happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達を待っている間にデートだよ♪

木曜日お友達のチョッちゃんがトリミングの日だったので待っている間に一緒にランチをどう
と誘われたので一緒に行って来ました

まずはチョッちゃん連れてサロンへ向かい預かってもらいました
きっと可愛く変身するんだろうなと思いこの日もママ達はいつものお店へ向かいました


この日のお友達の紹介まだだったのでこちらでしますね
まずはチョコ君(トリミング中)&minaちゃん、そしてはるちゃんとぎんさくちゃんです


はるちゃんとは歳も近いし優しいのでノンも近くに寄って挨拶も出来るのよね
よく顔も似てるって言われるので姉妹みたいなお二人です
ノンは優しいコが好きなんです
はるちゃんこんにちはです
はるちゃんこんにちは

お店に行ってみたらまだオープンしていなかったので覗いているノンちゃん
もしもしお店はまだですか
IMGP6936.jpg

はるちゃんも覗いているみたいですね
可愛い姿だよね
あたちも覗いてみるです

まだ時間があるのでちょっとだけお散歩に行きましょうね
やった~お散歩ですよ嬉しそうにトコトコ歩いて楽しそうなお二人さんでしたよ
ちょっとだけお散歩してきたよ

1周だけして時間になったので再びお店に向かいました
そうお店はまたまたルーマーさんです
お店の方も覚えていてくれたみたいで嬉しかったね
ルーマーさん

大きなお目目がこぼれ落ちそうなはるちゃんオヤツに夢中に
なっていたよね
こう言う所もノンに似ているよね・・・・笑
大きなお目目がこぼれそうなはるちゃん

ルーマーさんのキッチンやセンスのある雑貨やグリーンなども素敵って
話も前にしましたね
この日も可愛くって思わずカメラ向けてましたよ
こんな清潔感のあるキッチンで作りたいなぁ~
料理を作るのも楽しいでしょうね
キッチン

苔球

グリーンも素敵ね

さてこの日のランチは前回と変わって夏メニューで素麺やお野菜たっぷりのチャーハン?などの
セットでした(飲み物付き)
素麺=夏な感じで美味しかったです~~
夏メニューのそうめんなどのセット

minaちゃんが注文していたお野菜ゴロゴロのカレーも美味しそうでした
スパイシーで美味しいよと言ってたので試してみたいけど私は辛いの苦手だから無理かな
お野菜いっぱいのカレーも美味しそう
アイスコーヒー

最初は興奮してバタバタしていたノンちゃんですがママ達がご飯になると
大人しくフセして待っていましたよ
多分暑いし諦めたんだよね・・・笑
暑いのでイイ子にしています・・・。

ママがご飯食べた後はオリコウにしていたので抱っこしてあげたりイスに乗せてあげました
minaちゃんに抱っこもして貰えて良かったね
そう言えばこの日久しぶりにはるちゃんを長い間抱っこさせてもらったよ
はるちゃんも落ち着いているみたいで私の手をペロペロとなめてくれたの嬉しかったな
あたちはイスに座ってるよ


ママ達は久しぶりに会えたので時間を忘れて色々お話してたら・・・
チョッちゃんのトリミング終わりましたの電話があったので迎えに行く事になりました
気が付いたらもう13時過ぎていたよね
お店の入口に可愛いお花が咲いていたので思わずパチリ~
キレイなお花

サロンに行くとそろそろ終了のチョッちゃんが待ってましたよ
今回も可愛くカットしていてもらいminaちゃんも嬉しそうでした

手触りもツルツルで耳毛もサラフワになっていたチョッちゃん可愛かったわ
可愛い姿を撮りたくって私も撮らせてもらったけどお耳伏せちゃったね
来月はノンのトリミングだわそれも楽しみです~
トリミングされました

minaちゃんが吉祥寺にあるシアンドゥシュシュさんで買いたいものがあると言うので
連れて行ってもらいました
前から誘われていたのでようやく行く事が出来て嬉しかったわ

ネットではHP見ていたので可愛い物がいっぱい並んでいて目がキラキラしちゃったよ
興奮気味だったので写真撮るの忘れていたほどでした・・・あはは
次回は写真撮らせてもらおうっと

