happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンちゃんの新しいバッグ♪

昨日も今日もどしゃぶりの雨が降っていましたねっ・・・・・
どこも行けないだろうと思って昨日の午前中にお散歩してきました
ノンちゃんいつも車でスーパーに行ってお買い物の帰りにお散歩するのが多いので
近所でのお散歩は久しぶりだよね
何にもないけど楽しそうだね
曇っているけど

あっママ車が来たよ
ここの道路は大型のトラックが多いので気をつかないとね
まだ午前中なので安心だけど・・・・・
あっ誰か来た?

私が一生懸命カメラ向けていると早く行こうよってノンちゃんグイグイひっぱって来たよ
いつもはクンクンがはじまるとなかなか前に進まない感じだけどこの日はウサギみたいね
ピョンピョン跳ねて嬉しそうでした
ママ行こうよ

さてさて昨日は頼んでいた嬉しい商品も届きました
先日夏用にカゴバッグ買ったの覚えてるかな
そのカゴバッグに付けるカバーをホワイトペコさんで注文していたのが出来上がりました
持っているカゴバッグが可愛く変身しますよ
ホワイトペコさんありがとう~~

じゃーん↓これがカバーです~
柄や色も選ばれて自分の好きなバッグに仕上がるので楽しいですよ
中綿も同じ柄で付いていて裏側にはマジックテープやホックが付いていて固定できます
ポケットも付いていましたよ
ママが嬉しそうにセットしていたらノンちゃんが興味津々で寄ってきました
カバーって何?

取っ手を通してセットしてみたらこんな感じに出来上がり~~
白のカゴにピッタリな涼しげなガゴバッグになりました
お友達の持っているカゴバッグも見せて貰ったけどやっぱり可愛いね
お気に入りのバッグになりました
じゃーんセットで出来上がり

カゴバッグのカバーの上側にネットも付けてもらいました
ノンちゃんと一緒に電車に乗る時用にこれは必ずないと困るもんね
ノンちゃん可愛い物出来上がって良かったね
似合ってて可愛いよん
どうですか
立て

ノンちゃんお気に召してくれたかな
お友達も何人か持っている方がいるので一緒にデート出来るといいねっ
可愛い物を作ってくださったホワイトペコさんどうも有難うございました
今年の夏は大活躍しそうです~
さて明日は早速カゴバッグ持ってお出かけです^^
ノンちゃんお気に召しましたか

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/29(木) 00:01:59|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かりんちゃんからのプレゼント♪

ノンちゃん~~
お友達のかりんちゃんからプレゼント届いたよ
ワクワク何だろうね
先日かりんちゃんの3歳お誕生日を記念してオメデトウ企画をしていたので
参加させていただきました~~
パパさんママさん有難うございました
コピー ~ かりんちゃんからプレゼント

見てみて可愛いかりんちゃんグッズのガム(人間用)、ワンコ用のオヤツ、ポストカードも入ってましたよ
かりんちゃんいっぱいで嬉しいね
このガムって子供の時に駄菓子屋さんで食べてたなって懐かしく思ったママでした
今はこんな可愛いガムに変身するのね
かりんちゃんグッズ

ノンちゃんに見せたらうわぁ~いって大興奮・・・・・
もしもしブレテますよん
かりんちゃんのニオイしたのかな
ブレテいますよん

あんまりイイ匂いしたからぺロリンが出ちゃったね
ぺロリン

モシャモシャノン子さんジッと見つめていますね
くださいな・・・ママのケチめっ
モシャモシャノン子

そんな事言うからまだあげないもんね
あれ・・・
三角おにぎりがふたつある・・・
あれれ角・・・が・・・。

何だろうって思っていたら←ウソだろう。笑
ニョキリリノンちゃんが半分出てきたよ
ママから見えてないと思っているのかな・・・・
半分ニョキ
もう限界

最後は限界って~~~
全身ピョンっでどうだぁ~
ノンちゃんモシャモシャしてきたからそろそろトリミングに行かないとね
ニョキ・・・

今日もママと遊ばれながらオヤツgetしたノンちゃん
先日ママが洋服の整理などをしていた時にこんな洋服もあったねって出してきた服です
最近着せてなかったからモデルさんに着てもらいました
ノンちゃんT

