happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜でお散歩・・・・★

lalanon家と別れて向かったのは横浜らしい風景を撮りたくって山下公園に行きました
お天気はとってもいいし青空もキレイだねぇ~~
氷川丸もあるので撮ってみようと・・・・・でも暑い暑いじょ~
氷川丸

だけど娘っ子は元気にお友達のニオイを嗅ぎまわっていましたよ
誰からのお手紙だったのかな
お友達のニオイがするぅ~

そんな事していたら後ろからてぃん君がやってきたじょ
気付いてないみたいで慌てて逃げたノンちゃんなのでした
お尻嗅がれてますけど・・・。

地面も暑いみたいで可哀想なぐらいでした
あんまり暑いのでこんな眩しい顔もでましたよ
ママあちゅいでしゅ~~
まぶしいでしゅ・・・。

どんだけ長い舌なのか
ぐにゃり舌だよ
ぐにゃり舌

横浜らしい風景を撮りたくってやってきたけど暑くってダウン寸前なママ達
でもこんなにキレイに撮れたら文句も言えませんね
横浜らしい風景

赤い靴はいてた女の子♪との写真も撮れましたよ
私が写真撮っていたら知らない人もノンの写真撮っていたわ・・・。
赤い靴はいた女の子とノン


写真を撮り終えて沢山歩いたしこれからケーキ屋さんに行くつもりだったんですけど
そこもテラス席で暑い中でお散歩していたのでワンコも人もクールダウンしないと
無理ですという事で行くはずだったお店ではなくワンコも店内o,kなお店に行く事にしました
お店を探して歩いていたら象の鼻パークが近くに
あると発見したのでちょっとだけ寄る事にしました
ここからの景色もキレイでしたよ
象の鼻公園にも来ましたよ

象の鼻パークには後でゆっくり行く事にして疲れた体の為に休憩です~
向かったのは公園の近くにある HAMA CAFEさんです
ディスプレイも可愛くって素敵でした~~
HAMA CAFE店内
ディスプレイも素敵

てぃん君は疲れたのか床にぺたんってフセしたりしていい子ですね
諦めが早いらしく聞き分けのいい子なんですって
カフェなどでそうやって待っててくれるとかなり飼い主は楽ですよね
てぃんてぃん君

我が家のノンちゃんはカウンターのいるお兄さんに目がいってしまってずーっと
ニラメッコで見つめていましたよ
たまにお兄さん気付いてってキュンキュンニャンニャン鳴いてましたよ
カウンターの向こうにお兄さんがいて気になって見つめるノンちゃんブレブレ写真

暑かったから冷たいmixベリーのラッシーを注文したママに飲み物を見つめる
ノンちゃん残念ながらないのよねあなたのは・・・笑
あたちのはないですか?

ピンクのがmixベリーで黄色のがマンゴーラッシーです
コースターも可愛いね
疲れた体にこの飲み物は最高に美味しかったわ^^
mixベリーのラッシー

お話も沢山してまったりしてた頃に少し涼しくなってきたのでさっき行った公園へ又行ってみる事に
しました
みんな~~おしゃんぽだよ~行くよ~なんて行っているのかな
ルンルン
今からお散歩に行くんです~

またまたママ達の写真撮影大会が始まってしまいましたよ
横浜写真①
横浜写真②

夕暮れの横浜素敵でした~~
やっぱり絵になる横浜・・・夜景もキレイだから好きな場所になりました
夕暮れの夜景もキレイです

せっかくだからこの素敵な風景をバックに写真撮ってみますか
ノンちゃんやってみよう
でももうこの頃はお顔が疲れてきたみたい・・・
絵になる風景をバッグにノンタン写真

もう少し頑張ってみてください
赤レンガ倉庫やみなとみらいも見えましたよ
いつもlalanonさんがキレイな写真撮っているから真似てみましたよ。笑
腕はよくないですけど撮れただけで満足なママでした~~
海を眺めるノンタン
赤レンガ倉庫もみなとみらいもキレイです・・・ノン

この後はそろそろ夕方になってきたのでお散歩しながら駅に向かったのでした
お散歩の途中やっぱりてぃん君はノンちゃんと所に行きたくって仕方ない様子でした
少しぐらいノンちゃんも絡んであげればいいのに・・・マイペースなんだからもう~
ノンタン待ってぇ~

