happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も有難うございました~~★

皆さん今年も後わずかになってきましたねっ

まだお節作り中の中バタバタしていて皆さんに挨拶も出来ていません
申し訳ないわ・・・
なのでここでご挨拶を・・・・・・。

さてさてノンちゃんは今年はどんな年だったかな

今年は沢山お出かけも出来たし新しいお友達も出来てHAPPYな年だったね

皆様今年もお世話になり有難うございました

来年も楽しい1年になりますように~~・・・・。

よいお正月を迎えてください

ノンちゃんから来年もみんなが元気に過ごせますように・・・・。
そして来年もヨロシクお願いします~
IMGP7186.jpg

ランキングに参加しています~~
忙しい中応援のポチをヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/31(木) 12:55:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

クリスマスの話

大掃除もまだ終わってないのにまだクリスマスの話だよん~笑
25日の話ですがまあ聞いてください・・・・
イブにはクリスマスケーキを食べてなかったので朝からケーキを作ってみました~~
スポンジはココアパウダーを入れてみました
パパさんの好みはチョコだけどまぁいいかなってね・・・
前に作ったスポンジは失敗した事あったけど何とか膨らんだよわーーーい~
スポンジ作りは難しいです
手作りケーキ

テーブルでデコレーションするぞと準備していたらおこぼれ犬が待ってました
あげないけどねっ
おこぼれ犬

この日はねクリスマスだったけどパパのプレゼントも用意できなかったのでグランベリーモールに
一緒に行ってプレゼントを選んであげる約束していました
まぁ他にも買うものもあったんだけどね
グランに着ました

グランのイルミネーションやツリーは今年はまだ見てなかったから楽しみにしていたんだよね
まずは昼間のツリーから見てきました
昼間のツリー

ツリーとノンタンも可愛いでしょ~~^^
ツリーとノンタン

パパのプレゼントやノンちゃんのクリスマスプレゼントもいい物があって買いましたよ
お買い物や色々お店に入って楽しんでいたらあっという間に暗くなってました
ペッパラさんの前辺りにあったリースもキラキラしていてキレイでしたよ
リースもキレイだね

カップルも流石にクリスマスとあってたーくさんいたねっ
グランベリーのイルミ

スノーマン
スノーマン

トナカイ
トナカイ

ツリーも暗くなって昼間見た時よりより一層キレイでウットリのママでした
暗くなってきたし夕飯の準備もあるのでお家に帰りました・・・。
ツリーもキラキラしてて可愛かった^^

お家に帰ってご飯を食べた後には冷やしておいたイチゴのケーキの登場です
どうですか
ママ的には満足なんだけど少し生クリームが足りなかったから気付たら線みたいなあとが・・・
でも可愛く出来上がったからいいんだもん
イチゴのケーキ

カットされたケーキとイチゴちゃん
食べたらねスポンジのふんわり感もgoodで今回はイチゴとキウイのフルーツも入れたんだけど
生クリームとマッチしていて美味しかったです
実はうちのパパ生クリーム苦手なんですけど美味しいって食べてくれましたよ^^
カットしたケーキとイチゴちゃん

ノンちゃんクリスマスにママのお友達からオヤツやパパやママからもそれぞれプレゼントもらえて
良かったね
クリスマスの記念写真も撮りました~~
お友達から頂いたオモチャやお菓子で記念撮影

ケーキとノンちゃんの写真も撮ってみたけど・・・・
凄く食べたそう・・・あーそうだよねだって大好きなイチゴがのっているんだもんね
ケーキはあげれないから余ったイチゴちゃんを食べれたノンでした
あたちも大人になったら食べれるかな
食べたいワン

最後まで付き合ってくださって有難うございます~~
ランキングに参加しています
良かったら応援のポチをお願いします~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/28(月) 00:53:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ブルーベリー(BlogPet)

きょうベイブは、junjunとブルーベリーがお話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベイブ」が書きました。
  1. 2009/12/26(土) 07:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しいご飯を食べた後には・・・・。

友達とクリスマスパーティーをした後に向かったのは立川にある昭和記念公園です~
夕方からクリスマスイルミネーションをしていたので皆で来ました
ノンちゃんも嬉しそうだね
昭和記念公園

