happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ会の続き・・・・。

前の記事から時間が経ってしまったけど残りの写真も載せちゃうね
でもあれからママは風邪をひいてしまい鼻水ジュルジュル喉も痛くって寝ておりました
まだ体調は戻らないけど帰省の日にちも早まったので準備もしないといけません・・・
そうそう結局ノンちゃんも一緒に九州へ行く事にしましたよ


さてランチ会の続きですがsorrisoさんに撮影出来るコーナーがあったので順番に撮ってみましたよ
でも撮影コーナー暗すぎていい写真なかったのよね
取り合えず何とか撮れたお友達の写真載せます
撮れなかったお友達ゴメンね


ななちん&さっちゃんカメラ目線バッチリだね
お正月コーナーななちん&さっちゃん

くろぽん何故だか後ろ足だけソファーに乗せてるぅ~
もう可愛いんだから
くろぽん

ノンちゃんも撮りましたよ~~
カメラ向けると何かいい事があるって学習しているのでカメラ目線完璧
だよね
ノンちゃんもお正月コーナーで

ママモデル完璧にこなしたからギャラのオヤツおくれ~
まだ写真撮るの

その後てぃんくんから待ってとクンクンされても動じないノンちゃんです
おおいい匂いだクンクン

私の膝の上に乗って楽しそうなてぃんくん
ノンちゃんの事ずっと見つめていましたよ
ママのお膝に乗ってるてぃんくんやっぱりノンタンLoveだね


せっかくなのでてぃんくんをノンちゃんの隣に乗せてイスに座らせてみた
いつもは逃げてばかりのノンちゃんだけど案外上手くいったね
てぃんくん嬉しすぎて緊張しちゃったかな
てぃんくんとこんなに近くだよ

さっちゃんは顎のせポーズがお得意だね
そのポーズがたまらなく可愛いよ
さっちゃん顎のせ得意だね

ママ達はランチを食べてお腹いっぱいになったはずなんだけどデザートも注文しましたよ
お得なランチも食べてお腹いっぱいになりそして可愛い子達の笑顔に囲まれて
またまた癒されちゃったね
デザートもいただき・・・。

お腹も心もいっぱいになった後は思い思いに写真撮ったりして楽しみましたよ
雪絵ちゃんのカートに乗せてもらってノンちゃんポツン・・・・
一人だから怖くないもんね
一人だから平気だもん

チョッちゃんとノンちゃんこの二人は空気の様な存在なので
ピッタリくっついても平気だよね
チョッちゃんみたいな性格の子だったらノンちゃんの弟迎えても平気だよねっと
妄想をしてみました・・・笑
チョッちゃんとノンちゃん

リリィちゃんとめかぶくん二人とも可愛く撮れたね
ちょっと横顔ちっくだけどね
リリィさんとめかぶくん

お昼頃集合したランチ会ですけど楽しい会はあっという間で気が付くともう夕方になってしまった
ので皆さんと別れてお家に帰ろうと思ったんだけど
パパさんが遅かったり帰って来ない組のくろままちゃんルルちゃん私は
OUR HOUSEさんに行って夜ご飯食べる事にしました~~
ママちゃんしめは馬肉でお願いします
場所変わってちょぱ亭ですよ

お疲れリリィちゃんいっぱい遊んで疲れましたね
いつもカメラ向けると横を向くリリィさんですがお疲れの為か正面が撮れちゃった
こんなに正面からリリィちゃん撮れたの初めてだよ

くろぽんはママのお膝でまったりんこで寛いでいます~
ふかふかマット可愛いね
くろぽんお疲れだね

リリィちゃんとノンちゃん仲良く出来るかなと隣に座らせてみたけど上手くいかなかったね
何度か遊んでいたら仲良くできるかな
女の子同士仲良くしている姿も見てみたいママでした
リリィちゃんと仲良く出来ないノンタン頑張って

