happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプーしようね!!!

東北関東大震災により亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げます。
被災された方々とご家族の方々にお見舞いもうしあげます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
地震が起きて約2週間私達も下を向くのではなく元気にいないといけないないなと
思い私もいつものブログに戻ろうと思います
もちろん出来る事協力できる事はしますよ
皆で頑張ろうね


さてあれから我が家のノンちゃんも音には敏感になったものの体調をほとんど崩す事も
なく元気に過ごしていますよ
地震後トリミングの予約もしていたけど出かけるのも怖いしバスも電車も止まっていたりしていたしで
予約していたけどキャンセルしました

なので今はノンちゃんお顔がボサボサでいい匂いもしてきたので昨日ママがシャンプーをしました
当の本人は「いい匂いでも全然あたちは構わないんですけどね」こんな具合ですけどママはこれで
一緒に寝んねは嫌だよってすぐ洗面台へ向かいました
いい匂いしてきたわ・・・。

ノンちゃんのキレイキレイセットです~~
せっかくなので歯磨きもしようね
最近歯石も気になるし頑張らないとね
そう言えばこないだチャーミングセールで買った石鹸も使おうね
キレイキレイセット★

濡れてタオルドライされたノンちゃんフローリングに置かれた途端タオルにアタック・・・
ゴシゴシゴシゴシします頭ゴツンってぶつけるよ
だってあたちは濡れネズミはいややもんって呟いています
あーもう濡れネズミはいやや・・・

嫌と言えばノンちゃんドライヤーも嫌いじゃない
体は何とかすぐ仕上がるけどお腹周り、足、顔とくに顎周りが大変で手で顔を隠す始末
もうそんな事しても終わらないんだからねっていつもママに怒られながら頑張ってます
ノンが隠すからなかなか乾かないじょ・・・
ドライヤーも嫌

ドライヤーが止まって私がカメラ向けていたら髪の奥からすごい顔でみてるの
もう終わったのかと思ったかな
へへへまだなんですけどね
濡れたままこっち向いて怖いよぉ~

ノンちゃんのトップ長くなってきたね
結んで後ろで三つ編みしているからね
結ばないとこんなに長いんですよ
ママ長い??


さてさてノンちゃんと一緒に頑張ったので真っ白にフワフワになりましたよ
はじめての石鹸もいい香りがして泡立ちも良かったですよ
ここの石鹸は何度か使っていますけど種類があって今回はカモミールとはちみつが入っている
石鹸でした

フワフワで触り心地抜群だよでも毛が伸びてきたからどうにかしないとね
ノンちゃんお顔周りだけでもママカットしますか
真っ白ふわふわになりましたけどのびたよね

うーーん顔周りママカットしようかな

前にも話したけどノンの毛は伸びてくるとくせ毛みたいにクルクルになります
お尻周りなんてくしでといてもウネウネです
これはどうしたらいいのかな
このクルクル具合~

↑上で遊んでいるオモチャ前にパパが買ってきてくれたヘチマトイです
早速ガジガジして楽しそうです
パパに買ってきてもらったゾウさんで遊ぼうね

どーーーんマットに突撃です~
そんなに好きなんやね
楽しそうな姿に癒させたよ
いつも有難うねノンたん
どーーん突撃

ランキングに参加しています~~
今地震で辛い思いをしている方々が早く笑顔になりますように★



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/25(金) 14:52:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

今出来る事・・・・・。

最初に東北関東大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます
被災された方々とご家族の方々にお見舞い申し上げます

毎日情報の為にTVを数時間見ていますが日に日に被害の大きさに現実とは思えずに
胸を締め付けられ涙を流しています
被災された方がどんな思いで過ごしているかた思うと辛いです。

私達の住んでいる所では大きな被害はなかったので普通の生活が出来ている事が
申し訳なく思う事もしばしば・・・・
でも今は出来る事からしないとと思っています。

計画停電もはじまり我が家でも節水、節電も心がけて日中は暖房はほとんど使わず
暖かい格好をして毛布とノンちゃん抱っこして過ごしています
夜は停電もあるので早めに布団に入りパソコンもせずに寝ています
当分パソコンも向かう気にもなれないと思うけどコメントは読んでいるのでいただいた
コメントは落ち着いたら書きますね(もしかしたら携帯からコメントするかもです)

