happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩は楽しいね♪

みなしゃんこんにちは~~
今日はお花の写真からだよ

お花の名前はサルビア・レウカンサって言うんだってとってもキレイだったので
写真いっぱい撮っちゃった

この日はね津久井湖にある公園に家族で来ましたよ
ママもノンちゃんも初めての公園です
お花1

お花がキレイに咲いているとテンション上がっちゃうママさん
ノンちゃんも撮ろうよって
強引に言うからお付き合いしてあげたよ
ふふふいつもの舌チロでちゃった・・・
サルビア・レウカンサの前で
お花のいい香り

イスの上でもおりこうに出来ました
ノンちゃんカメラ向けても嫌がらずにカメラ目線してくれます
イスの上で

ママとパパも交代でノンちゃんとお写真撮りました
さっき誉めたばっかりなのにノンちゃんどこ向いているんだか・・・笑
コピー ママと一緒に お花とノン
コピーパパとも一緒にお写真撮るのだ

はいはいお散歩行きましょうね
写真撮っていたらぐいぐい引っ張られて・・・・・・・ブレブレになっちゃうじゃん~~
そんな事は関係ないノンちゃんはクンクンを楽しんでいるようでした
パンジーとノン

ここの公園も素敵でしょ~~
流れる滝って言うのかな・・・があったよ
見ているだけでも楽しめましたよ
ノンちゃんが座っている所は球体がある左側で水が流れているのをノンちゃんは
見つめていましたよ
流れる滝もあったよ
ここの公園もすてきでしゅね
津久井湖記念館

あらよっと飛んだかと思ったら何かちょっと疲れたみたい・・・・
休憩休憩
あらよっと・・・お散歩でし

ここの公園津久井湖が眺められて景色のいい公園で森林浴も楽しめるそうです
春には湖面に映える桜が見事なんだって春にも来たいなと思った私なのでした
見てみてこの写真キラーーーン
夕日に照らされていてスワンも湖面もキラキラしていました
とってもキレイ~~
津久井湖のスワン
ノンタンもまぶしそうなお顔しています
でもパパに抱っこされて満足そうな顔良かったね^^
夕日がまぶしいねっ

最近日が落ちるのが早くなってきたのでそろそろ帰る事にしましょうか
後姿を写真撮ろうとしていたらノンちゃんまたグイグイ・・・
パパの後ろを必死に追いかけてます
待ってくれ~~パパぁ~と必死でしたよ。笑
コピー ~ パパ待ってぇ~

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっをお願いします
はじめての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです~^ ^

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/30(金) 16:45:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハロウィンin多摩センター2009

プティシアンでご飯を食べた私達が向かったのは多摩センターで毎年開催されている
ハロウィンin多摩センター2009です~
ジャック・オ・ランタンやハロウィンの飾り付けや美味しそうな屋台が沢山出ていて
楽しめるんですよ
ハロウィンin多摩センター

大きなカボチャ達は子供達が作ったランタンだよ
みんな上手に作っていましたよ
夜になると火を入れるみたいだけど私達がいた頃はまだ付いてなかったわ
どうやら18時ごろからだったみたい・・・・残念
大きなカボチャですねっ

ハロウィンの飾り付けや最終日には仮装コンテストもあるってホームページに書いていたけど
今年はお天気初日だけ良かったからあったのかは不明だけどね
楽しいお祭りだよねっ
子供達が作ったランタン

せっかくだからママさん'S自分ちの子とカボチャを写真に収めようと必死でしたね
パリちゃんも撮ってみますか?
パリタンお写真撮りますか
3姫ちゃん達もお写真撮ってもらってます

ノンちゃん大きなカボチャを真剣な表情で見つめていました
ノンちゃんランタンを見ています

ママもノンちゃんとカボチャさんを写真に撮ろうとチャレンジしてみましたよ
あーでも必死すぎてカボチャが写ってないや・・・・
ノンちゃんも人の多さにビックリしているみたい
周りにあったお花もキレイだね
人がたくさん集まってきたよ

さっきは上手く写真が撮れなかったのでまたチャレンジ~
キレイに撮れましたよ
ちゃんとカメラ目線だし可愛く撮れて良かったね
カボチャのランタンと一緒に撮ったよ

三越前にハロウィンのグッズのお店や屋台も沢山あったのでみんなでお買い物しました
ハロウィングッズのお店もあったのでちょっと購入可愛いの沢山で迷ったよね
衣装も人間用も犬用も飾られていて可愛かったよ
三越前でハロウィングッズのお店があったよ
三越前にて