あたちは一匹狼なのらルンルンルン♪一人でお散歩がすきなのさ~って
言っているようでした。笑
あたちは一匹狼なのさ・・・。

諦めたのかてぃん君今度はアイちゃんにしようかなって考えているみたいでした。笑
2匹ともママ達の顔見てて可愛いの
二匹ともママのお顔見ていい子だわ

ノンちゃんは微妙な距離で知らん顔・・・何回も会っているお友達なんだから
そろそろ一緒に遊んでもいいんじゃないのかな?
今度こそは頑張ってみてはどう
楽しくお散歩している図・・・いいなぁ

沢山歩いて楽しい横浜お散歩も出来て楽しかったねノンタン
今度はパパとも来ようねっ
ここまで読んでくれたお友達有難うございます

オフ会たまにしていますが男の子のヨーキーのお友達のワンちゃんが
少ないから今度誰か参加しないかなとお友達と話していました
ジャックくんのママさんどうですか
デートしてくださーい


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチお願いします~~
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/29(土) 16:10:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

横浜デート♪

昨日は久しぶりにいつものヨーキー友達と横浜デートでしたよ~~
元町中華街駅で待ち合わせをして元町ぶらぶら~
ワンコグッズのお店もあるのでお散歩しながらお店に寄って散策もしました
それにしても前日は涼しくって過ごしやすかったのに昨日はめちゃめちゃ暑かった・・・
溶けるかと思ったくらいです。

そうそう昨日のデートの相手を紹介していなかったですね・・・。
まずは→てぃんてぃん君(男の子)
イケメンてぃんてぃん君

アイリスちゃん(女の子)
アイリスちゃん

いつもは我が子の写真を撮るのを忘れるのでしっかり撮りましたよ
ノンちゃん今日はお出かけなのでおめかしして来ました
バーゲンで買ったお洋服似合ってますか
ノンちゃんのお写真も撮らないとね

てぃん君はノンちゃんの事大好きでいつも可愛くご挨拶してくれます~~
ねぇ~ノンタンってあしょぼうよって言っているのかな
てぃん君こんにちは

今日はランチはどこですか
汐汲坂ガーデン
前から行ってみたかった元町にある汐汲坂ガーデンです~~

テラス席はワンコo.kですよ
お外はとっても暑くってワンちゃん達の舌もペロリンって出ていたのでテラス席は
暑いかなと思っていたけど風はあったので心地よい風が吹いてきて気持ちよかった
です
テラス席

ここのお店は入口で最初に注文してから席に着きますよ~~
珍しいですよね
ワンコ連れているから帰りが楽ですねっ
ここで最初に注文

そしてこの日の私が注文したランチはプレートを注文しました
アジアンテーストでgoodでした
少しずつ食べれるから女の人は好きでしょうねっ^ ^
ランチ

美味しいご飯を少し食べていた頃に可愛い3姉妹ちゃんもいらしたよ
久しぶりのlalanon家のララちゃん、のんのんちゃん、パリスちゃんです
今日も可愛い姿でしたよ
のんたん笑っている
可愛い3姉妹ちゃん

何だかまったりしているてぃん君どこ見ているのかな
あら?視線はノンタンかしら
僕ちんも疲れたな・・。てぃん

ララちゃんも真剣なお顔して見つめてるねっ
ララちゃんどこ見ているのかな?

3姉妹ちゃんはランチのみ参加だったのでここで沢山写真を撮らせてもらいました
のんのんちゃん(1番後ろ)はいつも控えめで可愛いんだよね
しかもみんな仲良し相変わらず可愛かったわ
のんちゃんやっぱり隠れていますね

みんな浴衣持って来ていたけどこう暑いとどうでもよくなるよね
私は一応着せてみたけど疲れて眠たそうなノンでした
あたちも疲れてきました・・・浴衣姿眠いノン

これこれララさん妹達を土台に乗ってますけど・・・
ぶはは
さすがのララちゃんでした~~
この日はlalanon家とは短い時間でしたけどまた遊んでくださいね~
ララちゃん土台の妹達

この後またまた違う場所に行ったんですがその話はまた違う日に~♪
ランキングに参加しています
良かったら応援のポチをヨロシクお願いします~ 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/28(金) 18:52:30|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夏定番メニューとNEWバッグ

今年の夏も冷夏と言っても暑い日が続いていましたね
何か今年は胃腸が弱りそんな時って自分が食べたくないからご飯も作りたくないって事も
ありました

でもやっと元気になって作ったのは夏の定番メニューになりつつある
冷しゃぶサラダともやしニラ炒めです
冷しゃぶサラダとニラもやし炒め

和風ドレッシングも作りましたよ
前に買った豆腐料理の本に載っていたのを参考にしています
サラダ油大さじ2、酢大さじ1、醤油大さじ1 と1/2~2(私は大さじ2を入れてます)
ゴマは好みで・・・ゴマは好きなので沢山入れていますよ
和風ドレッシング