シュシュさんに行きました

シュシュさんで買ったのは前から気になっていたBBベルト、リボン、クールネクタイなどなどです
BBベルトはお友達がつけているのを見て良さそうだなと思い購入です

バディベルトにリボンなど買いましたよ

サロンでは値段が丸見えだけど関節などにいいソフトトリーツと
お洋服の上からかけるcoolスプレーも購入です
この夏はcool商品の紹介ばかりしているような気がします
でもこの夏は特に気をつかないとと思っているので敏感になっている気がしますね
サロンでオヤツとクール物

そしてたまにはお土産も買って帰ろうと思いkichijoji AMANOの「揚げちょこっと」
とミニどらやき買って帰りました
揚げちょこっとは饅頭をカリカリに揚げていてそこにチョコでコーティングしている商品です

私は和菓子が好きなのでお饅頭のカリカリした食感が好きでお気に入りになりましたよ
チョコ好きなパパにと思ったけど彼は好みではなかったみたい残念でした
意外とチョコにこだわりがあるみたい・・・

これでも中がカリカリに揚がっているのでまるでかりんとうみたいと昔懐かしい味を
堪能した私でした
お饅頭がカリカリ~

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/31(日) 11:20:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新しいお洋服届いたよ

お友達がこの夏活躍しそうと言っていたcool×coolのお洋服色んなネットで調べて
みて可愛いの見つけたので深夜にポチっとしちゃったよ
金曜日に注文したのに対応が早くってもう届いてビックリいいお店に巡り合って

嬉しいねラッピングも丁寧にしてもらって嬉しいね
買ったお店は南青山Dog loversさんです
色々ブランドも入っていて楽しめますよ
お届けものです

クロネコのお兄さんが届けてくれたのどれどれと・・・・
ドカドカ洋服の上に乗る子はだぁれ~~
見えないんですけど!!
何々どれどれ

さぁ~いなくなったのでやっと写真撮れますよ
可愛いお洋服の登場です
あら眠たい目をこすって注文したからかな何だか似ているお洋服に
なっちゃった・・・あはは

でもね夏だから2枚欲しいなと思っていたので良かったよ
ブルー系のお洋服もいいなと思っていたので今度はそれにしようかな
coolcool.jpg

食べる物かと勘違いしたのかないきなりここに来てテンションだだ下がりな
ノンちゃんです
今日着ているのもペッパラのメッシュ生地のお洋服です
何だお洋服ぽよん

この買ったcool&coolの洋服は愛犬を夏の暑さから守るために開発されたお洋服
表面温度を25℃に保つように働くため夏に付けるとヒンヤリ涼しく快適なんだとか
これを聞いて欲しいなと思ったんだったわ
今セールもやっているので気になる方は買い時ですよ

さてノンちゃんにモデルさんしてもらいましたよ
めちゃめちゃ可愛くって大興奮なママでしたよ~~
生地が薄いしオシャレしたくても夏は暑いしお洋服着せるの可哀想と思ってる方にも
良さそうですよ
モデル仕様

フセて横からも撮ってみたチェリー柄と裾の甘い感じのフリルがママ好み
可愛いですよん
フセりゅ~

2枚目はピンクのドッド柄涼しげでいいよねノンちゃん~
ジーっと見つめるノンちゃんまだするんですかと言いたげですね
じーまだするですか

最後は振り向きポーズでおしまいね
この後上手にモデルもできたのでギャラのオヤツで満足してもらいました
見返りもあるよ

ランキングに参加しています~~
応援のポチをヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/24(日) 17:19:04|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ひんやりグッズで涼しいね

皆さん毎日暑い日が続いていますがお元気ですか
プチご無沙汰していました
ちょっと心配事があったのでなかなかブログする余裕がありませんでした
でも大分気持ちが落ち着いてきたので復活です


昨日今日と比較的過ごしやすいお天気でクーラーいらずで良かったですね
でもまた明日から暑くなるらしいけど・・・・
そう言えば今年は節電もあるしクール商品が沢山お店に行くとありますね
人間用もそうですがワンちゃん達にとっても辛い夏どう乗り切るか悩むところですね