クンクン沢山したいのに舌が汚れるってママが言うんだよ
クンクンしたいの・・・。

ノンちゃんパパの腕になってまるで小鳥さんみたいだね
ノンタンパパの腕に乗って小鳥さんみたい

友2人でオブジェで戯れる図・・・。
友2人で戯れる図

ノンちゃんパパも一緒だから嬉しそうにお散歩しています
ノンタン嬉しそうにお散歩

ブーツ・・・明かりがつくとどうなるんだろうね
ブーツ

高台があったのでみんなで登ったよ~~
高台があったので登ってみました

ノンちゃんママカメラマンの他にもカメラマンがもう一人いるね
ノンちゃんナオチャンカメラマンもいるよ

さっき登ったところを下からも撮ってみたよ
あんなに高いところだったんだね
そりゃーノンもブルブル震える訳だね・・・。
さっき登ったところ

ここの今年のテーマは海だって・・・・
まだ暗くないから何が何だか分からなかったね
海の中のイルミ
それでもママはカメラを撮るのが楽しくって仕方ない様子でノンちゃんをパパに抱っこして
もらってます
キラキラしているねノンタン

そんなんしているとあっという間に薄暗くなってきましたよ
少しずつイルミネーションの明かりもついてきたね
大分薄暗くなってきたね

ノンちゃんはパパからゆかちゃんにバトンタッチですか
ゆかちゃんに抱っこされて良かったねっ
ゆかちゃんに抱っこされているノンちゃん

星のイルミネーションも可愛いじゃん~~
星も可愛かったね

ゆかちゃんに抱っこされていいねノンたん

さっきのブーツにも明かりがついていてキラキラしていて小さな男の子もテンション
上がってましたよ
さっきのブーツに明かりがついたよ

足も・・・・・・・
足
手も・・・・・・・昼間と違う雰囲気で楽しめました
手

先ほどの木々達もキレイなイルミネーションに変身~~
もう少し暗くなったらもっとキレイだよねってしばし寒い中暗くなるの待ってました
先ほどの木々もキレイにイルミネーション

どんどん暗くなっていいムードになってきたよ~
川のイルミ

見てみてこの素晴らしいイルミネーション~
噴水、シャンパンタワー、全体的なイルミネーションがマッチしていて素敵ですね
噴水、シャンパン、イルミ

川沿いのイルミネーションメインのとシャンパンタワーの赤と緑です
川沿いのイルミ(赤)
川沿いのイルミ(緑)

シャンパンタワー赤、緑をアップして撮ってみましたよ~
これもキレイで何度も写真取りまくりのママでしたよ
シャンパンタワー緑
シャンパンタワー赤

この日は日曜日に行ったんですけどやはり時間が経つにつれて人・人・人でしたね
人酔いしそうだったけどカメラで沢山撮れたし練習も沢山出来て嬉しかったわ^^
人・人・人

去年も撮ったけど最後にみんなで大きなリースの所で記念撮影をして帰りました~
この頃ノンちゃんは寒さに負けてバッグにinしてました
頑張ったのでヨシとしましょう
大きなリースも素敵

最後まで読んでくれたお友達有難うございます~~
ランキングに参加しています
良かったら応援のポチをお願いします~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/26(土) 00:48:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メリークリスマス★

今日はクリスマスイブですね
みなさん楽しいクリスマス過ごしていますか
私は今日はパパさんとノンちゃんと素敵なディナーと言いたいところですがお持ち帰りのお寿司を
パパさんが取りに行ってくれてるのでゆっくりブログupしています

↓こちら先日少し早いクリスマスパーティーを自宅で友達を呼んでしました
チキンカレーは圧力鍋でコトコトと朝から作って美味しく頂きました
サラダはクリスマスぽくカマンベールチーズや生ハムものせてみましたよ

ママは朝から早起きして張り切っていてノンは暇で大暴れでした
ケーキは友達がデコレーションしてくれて
とっても可愛いケーキーにテンションも上がってきました

やっぱりケーキのデコレーションはセンスがないとダメデスね
明日私も作ってみようっと
ノンちゃんもちゃんと一緒にいるけど写真撮るの忘れちゃったね
クリスマスディナー

カットしたケーキにはブルーベリーにイチゴ美味しく頂きました
みんなも美味しそうに食べてくれたので私も嬉しかったです
カットしたケーキ

美味しいご飯も食べたのでこれからノンちゃん含めてお出かけしました~
さてどこに行ったんでしょうね
その話はまた後日ね
みなしゃん素敵なクリスマス過ごしてくださいね
IMG_0971.jpg

最後まで読んでくださって有難うございます~~
ランキングに参加しています
良かったら応援のポチをお願いします~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/24(木) 19:17:15|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プチ撮影会??