こうやって何でもないTシャツに好きなワッペン付けるのも可愛くっていいですよね
最近流行のデコるってやつですか・・・笑。
ノンちゃんはママのリクエストの見返り姿とか注文されてそれどころではない
みたいでしたけど^^
後ろ向けってウルサイの・・・。

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/27(火) 01:38:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お友達に誘われて・・・・♪♪

昨日はポカポカでお散歩日和でいよいよ春ですかと思ったら・・・・・
今日は寒い1日でしたね
冷たい雨で寒い寒い・・・・ガタガタブルブルなもんでこたつとお友達していました

話し変わって昨日はお友達のminaさんから誘われて久しぶりのOUR HOUSE(ちょぱ亭)さんへ来ましたよ
お店に着くには早かったので公園でノンと遊んでたりカメラでお写真撮っていたらちょぱパパさんに
会いました~~
きゃははお恥ずかしい・・・・・・・
少し早くに着いたので公園で遊んだよ

クンクンスンスンしていたらminaさんにも会ったので一緒にお店に向かいました
くんくんくん

お外で遊んでいたので暑くなったみたいでノンちゃん舌がいつもより長く出ていました
お水飲もうねっ
あじぃ~

久しぶりにちょぱ亭に来たでし~~
ここにはあたちの大好きなちょぱママしゃんが居るんですよ
いつも嬉しすぎてチビっちゃうノンちゃんだけど遊んでくれくれって昨日もウルサイほど
アピールしていました・・・。
ちょぱ亭でし
また撮っている・・・。

そしてそしてこの日のメンバーはまずはチョコ君&minaさん
チョコ君今日もイケメンで可愛かった
ノンちゃんとも挨拶してくれました
コピー ~ チョコ君こんにちは

僕は室内よりお外が好きなんだけどなってションボリしていたよね
でもカフェで大人しくしてくれるからホントいい子だなって思いました
チョコくん

そして久しぶりのみやびちゃん&ぎんさくさん
前会った時よりシッカリしたお顔になって可愛さupしていましたよ
お家にはグランマもママもさとちゃんも居るけど今日はお留守番組だそうで珍しくみやちゃんのみ
参加です
さとちゃん今日電車デビューされたそうでオメデトウ~~
みやちゃん

何を食べても美味しいちょぱ亭今日は何を食べようかな
って選んだ物はチキンカレーでしたぁ~
美味しそうでしょ
チキンカレー

ランチ食べていたらのんのんちゃん&のんママさんが来られました
ありゃのんのんちゃん可愛いお顔撮ろうと頑張ったんだけどいい写真なかったよ
ごめんなさいねっ
家のノンちゃんがのんママさんにお尻フリフリして甘えていたら・・・・
のんのんのママだからねって焼きもち妬いてたのその姿がとっても可愛かった
あたちのママだからね・・・のんのん

静かなチョコ君は僕の事はきにしないでくださいってこの後バッグの中やママの隣で
大人しく待ってました
僕はバッグの中でいいんですけど

ノンちゃんはこの日沢山お喋りする日で何でそんなにアピールしてるのかなと思っていたら
分かりましたよ
チョコ君が注文していた馬肉やキャベツ少し頂いたんですけどそれが美味しかったので
もっと頂戴ってアピールしていたの・・・・
最近おやつあげてなかったからからかな
今日はいっぱいお喋りの日でした

のんのんちゃんどこ見ているのかな
ジッと見つめている姿がまた可愛いの
のんのんちゃんジッと見つめてますね

みやちゃんままに抱っこされてご機嫌だねっ
今日は一人っ子みたいでママの甘える事が出来て良かったね
みやちゃんママに抱っこ

minaさんもみやちゃん抱っこさせてもらっていいな~と思っていたところこの後私も
抱っこさせていただきました~
柔らくってフワフワなパピーちゃんの可愛さって違いますね
コピー ~ minaさんもみやちゃん抱っこ