色々考えていた私夜はケージの部屋で一人で寝るノンちゃんにいい物発見したので
試しに買ってみました
クールレイシートパッドです
これはマットタイプなので夜寝る時用にベッドに敷いて使ってます
生地にキシリトールが含まれているマットです


キシリトールが水と結合して吸熱反応を起こしてそのキシリトールを繊維に付着させ
発汗時の汗、水分を吸収することにより熱を吸収します。
なのでひんやり感じます


これ生協で買ってみたんですけど人間用のシートもあったので良さそうでした
ノンちゃんも涼しいみたいでちゃんと使ってくれて良かったわ


ひんやりグッズは色々買ったけどアルミはダメジェルマットもあんまりダメで
これを買ったので今年はマットと保冷剤で対応できそうです
クールレイシートパッド


アチチの夏でも元気に過ごしそうでノンちゃん良かったね
ほらちゃんとマットに乗ってくれてます
サラっとしていて気持ちいいよ
今日は比較的過ごしやすかったよ


ここ1週間ひきこもり生活していたママは暑かったある日こんなデザート作ってみました
リンゴのゼリーなんだけど暑いのでゼリーを固めてリンゴのシャーベット風に作ってみたよ

形も可愛く薔薇の形にしてみました
見た目涼しげで大満足なママなのでした~~
薔薇のゼリー作ったよ

そうそうこの1週間お家にいる事が多かったんだけどそんな中とうとうスマホデビュー
しちゃったよ
でも今までの携帯と違うので頭の中ゴチャゴチャで使いこなせるのかと自分に言い聞かせる
ありさま・・・メール打ちにくいしと文句言ってみたりでも大分慣れてきたみたいで
何とかなりそうです
ついでにツイッターもしてみたりして楽しんでますよ
スマホデビュー♪


ランキングに参加しています~~
応援のポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/22(金) 19:11:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

夏の水分補給に!!!

今日はupするつもりはなかったんだけど美味しい物届いたのでご紹介なの~
いつもオフ会などでお友達と遊ぶ時にワン友のママちゃん達が美味しいヤギミルクを
作ってきてくれてノンちゃんに飲ませてくれて(いつもお世話になっています)

いつも美味しそうに飲んでいるので好きなんだなと思っていて
いつか買おうと思ってたのそして先日あるショップを発見して気に入ったのでポチっと
購入してみました

コチラのお店だよ~~愛犬厨房のごはん屋さんフードも色々あるので試してみようかな
只今20%増量中で楽天でレビュー書くと6袋増量中なんだよ

愛犬厨房のごはん屋さんのヤギミルク

ナチュラルで優しい甘さと風味が活きてると言っているだけあって袋を開けると
甘い香りがしましたよ
美味しそうでちょっと舐めちゃった・・・・笑

ヤギミルクの故郷はオーストラリア産でヤギ乳専門メーカーで作られているんだって
広大な場所で育てられたヤギのお母さんのミルクは美味しいだろうね
ここのヤギミルク小さな小袋に入ってるので固まらなくっていい感じよ

ノンちゃんも待ちきれないよね
いい匂いに嬉しそうにお口がゆるんでます・・・
ゴクゴク飲んでいいの?

ミルクミルクくださいなぁ~~
美味しいのでゴクゴク飲んでますよ
やっぱり大好きな飲み物になりましたよ

ノンちゃん外であんまり水を飲んでくれないので毎年夏は特に心配していたけど
今年の夏はこれで安心してお出かけ出来そうね

そうそうここの愛犬厨房キッチンショップって実店舗が町田にあるみたいなので
今度行ってみようかな
美味しい物発見出来てノンちゃん良かったね
おいしぃ~~

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/14(木) 23:52:08|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

音楽寄席に行って来たよ♪

昨日の7月10日はお友達のてぃんてぃん君の6歳の誕生日でした
てぃんくんはノンちゃんの幼なじみみたいな存在でいつも遊んでいる大好きな男の子です
この日はてぃんくんの6歳の誕生日でしたよ
てぃんくんおめでとういつもノンちゃんにしゅきしゅきしてくれて有難う


はじめて会ったてぃんくんは1歳過ぎぐらいの可愛い男の子でノンちゃん同様
ビビリっ子発揮していたよね
オフ会で会ったてぃんくんイスの下に隠れて出てこなかったんだよね
しかもノンも同じくイスの下に隠れていたので笑っちゃた思い出があります