ママ達の夜ご飯とワンコご飯の馬肉を注文しました
くろぽん美味しい匂いに舌もペロリだねっ
夜ご飯も食べました

僕は早く馬肉が食べたいんだよ~~
お写真は後でいいのになぁ・・・・
ぼく馬肉食べる・・・960

腹ペコノンタンも早く早くと言って文句言っておりました
ママまだですか
腹ペコノンタン

今回遊んでくださったお友達からお土産やプレゼントも頂きました
お誕生日おプレにルルちゃんお手製の雛リース可愛いね
ルルちゃんからお雛様リース

モズレンジャーからは鬼の小さなお面付き豆まきセット~
めっちゃワンコサイズで可愛いの有難うね
すももんのなでなで検定もGETしたじょ~
モズレンジャーから

くろぽんの可愛い名刺何枚目かな
いっぱいコレクション出来て嬉しいよ
くろぽんから

そうそうなかなか紹介できなかったんだけどこの日出かける前に
親戚のジュリアンちゃんからノンちゃんにお誕生日プレゼントが届きました
ジュリアンちゃん&mimoちゃん有難うございます~~
とっても可愛いプレゼント嬉しかったよ
ママが元気になったら又遊ぼうね
ジュリアンちゃんからプレゼント
素敵なプレゼント

この日遊んでくださったお友達有難うございました~
また近いうちに遊ぼうね
ノンちゃんもランキングに参加しています
良かったらポチっとお願いです~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/26(水) 15:20:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ヨーキーワラワラなランチオフ♪

20日のお昼にお友達の雪絵ちゃんから誘われて鶴間にあるsorrisoさんに行って来ました
雪絵ちゃんのブログでこの日はヨーキー・マルチーズデー&レディースデーと言う事で遊びませんかと
声をかけていただきいつも遊んでいるお友達と参加だよ
お店の中もとっても可愛いし壁には沢山の絵も飾ってますよ
店内1
店内2
厨房

お友達の紹介しないとね
まずは先週も遊んでいたてぃんてぃんくん&アンディさん
僕楽しいよっていい笑顔でこっちを向いてくれたてぃんくん
僕楽しい♪てぃんくん
お友達いっぱいだぞ

久しぶりのすももちゃん&もずくくん&あんずちゃん&めかぶくん&おいもちゃん&雪絵ちゃん
ちゃんと覚えていたかな
あんまりいい写真なかったのでアンディさんからお借りしました~
すももちゃん
もずくくん
ウマウマ食べているモズレンジャーです激かわ~
モズレンジャーウマウマですよ

こちらも久しぶりなななちん&さっちゃん&ぎんさくさん
美人な親子ちゃんですね
ななちんとさっちゃん

チビッコリリィちゃん&ルルちゃん
この日もてぃんくんと仲良くしていたね
でもリリィちゃんカメラ向けるとこんな顔しちゃいます・・・。
ドンヨリ顔になってますよ
ションボリ顔のリリィさん

くろぽん&くろままちゃん
今日も電車で長旅してきたよ~~
おすましくろぽん可愛いね
くろまるでち

チョコ君&minaさん
この日のチョッちゃんどうしたのかないつも以上に大人しかったね
やっぱりジュリちゃんが来てないと気分が乗らないのかな
今日の僕は大人しいでちよ
みんな楽しげですね

ノンちゃんくろままちゃんに抱っこしてもらってご機嫌ですね
くろままちゃんから抱っこしてもらいました

その頃てぃん先輩はノンちゃん待って~~と追いかけてましたよ
アンディさんいわくいつもノンちゃん追いかけているけど最近私のところに来て
お顔ペロペロしてくれるのでnonママの事が好きなんじゃないって言われたよ
ふふふどちらでも嬉しいよぉ~
ノンタン待って~

そうそうこの日はレディースデーなのでお得なワンコインでこれだけ食べれちゃいます
パスタ、フォカッチャ、サラダで500円で飲み物はプラスいくらかかるけどそれでもお得だよね
ちなみにドリンクはフリードリンクです。
ワンコ達にはヨーキーデーなのでトマトジュレ&豆乳のウマウマがプレゼントでした
お得なランチ

ワンコメニューはママがご飯食べてからねって言っていたけど・・・。
ノンちゃん他の子が食べているのを見てガン見しています
真剣な顔をしています~~
スプーンであげていたけど最後はお皿までキレイにペロペロしていましたよ
真剣なお顔でつ
衣装はお嬢でも食欲は底なしです

ウマウマを食べるくろぽん食べ方も可愛いね
ガツガツでなくってペロペロだよ
ウマウマ食べるくろぽん

何だかみんなと絡んでなかったチョッちゃん寂しそうにしていたのでこっちおいでと誘ってみた
砂肝なら食べますかとあげてみたら食べてくれました
寂しそうなチョッちゃんのおやつをあげました