それから多摩センター駅の近くにある公園でみんなで移動してまたまた写真撮ったんだよ

ノン・・・・今からたまにママと行く公園に行きますよ
みんなついて来てね・・・・トコトコトコ
お友達と写真撮るんだって

じゃーーん大きな噴水がある公園で気持ちいいのだ
いつもの公園で

でもね疲れてフセしちゃったよ・・・・・・・
もう歩かないんだからね
疲れてフセをしましたノン

お友達のすももちゃんも大きな公園を見て大感動かな
すももちゃんキレイな公園でしょ

アイちゃんとノンちゃんまたまた微妙な距離で写真撮っていますよ
アイちゃんと何度も遊んでいるのになかなか距離遠いです
今回もダメかと思っていたんだけど・・・・・・
アイちゃんとノンタンちょっと遠めです

なんとビックリ↓↓↓こんなに近くにアイちゃんと並んでいるよ
ちょ~~~嬉しいんだけどアイちゃんもノンちゃんの事友達として認めてくれたのかな
かつてない二人にママ達はニンマリでしたぁ~
かつてない距離感ノン&アイ

そう言えば集合写真って撮らなかったね
みんな思い思いに遊んだり写真を撮ったりして楽しかったね
わらわらワンコ

この日もいっぱいお話したり買い物したりして楽しかったねノンタン
ママはストレス発散出来て良かったわ^^
ねぇ・・・話聞いてる遠い目してるんだけど。笑
これからスタバに行くんだって

それからちょっと疲れたから甘い物食べたいねって公園の帰りにある
スタバに寄りましたよ
テラス席のあるスタバはワンコも一緒に行けるからいいよね
三越にあるスタバだったのでライオンちゃんもいましたよ
お友達のパリタンとセサミくんはライオンの子になるって言ってよじ登っていたよ(ヤラセ)笑
パリタンライオンの子になるの巻き
僕もライオンの子になるじょ~・・・セサミ

順番のコーヒーを買いに行ってゆっくりまったりしましたよ
お外のテラス席だったからHOTにすればよかったな
これからテラス席は厳しくなりますね
コピーキャラメルマキアート

ママ達ばかりずるいよって言っているノンちゃんでした
lalanonさんのケーキ見て欲しくって震えるノンちゃん食べれませんからね・・・・汗
ママ達ばかりずるいですねノン

ほら3姉妹ちゃんやてぃん君おりこうにバックにinしていい子だよ~~
ノンちゃんは抱っこ犬だもんね
みんなバックの中に入って待ってまーす
ぼくちんもバックにインして偉いでしょ・・・てぃん

お友達からたくさんプレゼント頂いたよ
可愛いプレゼント有難うございました

アンディさんお家に飾りましたよ
黒猫ちゃんも可愛いね
アンディさんからプレゼント
たくさんのプレゼントも頂きました

多摩センターの小さなお店ではハロウィンの手作りストラップも売ってから
買っちゃったこれも可愛いでしょ~
可愛いストラップ

プティシアンさんでは可愛いお洋服も売ってあったんですが私は
イチゴの柄がキュートだったマナーポーチを購入しました
裏表が模様が違うのも可愛いですね
中は消臭の効果もあるそうですよ
マナーポーチ表
ポーチ裏
ポーチの中

今回もお天気に恵まれて楽しいオフ会となりました
ハロウィンのお祭りは3日間あって初日だけお天気が良かったみたい
日頃の行いが良かったのかな?笑
一緒に遊んでくれたお友達のみなさま有難うございました
また遊んでくださいね


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっをお願いします
初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/27(火) 17:59:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハロウィンオフ~~♪

プティシアンのお店

金曜日は楽しみにしていたハロウィンオフに行ってきましたよ
先日下見に行った町田にあるプティシアンさん駅から離れていることもあって
最寄り駅までお友達のセサママさんがお迎えに来てくれると言ってくださったので
一緒に合流して行きました
アンディさんとえっちゃんも来たのでみんなでセサミ号で出発です~~