美味しいランチも終えてママ達と沢山お話出来て楽しかった
そう言えばこの日ちょぱ亭さんでは撮影会も行われるってワンコ連れてるお客さんも
いましたよ
ぎんさくさんはランチのみの参加だったのでここでバイバイしたけどこの後私達はのんママさんの車
南大沢にあるアウトレットまで向かいました

のんのんちゃんがいつも行っているペッパラさんやペットエコさんに寄ってお買い物したり楽しい
お買い物も出来ました
沢山遊んだ後はお茶しようかってジェラートも食べましたよ
ジェラート屋さん

みんなで買ったジェラートを並べてみました
どれも美味しそうでしょ
私のは真ん中のマンゴとカシスのジェラートサッパリしていて美味しかったわ
みんなでジェラート

のんのんちゃんはどれがいいかな
のんのんちゃんも食べる?

あたちも欲しいなのノンタンです~~
しっかり上を見上げていますねっ・・・
あたちも欲しいなぁ~

えっ!!1あたちには無いんですかって
そんな顔されてもあげませんからね
仕方ないってカバンに乗ってる子は誰ですか
カバンに乗りました

この日もいっぱいお喋り出来て楽しいおデート出来て良かったねノンタン
遊んでくださったお友達も有難う♪
次回のデートはどこにしようかって考えるだけでも楽しいママですがまた
付き合ってくださいねっ

お家に帰るとノンタンモグリっ子ちゃんになってZZZ・・・・
夢の中でした~~
くたくたなので寝ます

ランキングに参加しています~~
お疲れのノンちゃんに応援のポチをしてくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/22(木) 10:55:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お散歩とおたまじゃくし

日曜日は少し遠出して都筑にある公園へパパとノンちゃんとで向かいました
以前来た時はいつだったかな
この日もお天気が良かったので家族連れの方が沢山いて賑やかでした
また公園に来たよ

ノンちゃん今日もくんくん隊大活躍です
今日もくんくん隊です

嬉しすぎてグイグイ引っ張ってます・・・・・
あっ自分で引っ張ったくせに固まっていますよ
そんなに引っ張らないの・・・。

どこを見ているんだか
遠い目をしてるノン子さんです
どこを見ているんだか

公園内を沢山歩いてノンちゃんお水飲みますか
とか言ってママはカメラでお写真撮っているんですけどね
えっこっち向いてとか注文しないでください・・・
休憩やもん休みたいわ(ノンちゃんの可愛い呟きでした)
カメラ目線でヨロシクね

夕方になって少し風がでてきたねっ
でも耳毛が風で揺れて毛先が可愛いね^^
風の悪戯かな
風が出てきたね

お散歩も終わって次の場所へ移動と思ったら小川の所におたまじゃくしがウジャウジャ・・・。
苦手な方は見ない方がいいかも
昔は昆虫、カエル、ザリガニなどなど触るのも平気で遊んでいたのに今では苦手になってきた私
子供達は楽しそうに遊んでましたよ
うじゃうじゃ・・・。

そうそう先日お友達のかりんちゃんがブログで紹介していたかごバッグ私も夏用にカゴが欲しかったので
注文しました
白いカゴバッグMサイズです
これはノンちゃん用のカゴバッグにしようと思って別に違うお店でカバーも作ってもらってます
きっとカバー付けるともっともっと可愛いんだろうなって今から楽しみにしています
かごバッグ

実はカゴバッグジャンボサイズも安かったから買いました
ママ用のブラックも可愛いでしょ~~
自分でデコしても可愛いですよね
ママのバッグ用にブラックのかご

白いカゴにふかふかマットを敷いてノンちゃんを入れてみました
あれ困ってますか・・・・
出来上がるまでもうしばらく待ってね
箱入り娘ならぬカゴ入り娘のノンちゃんでした
箱入り娘ならぬかご入り娘ちゃん

