happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンの好きな場所★

今日はノンちゃんの好きな場所の話をします~~
我が家のソファーの下にはノンちゃんの足腰の為にクッションが置いてあります
本当はソファーは上らないほうがいいんだけどどうしても無理みたい・・・。

そしてそこにはノンちゃんの好きな場所でもあるんです
フローリングの所にまずこたつ布団を敷いてホットカーペットを敷いて一番上にマットやクッションなどを
敷いてあります
マットとホットカーペットの間が暖かく心地いいらしくて気が付くとこの隙間で寝ているんです
誰も教えてないのに気が付いてお気に入りの場所にしちゃった

↓ここの膨らみにノンちゃんが居ます・・・
気が付かないでいると踏んずけちゃうぞ
この膨らみはなあに?

あっ熱くなってきたから顔がだんだん出てきた・・・笑。
だんだん熱くなって少しずつ顔出してきました

何て気持ち良さそうに寝ているんだろう♪
見ているだけで楽しくなっちゃう・・・ふふふ
はぁ~気持ち良さそうです

気持ち良さそうでたまには白目向いていたり・・・おぉ怖い
みたなぁ~

あんまりママがカメラ向けたり邪魔したりしているとお尻向けて
可愛いぷりっケツ見せてくれます
ママ的にはぷりっケツも大好物なんだけどね。爆
ぷりっケツ

お昼寝が終わってスッキリ顔のノンちゃんからママまたノンのお尻で遊んだでしょって
突っ込まれた・・・だはは気が付いていたんだ。
ママ遊ばないでください

そうそう話は違うけど2週間前に頼んでいた今巷で流行っていると言う「タジン鍋」が届きました
ママも流行りに乗っちゃったよん・・・笑。
写真撮っていると風邪で休んでいるパパが邪魔しに来た・・・もう~
ノンテーブルに乗せられているし
パパが邪魔する・・。

タジン鍋はモロッコの鍋で背の高い特徴的な形のフタで蒸気を循環して素材のうま味を
引き出します
水を使わないのも特徴だよねっ
レシピも付いていたので早速作ってみないとね
一人鍋でも良さそうな大きさなので一人でご飯する事が多い我が家では活躍しそうです
タジン鍋が着ました

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/25(月) 15:48:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

散歩(BlogPet)

きょうjunjunは、散歩するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ベイブ」が書きました。
  1. 2010/01/23(土) 07:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会の続きとプレゼント

先日のオフ会の続き~~
ぎんさくさんと別れた後の移動先はグランべりモールでショップ巡り
ペットショップはもちろん好きなお店などに入ってそれぞれ楽しんできましたよ

歩き回って少しだけカフェ何て言っていたけどパパもこの日は泊まりだったしゆっくりして帰る事に
してたまに行くWIRED KITCHENに行ってきました

グランはテラス席ばかりだから今の時期はかなり寒くって辛いけどここはストーブもひざ掛けも
貸してくれるから寒さなんて平気でしたよ
でもねお外は冷たいからHOTカシスワインなんて飲んでみました
HOTカシスワイン

ママ達はみんなでアルコール飲んでおつまみも必要でしょってお料理も楽しみました
美味しそうでしょ~~
私はあんまり食べなかったけどHOTワインは美味しかった
また飲んでみようかな・・・笑。
でも夜撮るお写真は難しいですね・・・
アルコール飲んじゃった・・。
お料理

1月のノンちゃんの誕生日プレゼントお友達から頂きました~~
みなさん有難うございました^^
お友達から頂いたプレゼント

lalanonさんから頂いたネックレスネックレス素敵でしょ
これって見た事あると思ったんだけどもしかしてママさんのお友達のショップのかな
ネットで何度も見ていたので嬉しかったです
ネックレス素敵★

ノンちゃんからもお礼言ってね
lalanonさん素敵なプレゼント有難うございました
ちょっと分かりにくいけどネックレスしてみました

ぎんさくさんからもトマトちゃんいただきましたよ
早速遊んでみました^^
もしもし撮影会ではないんですけどね・・・・ふふふ
ぎんさくさんから頂いたオモチャで遊ぶでし

フランフランの可愛いミニクッション可愛いのも頂いたね
ママの好みおさえてますねララちゃんママ
ハートのクッションを使ってお写真撮るよ

手触り抜群のクッションすりすりしたくなるけどこうやってお家で写真撮る時用に使えるアイテムに
なりました
ララちゃんの真似して可愛く撮ってみましたよ
ララちゃんみたいに可愛くモデルできるかな

