前にパパからメールがあって(昨日泊まりの仕事だった)家の鍵忘れたんだけど
今すぐ戻ってきてと書いていた・・・ガーーン

無理に決まってんじゃん~~と思っていたらもう始まってしまったので
出るに出れない状態まずいなぁ・・・何度もメールがあったのでさすがに
可哀想になったので1部だけ聴いて帰ってあげることにした
多分昔の私なら戻ってあげなかったかも・・・大人になったのかな。笑

↓小さなホールでやるって聞いていたけどなかなか素敵な会場でしたよ
ピアノの音色に癒された私でした^ ^
お友達も1部では3曲弾いてくれたしその姿を見れただけでも良かったです
彼女の演奏には驚かせてるほどで引き込まれてしまいしたよ
素敵でしたパチパチパチ
来年は最後まで聴きたいなぁと心に誓ったのでした。笑

*lalanonさん画像お借りしましたありがとうです~~
piano.jpg MUSIC ASA
竹林

最寄の駅で待ち合わせパパはどこかなと待ち合わせ
電車で帰って来るときに思ったのは何か買ってって言ったら今日は言う事聞いてくれるかな
企んでいた訳ではないけれどケーキ買ってもらった・・・食べ物だけでは気がおさまらんけどねっ
ハンバーガーみたいなケーキ・・・食べたらあんまり美味しくなかった。。
ハンバーガーみたいなケーキ


駅で待っている間にカーネルおじさんがハワイアンになっていたので
写真を撮ってみたちょっと夏バージョンなのかな^ ^
ハワイアンカーネルおじさん

話は変わってブロ友さんのノコちゃんママさんが可愛いノコちゃんに浴衣を買って写真
載せていたので我が家のノンちゃんのも引っ張り出して写真撮ってみた
金魚柄と黒のシックな浴衣です
どちらがお好みですか?
ノンちゃんの浴衣

さて着せ替えしてみましょうかまずは黒の浴衣からです
シックな黒浴衣

ちょっとオスマシで可愛くないですか?
へへへ親バカですみません・・・
オスマシノンちゃん

後ろの帯の黄色がきいていて素敵でしょ~~
たしか去年のセールで買ったんだよね
後ろ姿~

金魚の浴衣でもモデルしてもらいました
こちらはスッキリ涼しげで可愛いでしょ
リボンも合わせて金魚ちゃんです
ノンちゃん大分毛が伸びてきたねそろそろトリミングに行きますか?
金魚浴衣
おやちゅまだかな?

そうそう今しているリボンのとは違う金魚のリボンもありました
なかなかする機会がなかったので今年はリボンつけてどこかへ行こうかな
金魚の目がキョロキョロ動きますよ
金魚のリボン

ランキングに参加してます~~
良かったら応援のポチっお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/06(月) 00:22:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

江ノ島デート・・・食いだおれ編

先日行った江ノ島の続きです・・・・・。
水族館から向かったのは江ノ島になかにあるたこ島と言いたかったけどお店の前まで行くと
お客さんが並んでいるよ
ん・考えた結果雨も強くなって時間もあることだし違うお店に行く事にしました

前にもワン友達と行った事もある魚見亭にテクテク歩いて行く事にしました
しばらく歩いて早速ご飯を注文しました
Yちゃんは江ノ島丼をこれはサザエを卵でとじている丼物です
私は食べた事ないけど美味しそうに食べている友達を見ているだけで嬉しくなりました
江ノ島丼

私とNちゃんは生シラス丼を注文しました
やっぱり江ノ島に来たらシラス食べなきゃね
一口食べて二人で美味しいってニコニコ顔でした~~
生シラス頂きます~

お食事が終わるとちょっとだけお喋りをして景色を見ながら皆で今度は晴れた日に来たいね
って話しました
ここのお店見晴らしがとっても良くってテラス席もあってワンコもo,kなんですよ
なのでノンとも来た事があるんですよ

時間がきたの来た道を戻ろうと思ったらお店の方が近道を教えてくれました
そこには紫陽花の花も少し咲いていたので撮ってきました
紫陽花②

江ノ島を上がって来ると神社があるので参道に沢山のお土産物やさんやお食事処があります
そして島の中には沢山のにゃんこちゃんもいて絵になります
可愛い写真も撮れますよ
このいかにもシラスくださいって言っているみたいのにゃんこが好きです
コピー ~ あたちもシラス食べたいニャ~

さてさて江ノ島から向かって駅に向かってます
雨が大降りになってきたので次予定していたkohori noan 杢庵に行くの
どうしようかと思っていたけど帰りの電車に間に合いそうだったので結局行く事にしました
ここのお店は前にも来たことありますので間違えずにお店にたどり着きました
可愛いお花も素敵でした
kohori noan杢庵

ここのお店テラス席と2階席もありますよ
でも雨で服が濡れてしまっていたので結局テラス席にしっちゃった
寒い中食べちゃった
雨で服が濡れてしまったのでテラス席

友①はマンゴーミルクチョイスうまいうまい連呼していましたよ
ミルクだけで美味しいって言ってました
コピー マンゴーミルクのカキ氷

友②は宇治金時で和な感じこれも美味しそうで一口パクっ
みんなで来て少しずつ分けて食べれるから楽しいよね
宇治金時

私はメロンミルクにしました~~
Yちゃんがミルクだけで美味しいって言葉が分かりました
メロンもジュレみたいで美味しかったです^ ^
カキ氷ミルクメロン

そしてYちゃんから伊豆大島土産などなど沢山のお土産も頂いちゃいました
お塩は冷えたトマトにかけて食べたら美味しかったです

伊豆大島名産のお土産

浅草ラスク
浅草ラスクお土産

線香花火
線香花火ももらったよ

Nちゃんからも東京タワー土産のお土産も頂きました
東京タワー土産

キラキラコースター可愛くって私好みです~~
ナオちゃんのもらったお土産

自分のお土産はさくらももこさんの絵がのってる手ぬぐいを買ってみました
可愛い魚やペンギンなどなどがお気に入りです
さくらももこさんの手ぬぐい
広げてみたらこの方が邪魔しにきました
ちょいちょい邪魔してきましたよ^^
邪魔しにきたにょん

それから美味しいものがないかチェックしてきました
みなしゃんあたちこの日久しぶりに8時間もお留守番しました~
頑張ったでしょ
あたちは上から確認しにきたのよ

パパの為に買ったえのすい土産(まあ私も食べるけどね)
パパにお土産買った

えのすいで見つけたカメロン
ネーミングも可愛いでしょ~~
カメとメロンでカメロンだって・・・
カメロンなのだ

ノンちゃんにも見せびらかしてみたいけないママでした~
どうせくれないくせにとボヤイたノンちゃんであった
ノンも食べたいのだ

ランキングに参加しています
良かったら応援のポチっとお願いします~~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/01(水) 20:33:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索