12月に入ってなかなか忙しくなってきたママしゃんブログにupしたい話あるんだけど
追いついてない感じです
まだ年賀状も作ってないのに・・・・・・頑張れ私

そんな中先日お友達と行ったおまもりカフェの帰りに寄ったのは伊勢丹の中にあるペットショップです
ワンちゃんもバックの中に入れておけばo,kでお友達のてぃん君はここのショップ出身だそうです
お店で色々見ていたんですけどそこに可愛い撮影場所を発見しましたよ

ご自由にって書いていたからカメラマンになってパシャパシャ撮っていたらお店に方も出てきたりして。笑
手作りで作ったというソリもあって素敵でした
ノンちゃんまたまたモデルさんしてもらいました^^
ソリに乗っているノンちゃん
あたちはここですよん
何だか一体化置物になってるね
あたちはここですよん

てぃんてぃん君・・・僕もモデル頑張っちゃった~~
僕だってモデル出来たよ


ララちゃんカメラ目線完璧だね
やはりママさんの事じーっと見つめていて可愛いなぁ~~
ララちゃんカメラ目線

ノンちゃんの事が好きでいつも好き好きってしてくれるてぃんくんとノンちゃん2ショットで撮ろうと
思ったけど何だか二人は今にも逃げ出しそうなんだけど
てぃんくんとノンちゃん

思い切って3人でも写真撮ってみました~~
私達頑張って撮りましたよ
3人揃ってハイポーズ

てぃんくんはノンちゃんが気になるみたいで下を向いているしララちゃんはあたちが隣にいるのに
あんたどこ見てんのよって言っているみたいでした。笑
ララちゃんてぃんくんとお話しているみたい^^

いつも遊んでもらっているララちゃんだけど2ショット写真撮るのはじめてだったのでこの日は
ノンちゃんとララちゃんで女の子同士撮ってみましたよ
ララちゃんと仲良く撮れて嬉しかったよ
これからもヨロシクでしララちゃん
ララちゃんと2ショット

たくさんショップで撮っていたのでそれだけ撮ったんだから何かお買い物しないと申し訳ないので
ノンちゃんのおやつやオモチャを買って帰りました
ちょっとした撮影会みたいで楽しかったです

その後は少しコーヒーでも飲もうとお店に入ってしばらくお話タイム~
美味しいコーヒーとスィートポテトも食べちゃった
今の時期のテラス席はやはり辛くなってきたけど楽しすぎてそれも忘れているらしい・・・・
キャラメルラテとスィートポテト

僕もコーヒーのみたいなてぃんくん人間みたいですねっ
僕ちんもコーヒーのみたいな

ララ~ママさんのケーキもおいしそうだね
ララちゃんママは美味しそうなケーキ

ノンちゃんはこの後パチャパチャママにもお友達にもカメラを向けられ・・・・・
もう疲れたのってお顔が言ってますけどママは楽しかったよ
付き合ってくれてありがとうねっ
次の日はトリミングの日なのでこの辺でお開きとなりました~~
このボサボサなノンちゃんトリミングで別犬に可愛く変身しましたよ
その話はまた後日・・・・
ママさん達お喋り好きね

ランキングに参加しています~~

良かったら応援のポチをお願いします

初めての方も気軽にコメントいただけると嬉しいです^^



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/22(火) 00:08:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おまもりカフェ♪

前から相模大野駅近くにあるお店に行こうよとお友達のアンディさんから誘われていたので
火曜日に駅で待ち合わせノンちゃんも一緒に電車でお出かけしてきましたよ
今回ご一緒したお友達はlalanonさんヨーキーのララチャンと
ララちゃん

アンディさんとヨーキーの男の子てぃんてぃん君です
イケメン王子ですよねっ
てぃん君

ノンちゃんもいますよ^^
何だかこの日は笑顔でニコニコしていましたよ
ノンタン何故だか笑顔ですね

相模大野駅から3分ほどにあるおまもりカフェです
おまもりカフェの前

お店にはテラス席もあって私達が行った時は満席だったのでとり合えずテラス席でランチ食べていました
寒かったけど昼間だったのでまだ何とかなったし日が入ってので全然o,kでした
ストーブもだしてくれたしね