以前チョコくんのママさんから頂いたロープのオモチャ
仔犬の頃は歯が痒かったりしてロープでカミカミよくして遊んでいたけど大人になって全然
遊ばなくなったので今回も遊ぶかなって思っていたらナ・ン・ト楽しそうに遊んでいました
カミカミも手で押さえて遊んでます
この手を押さえている姿が可愛いなと思った親ばかなママです~
大人になっても遊びますわよ

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/21(水) 00:08:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

麻生川の桜~~♪♪(BlogPet)

junjunの「麻生川の桜~~♪♪」のまねしてかいてみるね

昨日は家から一緒になって欲しいものだから一緒にほん村

*このエントリは、ブログペットの「ベイブ」が書きました。
  1. 2010/04/18(日) 07:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻生川の桜~~♪♪

昨日はポカポカお天気で暑いぐらいだったのに今日はうって変わって
朝から寒い雨が降っていましたね
こんなに真冬並みの寒さだと風邪ひきそうです・・・・。
早く暖かくなって欲しいものだわ

そうそう今日はお天気予報は雨マークがついていたのできっと桜もラストだなと思って
昨日パパが帰ってきてから一緒にお散歩してきましたよ
ここは我が家から車で20分ほどのお散歩コースです

今年こそは目黒川の桜も見てみたかったけどそれも行けなかったので近場の麻生川の桜を見に来ました
ノンちゃんも嬉しそうにお散歩していましたよ
桜散ってるね

ここは家から近くだけど初めてのコースでママもワクワクです~~
ノンちゃんも初めての場所だからクンクンも念入りにしていました
お手紙お手紙・・・。

お散歩しながらノンのお写真撮るのは難しいのでパパがノンのお散歩姿撮ってくれました
ノンちゃん真剣すぎて桜の花びらムシャムシャしていたね
お散歩中のオジサンが教えてくれたよ
楽しいお散歩

昨日来たここの場所は川沿いにソメイヨシノの桜の木が250本ほど植えてあって電車の中からも
キレイに咲いているところ見られますよ
満開の時に本当は見てみたかったけど今年はどんな感じか見られただけでも楽しかったよ
桜の花びらがハラハラと散る様もキレイでした
川沿いに桜の木

麻生川橋より柿生新橋手前まで桜を見ながらのお散歩最高に楽しかった
3/25~4/5まではライトアップもしていたそうでまた来年楽しみにしようかなと
今から楽しみにしています
川沿いのお散歩

桜

ノンちゃんも桜をバックにまたまたお写真も撮ってみましたよ
パパは一生懸命カメラに夢中になってたのでノンとお話していたらとっても可愛いヨーキーの男の子と
逢いましたよ
ノンちゃん桜のバックで・・・。

ちょっとブレブレになっちゃったけどアレックスくん8歳です
はじめましてヨロシクネ
アレックスくん

ノンちゃんの所に行きたい行きたいって言ってるアレックスくんだけどノンちゃんは逃げてます・・・
でもノンちゃん珍しく自分からご挨拶もして嫌そうではありませんでした
きっと優しいコだったからかな
遊びたいアレックスくん

アレックス君とバイバイしても見つめていたノンちゃんでした
いつもここでお散歩しているって言ってたからまた来てみようかな
ノンちゃん見つめていました

ここのお散歩コースは小田急沿線で電車も見えるので電車好きな方のはお勧めかもね
そう話していたらいつもの電車がやってきたのでパシャリ1枚撮ってみました
この日は沢山歩いたノンちゃん1時間以上歩いたね
小田急沿線なので電車も見れるよ

あたちロングお散歩楽しんできたよ
いっぱい歩いて桜も見れたしお天気も良かったからお友達にも沢山あって
良かったね^^
でもお家に帰ってぐっすり寝ちゃったよ・・・・
お疲れノンちゃん