セサミ号でのノンちゃんセサミくんを見つめていましたよ
挨拶したかったのかな
セサ君見つめるノンタン

てぃんてぃん君この日もノンタン大好きってしゅきしゅき攻撃してくれたんだよね
可愛いお顔見せてくれました
てぃんくんと一緒に車に・・・。

てぃんくんの隣に座ったノンちゃんご機嫌で挨拶していたのよね
何だかテンション高めでした
今日はおめかししてハロウィン仕様のおリボンと魔女ワンピだよ
ノンは今日は積極的でし

すももちゃんもノンちゃんと一緒のワンピでお揃いなんですよ
とっても似合ってて可愛いよ
お手てぴーんが可愛いねっ

お店に着いて予約していた席に通されてしばしお話していたら向かいの席に座っていた
てぃんくんが来てくれたよ
ママは自分で上がったのってビックリしていたけどこんな可愛い写真撮れましたよ
ちょっと嬉しいショットです
ノンちゃんとてぃん君

アイちゃん&ikuちゃんも来ましたよ~~
今日も可愛いお洋服着ています
ママとお揃いのパッチンもきまってて可愛いよ^^
アイリスちゃん

チワワのセサミくん今日はデビルくんに変身です
カッコイイ姿おさめようとカメラで狙っていたんだけどいいお写真が見つからなかったわ
ごめんね・・・でもクンクン姿はバッチリだよん。笑
セサ君クンクンしています
セサくん横顔

前に来たときもお写真撮ったけどこの日は魔女ワンピ着てきたからまた撮ってみました
どうですか
あたちいい子
大きなワンちゃんがいっぱいで気になってます

お友達も頑張って撮ってましたよ~~
すももちゃんママと頑張ってにらめっこです
すももちゃんも頑張っています

アイリスちゃん上手にモデルしています
女の子らしいロマンチックなワンピ可愛いのだ
アイちゃんも上手にモデルさん
おすましアイちゃん

セサくんもチャレンジしてみまーす~~
僕はお写真よりいいニオイが気になってしょうがないんですけど・・・
でも最後は頑張ったよね
セサ君はデビルくん
今日は気分がのらないなぁ~

ママさん’Sがお写真撮っている間に注文していたランチもやってきましたよ
この日もお弁当にしちゃった
日替わりだからおかずが違ってて美味しかったわ
お弁当

アイスレモンティー
アイスレモンティー

ノンちゃん今日はたくさんワンコいるねっ
何だか楽しげなノンちゃんです
今日は沢山ワンコいるんです
ノンちゃんおりこうに待ってます~

みんなで楽しんでいるとlalanonさん&ララちゃんのんのんちゃんパリスちゃんもやってきましたよ
今日もみんなお洒落で可愛い3姫ちゃんですってパリちゃんどこに行ったのと思っていたら
おやつを探しにこちらへ来てくれました
ララちゃんのんちゃん
あごのせパリタン

お洒落番長ララちゃん今日のお洋服も決まってて可愛かったわ
今日も可愛いお洋服でオメカシです・・・ララちゃん

おすましアイちゃん
アイちゃん

てぃんくんとパリちゃん珍しい2ショットだねっ
てぃんくんパリタン

魔女ワンピには帽子も付いていて可愛いんだよね
さっき撮影台で撮った時に写真撮るの忘れていたのでまた撮りに行ってきましたよ
魔女っコノンタン登場です
お帽子は嫌いでしゅ・・・ノン
仕方ないのでモデルしたよ

セサママさんのお友達のワンコも偶然会いました
シナモンくん飼い主さんお手製のお洋服着てました
シナモンちゃん①

先日行った時のようにお店の方もお写真撮ってくださいました
てぃんくんお写真撮られるの苦手だけど頑張っていましたよ
ぼくちん頑張ったでしょ・・・てぃん
もう限界です。。。てぃん

てぃんくんのマントはスヌーピーのマントでカッコイイんだよ
凛々しい姿にノンちゃんも惚れたとか・・・笑
マントが凛々しいてぃんくん

lalanonさんちの3姫も可愛く撮ってもらっていましたよ
でもなんだか表情が曇っていたね
やっぱりママさんが撮る写真じゃないとダメなんだよね
いつもlalanonさんの写真は素敵なんです~~
lalanonさんちの3姫ちゃん
何だかみんな表情が曇っています・・・パリちゃん