11日の夜から余震が怖いのでノンちゃんと2階で一緒に寝ています
何があったらママが守ってあげるから大丈夫だよって最近口癖の様に言ってます
1人と1匹でいる事が多い我が家なので特に私は心配性になっています
意外とどーーーんっと構えていて自分では冷静に出来ると思っていたけど
心細いのとパパもいないし精神的に弱いなと思うこの頃です
でも守るべき物があるんだから頑張りますよ

ノンちゃんにもママがそんなんじゃ伝わってしまうもんね
そうそう最近のノンちゃんは少しの音や緊急地震速報の音などにすぐ反応しちゃいます
地震で扉や窓が揺れる音に反応して落ち着かない様子です
ストレスもたまっている様で時々手もペロペロとなめている事もあります。

いつもと違う行動などを見ていると何か違うなと感じ取っているんでしょうね
最近は毎日どこかしらくっついていて私が少しでも離れると不安みたいです

停電に備えて最近毎日おにぎりを作ってます
ワンパターンだけどお味噌汁と一緒に準備しています
お水も浴槽にためてとかペットボトルなどにもお水をためています

でも節水も買いだめも気をつけないとですね
不安なのは分かるけどみんな不安だし私も不安だよ~~
でもね本当に必要な人に届いていないんですよ
ここは皆で協力して頑張りましょうね

東京で住んでいる私よりももっともっと大変な思いをしている方がいっぱいいます
その方達に早く物資や食料やガソリンなどが届きますように・・・
原発もお薬も届いていない現状も心配です。
以前の様な生活に早く戻って人々に笑顔が戻りますように祈ってます

皆さんノンは元気だよ~~
みんなで頑張ろうね
あたちも元気だじょ

ランキングに参加しています~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/18(金) 15:32:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

我が家も無事です!!

11日大きな地震が起こってしまいましたね
TVなどの映像を見るたびに心が痛くなってしまいます
各地の被害状態は信じられないぐらい酷い状態で本当に今では信じられない状態です
被災地の二次災害被害がこれ以上大きくなりませんように心からお祈りいたします


11日の14時から私は美容室に予約を入れていたのでノンちゃんはいつものゲージの中で
屋根つきベッドの中でお留守番でした
こんな事になるなんて思ってなかったので心配で心配で仕方なかった・・・・・・

ちょうど揺れた時は私はカラーリングの途中で頭タオルでぐるぐる美容室のガラスと電線がすごい
勢いで揺れているので美容院のスタッフさんと地震じゃない?
って気付いてパニック・・・
スタッフさんと手と手をにぎりあいながら非難長い時間何も出来ずに
怖くって固まっていました

九州に住んでいた頃はこんな大きな地震にあった事もなく私はこんな時ほど冷静に
しなくっちゃと心で思っていたけど動揺して心臓がバクバク室内に情報が入らない
状態だったのでかなり怖くってどうしたらいいのか分からなくなってしまいました
でもいつも通っている美容院だったのでスタッフと声を掛け合って大丈夫でした

でも頭は流したくても余震があるので危ないのでしばらく待機。。
早く帰りたいよ早く返してくれ~と心の中で叫びました・・・
パニックになっている間いつもと同じ様に飲み物が来てそれを一口飲んだら
少し落ち着いたわ

情報がない美容室だったのでお客様が知りたいだろうとラジオを持ってきて
くれましたよ
情報がないだけで心細かったので心強かったです

その後カラーも終わりシャンプー、トリートメント、ブロー としてもらってけど・・・・
頭の中はノンちゃんとパパの事、家族の事、仙台に住んでいるお友達の安否が心配でしかた
ありませんでした
昨日の段階で家族や友達とも連絡がついて安心しました

帰ってまずした事はやはり一人で留守番させていたノンちゃんでした
いつもの地震ではケロッとしているノンちゃんでしたがこんな大きな地震も初めてで
揺れに加えて大きな音や一人で心細かっただろうしいつも守ってくれるママがいなかった事で

お互い抱きしめあいました何ともなくって本当に良かったです
あの日からずーっと一緒に行動寝るのも一緒です
ノンちゃんもいつもと違うママ達の行動や余震で動揺しています。

家に帰ってかなり揺れた事を思い知らされました
食器棚の中に入っている物は落ちていたり引き出しは飛び出し飾っていた写真立ては落ちて
割れていたし散乱もしていました
高い所にあるものはまだ余震があるのですべて下におろして危ないものを確認しました
大きな物が壊れてなかったので良かったです