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/12(月) 16:52:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

桜の写真撮りに行こう♪

土曜日にパパもお休みの日だったので夕方から近くにある公園へノンちゃんと3人で
を見に行ってきました
みなしゃんノンちゃんも桜見にきたよ~~
桜を見に来ました

暖かい日だったのでワンちゃん連れでのお散歩している方多かったですよ
しかもヨーキー率が高くって沢山の可愛いヨーキーちゃんに会いました
ノンちゃんはビックリした表情だけどママはテンション上がりぱなしでした
あっワンコが来た・・・・。

ここの公園はグランドがあって普段はスポーツなどをしていますが桜の咲くシーズンは
グランドが開放されていて中に入って桜を見ることが出来ます
わーいと思ったけど犬の入場はN,Gでした残念・・・。
グランド開放

でも桜はこんなにキレイに咲いていましたよ
グランドの周りにぐるりと桜が植えられているのでそこの周りをお散歩する事が出来て
とってもキレイなんですよ
桜斜め撮り②

私はこの日はコンデジでお写真を撮りながらノンちゃんとお散歩していてパパはデジイチでお写真撮っていて
気がつくとパパがいないどこに行ったんだろうか迷子か
お互い集中していたもんね~~笑える
でもそれほどキレイに咲いていたんですよ^^
グランドの周りに桜

淡いピンク色の桜も大好きだけどここには白っぽい桜も咲いていましたよ
白い桜

桜のアップで撮ってみたり色々楽しんで撮影も楽しんでみましたよ
最近写真を撮る時に構図を考えて撮るという事も考えるようになりました
色々考えながら撮るのも楽しいですね
桜アップ

雲が出てきたよ・・・。

ノンちゃんも桜と一緒に撮ってみましょうか
モデルさん協力してくださいよ
どこを見ているんでしょうね
どこを見ているんだか・・・。

片手でノンを持ち上げて片手でカメラを向けて撮ってみたけどかなり難しかった
やっぱりお手伝いしてもらわないと危ないもんね
今度は手伝ってもらおうっと・・・・・・・
コピー ~ 桜をバックにお写真

桜①
幹から桜

桜②
この構図が好きみたい

ママやパパはカメラに夢中でなかなかお散歩できないのでいっぱいクンクンしていたね
それでもお散歩いっぱい出来ていたので嬉しそうにしていましたよ
お散歩くんくんノンちゃん

前の時もお友達と話していたけど幹から頑張っている桜ちゃん好きです
力強さを感じますね
頑張れ桜ちゃん~~~
頑張ってる桜ちゃん

この日は夕方から出てきたからこんな素敵な夕日も見られました
幻想的な夕日にウットリしました
素敵でしょ
夕焼け
夕焼け②

が出てきてどんよりしてきたので何だか雨が降りそうだよねって
話していたらポツポツ
雨が降ってきたよ早く帰らなきゃ~~
どんより雲が出てきたので

パパはまだ大丈夫だよってまだカメラ構えて撮っているよ・・・・・
何やら夜桜も撮りたいんだって明かりもあるからいい具合だよね
夜桜

そんな事パパが言うので私も調子になってノンちゃん最後に一枚ヨロシクネって
写真とりました
ノンちゃんは表情雲ちゃってどんよりしちゃったね
ごめんね・・・・お付き合いありがとうねっ
色んな桜が撮れて嬉しかったよ
ノンちゃん最後の一枚ね

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/05(月) 16:34:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっと届いたよ♪

以前ブロ友のminaさんがデジイチのストラップを買ったって日記に書かれていて
素敵だったので私もサイトの方をチェックをしていたんです
そして注文していた商品が昨日やっと届きました
ノンちゃんお届け物が着たら一応確認して自分の物でないとすぐ分かるみたい・・・
また何か買ったんですか