ご飯も食べて楽しいお話もしてお友達とも遊べて楽しかったねノンタンこの後
車で場所移動して多摩センターに向かいました
その話はまた次回にねっ


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっをお願いします
初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/25(日) 15:28:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

可愛いタンブラー出来上がるかな

みなさん~またまたママさんが何か作ってますよ~
何だろうね?あーでもないこうでもないって独り言いっているんですよ
ちょっとノンちゃん放置なんですけど・・・・ちょっと涙目でしゅ
ママが何か作っているよ~

ママが相手してくれないから一人でブランケットにあたためてもらおうっと~
ブランケットでし

そうそう話が飛びましたがママが作っているのはね前に買っていたけど
面倒くさかったので作るの放置していた物なんですけどね
スタバに売ってある「クリエイトユアタンブラー」って知ってますか
透明の容器の隙間に入った台紙が出し入れが出来るスタバオリジナルタンブラー
好きなイラストを描いたりお気に入りの写真を切って入れたり世界でたった一つの
タンブラーが作れるのです~

これはノンちゃんの写真入れようと思い買っていたんだと思い出した
えっ・・・今頃状態なんだけど気が向いた時にしないとなかなかしませんからね
こう言う時はちゃちゃっと作ろうっと。笑
そしてコチラ↓パソコンで好きな画像や絵を選んで印刷すると
シールが作れちゃうんです便利だよね
ノンちゃんの画像を選んで私も作りました~
光沢紙ラベル

台紙はスタバのHPに無料ダウンロード出来ましたよ
私のタンブラーは12oz(350ml)用です
パパのパソコンにノンの絵みたいな画像があったのでちょっと借りてきたのを印刷して
好きな形にハサミで切ってペッタリ
台紙に張ったよ
名前も付けてタンブラに入れてみた
どうですか
でも何だか寂しげちょっとまたシールを追加してみた
名前入り

他にもノンタンシールやお友達のシールを沢山作ってみました
今度遊ぶお友達にあげるんだよ~
ノンタンシールも作ったよ

追加のハートもペッタンコしたなり~
ハート

出来上がったタンブラーをニマニマして眺めているママを見つめるノンちゃん
なぁにこれ~
ふふふこれいいでしょってノンちゃんに自慢する私でした
早速今日はコーヒーでも入れて自宅で楽しんだのでした
覗きに来たよ~

そうそう凄く久しぶりにリボンを注文してみました
今回は前買いたくって売れ切れだったボンボンもあったので買いました
2個結びに付けてみようかな
リボン

ランキングに参加しています~~
応援のポチっをお願いします
初めての方もコメントいただくと嬉しいです~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/19(月) 23:43:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

オフ会の下見にお出かけ~~

3連休はみなさんどこかへ行かれましたか
我が家はパパさんのお休みはなかったので特にどこに行くでもなく普通の生活でした・・・
でもでも昨日からパパさんがお休みで今日は飲み会で遅くなるらしいので昨日はどこか行きたいよ
とお願いしました~
行った場所はねっ今度お友達とオフ会で行くプティシアンさんです
オフ会する前に一度来てみたかったんだよね
今年出来たばかりなのでとってもキレイです~~
プティシアンの隣はワンコのホテルとトリミングが出来るお店なんだって
プティシアンお店

入口・・・ほぉワンコのプリンもあるんだね
次回は頼もうかな・・・どうするノンタン
入口

メニューも出てたよ^^
可愛いワンコの絵は動物奇想天外で絵のデザインを描いてた方が
デザインされたそうです
メニュー

ノンちゃんもみんなにどんなお店だったか教えるためにチェックしていたよね
ノンちゃんも下見

ちょっと遅めのお出かけだったけど腹ペコだったママはCランチの日替わり特製お弁当にしました美味しそうでしょ
日替わり特製弁当

ノンちゃんはじめてのお店で人が大好きなものだからしゅきしゅきしたいよって
大興奮です
お店のお姉さんともお客さんとも遊びたいノンなのでしたぁ~
しばらくしてパパさんが早くご飯を食べてくれたので抱っこしてもらいました
落ち着きましたえへへのノンタン今日は理由があって髪の毛2個結びです
あ~あしょこにお姉さんがいるよ
やっと落ち着いたかな

オーナーさんが今日お店に来てくれたワンコと言う事で写真を撮ってくれるそうです
その画像をスライドで流してくれます
この柴ちゃんも可愛い子ですね
後ブログでも来てくれたワンコの紹介してくれるそうです
ノンちゃんもオーナーさんに撮って頂きました
有難うデス