ドレッシングも出来たのでたっぷりかけていただきました~~
お酢が入っているのでサッパリいただけますよ
他にも好きなお野菜に変えて水菜やきゅうりなどを入れてうどんも入れてドレッシング
かけるだけでサラダうどんになりますよ
かけていただきましょう♪

前からオフ会などで使えて沢山入るバッグを探していたんですけど・・・
ようやく発見してデザインも可愛いしネットで買っちゃった
これ本当はマザーズバッグなんですよ

赤ちゃんいない方でも使えるなと思いました
大きなバッグの他に財布や鍵などを入れるミニバッグとマットも付いていました
マットはオムツ替えるときに使うものだけどノンちゃん~
カフェなどでも使えそうだよね
マザーズバッグなんです。

そして他にもお散歩の時に使う用のバッグとポーチも
10%OFFだったので買いました
自分の物買うの久しぶりな感じがしたけどママは本当にバッグ好きなんだよね
バッグ見ているとすぐ買いたくなるんだよね

男の日人から見るとまた同じ感じのバック買ったのって思うらしいけどねっ・・・。
私に言わせると違うんだよね^ ^
Hanna Hulaのバッグ(ピンク)

最後はおもちゃ入れのバケツに入れられたノンちゃん・・・
中にはふかふかマットを入れてあるので底上げしてますが
何するんですかってママのお顔を見ているノンちゃん不満そうですね
あたちはバケツにも入れます

しばらく写真撮っていると飽きてきたのか逃げ道を探して困っているノンちゃんが
いたので救出してあげました
またまたママの悪戯に付き合ってくれた我慢強いノンちゃんでした~
どうやったら出れるんやろう考え中・・・。

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/26(水) 01:07:46|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たまごちゃんと遊ぶの巻

久しぶりに動画を貼ろうとらくちんFLVメーカーにアクセスしてみたら
Flip clipに移行されていましたよ~~
なので先日ノンちゃんと大好きなオモチャシリーズその②たまごちゃんで遊んでみましたよ

長くなりましたけど動画見てくださいね(音が大きくなっているので注意してください)
これまた一人遊びが出来るたまごちゃんも好きみたいです
今日もふにふにころんころん転がってくれるたまごちゃんいつもノンちゃんと一緒に走り回って
います

でもキッチンがあるお部屋に持って行くとケージの下に必ず入ってしまい何度もワンワン言って
呼ばれるママなのです・・・
最後は自分で取りなよとか思ってしまいます・・・笑
一人で遊ぶ事もできるんだよねっ
ではでは今日は短めな日記でした~~



ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします~~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/21(金) 16:50:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

木が好きなんです♪

ノンちゃんの好きなオモチャの中に木のオモチャがありますがそのオモチャは
ガジガジされて古くなってきたので新しい木のオモチャを購入してあげました
それがPetioから出ているみにぴたです
ここに書いている通り「噛む力が強いわんこ向き」って書いてあるのだ
噛む力ってどの子も強いんじゃないのと突っ込みたくなるけどノンちゃんは興味津々です
噛む力の強いワンコ向きって?

ノンちゃんこのオモチャが木だって分かっているのかな
まあ新しい物好きだもんね
うーーーん我慢できないよ

(ノン)く・くださーーーい
おいおいママしゃん早く・・・くれくれ・・・こんなイスにあげて意地悪だよね

(ママ)ちょっと焦らしてみたり・・・はいはいあげますよ
でもイスに手をかけている姿好きなんだけど^ ^
ちょー見ているんだけど・・・

そんなん関係ないノンタンはいきますよ~~
どりゃ~と嬉しそうにガジガジしていましたよ
どりゃ~~ガジガジガジ

こんなにまん丸になってまでもガジガジをやめません・・・
ちょっと変な格好で疲れないのかな
丸くなってまで齧ってます

この日一日でこんなにガジガジにされました
遊んでくれて嬉しいんだけど少しずつ齧ってほしいママなのでした
もうガリガリしてこんな姿に・・・。

あんまりしつっこいぐらいに齧っていたのでママから取り上げられました
すごく楽しいから舌に木のくずが付いていますよ
もう笑っちゃうね・・・今日もなかなか返さないから怒られながら取り上げられたんだよね
どんだけ好き何だか・・・プっ