この日実は私の誕生日だったんですがとんだバースディーでしたよ
パパはこの日はお仕事で美容院の中からメールしたけど連絡は取れず家の電話からも
通じずダメで心配でした

知ってるお友達もいるけどうちのパパは電車の運転士なので仕事中携帯は持つ事は出来ない
ので連絡待つのみでした
次の日の午前中に何とか連絡が取れてお家にやっと帰れるよと聞いた時はホッとしました

この日は本当に運転大変だっただろうな・・・・
こんな時に人はパニックになりそうだけど運転中に冷静に対応しているパパの話を
聞いていると凄いなといつも思います

寝ないでお仕事頑張ってたので帰って睡眠してもらいました
お疲れ様でした
私の顔とノンの顔を見てパパも良かったと言ってました
今日はお休みの日だったので良かった

その後も余震が続いて寝れない日々が続いていますがお友達のみなさんも気を付けて
くださいね
私は一人でいる事が多く心細い日々を過ごしていますがノンを守れるのは私だけなので
頑張ります~
最後にこの度地震による災害のお見舞い申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

引用

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/13(日) 14:18:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:14

OUR HOUSEさんでランチオフ♪

3月5日かりんママさんに誘われてOUR HOUSEさんへ集合~
お友達も誘ってランチオフをしました
一緒に遊んだお友達はかりんちゃん&かりんママちゃん&パパさん
かりんちゃんお久しぶり

ブログでは何度かお邪魔した事があったレウォンくん(父)&ウナちゃん(母)&このはちゃん(娘)&
Hyo-Hyeさん&パパさん
今回ははじめてお会い出来ると聞いて楽しみにしていたの可愛い仲良し親子ちゃんでしたよ
雪絵ちゃんちの子達と親戚だと聞いてたのでそれも楽しみだったのぉ~
コピー ~ Hyo-Hyeさんとお子ちゃま達

愛しのチョッちゃん&minaさん
今日も可愛かったよ
画像が暗かったねゴメンよ
この時点でおリボンがぶらんとしているね
コピー ~ チョコちゃん

カメラ目線バッチリのくろぽん&くろままちゃん
今日もいい子でしたね
先日横浜でお揃いで買ったお洋服着て可愛かった
ノンちゃんも着てこよかなと悩んだけど違い服にしちゃったの・・・
残念だったので今度リベンジだねっ
くろぽんいい子

ノンちゃん&nonママ
そろそろトリミング行かないとなぁ~と思いつつこの日は来て爪と目の周りも
気になっていたので5点セットお願いしました

でも近くにトリミングの予約も入れておきましたよ
15分ぐらいで終わるのであっという間に終わりました
終わってからくろぽんのおやつに釘付けのノンちゃんです
えへへいい子でちよ
おやついいですね

真剣な眼差しです・・・・
何故だと思いますか
前に座っていたチョッちゃんが馬肉の注文して美味しそうに食べていたからでーす~
もう貴方のではないですから~
と言いつつガン見でつ
真剣なお顔ですね

↓優しいminaさんがチョッちゃんの食べなかったキャベツをおすそ分けしてくれました
もうチョッちゃんたらお野菜残しちゃってダメでしゅねなんてブツブツ言ってました
もう食べたいだけのくせに文句言わないの
あ~美味しかったあたちはお野菜大好きだからまた残してねチョッちゃんムフフ・・・
もうチョッちゃんたらお野菜残してブツブツブツ・・・

ママのランチ最近ご無沙汰だったカルボナーラです
うーーーん久しぶりに食べたけどここのは本当に美味しいですよ
いつも美味しいご飯有難うございまーす
ママのランチ

このちゃんとくろぽんのプチお見合いもあったりしてる・・・・
ほぇ~見つめあってるのその後発展あったら教えてね
おばちゃん興味津々よ
このちゃんくろぽんを見つめる

ママまたまたチョッちゃんノンちゃんのカフェマットで寝てるよ
ふふふそうだねノンちゃんの物大好きだから仕方ないよね
ノンちゃんはくろぽんの借りているからいいでしょ~
そっか~じゃあ~いいや
あたちはくろままちゃんとマッタリしておくね
ママまたでちよチョッちゃん寝てます