お出かけの次の日に撮った写真だからお顔がまだ疲れ顔です
ママまだ眠いのでそろそろいいですかって拒否されちゃいました
まだ疲れが取れてないんですけど

ランキングに参加しています良かったらお疲れのノンタンに
頑張りましたねのポチをお願いします~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/22(金) 16:38:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

べビたんにメロメロ♪

久しぶりの日記になってしまいましたが皆さんお元気でしたか
ノンもママも元気ですよ^^

昨日はお正月に買ったノンちゃんのお洋服(福袋)でサイズが合わなかったのがあったのでお友達のぎんさくさん
ちのべビたん(3ヶ月)に着てもらおうとデートしていただきました
最初中央林間にあるイタリアンのお店に行こうとお店の前まで行ってみると何と・・・・
インフルエンザの為しばらくお休みしますって書いてありました
ガーーーン気持ちを入れ替えて場所移動です

ぎんさくさんの車に乗せていただいて鶴間にある
sorrisoさんに着ました
もう~お店が今日開いていて良かった・・・。
お店に行くとまだ開店前だったのでしばらくお散歩しながら待ってました

さてさてデートの相手の紹介です~
今日はぎんさくさんちのべビたんにお洋服持ってきたけどはるななちゃんが参加するんだろうなって
思っていたけど見てみると姉妹ちゃんがやってきましたよワーーーイ^^

初めましてみやびちゃんとさとちゃんです
さとちゃん少しだけ舌チロになってて可愛いの~
みやびちゃんとさとちゃん

てぃんてぃん君今日は珍しくピンクのお洋服できめてましたよ
カラー&リードもパンダ柄パンダで格好良かったね
てぃんくん

みんなの様子を伺っているノンちゃん・・・みなさんあたちさとと-いぬもここに居ますよ~
ビビリなのでみんなの所へは行けません見ているだけなのガンバレ
みんなの様子を伺っているノン

ママ達はお話しながら待っていたんだけどてぃん君もノンちゃんも早く行きたくって仕方ない様子です
まだですかさとと-ふきだし
ねぇまだ・・・。
早く行きたいのになぁ・・・。ノン

sorrisoさん
sorriso

お店がOPENしたので早速入りました~~
可愛い姉妹ちゃんにご挨拶です絵文字名を入力してください
産まれた時から見ていたので会えて嬉しかったです
もうメチャメチャ可愛いの音符
このくっつき具合が可愛いホェ~もうたまりません・・・。
可愛い姉妹ちゃん

しばらくしてlalanonさんララちゃんもやってきましたよ
ララちゃん今日もお洒落なお洋服で可愛かったBrilliant
この日ララちゃんにお話していたらお顔をペロペロされて嬉しかったよ
ララちゃんありがとう~笑い。
ララちゃん

この日食べたランチは牡蠣のクリームスープパスタです
牡蠣がプリプリで美味しかったです~
牡蠣のクリームスープパスタ

ランチを食べながらノンちゃんにママは前のべビたんを見ながら一言・・・
ねぇねぇ妹欲しくない・・・ノンちゃん黙る。
でも赤ちゃんを抱っこさせてもらったらノンちゃん自分からクンクンしていたんだよね
興味あるのかな
ノンちゃん妹欲しくない・・・。

ひなたぼっこしているてぃん君ママのお顔を見てアイコンタクトしています
可愛いよねっ
ひなたぼっこするてぃん君

ここからぎんさくさんちの姉妹ちゃん達の可愛い姿見てね
みやちゃんjumee☆faceA155L1
みやちゃん
耳が垂れている方がさとちゃんだよねぎんさくさん・・・笑
さとちゃん

肉球も可愛いの^^
もう何をしても可愛いんだけどねっ
肉球も可愛いねっ

さとちゃんとてぃん君・・・てぃんくん赤ちゃんと見つめあってる
じーっと観察しているのかな
べビタンって可愛いねのてぃん君

社長みたいなてぃん君さまになっているね
長いお手てが可愛い
社長みたいなてぃん君

ママったら今日はお友達ばっかりのお写真撮るんだよ
私のなんて思い出したかのように慌てて写真撮ってたよ
仕方ないから撮らせてあげたわ・・・笑。
あたちもお写真撮るでしか・・・。

ララちゃんと一緒にお写真撮りたくってイスをlalanonさんがくっつけてくださいました
ララちゃんノンちゃんのこと見ていたけどどうしたの
仲良くしてくれるのかなにっこり
美人のララちゃんとお写真撮れてノンちゃん緊張しちゃったのかな
ララちゃんノンちゃん見つめてる
ララちゃんとノンちゃん