くんくんくんあたちのではないみたい
あたちのではないみたい

ジャジャーーーンこれこれお買い物その①のmi-naさんのオシャレで可愛い
デジタルカメラストラップです
私のは女の子らしいレースピンクです
何でもないカメラのストラップが一気に可愛くなりましたよ
名前入り

少し時間かかるけどストラップのところに刺繍もしてくれます
800円かかるけど嬉しいですね
刺繍の色と字体も選べましたよ
名前入り嬉しいね

ストラップの金具のところにはチャームも付けられる事も出来て可愛いもの好きなママはこれもお願いしました
お買い物その②チャームも売っていたのでminaさんで購入
チャームも付けられるよ

早速リボンチャームも付けてみてウットリです
やっぱり可愛いですね
リボンチャーム付けてみたよ

その③は一眼レフのカメラバックもなかなか可愛いの見つからないから探していたけど
これまた見つかりました
付属のバックはあるけど可愛くないしお出かけの時はかさ張るしでどうしたらいいのか
分からなかったけどこのカメラのお洋服可愛いでしょ
春っぽいてんとう虫とクローバーの柄です
カメラの洋服

中はクッションも入っていてふかふかしています
中もクッションが入ってます

カメラに早速付けてみた
可愛くってまたお出かけしたくなっちゃったよ
明日は本当はお出かけの日だったけど雨の予報なので早く晴れないかな
今からワクワクです
レースのストラップ
カメラのお洋服装着

ノンちゃんママが嬉しそうに話しかけているのにちゅまんないって不貞寝しちゃった
ゴメンネそろそろお散歩行きますかってこの後行ってきましたよ
ちゅまんないノンタン

ランキングに参加しています~~
良かったらノンに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/04(日) 17:51:24|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

桜を見ながらお散歩だ~

先日のお花見オフの続きを忘れないうちに書いとかないとねって事カキカキしますねっ
ランチを食べた後はみんなで井の頭公園へ行って桜を見ながらお散歩してきましたよ
さぁみんな行きますよ~~

てぃん君は早速ノンちゃん大好きってクンクンしています~
久しぶりの光景です^^
僕の事忘れてなかったって確認していたのかな
久しぶりの光景てぃんくんとノンちゃん

ノンは木陰に隠れてみんなを見つめていました
一人でお散歩に慣れているからみんなとのお散歩は何歳になっても苦手のようです
木の陰で休憩ですか

アイちゃん大きなポメちゃん相手に挨拶していましたよ
このポメちゃんポメに見えないですよね
飼い主さんは抱き心地いいよって言ってましたよ
アイちゃんとポメちゃん

チョコくんはさっきランチ食べていた時は大人しく存在を消しているみたいに静かだったのに
お散歩大好きなんだね元気いっぱい歩いていたね
チョコ君も元気よくお散歩

男の子同士並んでお散歩ですか
男の子同士でお散歩

アイちゃんのお洋服袖にフリルが付いていて可愛いね
女の子ぽい洋服大好きなママは釘付けでしたよん
アイちゃん

そうそうお散歩しているとヨーキーのパピーちゃんに会いました
こんなに小さいのにちゃんと挨拶していましたよ
パピーヨーキーちゃんに会いました

飼い主さんとお話したところチョコ君と年齢も近いとあってこんなにお互い気になっている様子
挨拶もちゃんと出来ていい子だねっ
お互いしゅきしゅき

チョコ君のもう1枚可愛いお写真このお散歩中に出会ったパピーちゃんの事お互い気に入ったみたい
顔を寄せてスリスリシュキシュキしていました
可愛い姿にメロメロになっちゃった・・・・笑
僕この子気に入っちゃった

花見オフって書いてここまで桜載せてなかったですね
桜の写真も沢山撮ったので見てくださいね

桜と噴水↓
桜と噴水

ヨーキーズも桜と一緒に記念写真を撮ってみたよ
ちょっとこの辺りは日陰で暗いですね
光の関係も考えながら撮らないといけなかったと後で思ったママでした
てぃん君暗いお写真になってごめんね
桜とてぃんくんちゃっと暗かったね