テレビで画像を流しています

お店の雰囲気・・・天井が高くって広々とした印象でまだ新しいのでキレイなお店ですよ
遠めにとってもおりこうな柴しゃんも来ていました
お店にはお洋服やグッズが少し売ってました
次回も来るのでそれは我慢して見なかったわ
お店の雰囲気
お店の中はお洋服も売ってあったよ

先ほど書いていた時に見えていたとは思いますがハロウィンが近いので
撮影場所もあってお客さんも好きなように写真をとっていいのでノンちゃんも撮ってみました
ちょっと遠いかな
何だかボンヤリしているので何枚かモデルちゃんお願いしますねっ
ちょっと遠めだね

季節の果物などなどがバックにおいてあってなかなか可愛い仕上がりになりました~笑
次回は魔女ワンピで登場しちゃうもんね
お楽しみに~~
最後はフセしちゃったね

なんちゃってカメラマンが撮影を終えた頃コーヒーを飲んで寛ぎました
美味しいコーヒーまた飲みたいなぁ~
食後には珈琲

コーヒーって美味しいんだねっ
ノンももっと大人になったら食べれるのかな
いいやノンタン残念ながら食べ物じゃないしノンにはN.Gなんだよ
おとなしくしていたら何かくれるかな

久しぶりにパパとカフェへお出かけできて良かったね
オフ会の予約もこの時してきたので準備万端だわーい~
次回はお友達と楽しもうね
あの子も可愛いなぁ^^

ランキングに参加しています~~
宜しかったら応援のポチっお願いします~
はじめての方もお気軽にコメント頂くと嬉しいです^^

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/15(木) 16:18:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

公園に行ってきました

今週はなかなかお天気に恵まれずにお散歩も行けなかったノンちゃん
台風一家が去った昨日いつもの公園ではなく相模原にある公園にパパも一緒に
皆で行ってきましたよ
公園の小川

お散歩久しぶりのノンちゃん二オイ嗅ぐのが大好きなんです
沢山歩いて欲しいけどなかなか前に進みません
根気よくお付き合いです
クンクンクン・・・・。

でも私が写真撮っていると早く行こうよって誘ってきましたよ
今日はそんな気分ですか
ママ早く行こうよ♪

パパ待ってくれぇ~~(ノン)

もう・・・歩くの早いんだからってノンちゃんは追いかけているけど
前にパパに足を踏まれたことあるからあんまり近くに行ったら
ダメってママに言われました
パパまってぇ~

公園の花壇キレイに植えてあったね
公園の花壇

この日も沢山のワンコさんや人に会えて嬉しそうなノンちゃん・・・
でもワンコは苦手だから警戒バリアはいつもはっているよな感じ
気が付かないこともしばしばだけどねっ
この写真もジーッと見ています
ん・誰かきたかな

しばらく歩いていましたが今日のクンクン隊は忙しいようです
ここの端っこが一番いい二オイするんだよって
ママにそーっと教えてくれました
ここの端っこが一番匂うよ

誰かがお手紙くれたよ

前にも撮った事あるいつもの花壇の所で写真撮ってみました
ノンちゃんにモデルしてもらいました
横向きでも可愛いですよ
横向きノンタン

何枚か撮っていたら正面に向いてくれましたよ
おすましノンタン大成功です
テヘへ
おすましノンタン

ここの花壇いつもキレイに手入れしていて美しいです
自分ではお花育てるのは難しいけど公園でお花を見て癒されています
キレイな花壇

大きな噴水がある公園があると必ず写真撮りたくなるんだよね
何故なんだろうねっ
ここの公園は緑が沢山ある公園だし季節の花も見ることが出来るから好きなんだよね

何しろ沢山のワンコ達にも会えるから嬉しいんだよね
ノンの為のお散歩じゃなくってママの為の散歩なのかな
まぁどっちでも楽しいからいいんだけどね
大きな噴水

あそこで写真撮ろうよ
ノンちゃんこの後おばちゃんの囲まれて可愛いねとかお洒落ねなんて声かけてもらって
嬉しそうでしたね
ニッコリしている姿キュートだよん~~^ ^
ポーズはこうでいいの?