長い間ママ達はお話をしたりカメラで撮影会もどきをしてみたり楽しい時間を過ごせました
ここでぎんさくさんとべビたんとはお別れして残ったお友達と移動しました
この続きはまた次回ねバイバイ


ランキングに参加しています~~絵文字名を入力してください
良かったら応援のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/20(水) 19:24:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ケーキはなかったけど・・・。

かなり前の話だけどペットショップに行った時にノンちゃんにお誕生日ケーキショートケーキ買わなかったし
何かおやつって買ったのがマドレーヌチーズとすりおろしリンゴのジュースですBrilliant
無添加で果汁100%だって美味しそうですね
犬用スヌーピーだなんて言われなければ分からないですよねうふ
マドレーヌチーズとすりおろしりんご

マドレーヌは細かく小さくしていただきましょうね♪
細かくしてから頂きます

ノンちゃんマテの姿勢でヨシと言うまで待ってられますハート
いい子ですね
凄い集中して隣にパパが居て・・・たとえヨシと言っても私が言うまで食べないんだよね
ノンにとって食べ物くれる人は一番なんだってさ~ウインク
だから言う事聞きますだって・・・笑
食べていいの

ボソボソした感じのマドレーヌを食べた後にはすりおろしリンゴりんごでお口を潤して頂きました
動画撮れたので見てくださいね
美味しそうに飲んでいますハート


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いしますキティちゃん猫足



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/14(木) 00:28:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お散歩は楽しいね♪

みなしゃんこんにちワン
ここはノンちゃんちの車の中です・・・・・。

何やらママから言い訳があるそうで
日記upするつもりが鼻風邪でダルダルだそうで今日になったそうです
もう元気だよん

さてお誕生日の次の日の話なんですけどどこへ行くのかな
パパがお弁当買ってきてくれるそうでノンちゃんとママは待ってました
その間ノンはいちごタルトを食べるのに集中しています
いちごタルト
アムアムアムうまいでしゅ~^^
いちごタルトいただきまーす

そうここはノンちゃんとたまに来る公園です~~
広々とした公園でお散歩も沢山出来るし小さなお子様達も楽しげだし・・・。
噴水もあってカモや鳩もいるんですよ
以前お友達ともデートした事がある場所でもあります
(kaotaさん暗かったから分からないよねっ)
横に並んでいる鳩さん

鳩も寒いみたいで首をすくめていますね
鳩も寒いのね・・・。

ノンちゃんはスリングの中でぬくぬくだよね
パパとママがお弁当食べている間いい子でいてくれましたよ
お外で食べるお弁当は美味しいですね
スリングの中はポカポカなり~

お外は寒いけどちゃんと公園でお写真撮らせてくれました~
ママちゃん風が冷たいので早くね
後ろに鳩さんも参加中だよ
ちょっと寒いけど公園でお写真よ
後ろに鳩も参加中

そう言えばお正月買ったワンコ用福袋紹介してなかったのでここで紹介です
福袋

SSサイズで色々入っていて5000円でしたよ
でもでもSSサイズでもメーカーによっては小さいサイズもあるからどうかなって思っていたけど
やはり小さくって入らないのもありました・・・ションボリ
やはり福袋でもサイズを書いてた方がいいですよね
着れないお洋服どうしようかな

お友達のぎんさくさんちのべビタンにどうかなと勝手に思っているんだけどなぁ~
ピンクのジャンパー(リバーシブル)と迷彩柄のお洋服とキャミワンピが着れませんでした
着ていただけると嬉しいなぁ~
連絡待ってまーす
ちょっと小さめなssサイズ

ランキングに参加しています~~

良かったら応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/11(月) 15:22:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お話ってどこにあるかな(BlogPet)

ベイブはお話がほしいな。
お話ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベイブ」が書きました。
  1. 2010/01/09(土) 07:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日のお祝いに~

お誕生日のお祝いにどこかへ行きたいねって話していたんだけどこんなに気持ち良さそうにひなたぼっこ
していたらそれだけでも良かったけどね
すごくネムネムなノン子さんです
ひなたぼっこする犬
コテンって寝てしまいました・・・・zzz
ねましゅ

寝ぼけながらママがガサガサしていたら寄ってきました
それは美味しい物ですか
そうだよさっきまで寝ていたのにそう言う事に関しては素早いね
これはねメッセージガムって言うんだって郵便でも送れるみたいだよ
メッセージガム