アイリスちゃんと桜
アイちゃんと桜

ノンちゃんと桜
ノンタンと桜
ノンタン大好きなてぃんくんはここにも来ちゃいました・・・笑
ノンタン大好きてぃんくんはここにも来ちゃいました・・・笑

チョコ君は後ろの噴水が気になっているみたいでジーッと見つめてて可愛いの
水しぶきが気になっちゃたのかな
2枚目の写真はビックリしちゃって舌も出ているよ
チョコ君後ろが気になって仕方ない様子
舌が出ているチョコ君

女子メンバーも一緒にお散歩していますよ
女子メンバーも一緒にお散歩

そして少し場所を探して桜咲いてないね
まだ早いのかな
桜の木高いから花が分かりにくいですね
まだ満開ではなかったよ

ちょっと分かりにくいので桜の花のアップも撮ってみました
キレイに撮れました
桜のアップ

日陰はまだまだ咲いてなかったけどここ数日でお花も咲いたでしょね
日陰はまだですね

この日は風は冷たかったけど日はあったので歩いていると段々暖かくなってきましたよ
池を覗くとカモも仲良く泳いでる
カモさん

池の日の当たっている場所ではこんなに桜がキレイに咲いていましたよ
スワンと桜と楽しそうにしている花見客で賑わってました
スワンと桜

桜①②
桜①
桜②

早く行こうよのてぃんてぃん君見上げるお顔が素敵です
早く行こうよ♪てぃんくん

ボートを漕ぎながらのお花もいいですよね
こうやってボートの上から桜も近くに見られるし目線が違うのでまた楽しみ方も
また増えて楽しそうです
この写真何気に好きな写真です
ボートを漕ぎながらのお花見も素敵ね

ヨーキーズ沢山お散歩出来て良かったね
ノンの側にはいつもてぃんてぃん君がいるよ・・・・・
ノンの側にはいつもてぃんくん

チョコ君はアイちゃんが気になっているようでした~~
チョコ君初めての恋か
アイちゃんとチョコくん

ノンちゃんはいつもは他の子なんて全然気にしないでお散歩するのが普通だけど
この日は珍しくチョコ君見ていたよ
チョコ君を横目に見ているノンちゃん


枝垂桜もキレイに咲いてました
沢山歩いたワンズ達はこの後公園を後にしました
枝垂桜も咲いてました

この後は公園の近くにワンコのソーセージが売っているお店やワンコのケーキ屋さんがあるのでちょっと寄ったりしてショップ巡りも楽しみましたよ
ノンちゃんは買わなかったけどみんな美味しそうに食べたってお友達から聞きました

minaさんとはここでバイバイしたけど私達はこの後もブラブラしてペッパラさんや
スタバでお茶しました
その時アイちゃんのお写真撮ってビックリだってはじめてアイちゃんの舌ペロ見ちゃったの
可愛い舌にニッコリだよね
アイちゃんの舌ぺロ初めて見た可愛い~

てぃんくんもママさんに抱っこされてマッタリしています~~
ちゃんとお話聞いているみたいでまるで人間の子供みたいでしょ
僕もいるよ・・・てぃん君

ノンちゃんはママがお写真撮っている間いい子で待っていてくれました
ノンの眼差しが痛かったのでこの後抱っこしましたよ
あたちも抱っこしてのノンタンスタバにて

お友達から誕生プレゼントやおやつも頂きました~~
ワンピも活躍しそうだよね
有難うございました^^
アンディさんからプレゼント
minaさんから頂きました

そしてコチラはマルイの入口で売ってたお洋服みんなでお揃い買っちゃった
アイちゃんとはお揃いのお洋服はあるけどみんなでお揃いのお洋服を買ったって言うのは
はじめてで嬉しい出来事でした

これを着てお出かけしようねって約束しました
ノンちゃん待ちどおしいねっ
遊んでくださったお友達有難うございます~
みんなでお揃いのお洋服

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/02(金) 15:32:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索