沢山歩いた後は公園でマッタリして遊んでノンちゃんは遠くにいるワンコが気になって
いたみたいだったけどね
ちょっとノンちゃん目線で写真撮ってみたよ
ノンちゃんどこを見ているんですか

お外は気持ちいいねっ
舌チロのノン

キレイなお花達にも会えたので写真載せちゃうのだ・・・
お花の名前はそんなの分からないって言うか見なかった笑
今度はちゃんと見ないとね

キレイなお花

花壇のお花達

お花①紫

お花②

モリゾーにしか見えないってママが言ってたこの草は何の種類なんだろうね
モリゾウに見えた

さすがに金木犀は分かったよ
いい香りに導かれて写真も撮ってきたよ
どんなお花か見てみたくってこれもアップで・・・
大きな金木犀です

ノンちゃんも金木犀をバックに写真撮りました
いい香りでしょ
でもね高く抱っこして撮ったから腕がプルプルになったのだった~
助手さんはベンチでまっていたしね今度はお手伝いしてもらおうっと
ちょっとボケちゃったけどこれはこれでいいかな
アップにしてみました

ここの公園楽しかったねノンタン
また一緒に来ようね
金木犀バックにボケた

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いしますね
初めての方もコメントいただくと嬉しいです~^ ^

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/10(土) 23:42:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あの子達がやってきた~~

ランチも終えてアンディさんとバイバイしてこれからどうしますって話していたら向こうの方から
お友達のlalanonさん&3姫ちゃんがやってきました
相変わらずキレイなママさんと可愛いララちゃんのんのんちゃんパリスちゃんです~
3姫ちゃんがやってきましたよ

あら皆何故だかみんな横向いているね
可愛い娘ちゃんたちです~~
歩いているときゃー可愛いとお声が沢山かかってましたよ
さすがアイドルは違うわね^ ^
3姫ちゃん皆から可愛いって言われてました

のんたんもこっち向いてくれたよ
いつもカメラ向けるともぐちゃってなかなかいい写真とれなかったけど
この日は可愛いお顔見せてくれたよねありがと~
ラ・パ・の姉妹のんちゃんがこちら向いてくれました

さてこれからのんママさんやセサママさんlalanonさんはお洋服をみたいと言う事で
ショップ巡り~私は先日お洋服買ったからお付き合いをしましたよ
可愛いお洋服も見つかったみたいで良かったですね
お買い物も終えて歩いていると置くにある場所でもハロウィンの飾りがあったので
見に行きましたよ
飾りを見るだけでワクワクしちゃうよね~~

ジャック
ハロウィンの飾りつけを見にきたよ

そう言えば可愛いダックスちゃんもいましたよ
お洋服めっちゃ似合っていて可愛いかったね
実はノンちゃんも同じお洋服持っているんだよね
それはまた今度お披露目しますねっ
可愛いダックスちゃんもいましたよ

この後はlalanonさんが行ってなかったジョーカーさんに行ってハロウィングッズを探したり
可愛い被り物も見つけたんだよね
みんな似合っていたよ
それにしてもララちゃんの髪の毛付きの帽子とっても似合ってる
もちろんさっきの撮影台のところで撮りましたよ
ララちゃんパリたんお二人で

のんたん~こちらなんですけど・・・・・・・後ろで横向いてるぁ~残念
3姫ハロィンでハイポーズ
みんな飽きてきちゃったかな

お買い物も終えたのでせっかくだからQUEEN'S ALICE CAFEに行ってお茶でもしようと言う事になりましたよ
ここのお店は初めてだけどワンコはテラス席o,kだよ
みんな行ってみてね石鍋シェフのお店だよ
クィーンズアリスカフェ

しばしママさん達と楽しいお喋り~~
ワンコ達はだんだん疲れてきたかな
ヨーキーののんのんちゃんマッタリですね
のんのんマッタリです

パリたん何か探し物ですか
私パリちゃんのゴソゴソ何かを探す姿が可愛くって好きなんです
おやつ命のパリたんloveだよ
おやつを探すパリ子さん
美味しいのないかなパリス