モズレンジャーの母すももちゃんはお腹なでなでが大好きでみんなに順番に挨拶して
なでれって言ってたよ
私のところにも来てくれてもっともっとって手をカリカリしてくれました
すももちゃんはみんなに撫でてもらって嬉しそう

すももちゃん達のカートを借りてお写真を撮らせてもらいましたよ
お隣はリリィちゃんだよ
でもねお二人さん何だか不安そうな表情だよねっ
何だか不安そうなお二人さん

ノンちゃん緊張中ですね
でも自由自在な舌はペロリンコしていました~
本当に舌が長いノンちゃんでした
自由自在な舌

長くなりそうだし写真もまだあるのでこの続きは次回と言う事で
お楽しみに~~
ランキングに参加しています
良かったらポチっとしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/22(土) 02:14:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

大好きなお友達との楽しい思い出

今日は大好きなお友達のママからノンちゃんにお誕生日プレゼントが届きました
お友達はね陸ちゃん&Mちゃんです

大きなお目目と垂れ耳が印象的な陸ちゃんは去年の11月にお星様になってしまったけど
今でも大切なお友達です

ワンワン言ってアピール姿も可愛くって大好きでしたよ
天国に行っても元気いっぱい走り回っているんだろうね
コピー ~ 陸たんとまりかちゃん

今日は陸たんの事思い出しながらお写真見ていたんだよね
mixiでお友達になったヨーキー友達と江ノ島にも行ったよね

江ノ島も大好きな場所なのでここから見える景色見ながらきっと
思い出すんだろうね君の笑顔を・・・・
景色も素敵でしょ
江ノ島

シラス丼&カキ氷もママ達は食べて満足だったね
カキ氷

みんなで行った江ノ島楽しかったね~~
江ノ島記念の集合写真も撮ってね
右から陸くん、てぃんてぃんくん、アイリスちゃん、マナちゃん、チョコくん、ノンちゃん
です
ノンちゃん暑かったのかな顔が疲れていますよね
皆で江ノ島行ったね

陸たんとママのお揃い姿はいつも素敵で参考にさせてもらっていました
ママとお揃い可愛いですね
陸たん

陸ちゃんママちゃん沢山のプレゼント有難うです~
大変な時に気に掛けてくれてありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです
陸ちゃんママありがと~

撮影していたらノンタン瞼が落ちるって今にも眠そうだよ・・・・
あーあー落ちそうだね
瞼が落ちるぅ~

Mちゃんからはねこんな素敵なお洋服も頂いちゃいました~~
ノンタンは撮影に完全に拒否状態です
遠い目をして見つめていましたのでお洋服は午後からね
ちょっと疲れちゃったノンたん

と思っていたけどノンちゃん今日はやる気なし子ちゃんどうにかお付き合いして
くれたけどねドンヨリ顔だねっ
これでは分からないね・・・。

ところでこのお洋服めっちゃくちゃ可愛いんですよ
何と言っても後ろが可愛くってママ好みです
袖にもリボンが付いていて可愛いねっ
何といっても後ろが可愛いの
可愛いね


2枚目の姫ドレスもエレガントで素敵でしょ~
これで姫ドレスとカラーとビーズリードで女子力upだねノンタン~
一人でニコニコしていた私でした
みなさんどっちのドレスが好み
これまたエレガント♪
うわうわ白目たっぷりねっ

まったりノンタンの可愛い写真が撮れたので載せちゃうね
仔犬の頃からママのお膝が好きなノンちゃんこのポーズがお気に入り
なんですよ

31日から実家にある九州に里帰りするんだけどノンちゃんは遠いのでお留守番組で
パパとママは今からどこに預けるか悩み中です
大人しく待ってる我慢強いいい子のノンちゃんだけど預けて離ればなれに
なるのはママが辛いかもね

結局動物病院でのお留守番になりそうかな
ノンタン頑張れるかな
皆さんならどこに預けますか・・・。
眠たいじょ・・・。

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/19(水) 01:31:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