オモチャ選びって遊んでもらえると凄く嬉しいけど新しい物って最初だけで残念な
オモチャ達がお家に眠っているんだよね
その点この木のオモチャは大成功でしたねっ
チョーアップなノンタン木がついてます

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/20(木) 15:48:37|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ノンちゃんの変顔~★

みなさんお久しぶりです~~
お盆休みはいかがでしたか
ノンちゃん家はお盆休みはいつもと変わらない生活を過ごしていましたよ

でもお盆とあってノンビリペースでしたけどね
そんな中美味しそうな果物を買ってきたので早速冷やしていただきました
そーっとキッチンで剥いているとクンクンクンこの方がやってきました
いい香りなのねテケテケテケ・・・・

知っているもんねこの香りはあたちの大好きな桃ちゃんです~
今年は桃狩りにも行ってノンも食べたから知っているよね
くんくんくんこの香りは・・・。

桃がキレイに剥けました~~
今年は何度も桃剥いたから上手になってきたみたい・・・
自分で言うなって。笑
ノンちゃん前に持ってきたからって全部はあげないからね
でもガン見のノンちゃんなのです
ガン見ですぅ~

前から他の方のブログで何度も見ていたフルーツを保護するアミアミ~~
その時キラーンってママの目が光った
ママの悪戯心に火をつけたのだ・・・いっちょやってみるか
だは~ノンの変顔だ。
いつもの可愛い顔が面白い顔になっちゃったテヘへ
ブス顔です

写真撮っていたら慣れたのか
早く食べたいのか舌がペロリーーンって出ていました
よーーーく頑張ったノンちゃんにご褒美ご褒美をしたよ
たまにはノンちゃんの変顔もいいでしょ。笑
暇だったお盆もこんなおバカな事して遊んだノンとママでした~
早く食べたいでし・・・。

ランキングに参加してます~~
良かったら応援のポチっお願いします~~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/17(月) 12:07:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

友達とお食事会♪

日曜日友達とパパと私とで近所にあるブルーベリー園にブルーベリー摘みに行こうと思って
午後から行ってきたんだけど行ってみたら何と午前中に沢山摘まれたのか農園の
駐車場が閉まっていて残念ながら楽しむ事が出来ませんでした・・・
折角楽しみにしてたのになぁ~~
また行ってみようかな


そう言えば友達が来るのでバス停までノンちゃんとお散歩しながら迎えに行ったんだけど
何度かお家に来た事がある友達なのでノンちゃんテンション高い~~
でもこの日はお留守番の日だったんだけどねっ


ブルーベリー摘みが見事にダメだったので仕方ないので友達とパパも一緒に遅めの
お昼ごはんを食べに行ってきました
行ったのは初めて行った「おたる食堂」です
前から気になっていたところなんだけどいつも車で前を通るだけでいつか来たいなと
思っていたんです
小樽は新婚旅行で行った事がある思い出の地なので気になっていたからウキウキ
でした


北海道の海の幸が食べれると聞いてみんなそれぞれ頼んで少しずつ取り分ける事に
しました
ほっけにお刺身にじゃがバターに豚丼や毛ガニのパスタなどなど頼みましたよ
写真は途中で諦めました。笑
でも美味しく頂き満足でした~~
じゃがバターは北海道の方は塩辛のせて食べるんだとか聞いた事あったけど
ここのお店にもありましたよ
おたる食堂
じゃがバターもあるよ・・・。

おたる食堂で食事を堪能した後にはコーヒーやデザートも欲しいねって言う話に
なって近くの「コメダ珈琲店」にも行ってきました
ここの珈琲店名古屋にあるお店なんですって
TVのケンミンショーにも出てたお店だから気になってたお店でした
この日は新しいお店ばかりですね

モーニングセットを頼むとトーストとゆで卵が付いてくるんですって
今度頼んでみようかな
昔ながらの喫茶店みたいな雰囲気ですっかりお気に入りになっちゃった
何だか懐かしい空間でマッタリ出来ましたよ

私が頼んだ珈琲はコーヒーシェイクでこのビンに入ってくるんです
面白いから試しに頼んでみました
後ははちみつロールを食べました
コメダ珈琲店

友達②珈琲店

お家に帰って寂しかったノンちゃんベッタリくっついて離れませんでした
みんなが揃って安心したのかぐっすり寝んねのノンちゃんでした
夜寝るときはゲージの中で寝るノンちゃんそれ以外はこうやって布団に包まって
寝てます~~
気持ち良さそうに寝んね・・・。