あら・・・ここにもネムネムの子がいますね~~
セサ君今にも寝そうだねっ
おっと倒れそうだよ
セサくん疲れてきたかな

待ってましたデザートだよ
大好きなショートケーキと珈琲うふふ・・・・甘い物食べると人はニッコリ笑顔になりますよね
私その瞬間が大好きです
ここのケーキはやはりどれも美味しいみたいで皆笑顔笑顔
もちろん私の食べたケーキも美味しかったですよ
ショートケーキと珈琲

lalanonさんが注文した焼きリンゴもおいしそうでしたよ
焼きリンゴ

ララちゃんも食べたいのかな
舌がペロリンって出ていて可愛かったわ
ララちゃんペロリン

その頃ノンちゃん&のんのんちゃんはzzz・・・・夢の中でしたぁ~
このころノン子さんは・・・。

楽しいお話や美味しいケーキなどを食べてマッタリしていた私達気がつくと外が
薄暗くなってきたのでlalanonさんとはここでお別れ
短い時間でしたけどまたねって別れました
私達は帰りの途中であるお店にこの後向かいました

Dog wan2さんです
のんママさんのブロ友さんがやられているお店で一度行ってみたかったとおっしゃったので
一緒に連れて行ってもらいました

可愛いお店で沢山のブランドも入っていて可愛かったです
また今度ゆっくり行ってみようかな
ドッグワン
可愛いお洋服

最後までお付き合いしてくれたお友達ありがとう~
ランキングに参加しています
良かったら応援のポチっお願いします
初めての方もお気軽にコメントいただくと嬉しいです^^

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/06(火) 18:29:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

お買い物の後にはランチでしょ~~♪

昨日の続き・・・お買い物をみんなでワイワイしてお昼になったのでランチに行こうと
決めたお店はグランベリーモール内にあるWIRED KITCHENです
ワイアードキッチン

ここは人間のみの場合はコチラの入口から入ってワンコ用はテラス席がo,kなので
入口が違うので気をつけてね
テラス席はワンコO,Kだよ

私達が入ったときは誰もいなかったからソファー席でゆっくりできましたよ
ソファー席

みんな一緒に頼んだのはロコモコ丼です
私は初めて食べたかもハンバーグ外ではほとんど食べないから珍しいね
でも美味しく頂きましたよ
ロコモコプレート

セサくん芸達者で人間みたいに座っています~~
これしたからおやつくださいって言ってた姿が可愛かったよん
セサ君芸達者せす

オフ会ってなかなか自分のお家のワンコの写真撮るの忘れてしまうから
今回はノンちゃんも撮っておこうね
でもどこ見ているんだかね
後ろは中のお客さんが見えるから気になるんだよねノンタン
ノンちゃんもお写真撮ってみようね
ん・何か気になる様子です

てぃんてぃん君ノンちゃんのお顔ジッーと見つめていたね
可愛い子です
てぃん君ノンが気になっていますか

横に座っているのんのんちゃん反対方向に向かって座っていたので呼んでみたら
こちらを向いてくれましたよ
可愛いまん丸お目目でジッと観察ですか
可愛すぎてポッとしちゃった~
ねぇねぇのんのんちゃん
何ですか呼ばれてこちら向いてくれました

ここのお店のスタッフのお姉さんとっても優しいんですよ
みんなでワイワイガヤガヤお話していたら皆さんでお写真撮りますよって
言ってくださいました~~
優しいお姉さんにニッコリのママ達でした

コピー ~ 皆でお写真ですパチリ
アンディさんとてぃんくんは用事があるのでここでバイバイになったけど楽しかったねっ
また遊んでね^ ^
最後にてぃんくんのお写真一枚って思ったらこんなに可愛く撮れちゃいました
まっすぐ向いてくれてありがとう~
てぃんくん可愛く見つめてくれました

ランキングに参加しています~~

良かったら応援のポチっお願いします

初めての方もお気軽にコメントくださいね★


まだ続きはあるのだひっぱってごめんね。笑
お次はね可愛いあの子達がきますよ・・・・お楽しみに

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/06(火) 00:18:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

グランベリーモールdeオフ会♪

土曜日は朝から大雨・・・実はこの日またまた誘われてお出かけの予定
どうなることかな
傘持ってノンちゃん抱えて荷物持って想像してみたけど大変そうだわ
しばらく天気予報とニラメッコしてました
でも午後から晴れるらしいので頑張って行って来ました

はるひ野オフ会でお話していた時にご近所さんだと判明したセサママさん&チワワのセサミくんと
駅で待ち合わせして向かったのはグランベリーモールです~
電車の中でもお喋りしていたのであっという間に着きました
グランに着いた頃にはおぉ~晴れた晴れた・・・良かったね