トリミング&プチオフ

12日は今年初のトリミングの日でした
本当はお正月前にスッキリカットしたかったけどモシャモシャなまま新年迎えたのよね
やっとトリミングの予約して行ってきました

お店はいつものOUR HOUSEさんでいつもは待っている間にチョコくんとトリミングデートしてもらったり
していたけどこの日は参加したいと言うお友達もいて来てくれましたよ
お友達とはお昼頃待ち合わせしていてノンちゃんと私はトリミングで1時間前にお店に来ていました

今年初のてぃんてぃん君&アンディさん
てぃんてぃんくん

くろぽん&くろままちゃん
コピー ~ おいらくろまる~


チョコ君&minaさん
コピー ~ チョッタン

みやさとちゃん&ぎんさくさん
男の子3女の子3でデートみたいだね
みやさとちゃん

てぃんてぃんくんはノンちゃんの事だーいすきだからトリミングでいないノンを
探していたよ・・・
私の側に来てあの子の匂いがするけどいないなぁ~って
クンクン探していたよ
ちゃんと確認していて可愛かったよ
もうしばらく待ったら来るからね待っててねってお話しました・・・
くんくんノンタンがいないなぁ~
探しているのは誰かな

チョッたんは朝ごはん食べなかったので馬肉を注文~
馬肉はしっかり食べていたけど馬肉と一緒に入っているキャベツは
いつも食べないので残すからminaさんがてぃんくんに食べてとあげていたら
ねぇねぇこれ僕のだよって訴えているようでした
ねぇねぇこれ僕のだよ

それを聞いたてぃんくんはだって食べないんでしょってあっさり食べていましたよ
あーあーのションボリしているチョッちゃんの表情が笑えるでしょ
だって食べないんでしょ・・・。

くろぽん今日の僕はいつもと違うよって大人の顔見せてくれましたよ
この日のターゲットはminaさんに決まりなの・・・・・
僕はハッスルな日でしたよ
くろぽんママに怒られちゃったね
今日の僕はいつもと違うよ

それを見たみやさとちゃんは大人ですねヒソヒソ
男の子は大変ですねって言ったとか
男の子って大変でちね

男の子と言えばチョコくんとてぃんくん前に比べて仲良しになってたね
確かノンちゃんを巡るライバルじゃなかったけ
男の同士仲良くなってきたね

ノンちゃんがトリミングで頑張っている頃ママ達は美味しいランチも頂きました
この日はカルボナーラにしました
相変わらず美味しいご飯で有難うです~~
カルボナーラ

てぃんくんヒッソリバッグにinしていい子です
僕はここですよって可愛い顔してくれました
下顎が濡れていたってイケワンだよん・・・笑
あっ・てぃんくんの可愛い影みっけワンコの影って好きなの私~
僕はここだよ
てぃんくん顎が汚れました

トリミングでスッキリンコのノンちゃんが戻ってきましたよ
と言う皆は会ってなかったけどねお顔周りがスッキリして良かったね
1月だからお正月飾りのリボン付けてもらいました
チョッちゃんは後ろで大人しく寝んねしてるね
ノンちゃんキレイになりました

ノンちゃんが来たらてぃんくんノンタンがいた~って大喜びで来てくれたね
でもごめんねノンちゃんオヤツに釘付けなのゴメンネ
写真撮っているとちゃんとカメラのフレームに入ってるてぃんくんでした
頑張ったからオヤツ食べます


舌が長いノンちゃんはいつも舌が出ている写真多いけどこの舌は長いですね
その下の写真は珍しくお口の中にしまってるよ
普通に撮ってもなかなか撮れないよね
舌長い
珍しい舌チロでないノンちゃん

2杯目の飲み物あーいっぱい喋ると喉渇くよね
美味しいカフェモカです模様がキレイですね
カフェモカ

みやさとちゃんカップと比べると小さいさが際立つね
このカップ自体大きいタイプなんだけど顔の前に置くときっと隠れちゃうよね
カップが大きいく感じるね

ママに甘えているてぃんくん可愛いのぉ~~
腕のところに置いているお手手が好き好き
ママに甘えてるてぃんくん

恒例の集合写真もお隣の公園で撮りましたよ
みんな並んでくださーーい~
何度か会っているから大分慣れてきたみたいね
お顔はドンヨリしちゃってるけどね・・・・笑
最後はみんな逃げ出しそうです
集合なの
みんな逃げますか・・・。