ランキングに参加してます~~
良かったら応援のポチっお願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/12(水) 15:21:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

デニムスカート可愛いねっ

1週間前に予約していたas know as de wanの(犬服)のスカートがまたまたやってきました
ママのセール服を何枚か買ったのでついでに欲しかったノンのスカートもね・・・。
スカートが着ました

ここのお着替えシリーズ(new)はスナップテープが付いていて簡単にトップスとボトムが
ジョイントできて色々な組み合わせで楽しめるんだよね
スカートは何枚か持っているけどウエストの部分にマジックテープがあって止めるけど
取れやすいし付属で付いてあるゴムも首に負担があるのでちょっと可哀想だったけど
asさんのなら首に負担がないからいいなぁって前から思っていたんです
ノンも気にする様子もないみたいなので良かったわ
パッチンパッチンって止めて出来上がりです~~
スナップで繋いで出来上がり

ノンちゃん凄い悪そうな顔しているんだけど・・・
あの~~いいずらいんですけど笑顔でお願いします・・・。
またですか今度はスカートです

しゃ~ないなぁ~~モデル料はおやちゅでいいですからねっ
ちょっと暑すぎてヤル気のない顔しているけど今日はこの辺で諦めるかな
似合いますか?

フリフリ可愛いよ~~^ ^
モデル料はおやちゅです♪

冷蔵庫で梨を冷やしていたので今日は今年初の梨でも食べますか
ノンちゃんもおこぼれくださいって寄ってきましたよ
明日はノンはお留守番でママは友達とお出かけなのだ・・・早く寝ないとなぁ~
今年初の梨ちゃん

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします~~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/09(日) 01:21:54|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ママとお揃い & セール品~~♪

最近気に入っているブランド「as know as」のお洋服なんですけど
お友達が可愛くワンコと一緒に着れているのを見て私もって・・・
ママとワンコのお揃いのお洋服少し前に買っちゃったのだ~~
オリーブも可愛いでしょ~~
折角写真撮っているのにノンちゃん踏み踏み邪魔しないの・・・。
mamaとお揃い

あの~~髪の毛がボサボサですけど
またクッションのところでクネクネしたでしょ~
そう言えば今日は朝からクシクシしてないねぇ・・・
面倒だけどやろうね
髪の毛ボサボサですよ

髪の毛もキレイになったし先日買った浴衣とお洋服着てみましょうね
まずはイチゴとチェリー柄の黄色の浴衣です
裾にレースも付いていてキュートですよ
似合ってますか
一応キラキラバレッタもチェリーの形なんですよ
新しい浴衣

おやつをチラつかせてモデルさんヨロシクネ
またするんですか
そろそろ疲れたんですけど・・・
暑いけどもう少し頑張って~~~
イチゴとチェリー柄・・・横向いて

今にもおやつに食いつきそうなお顔だね^ ^
おやちゅくれるんかな?

ママしゃんお次はこれですか
フリフリイチゴちゃんワンピ←勝手に名前つけんなって。笑
超どアップになってますけど・・・どんな洋服か分かりずらいじゃんねっ
ちょっと待ってね
おかあしゃん今度はこれでしゅか?

今度はどうかしら上手くいったかな
フリフリ具合がママの好みです~
フリフリスカートが可愛いですね

後ろ姿はイチゴちゃんです
後ろに付いているイチゴにビーズが付いているからノンの大好きなスリスリゴロゴロはヤメテね
ビーズが取れたら大変だからお出かけ用かな
背中にイチゴちゃん

どうでちゅか
オスマシなノンちゃんいかがしら
ママは可愛いいと思うよ・・・ふふふ
見返り美人でしゅ

ランキングに参加しています
良かったら応援のポチっお願いします~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/05(水) 22:26:40|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

仲良しのお友達とデート♪

昨日はお友達のナオちゃんとデートの日でした~~
ノンちゃんも一緒にと言う事でアウトレットでのお買い物に行く事になりました
朝からどんよりしているお天気だったので折りたたみの傘持参で少しカバンが重くなっちゃった
お出かけの時って何で荷物でいっぱいになるんだろう・・・
駅で待ち合わせして歩いてきたら暑すぎてヘロヘロな感じになりました・・・
あんまり暑いのでスタバでコーヒーでも飲む事にしました

みなしゃん~~ノンはね今日大好きなナオチャンに会いにグランベリーモールにやってきたよ
ママ達が楽しそうに会話しているけどノンは退屈で暑いので舌が全開で長くなっちゃったよ
後ろ姿でごめんなしゃい・・・
ママ達はスタバのコーヒー飲んだよ・・・ノンにはなしかよ