南町田駅でこの日のお友達ヨーキーののんのんちゃん&のんママさんと待ち合わせ
セサミくんちゃんとご挨拶して偉いよね
セサ君とのんのんちゃん

そこにいつも遊んでいるヨーキーのてぃんてぃんくん&アンディさんが着ましたよ
ぼくちんも来たよ^ ^
ノンちゃん先月も今月も会えたねっ
ぼくもやるののてぃん君

さてアウトレットへみんなで行きますか
のんのんちゃんママと楽しそうに歩いていますねっ
フリフリなお洋服がとっても似合っていて可愛いね
のんのんちゃんとママ

我が家の娘ちゃんノンちゃんはそそくさっと急ぎ足で歩いてます~
まぁこの方ビビっていて逃げているみたいですけどね。笑
ノンちゃん待ってよぉ~

最近街を見渡すとハロウィンの飾りつけなどしてるお店多いですよね
ここのアウトレットも可愛いく飾ってましたよ
ハロウィンの飾りINFO

グランの中も可愛く飾っていたよ
後でつきあたりのお店まで行こうね~~
キレイに飾りつけです

オ・ランタン
ワンコ連れて向かったのはどこかな
そうたまに行っているペットパラダイスです・・・・
お店の通りにもジャックが飾っていました
あめちゃんも本物みたいで可愛いかったよ
可愛いねハロウィン

ペッパラさんの前で可愛いハロウィンの帽子を被ってたゴールデンの子がいましたよ
この子帽子を嫌がりもせずに被っていてめっちゃ可愛いの
ゴールデンの子が

そろそろお店に入りましょうね
お店の中に入るのでノンちゃんはスリングに入れてっと・・・・・
スリングに入ったノンちゃんが気になって覗きにきたセサ君可愛かったな
抱っこされていたノンタンが気になったセサ君

mimoのお洋服達フレブルがキャラクターなんだよね
可愛いの沢山あって色々物色しちゃったね
mimoの洋服達

のんのんちゃんはママに選んでもらったお洋服を試着していました
可愛いのあったかな
このチェックのワンピこれも可愛いね
我が家ノンちゃんのはジャンスカなんだよね
のんのんちゃんはどのお洋服にしますか?

ノンもそーっと写真撮ってみたけど耳は伏せてしまいました・・・
耳が伏せちゃったねノンたん

毎月11日はワンワンデーなんだってまた来ないとね
おやつが貰えるかもよ
毎月11日はワンワンデー

ノンちゃんお店の前でも撮ってみましたけどワンコのニオイ嗅いでばかりでした
お友達のニオイがしたのかな
ペッパラさん前でノン

グランにはジョーカーさんもあるのでこちらにも行ってみましたよ
可愛いお洋服やグッズが沢山あるから楽しめるよね
色々物色の中こんな被り物を見つけました
セサくんはイケメンなのにはげ親父だぁ~
セサ君はげ親父

ジョーカーさん無料のハロウィンの撮影場所があってのんママさんがやってたので
みんなで撮りましたよ
ノンちゃんも頑張ってやってみたんだよ
どうですか
ハロウィンの撮影できました
どうですかカボチャマンです

セサ君
ぼくイケメンでしょ・・・セサ
僕は後ろもセサ

のんのんちゃんみんなを待っている間おとなしくかごバックの中で待っていました
お利口だよねっ
のんのんちゃんかごバッグでおりこうに待ってます

てぃんくん
本当はお洋服の向きが違うんだって・・・てぃん
次はてぃん君の番だよ・・・・
少しブレちゃったけど上手に出来ていたよ
そうこの黒いお洋服本当はこの付け方が正解なんだって
間違えて着けてましたわ・・・ははは
あれみんな間違えているからいいか。笑

お店の中のショーケースには人間並みの美味しそうなケーキやクッキーやオムライスなども
ありましたよ
ママ達はおでんやお酒に目がいってたけどね!!たはっ
ジョーカーさんでも美味しいワンコケーキがあるよ
はろうぃん仕様なショーケース

楽しいオフ会の話まだまだ続きがありますよ~~
続きもまた見てくださいね
ランキングに参加してます良かったら応援のポチっお願いします
初めての方も気軽にコメントくださいね待ってまーす

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/05(月) 02:08:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索