テラス席誰もいなかったのでイスを借りてお二人さん自分のバックに入って並んで待ってます
私達仲良しに見えますか
ふふふでも最初はララちゃんに怒られていたてぃん君・・・・
僕チンは草食系だもんってね笑。
僕たち仲良くバックinしています
2枚目のララちゃんとてぃんくんのお写真2人おもカメラ目線で可愛くって好きな写真です
ララちゃんとてぃんくん

私は頼まなかったけどママさん達はビール飲んでましたよ~~
このぐらいの可愛いサイズのビールなら私でも飲めたよなって
後で思いました
今度チャレンジしてみようかな
ビール

ママのランチは色々あったけど地鶏の南蛮チキンとおばんざいでした
地鶏の南蛮タルタル
おばんざい

ノンちゃん何だか不満顔・・・・何でってママが新しいデジイチを持ってきたんだって
お外で撮るのはじめてでウキウキなママなのでした
デジイチデビューの日はお天気もまあまあで良かったねっ
でもカメラを撮りたくって仕方ないのにノンちゃんたら注目してよってきゅんきゅん泣いてるよ
何であたちだけ床なの

楽しいお話をママさん達としていると時間を忘れてしまいます
でも急に冷えてきたので今度はお店の中に入ってまたまたお話開始です
お店の中はやはり暖かくってお話ますます盛り上がります
おまもりカフェの中

食後のコーヒーも美味しかったです
お外が寒かったから温まりましたよ~~
コーヒー

ノンちゃんこの日は楽しかったみたいで帰って写真の整理していると笑顔のお写真が
何枚かありましたよ
可愛い笑顔にママも嬉しかったよ^^
今日はご機嫌だねノンタン

ランチの後にもショッピングなどもして楽しかったです~~
そのお話はまた後日ね・・・・。
笑顔のノンちゃんに応援のポチをお願いします~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/18(金) 16:31:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

撮影会の画像

先日OUR HOUSEさんでクリスマスの写真を撮って頂いたときのCDデーター
届いてたので皆さんにお披露目トリミング前でボサボサのモコモコのノンタンだけど
見てやってくださいねっ

ママは絵のようなお写真にウットリで何度も見たり自分で印刷なんかして楽しいでいます~
これは飾りたくなるし一人で見るだけなんてモッタイナイですよね
ノンちゃんも良く頑張ってモデルちゃんしてくれましたよ^^
いい記念になりました★

016_convert_20091217011523.jpg

035_convert_20091217011055.jpg

036_convert_20091217010839.jpg

050_convert_20091217010358.jpg

064_convert_20091217005855.jpg

069_convert_20091217005629.jpg

最後まで見てくださって有難うございました~~
モデルを頑張ったノンちゃんに応援のポチをお願いします
初めての方もお気軽にコメント頂けると嬉しいです~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/17(木) 01:36:21|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

海の幸たーくさんだねっ!!

今週はパパさんが会社の旅行で北海道に行って来たので今週の我が家の食卓
海の幸がどどーんっと出てきました^^
早速帰ってきた日には大きな毛蟹が出てきたよ
市場で買ったから大きくって安かったみたい・・・
毛蟹ちゃん

ノンちゃんに見せてあげると・・・・ギョギョギョ何ですかこれは
怖いですとばかりに引き気味です
ギョギョギョ怖いでし

この子は何か匂うなぁ~クンクンクン
じーっと見つめているけどこれは食べれないからゴメンネ。。
この子は何か匂うなぁ~クンクン

ではではママさん蟹さんを解体します~~
まずはどこから足からかな・・・毛蟹ってチクチクしてて手が痛いから軍手用意です
ママ蟹さんと格闘中

ぷは~かなり格闘して何とか出来上がりました~~
ミソも蟹の身もたくさん付いていて美味しそうです
この日パパもママも静かな晩御飯でした
何故ってそれは蟹の身を取ろうと集中してたから~笑
必死に取っていたもんね

蟹の食べ方も性格表れますよね
最後までためて食べるか少しずつ身をとって食べるのか
うちは夫婦ともためてから食べる方です
ミソ付きの毛蟹さん

帰りの飛行機の待ち時間にパパさんから連絡あって何か買うものないって
聞かれたので花畑牧場のキャラメルまだ食べた事ないからあったら買ってきてってお願いしました
ちょっと前までは並んでいたここのお店今では並ばなくても買えるみたいです
これは今度お友達が来た時に一緒に食べるのでおあずけ状態で冷蔵庫に眠ってます
生キャラメル

他には私の好きなお菓子も買ってきてくれましたよ
まずはこちらのマルセイバターサンド
マルセイバターサンド?