早く涼しい所に行きたいなぁ~~
もう暑すぎですよもう暑いからノンと一緒にお出かけは厳しくなってきたね
この後ジョーカーさんとペッパラさんでお買い物してきましたよ
セールが始まっていたのでお客さんも沢山でワンちゃんにも沢山会ったよ
そこで友達のはるななちゃんのお友達にも会いましたよ

何かどこかで見たことあるワンちゃんだなって思っていたらやっぱりそうでした
声をかけて見たらチームヨーキママさんでした
また何ですけど嬉しくって写真撮れなかったわ残念・・・でもノンちゃんとチュチュちゃんは
ママさんに一緒に撮ってもらいました
また会えたら嬉しいなぁ~~

↓暑すぎてバテテいますノンタン
あちゅすぎてもう駄目
早く涼しいところに行きたいなぁ

ペット関連の物は見て回ったのでナオチャンが行きたいって言ってたお店に入ったり
お洋服を見て楽しみました
それからちょっと移動して遅めのご飯を食べに今日はナオちゃんとまたまたOUR HOUSEさんに
来ましたよ
今日はナオチャンとアワハウスに来たよ

キャリーの中に入っていて少し暴れたので髪の毛ボシャボシャになったね。笑
何だか移動してばかりいたので疲れたのかな
ノンちゃんお疲れ様でした~~
暴れたら髪の毛ボシャボシャになりました

大好きなナオチャンと一緒に遊んでもらえて嬉しいねノンタン
真剣にナオチャンを見つめるノンでした
ナオチャンにカメラで写真も撮ってもらいましたよ
ナオチャンを見ているノンちゃん

モデルもして疲れたノンタンお水も頂きましたよ
お水飲むの・・・。

今日は夕方に来たのでお客さんも少なめでゆっくり出来たね
遅めのご飯ってもう夕方なので夜ご飯だね
私は今日はカルボナーラでナオチャンはお店に来たのは初めてだったので
オムライスをすすめてみました
今日は夕方来たのでゆっくり出来ます
私はカルボナーラ、ナオちゃんはとろとろオムライス

私達がご飯を食べている間ノンちゃんは大人しくしてくれましたよ
疲れたから静かです。笑
またカメラですか?

散々お喋りをして楽しんだころ・・・・・・
頼んでいたデザートもやってきましたよ
新メニューのトライフル風パフェです~~
フルーツ、バニラアイス、ゼリー、生クリーム、シフォンケーキ、ベリーなどが入ってましたよ
美味しかったです
トライフル風パフェ

ノンちゃん・・・まだ食べるのって顔しないでくださいねっ
私のはないんですかって顔していたのでノンにもおやつねっ
え~何かくれるの??

ガールズトークって何ですか
ノンには分かりません・・・・何だかつまらないワン
つまんないワン

仕方ないのでナオチャンが遊んでくれましたよ
良かったねノンタン
その後にちょぱママさんやトリマーさん達にも遊んでもらったりして嬉しそうな
ノンちゃんでした
今日も沢山のお友達にも会えて楽しい時間だったね
ノンはどうだったかな
ナオちゃんに遊んでもらったよ^^

ジョーカーさんで買ったミストecoスプレーです
これ前にネットで見て気になっていた商品です
猛暑が続く中でのお散歩で使えるなと思って購入です
どうやって使うかと言うとお水を入れてポンプで空気圧をチャージしておきボタンをプッシュするだけで
マイクロミストが噴射されるそうです
長いストラップも付いているので首からかけられるんですよ
暑い時期のお散歩にワンコも人も涼しくなるのですぐれものですね
お水入れてみた

他にもレニームと言う虫除け+毛艶スプレーも買いました
天然植物エキス100%でノミ、ダニ、蚊、雑菌などを寄せ付けず豊富なミネラルで毛艶も
良くなるそうです
ベッドやマット、ゲージにもスプレーすると虫など寄せつかないみたいなのでいいですよね
こう言うハーブ系のスプレーってノンちゃんはいつも香りが苦手で逃げていましたけど
昨日帰ってベッドに使ってみたけど嫌がらずに寝てくれましたよ
レニーム

セール品で安かったからこう品も買っちゃった^ ^
またですかとか言わないでくださいよ。笑
だって安かったんだもん・・・ははは言い訳ですぅ~
お洋服

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっヨロシクお願いします~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/02(日) 18:01:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索