あの頃は可愛い僕だったよね今は立派な男の子ですよ
↓お家にはカッコいいスヌーピーハウスがあるんですよ
アンディさんお写真借りました
てぃんくんハウス

てぃん君とはいろんな所一緒に行ったよねっ
一緒に浴衣でデートもしたしカッコいい甚平にもクラクラしちゃったよ
可愛いお顔でしょ
横顔もカッコいいてぃんくん

これは湘南に行った時に一緒にカキ氷屋さんに行った時に一枚
何だか社長みたいなポーズで可愛いの
てぃん社長

他にも2ショット写真や可愛いポーズもありますよ
ぼくもぼくもと立っている姿も可愛くって好きな写真です
昨日は美味しい物食べたかな
てぃんくんと2ショット
ぼくちんのはないの・・・。byてぃんてぃん

昨日はてぃんくんママのピアノの演奏会が代々木上原であるのでお友達のなおちゃんと
minaちゃんとともちゃんと一緒に行って来ました
演奏会は午後からなのでその前にランチに行ってからね

新宿で待ち合わせしてそれからルミネにあるCAFE BY the seaさんに行ってランチです
お店の中も素敵でしょ

ワンコ友達のminaちゃんともちゃんとはよくワンコと一緒に出かけること多いけど
今回はワンコなしで遊んだの初かな何だか新鮮でした
店内

暑い中のお出かけなので冷たい爽やかな飲み物が欲しくって
美味しそうな飲み物注文しました
見た目にも爽やかでしょ
飲み物

ランチも美味しそうな物ばかりで悩んじゃったわ~~
11時に待ち合わせしたのであんまりお腹すいてないので私は暑いのにグラタンプレートに
しちゃったよ
でもねシーフードも入っててお野菜もゴロっと入ってて美味しかったです
ナオチャンの頼んだランチ
グラタン

13時には新宿を出たいのでその前にお花を買ったり少し時間があったので前にチェックしていた
キャスキッドソンに寄ってバッグ買いました
前回もセールしていたけどまだやってたので安くなってたので購入です

前に買うつもりでチェック済みのドッド柄のバックです
キャスって花柄のイメージが強いと思うけど今回は好きなドッド柄にしました
ノンちゃんのお出かけのときに使えそうなカメラも入りそうなバック探していたので
嬉しいなぁ~
キャスキッドソンのセール
ドッド柄大好き

時間になったので代々木上原に行ってMISICASA(ムジカーザ)に向かいました
一度行った事あるので何となく場所は分かるのですぐ場所は分かりました
MUSICASA.jpg

ピアノの演奏会毎年ホールを借りて演奏会しているアンディさん(てぃんくんママ)
それでも今年はいつもと違った感じで音楽寄席な感じで落語もあり語り芝居もあったりして
楽しめましたよ
音楽寄席

演奏する前のアンディさんの写真も撮っちゃったわ~
とっても心地いい時間有難うございました

知っている曲や沖縄を感じさせる曲とっても素敵でした
ピアノを途中で辞めてしまった私だから弾けることがとっても羨ましかったわ
そして尊敬しちゃった
聴くのは大好きなんですけどね
コピー ~ さなえちゃんピアノ演奏中
コピー ~ 最後の挨拶★

そうそうこの演奏会で楽しみにしていたのは共通のワンコ友達も何人か来るって言ってたので
楽しみにしていたの
大好きなお友達のまりかちゃん(陸ちゃんママ)や
lalanonさん(ララちゃん、ノンノンちゃん、パリスちゃんママ)にも会う事が出来て嬉しかったです


まりかちゃんとあれ以来会う事が出来てなかったから感激と色んな事と思い出して
二人で号泣しちゃったわ・・・・
でも少しだけどお逢いできて話も出来たので嬉しい再会でした

またゆっくり会いたいな
また来年も是非行きたいなと思った私でした


ホールから出るともう夕方だったので新宿に戻ってデパ地下に行ってお買い物して
帰る事にしました
みんなそれぞれ買い物して家に帰る事にしました


この日はパパも泊まりの日なので私一人だしまい泉のお弁当や次の朝食べるカツサンド
も購入しました
やっぱりまい泉美味しいねと一人でモグモグ食べちゃった
まい泉のお弁当
まい泉のカツサンド