これは「きのとや」のクリームチーズスフレと生チョコレートスフレのsetです
私はチーズが好きなのでチーズを食べて喜びパパはチョコが好きなのでまたまた喜び半分子して食べましたよ
初めて食べた時からここそミニスフレのファンなんです
北海道に行くと必ず買っています
きのとやクリームチーズスフレ
生チョコレートスフレ
大好きなスフレ

あっそう言えばはじめて海老も買ってきてくれたんだよね
海老も大好物なんです^^
新鮮な海老ちゃんすごく甘かった
また買ってきてもらおうと思ったママでした
こんなに美味しい物食べたら普段の海老が食べれなくなるかもね。笑
エビちゃん

そうそう蟹を食べた次の日は蟹の身が残っていたし次の日にイクラも宅急便で送られてきたので
蟹イクラ丼も食べちゃったよ
贅沢丼だわイクラのプチプチ感も弾力があって美味しゅうございました~ 
蟹イクラ丼

ノンちゃんは匂いだけで不満そうでしたがママが蟹を解体していた時は見たいって何度も言っていたので
パパに抱っこされていつまでも見ていましたよ
興味津々のノンちゃんでしたぁ~~
ママ達ばかりずるいでしゅね

最後まで読んでくださって有難うございます~~
ランキングに参加しています
良かったら応援のポチをお願いします~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/13(日) 17:45:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

参照しなかった(BlogPet)

きょうは、参照しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベイブ」が書きました。
  1. 2009/12/12(土) 07:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OUR HOUSEさんで撮影会♪

月曜日にOUR HOUSEさんでクリスマスorお正月の撮影会があると聞いてお友達と参加してきましたよ
撮影会は15時からでしたけど少し早く着いてランチをしてから撮ってもらうようにしました
お店に着くと誰も来てない張り切って早くに着いちゃったかな。笑
アワハウスさんに来たよ
みなしゃん今日はモデルの日なんだって~
イベントで撮影会は参加した事はあるけどこんなちゃんとした撮影会ははじめてだね・・・
ママもドキドキだよさてどうなることかしら
まずはボサボサになった髪と衣装やリボンもチャンジしようね
今日はモデルの日なんです

衣装をチャンジしていたらお友達のヨーキーののんのんちゃんとママさんが来ましたよ
お久しぶりののんのんちゃん可愛いツリーみたいなお洋服可愛いのだ
のんのんちゃんも一緒に来てるよ

ノンちゃんとのんのんちゃんを一緒に写真撮ろうとしていたけど何とのんのんちゃん
足だけ参加です
きゃははそれもありかな
2匹ともビビリちゃんだからね仕方ないよね
隣にのんのんちゃんが居るのよ足だけ参加

撮影会の練習とか言って何枚かノンちゃん撮ってみたりして・・・・
頑張ってねノンちゃん~
あたちだけ撮影会参加なの~
どこ見ているんだろうノン

ママは時間があるから先にランチ食べますね
この日は久しぶりにオムライスにしちゃった
ベーコンがゴロゴロ入っていてフワトロな卵が美味しかったです
オムライス

そしてご飯が終わる頃にお仕事から終わってから参加してくださったすももちゃんとえっちゃんが
来ました
今日も可愛いお洋服着て可愛かったよん
すももちゃん言い子でママを待っていました

お話してたら撮影会の準備が出来たと呼ばれましたよノンちゃん
頼みますよ
キョロキョロしているノンちゃんモデルなんてしたことないから不思議顔していたけど↓
キョロキョロ準備中

何とかさまになってきたみたい^^
ちょっとお部屋が暗かったみたいでママが撮る写真はダメダメだったけどカメラマンさんが
撮る写真はどれも素敵でした
雰囲気だけ楽しんでくださいねっ
ギャラリーの方もいておりこうねとかモデルさん出来るよとか言ってもらえると
鼻が高いママなのでした
もうまた親バカって言われると思うけどいいんだ~
撮影会その1
撮影会その2
撮影会その3