午前中はそんな感じでノンビリとしたお誕生日でしたが午後からはやっぱりどこかへ行きたいねって
お節も食べ終えたしね
美味しい物を食べにOUR HOUSEさんでマッタリしようと行ってきました

この日はノンちゃんのバースディーだったので馬肉&キャベツも注文しました
ちょぱ亭で馬肉注文するのはじめてだよね
何だかノンちゃんすごい笑顔ですけど・・・・
2枚目はすごーーーいガン見なんですけど。笑
えっこれあたちの・・・。
クンクンクンいい匂いするでしゅ

少しだけ馬肉と大好きなキャベツをあげて下に降ろしたら笑顔で猛烈アピールですよ
分かりやすい子です
にゃはは・・・・まだですか?はよくれくれ~~
笑顔

ノンちゃんの頼んでいた馬肉と共にちょぱママさんがキャンドルも運んでくださいました
わーーい嬉しいですねママさんありがとうです~
馬肉もプレゼントしていただいて感激でした★
パパとママがご飯を食べている間ノンちゃんは待ってくれてましたよ
みんなでご飯
残りはまだかな?

ママは嬉しそうにお写真ばかり撮っているけど残りの馬肉はどうしゅるの
ノンは待てないんですけど
これ終わったらってそれはいつですか
早ください・・・。

真剣な顔してガン見しているので最後は全部食べていいからねと言ってあげましたよ
ガン見

お皿ごと食べそうな勢いでした・・・・・
どりゃ~

ママ美味しかったよ
またお願いねって催促されちゃったのだ^^
美味しそうに食べる姿を見てまた嬉しくなったのでした
ちょぱママさんパパさん美味しいごはんありがとうでしゅ~
食べたよん

お外に出たら少し薄暗くなってきたのでいつものお散歩コースでみんなでお散歩して帰りました
行く前にお友達のアイちゃんから誕生日プレゼントに名前入りのネックレスが届いていました
可愛いプレゼント良かったねノンたん
これはアイちゃんと色違いでお揃いなんだってまたまた嬉しいねっ
ちょっとボケた写真になったけど分かるかな
名前入りネックレス

アイちゃん今度これつけてデートしてくださいね
楽しみにしています
アイちゃんママありがとう

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/07(木) 23:44:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

6歳のバースディー♪

今日は我が家の愛犬ノンちゃんの6歳のお誕生日です~
気が付けばもう6歳なんですよね
何だか早いですね・・・・・・・

いつまでも小さくて可愛い赤ちゃんみたいなノンちゃん
いつもいつもママのそばにいて癒してくれてます~
今日は産まれてきてくれた事に感謝しつつ色んな事を思い出していました^^

チビノンちゃんの画像を探してみたので皆さんみてください
最初の写真は1歳の誕生日の頃です~
少しずつ毛の色も変化していますねっ
チビノン大集合

まだまだ表情もあどけない感じで背中も真っ黒ですね
可愛いわ~←親ばか
そんなに見つめないで
どこ見てるの

初めての雪の日・・・・お空から何か降ってきたってたくさん吠えていたねっ
そして初めて雪をなめてお外で1歩2歩歩いたけど固まって後で大変なめに・・・笑
05.1.1初めての雪

今では一緒にお留守番しているコング最初はこんな感じにパクリしていたよね
コングパクリ

今日のノンちゃん朝はノンビリしてパパもお休みだったのでゆっくりマッタリしたよね
午後からおめかししてある場所へ行ってきました
その前にお家でティアラでお祝いして遊んでみました
どう似合うかしら
ティアラでお祝い

今日はケーキは食べれなかったけど美味しい物食べれたよ~~
明日は食べれるかな?
6歳になりました

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/06(水) 19:39:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

お正月の過ごし方・・・・。

あっという間に終わったお正月みなさんいかがお過ごしでしたか
我が家のパパは普通にお仕事だったので元旦はTHE寝正月でノンビリ過ごしていましたよ
元旦はゆっくり一人でお節食べたりノンちゃんと遊んだり遊んだり寝たりしてTV見たりして
楽しんでいましたよ

2日目はそんなんではダメダメと自分に言い聞かせてヨーキー友達ののんのんちゃんとママさんと
グランベリーで待ち合わせ~~
でも私の方が早かったのでペッパラさんでお洋服を物色していました
誕生日が近いので何枚か買っちゃったね