ノンちゃんのお誕生日プレゼントみなさんから頂きました~
くろままちゃんからはくろぽんとお揃いのカラーやオヤツなどなどハートのキラキラも
付いていて可愛いよ
くろままちゃんありがとう
くろぽんとお揃い♪

アンディさんからも可愛い毛糸で作られているフワフワのワンピ
オモチャなど可愛いグッズも有難うね
ワンピは普段持ってない色なので新鮮でいいねっ
アンディさんありがと

ぎんさくさんからは先日のお洋服に引き続きオヤツやオモチャなども頂きました
ウマウマ最高でちね少しずつ頂きますね
食いしん坊なあたちには嬉しすぎます~
ぎんさくさんありがと

minaさんからもノンちゃんと私に美味しいもの頂きました
可愛いカードも有難うでち~
皆にお祝いしてもらって良かったね感謝感謝です
minaさんありがと

この日一緒に参加してくだったお友達有難うございました
今年初のプチオフで会えて嬉しかったです
また今年もいっぱい遊んでね


ランキングに参加しています~~
良かったらポチしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/14(金) 01:25:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お友達から誕生日プレゼント★

昨日のお誕生日の記事に沢山のお友達からお祝いコメントいただいきました
とっても嬉しく幸せな事だなって思いました~~
お友達の皆様有難うございました

さて昨日ノンちゃんとお出かけして楽しんでいた後お家に帰るとポスト
素敵なプレゼントが入ってました
まずは直接プレゼントを届けてくださったminaさん&チョッちゃんからです
再度キレイに写真撮って紹介しましたよく見えるかな
minaさんありがとう

ノンちゃんこれが噂の姫リードだよ
キラキラしていて可愛いね
蝶やパールも輝いていて素敵だね
うんうんチョッたんの匂いがするでち
これが噂のキラキラリードでつね

まろんさん&サリーちゃんからもふわふわお散歩バックや
おリボンやノンが好きそうなオヤツもあるよ
まろんさんノンちゃんのイメージのピンクでバック選んでくださいました
有難うございました
まろんさん有難う

ふーたんママちゃん&ふーたんからは素敵なお洋服と可愛いカバンの中に
入ったオヤツもありましたよ
ふーたんママちゃんありがとうコレ着てお出かけしないとね
可愛いワンピ

minaさん、まろんさん、ふーたんママちゃん有難うございました
大切に使いますね
ノンちゃんもお礼言おうね
みなさん有難うです最高の誕生日になりましたぁ~チュッ
ふーたんママちゃん有難う

昨日はOUR HOUSEさんで馬肉も食べたので今日もご馳走が出てきましたよ
アンディさんからいただいていたターキー&ライスです
これ食べてディナーしましたよ
アンディさんうまうま美味しかったよ有難う★
ターキー&ライス

誕生日ディナーはこうでなくちゃねっ
嬉しくって高笑いのノンちゃんでした
いつもご飯を食べる時ヨシって言わないと食べないいい子なんですけど
今日も食べていいの?って顔していましたよ・・・可愛い子です^^
誕生日ディナー
美味しいのだ~

ケーキも今日頂きました~~
先日グランに行った時にミニケーキを買っていたのでお祝いだから買いました
7はクリスマスの時に買っておいたからね
ケーキ

ケーキを前に必死に我慢をするノンちゃん
少しだけママとパパにお付き合いしてね
うーんまたカメラか?

早く食べたいのですがまだですか・・・・・
じっと見つめるノンちゃん必死に待ってるのでそろそろ食べていいよ
早く食べたいです


大きなお皿に入れて床に落とさないようにしたのにゴッソリ落として
食べていますよ
まぁ美味しそうに食べてくれたからヨシと言うことにしました
今年も美味しい物がいっぱい食べた誕生日で良かったね
あーあー下に置いてしまった・・・。

ランキングに参加しています~~
良かったらノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/08(土) 00:18:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

7歳のお誕生日♪

今日はノンちゃんの7歳のお誕生日でした
いつもとっても可愛い笑顔を見せてくれているノンたんが7歳だなんて
早いですね成長はゆっくりでいいのにね
お誕生日が来るたびに複雑に思ってしまうママだけど今日はノンたんに感謝しないと
いけない日だもんね