くろぽんは大好きなminaさんに抱っこしてもらっていいね
えへへいいでしょのくろぽんです~
大好きなminaさんに抱っこしてもらっています

カゴにinしているかりんちゃん大人しくっていい子だよね
キョロリ~
パパのお顔見ているのかな?
カゴinのかりんちゃん

気がつくとチョッちゃんとノンちゃん仲良くしていました
チョッちゃんとノンちゃん同じ行動だね

チョッちゃんノンちゃんも大好きなんだけど最近はね私の事も好きでいてくれていて
私の上着に乗って寝んねしてくれる様になりました嬉しいなぁ~
可愛いお顔で見つめられると照れちゃうよ
ノンママの上着大好き♪

横顔の可愛いくろぽんのお顔も撮れましたよ~~
僕もイケテルでしょ
横顔も素敵なくろぽん

この日は暖かくなるって天気予報で言ってたの室内だしどうなんだろうと
思っていたら気が付くとポカポカでお喋りもしているし飲み物や冷たいものがほしくなって
また注文しちゃったね
いっぱい喋るとアイスが美味しいね

Hyo-Hye家の仲良し家族です~~
みんないい笑顔で楽しそうですね
コピー ~ みんな仲良しだね

自由自在なノンちゃんの舌~
やっぱりながーーーーい~
自由自在な舌

ママあたちの事呼んだ・・・・
ママ呼んだ

男子チームの面白い写真撮れたよ
チョッちゃんの真似なのかくろぽんも端っこを体験しにきたよ
同じ方向見て何しているのかな面白いね
男子チーム何を思う?

だんだん変化してチョッちゃんは寝てくろぽんは何故だかこのポーズです
くろぽんと呼んでも来ないの・・・
仕方ないので抱っこしてあげたら来たよ
チョッちゃん寝ちゃったから寂しくなったかな
お尻上げて待機中のくろぽん

この後気が付くと夕方になってきたので皆さんと挨拶して別れてminaさんくろままちゃんと
南大沢に行ってペットショップに行ったりお店を散策しました

私とくろままちゃんは時間に余裕があったりパパが帰ってこなかったりだったので
夜ご飯も食べて帰りました

でも夜の寒い中のテラス席は風ピューピューでつらかったね
あっという間に真っ暗になりました
真っ暗になってきたね

お昼もパスタだったのに寒さで頭が回らなかったママはまたパスタにしちゃいました
温かい飲み物もいつの間にかアイスコーヒーになるしね
早々と食べて帰ろうね
またパスタ~

寒い中くろぽんママ服の中でぬくぬくでいいねっ
寒いのでママのお洋服の中だよ

ノンちゃんはそんな中お洋服が大きいのでお洋服脱がされました
寒いのにこの~鬼ママ~ってノンちゃんからお言葉いただきました~
だって金さん状態に何回もなったからね面倒くさくなったの・・・
裸のノンちゃん新鮮だよ
お洋服が大きいので脱がされたノンちゃん寒いね

(おまけ~)
チョッちゃんHyo-Hyeさんちの子になっちゃった・・・笑
Hyo-Hyeさんファミリー&チョッちゃん

この日もいっぱいのプレゼント頂きました
ご一緒してくださったお友達のパパさんママさん有難うございました
いっぱいのプレゼント

ランキングに参加しています~~
オフ会で忙しいノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/09(水) 19:03:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ひな祭り♪

そう言えば3月3日ひな祭り毎年散らし寿司作ってケーキ食べてノンちゃんと
写真撮ってとやっている我が家今年もちゃんとやったけどママはupするの
忘れたと言って今さらだけどupして見る事にしたよ

一応お祝いチックにする為に雛飾りねっ
左の置くにあるのはルルちゃんから頂いたお飾りで一番前のコロンとした雛飾りはアンディさんから
頂いたお雛様可愛いくってどちらもお気に入り~
お雛様1

ウサギ雛もあるよ
これは地元のお友達から頂いたウサギ雛です
よく考えたら我が家にある物はみんなプレゼントだね~
ウサギ雛

ケーキは前日にパパさんが仕事帰りにひな祭りのケーキ買ってきてくれたので
一緒に食べました
ノンちゃんも女の子ですけどおこぼれはなかったですよ
これママどういう事ぉ~
ケーキでひな祭り