ヨーキーののんのんちゃん今日も可愛いお顔でご挨拶してくれましたよ
のんのんちゃんが着ているお洋服可愛かったのでノンちゃんもお揃いのお洋服買いました
のんのんちゃんと来たよ

この日はさすがにワンコも人もたーくさんで歩かせるなんて無理でした・・・。
ペッパラさんでお買い物したりジョーカーさんで色々見たりしてまたまた楽しい時間過ごせましたよ
他にものんママさんの好きなお洋服のお店に行ったりしてママさんはショッピング出来たって
嬉しそうにしていたしね良かった^^

その後は年賀状も届いたので相模大野にあるDogwanさんに2人で行ってきました
今日が初売りだったみたいで福袋があったので1つだけ購入してみました
コピー ~ Dogwanさん

福袋・・・どんな物が入っているか分からないもんね
好みのものが入っていれば嬉しいけどね
福袋
30%OFFなんだってでもでもここは我慢我慢・・・・・
30%OFF

可愛いビーズリードもあったけどノンちゃん少しだけ引っ張り癖があるので見るだけでした~
可愛いんだけどねっ
ビーズリードもあったよ

相模大野に来たとあって去年の12月に行った伊勢丹のペットショップにまた行ってきましたよ
12月はクリスマス仕様だったけど1月はお正月仕様になっていてまたまた素敵な撮影所でしたよ
ノンちゃんお姉さんに興味津々でカメラどころではない感じ・・・
また伊勢丹に来たの

何枚か撮っている内にしょんぼりしちゃったノンちゃんでした
しょんぼりノンたん

あたちはお姉さんと遊びたかったのになと呟いたノン子さん
今年もママに付き合ってね。笑
お正月は疲れるなぁ・・・。

伊勢丹から出て気が付くとお外はあっという間に真っ暗になっていました
遅くなるけどでもちょっと歩いて疲れてきたのでコーヒーでも飲もうと少しお茶をしました
テラス席だけど風がこない席を選んでお話をしながらマッタリしてお家に帰りました
のんのんちゃんのんママさんお付き合いしてくれて有難うございます~
疲れたのでちょっと休憩なんだって
休憩にはコーヒーでし

3日目は仲良しのお友達NちゃんとYちゃんがお家に遊びに来て新年の会~(元バイト仲間)
ノンちゃんもテンション上がりっぱなしでしたよ
今日はママのお友達が来てあたちも嬉しいのだ~
沢山遊んでもらえるかな
今日はママのお友達がお家に来たよ

何やらお節って言う食べ物を食べにくるんだってさ・・・・
お節って言う物を食べにきたんだって

沢山食べ物運んでいるからきっとノンにもあるよねってママに聞いてみたんだけど
なんとノンにはないよって冷たく言われたのほんとママってケチだよねっ
ノンにはくれないんだってケチだねっ

前の日に買ったのんのんちゃんとお揃いのお洋服可愛いでしょ
お客様が来るのでおめかしおめかし~
のんのんちゃんとお揃い~

クリスマスに実家の父が送ってきてくれたカニさんとお節チョー豪華なご馳走になって
みんな笑顔笑顔~~
カニが出てくると集中してみんな無言でした
なもんで大きな声でノンちゃんがワンって言いましたよ
こたつでぬくぬくしながらお節

ママが独身時代働いていたお店のミニクロワッサン~
久しぶりにと言うか地元で帰った時に買うのがお約束くさくだけどずーっと帰ってなので
お友達がお土産で買ってきてくれました
私は6年ぶりに食べたので大感動・・・・ジーンとしちゃった
ミニヨンマーク
ミニクロワッサン

仲良しのお友達と会ったりワンコ友達とデート出来たりしてお正月満喫出来て良かったねっ
パパは明日からお正月分のお休みに入るらしいです~~
ノンたん沢山遊んでもらえるといいねっ



ランキングに参加しています

良かったら応援のポチ猫足をお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/04(月) 23:48:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

明けましておめでとうございます~~★

新年明けましておめでとうございます~~

今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように~

本年もノンちゃん共々どうぞヨロシクお願いします

みなしゃんヨロシクなの
ニッコリ着物でめかしこんでみました・・・テヘ♪
明けましてオメデトウございます

今年もお友達が来るからお節頑張って作ってみましたよ
年末頑張ったからママもノンちゃんもいい歳なんですけどお年玉頂いちゃった・・・笑。
頑張って作ったお節
お節アップで

こんな我が家ですけど今年も応援してね
お正月そうそうポチのお願いヨロシクでし~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/01(金) 17:18:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索