撮影会は無事に終わって楽しかったわ
でもママはステージママみたいでクタクタで変な汗かいちゃった。笑
ノンちゃんも頑張ったね

のんのんちゃんとすももちゃんも応援してくれてありがとう~
そして撮影会で使っていた帽子をのんのんちゃんとすももちゃんに貸して写真も撮ったりして
楽しんでみたね
2匹とも似合ってて可愛いね
のんのんサンタ
すももサンタ

撮影参加した人には1ドリンクも付いていたのでカフェモカも頂きました
ホットも美味しいね
カフェモカ

隣の席に座っていたヨーキーのダイスケくんも撮影会するって言っていたので
ちょっと見せてもらいました
とっても可愛い子でしたよ
ダイスケくん

おやつをチラつかせてのんのんちゃんの写真を撮ろうとしていたんだけど凄いがん見されちゃった
はいはいすぐあげるからね 
のんのんおやつに夢中でし

夕方になって少し寒くなったお外だったけどこの後OUR HOUSEさんを出ていつもの多摩センターへ
向かってイルミネーションを見に行きました
ちょっと風が冷たいのでノンちゃんジャンパーとマフラー着けました
寒いじょ~

近くにサンリオピューロランドがあるので近くに見に行って写真も撮ってきました
ここまで近くに来たのはじめてかも
キレイですね
サンリオピューロランド

サンリオピューロランドで遊んだきた小さなお子ちゃまが沢山出てきましたよ
みんな可愛い笑顔していました
早く帰ろうよノンは寒いのよ・・・。

ノンちゃんはそんなの関係ないです寒いから早く帰ろうよって
訴えかけているようでした
あーあーちかれたな・・・ノン

せっかくだからいつもの大きなツリーやキラキライルミネーションを見て写真を撮って
お散歩しながら帰りました
お付き合いしてくださったお友達有難うございました
また遊ぼうね
大きなツリーまた撮りに来たよ
多摩センターまた来たよ

撮影会には参加料と1ドリンクの他に1枚だけ撮った写真をプレゼントしてくれるんですよ
気に入った写真を印刷してくれてノンちゃんも頂いて帰りました
他にオプションでCD-ROMも買えるので記念に注文しちゃった
1週間ぐらいで郵送してくれるそうでそれも楽しみです
届いたらまたupしちゃおうかな
↓そしてこちらがプレゼントされた写真です
まるで絵みたいでとっても素敵でしょポストカードみたいでお気に入りになりました
まるで絵みたいでしょ~素敵

最後まで読んでくださって有難うございます~~
ランキングに参加しています
良かったら応援のポチをお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/10(木) 01:28:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

我が家にもやってきました~~♪

今年も早々とボーナスの季節がやってきました~~
先日パパさんと電気屋さん巡りして癒されまくり意外と見に行くの好きなんです
そんなママもカメラのところで足を止めて・・・・・・・・

私は前からお友達のイチデジ見てはいいなーと思っていたけどそれが実現できるとはビックリ
なんとパパも欲しかったみたいで色々と調べていたようで先日買ってきたのです
でもこれは皆で使う為のカメラなので今までのカメラも使いますよ
昨日見せてもらって使い方を教えてもらって練習してみるととっても楽しいの
何やらハマリそうです

明日の撮影会はさすがに使いこなせないからコンデジで行く予定ですけどね
数こなして早く上手になりたいです~
lalanonさん教えてくださいね
こちら↓EOS kissx3です(これは前のカメラで撮ったものです)
EOS kissX3

ノンちゃんをモデルに早速撮りまくりのパパママです~~
大好きなプーちゃんを運び屋ノンちゃんが運んでます
ここからEOS kissの出番だよ
朝からプーちゃんと遊びます

明日撮影会だからシャンプーで洗われました
キレイキレイで撮ってもらわないとね
フワフワになりましたよ
フワフワノンタン

カメラ目線でモデルの準備です
カメラ写りも抜群ですが新しいカメラでキレイに撮れた事に感動です
キレイです

前からノンちゃんを撮る時などに背景がボケる様に撮りたいなって憧れていたけど
どうですか撮れてませんか
カメラ買ったのでますますお出かけが楽しくなりそうです
キレイになりました

最後まで読んでくださって有難うございます~
ランキングに参加しています
宜しかったら応援のポチをお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/07(月) 00:44:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

今年のクリスマスプレゼントは何しようかな?