↓一応ひな祭りに参加中のノンたんです
不満たらたらなあたちですけどカメラ目線で頑張りました
ひな祭りって美味しい日

毎年作る散らし寿司とノンちゃん・・・・
どうせ食べれないんでしょだからお顔もちょっとだけしか出してあげないん
だからねっ
散らし寿司

何度撮ってもお顔出してくれないからママが抱っこして撮ってもらったもんね
あーあーお顔がどよーーんとしたノンちゃんだね
でも上から見えたからすごいガン見だねっ
ひな祭りなのに何故だかイワシのつみれ汁を作った我が家でした~
あたちも食べりゅ・・・。

ランキングに参加しています~~

ひな祭りに美味しい物食べれなかったノンちゃんにポチっと

ヨロシクお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/07(月) 18:20:40|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

撮影会のデーターが来たよ♪

昨日話していた撮影会の画像データーが届いたので早速皆さん見てくださいね
今日は親ばかな日記になってしまうけど可愛いんだもんたまにはいいよね。笑。
そうそうCD-ROMにも名前を入れてもらえてこんなに可愛い写真も入れてもらえたよ
CD-ROM.jpg

撮っていただいたのは愛犬の為のオートクチュールサロン&フォトスタジオで有名な
アンナ・プルナさんですよ
前にお友達のアイリスちゃんも撮影してその時は駒沢で撮ってもらっていてその写真も素敵だったのを
覚えていたので撮っていただて嬉しかったです

さてお待たせの写真いっぱい行きますよ~~
ドレスは3枚の中から2枚選べてノンちゃんはウエディングドレスとピンクのドレス
選びました
白のドレス↓

NU9K0003.jpg

NU9K0004.jpg

NU9K0008.jpg

きゃはどれも可愛いでしょ~~
NU9K0012.jpg

NU9K0015.jpg

NU9K0021.jpg

この中から一枚や二枚を選んで印刷して買うことも出来たけど私には選べなかったのでデーターお買い上げ
した気持ち分かってくれたかしら・・・・・
NU9K0023.jpg

NU9K0025.jpg

NU9K0026.jpg

ピンクのドレスもイメージ変わってラブリーでしょ♪
まるでお姫様みたいでしょうふふ~
あたちモデルみたいでしょ
NU9K0027.jpg

NU9K0029.jpg

憧れのドレスでしゅよ
皆さんはどちらのドレスがお好き
NU9K0032.jpg

NU9K0036.jpg


NU9K0039.jpg

NU9K0042.jpg

クマちゃんとも一緒に撮れましたよ~~
こんなに素敵にプロの方に撮ってもらったの初めてでモデルちゃんもこなしてくれたノンちゃんに
大感動なママなのでした
NU9K0046.jpg

ママ頑張ったから帰ってギャラくれないと嫌だからね
こんなに可愛いドレス着ていてもオヤツの事しか頭にないノンちゃんでした
NU9K0048.jpg

みなさんお付き合いしてくださって有難うございます~
モデルを頑張ったノンちゃんに応援のポチをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/03(木) 14:27:49|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ノンちゃん埼玉へ行くの巻~♪

先週の土曜日お友達のくろままちゃんから誘われて埼玉岩槻にある
ラフレシア&リラグゼーションサロンアリエルさんに行って来ました
ノンちゃん埼玉初上陸なのです~~
長旅になるけどお友達も一緒だったので頑張って遠征してきました
ラフレシア

この日のお友達はコチラ↓
くろまる子(くろまる君)&くろままちゃん
今日のターゲットは誰でしょうね
くろまる子

一緒に遠征してくれたチョッちゃん&minaさん
チョッちゃんあんまりいい写真なかったよぉ~ごめんね・・・
でもいつもと変わらずイケワンだったよ
チョッちゃん

一緒に遊びのクリスマスオフ以来だね
お久しぶりに会えて嬉しかったよジュリアンちゃん&mimoちゃん
この日買ったばかりのカートで登場だよ
とっても似合ってて素敵だったよ
ジュリアンちゃん

そしてこちらもお久しぶりなチャッピーちゃん&ライちゃん&えこりんさん
二人ともカメラ目線抜群に上手だよね
ライちゃんはおやつをチラつかせたので今にもパクつきそうだったよ
可愛い姿ににこにこになっちゃった~
チャッピーちゃん
元気になったライちゃん

サリーちゃん&まろんさんも去年のオフ以来だね~~
相変わらずのモフモフの毛並み羨ましかったよ
テディーベアーみたいなサリーちゃんに会えて嬉しかったよ
もふもふサリーちゃん