いつも可愛い笑顔を見せているノンたん大好きだよ
そしていつまでも赤ちゃんの様なあなたに癒されています
あなたと過ごせてママやパパは幸せだよ
これからも元気いっぱいなあなたを見ていたいのでヨロシクね
いつも有難う
7歳おめでとう♪

お誕生日もモデルで大忙しです・・・
お誕生日もモデルなの・・・。

ママからのプレゼントは着ているお洋服とハーネスなどなどとセールで買った
お洋服です
どれも可愛くって似合いそうでしょ今日は親ばかでもいいですよね。笑
ママからのプレゼント

午前中は暇だったので用事を済ませて公園へ行こうと思い用意しようかなと思っていたら
仲良しのminaさん&チョコくんがお散歩しに来てくれました
チョッちゃん明けましておめでとう今年初だねっ
チョッちゃん可愛いね

チョッちゃんとバースディーデートだったのよ~
二匹並んで写真撮れるようになって良かったね
お誕生日プレゼントもいただきました
minaさんチョッちゃん有難う
チョッちゃんとバースディデートなの

minaさんがメルシーママさんにお願いしてビーズリード作ってもらいました
姫リードとお願いしたところこんな素敵なリードが出来上がりましたよ
パールも蝶も豪華で素敵でちminaさん作ってくださったメルシーママさん
有難うございました
姫リードでち

公園内は鳩がいっぱいいますね
ぼぉ~と見つめるお二人さん・・・ふふふほのぼのしちゃったね
鳩を見上げています

あっ・飛んで行っちゃったね
同じ行動をするお二人さん可愛いね
あっ。飛んで行ったよ


公園では子供達が楽しそうに凧揚げしていましたよ
楽しそうな姿にこちらもニッコリしました
凧揚げ
噴水

minaさんとチョコちゃんと駅で分かれて私とノンちゃんはOUR HOUSEさんに行って来ましたよ
今年初のOUR HOUSEさんでトリミングの予約も入れてきました
このノンちゃん赤ちゃんみたいでしょ
ノンちゃん赤ちゃんみたいね

お仕事終わって参加のパパも合流してみんなで美味しいランチも食べて楽しかったです
ノンちゃんにも馬肉も注文しましたよ
ランチうまうま

わーい久しぶりのウマウマですよ
食べていいですかワクワクのノンちゃんいい笑顔ですね
わーいウマウマだよ

あっ・落ちた・・・ママから食べられるから急がなきゃ~
いやいやいりませんけど・・・
あっ落ちた・・・。

キレイに食べたノンちゃん満足そうなお顔で
おかわりっと言ったとか言わなかったとか
やっぱり食べる物命の7歳児のノンちゃんなのでした
キレイに食べました

ランキングに参加しています~~
ノンちゃんに応援のポチヨロシクね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/06(木) 23:57:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

新年明けましておめでとうございます!!

みなさま新年明けましておめでとうございます~~
昨年はお世話になり有難うございました
今年もノンちゃん共々宜しくお願いします
コピー ~ うさぎ年だよ2011年

今年もいつも以上に舌が長くなっております
すぐ乾燥しちゃうのにね・・・笑
伏せたウサギがピョンピョン

今年は大晦日も元旦もパパがお仕事でなかったので大助かりだったよ
でも寝てるかTVばっかり見てるパパですがゆっくりお正月過ごせて嬉しいです
ゆっくりしているパパを放置してとママはノンタンとまったりして見返りポーズに
練習してみましたよどうですか
新年おめでとう♪

そうそう今年もお年玉をノンと私にパパから頂いたよ
これで何か買おうかな企み中
ノンタンはおやついっぱいがいいですよママちゃんヨロシクね・・・テヘへ
お年玉もらったピョン

そして今年もお節を作りましたよ
でもいつもより作ってないかな
雑煮、煮物、栗きんとん、かずのこともう一品作りましたよ
後はお店で買っちゃった

最近ではお節も作る人って少ないとか聞くけど私は毎年作ってます
お家の味ってあると思うし家族みんなで囲みながら食べるお節っていいですね
今年も頑張りましたパパも喜んでいたし良かったです
お節だポン

ランキングしています~~
今日も1クリックお願いしますねっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/01(土) 14:49:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索