今年のノンちゃんのクリスマスプレゼントは何しようかなと考えていた所
撮影会のお話を聞いてクリスマスらしいお洋服欲しいなと探して見つけて買ったのが
こちらのクリスマスサンタリボンドレスです

先日のトナカイや去年のサンタの格好も可愛いけど今年は女の子らしいドレスにしました
リボンがドッドで可愛いですよん
クリスマスサンタリボンドレス

ついでにサンタの帽子も買ったので被ってみました
ふふふ可愛いねっ
帽子も買ったよ

試しに着せてみたよどうですか
試しに着せてみた

後ろ姿もエレガントで素敵です~~
後ろ姿のドレス

せっかくなのでツリーや飾りも置いてクリスマス気分です
おめかしおめかし~

サンタ帽も被ってきまってますよ^^
だんだん疲れてきたかな
頑張ったモデルさんのご褒美も忘れずにねっ
再びサンタ帽も被りました

そうそうクリスマスのプレゼントには早いけどショコラドッグレースリードと首輪も買いました
ピンクでレースも付いていて可愛いです
気管が弱いので首輪はN,Gだけどおうち用に買っちゃった
ショコラドッグレースリード

首輪付けてみました~~
でも毛が伸びすぎて毛に埋まってる・・・・涙
顔デカノンタンですぅ~
あんまり分からないので顔上げてと言ったらちゃんと上げてくれるいい子ちゃんな
ノンタンです^^
首輪もしてみたよ

後ろはドッド柄が見えてて可愛いのだ~~
もうすぐトリミングだから切ったらスッキリして首輪も見えるよね。笑
後ろ姿もしてみた首輪

そうそう先日ドッドわんで買った野菜ミックス
簡単手作りご飯作ってます
野菜ミックス

先日はフードとカボチャとカツオ、納豆のトッピングです
カボチャ、かつお、納豆のトッピング

野菜ミックスの中にはカボチャとさつまいもが入っていてそのままでもあげてもo,kだし
ふりかけみたいにもあげることが出来るから便利です
いつものフードに大好きな納豆と野菜を少しずつ入れて食べようね
じっーと見つめて待ってます
美味しいの作ってもらいました

ヨシと言うまで凄いガン見していました~~
美味しいご飯を食べて満足なノンちゃん
何度もペロペロして嬉しそうでした
今度は水分たっぷりメニューも作らないとね
うまいうまい・・・。


最後まで読んでくださって有難うございます~~
ランキングに参加しています
良かったら応援のポチをお願いします~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/05(土) 15:56:36|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ピンクトナカイさん

12月に入ったのでノンちゃんのクリスマスのお洋服を引っ張り出して着せてみました
トナカイの前買った被り物です
ピンクトナカイで可愛いでしょ~~
でもちょっと頭の部分が重そうでしょ・・・・。
ピンクトナカイ

あんまり写真撮るからギロリと睨まれちゃった
オォ~怖っ
ギロリ

最後は落ち込んで不貞寝されちゃいったわ・・・
トナカイごっこは嫌でしゅ

先日本屋さんで発見したうちの犬(コ)グッズが作れる本です
1月のノンちゃんのお誕生日プレゼントに何か作ってもらおうか考え中です
可愛いの見つけたからあれにしようかな
うちのコのグッズが作れる本

あんまり本に集中していたママにノンちゃんは・・・・
構ってほしいのにママ意地悪ぅ~って木ガリガリし始めました~
相手しないといつも木を持ってきてガリガリするんですよ
ストレス発散

そして前からワンコの手作りご飯の本も買っちゃった~~
何冊か持っているけどなかなか簡単な物しか作ってなかったので今回は頑張ってみようかな
ブロ友さんにも何人か作っている片がいるので参考にしようかと思ってます
ワンコの手作りご飯の本

不貞寝していたノンちゃんに美味しいご飯作るから待っててねって伝えると
本当にするんですかと疑いの目向けられたので頑張らないとねっ
美味しいご飯ですか?

最後まで読んでくださって有難うございます~~
ランキングに参加しています
良かったら応援のポチっをお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/02(水) 16:46:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索