我が家のお嬢さんノンちゃんと私頑張って電車で行きましたよ
お写真撮ろうと思ったらお耳が伏せちゃったね
はじめての場所で緊張しちゃったかな
ノンちゃんお耳伏せた

チョコ君とジュリアンちゃんはとっても似ている兄弟なんだけどいつ見ても同じ行動を
しています
この横向き加減なんてソックリもう可愛いなぁ~~
2枚目のお写真なんて「ジュリアン内緒だよってヒソヒソお話しているみたい」でほのぼのしちゃった
この兄弟同じ方向向いてるよ
ジュリアン内緒だよヒソヒソ・・・。

くろぽんとチョッちゃんこの日も男同士仲良しね
この日もくろぽんオフ疲れなのかおとなしくいい子だったね
私の所にも来てくれたけど先日のnonママちゃん大好きって言ってたのがウソみたいに
まったくアピールしてくれなかったガーーーン・・・
くろぽんとチョッちゃん

仲良し姉妹のチャッピーちゃんライちゃん
ママのお膝で仲良く座っているのいい子だねっ
仲良し姉妹のチャッピーちゃんライちゃん

この日のランチメニューハンバーグが美味しいって聞いたけどハンバーグ苦手なので
私はシーフードのパスタにしました
お話聞いていた通り美味しかったですハンバーグのお写真はminaさんのおろしハンバーグです
大根おろしと一緒なら食べれそうと思った私でした
おろしハンバーグ
シーフードパスタ

デザートも付いていてみんな並んでいるところ可愛いので写真撮ったけどご飯も一緒に
写っちゃったねアチャ~
ママはコーヒーゼリー頂きました
デザート
コーヒーゼリー

くろぽんとノンちゃんもお膝で抱っこしてみました
二人ともおとなしくいい子だったよ
ノンちゃんはコーヒーゼリーに釘付けみたいだけど・・・・笑
くろぽんとノン

ライちゃんとノンちゃんも何とか撮れたよ
ライちゃんとノン

サリーちゃん抱っこしているくろままちゃん
すごいいい笑顔していましたよ
サリーちゃんも何度も会っているくろままちゃんには慣れているみたいね
コピー ~ サリーちゃんとくろままちゃん

デザートはランチにも付いていたんだけど撮影会の撮影はお食事が1,500円で
無料で撮ってもらえるので別に注文しました
でも半分残してしまったね
イチゴのロールケーキ

ノンちゃんの写真も撮らないとと思っていたらこんなにながーい舌長写真撮れました
ちょっと暗いけどどんだけ長いのか~っと思いました
乾燥していたのか舌がシワシワだじょ・・・・
ちょっと長すぎでないの・・・暗いね

この日撮影会に参加するのはくろぽん、ジュリアンちゃん、ノンちゃんでした
時間が決まっていて順番に呼ばれますよ
ノンちゃん上手に出来るかなと思ってたけど私が思ってた以上にモデルをしていて
ビックリしました

2階のサロンで撮影してくれるので落ち着いて撮ることが出来ました
撮影の様子は私達のカメラで撮る事はN,Gで残念だったけど衣装も2枚選べたし
これもね素敵なドレスでパパ見たら泣いちゃいそうだったよ


そうそうこの日テーマがバレンタイン&ホワイトデーって聞いていたけど実は
ウエディングがテーマでした
花嫁さんらしい衣装に心もウキウキなママでした

画像データーは送ってくるので届き次第お披露目しますね
ノンちゃん頑張って偉かったね
撮影中オヤツって掛け声にいっぱい反応して頑張ったでち
モデル頑張ったよ

帰ってきてお疲れのノンちゃんまったりんこだねっ
帰りの電車の中はずっとおとなしく寝てくれたいい子のノンちゃん
でした~
疲れたなりよ

えこりんさんから手作りお菓子いただきました
とっても美味しかったです有難うございました~
えこりんさんからの頂き物


おまけなの~
朝ねジュリちゃんパパに会った時にノンちゃんと親戚’Sでお写真撮ったよ
パパちゃんが一番いい笑顔だったねっ
ワンコたちは困った顔やちゅぶされると今にも叫びそうなノンちゃんがいましたよ
みんな頑張りましたね
何かジュリちゃんとノンお目目の感じ似てるなと思ったのは私だけ?
コピー ~ ジュリちゃんパパに抱っこしてもらったよ
ちゅぶされる・・・

ランキングに参加しています~~
撮影頑張ったノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/02(水) 01:40:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索