その他北海道のカップゼリーのお店で試食していたのでモグモグしてみました
暑いからかゼリーを凍らせていて美味しかったので購入してみました
今日真似して凍らせてゼリーを食べました
ハスカップ味めちゃ美味でしたよ
カップゼリーハスカップ味

そうそう昨日の10日アンディさんちのてぃんてぃんくんのバースディーだったので
前日にミシンでヌイヌイしてカフェマット仕上げてプレゼントしました
てぃんくんママはスヌーピーが大好きなので前に生地を見に行った時に一緒に買ってたのだ~
てぃんくんオメデトウなの~
てぃんくんおめでとうなの~

仕上げはノンちゃん大好きなてぃんくんの為にノンちゃんがスリスリしていい匂い付き
スリスリしすぎて何か分かんない写真だぽ・・・。
スリスリマン
えへへペロン

しかも自分の物またママが作ってくれたの的な顔して満足そうだね
あーあーハッスルしすぎてボサボサだよぉ~
すっかり自分の物みたいに過ごしていすノンたん

そう言えばノンちゃんのバンダナも作ったんだった
これリバーシブルなんだよ両方使えて可愛いのだ
作り方見たのはマジックテープなどを付けるって書いてたけど両面使いたかったので
結ぶタイプにしました
皆さん似合いますか
リバーシブルピンク
リバーシブル赤

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/11(月) 18:16:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

トリミング待ちのママ達は・・・。

先日のお話の続きです~~
くろままちゃんとルルちゃんと分かれてminaちゃんと向かった場所は
先日ノンちゃんのトリミングの時に行った祖師ヶ谷大蔵です
ここではウラトラマンと前回写真を撮れなかったのでウルトラマンとコラボしてきました

ウルトラマンとコラボ

先日来たRoomerさんにまた来ちゃいました
この日も暑かったのでチョッちゃんお水がぶ飲みしてお水入れのところになだれ込みました
ちょっと疲れたかな
チョッちゃん疲れたのかな

グリーンがあると涼しげな印象だね~
日の光とグリーンが映えてキレイね
心地いい空間で癒されちゃったよこれはマッタリするわね
グリーンがあると涼しげだね


ママちゃんさっきルルちゃん抱っこしてくれるって言ってたけどまだこないね・・・。
ノンちゃんもうすぐ来るはずよと言いながら時間的に遅い事に気付いたママ
携帯見ると着信があったみたいで慌てたね
ルルちゃん達こないね

アクセも手作りで可愛く飾ってるしお店の中は相変わらず素敵な物だらけで見ているだけで
幸せな気分になってくるんですよ
アクセも手作り~

喉が渇いていたので私とminaさんはお先にお茶する事にしました
私は懐かしい感じのバナナシェイクです
はちみつの優しい味がしましたよ
懐かしいバナナシェイク

minaのはグレープフルーツティーだったけな
これも美味しそうでした
グレープフルーツジュース

可愛い小窓も可愛いかったぁ~~
やっぱりセンスある空間っていいね
小窓も素敵
小さな小物もセンスあって素敵

連絡も取れてルルちゃんとくろままちゃん登場~
合流出来て良かったよ
ノンちゃんもようやく抱っこしてもらってこの笑顔だよ
とっても嬉しそうだね
ルルちゃんにも抱っこされました

ママ達2杯目の飲み物です
途中お腹ガボガボになっちゃったよ・・・笑
カフェオレも飲んじゃった

ここには天然酵母のパンなどもありますがワンコ用のパンも置いてあります
先日はチーズパンだったけど今回はカボチャのパン購入しました
少しだけ食べて後はお持ち帰りね
お皿も可愛いの使ってたよ
カボチャのパン

ついでに人間用のべーグルもお持ち帰りねっ
次の日食べたけどモチモチしていて美味しかったよ
ブルーベリーべーグル

ノンちゃんもお付き合いしてくれて疲れたのかテーブルに顎乗せて
寝んねしていましたよ
このポーズがまた可愛いってママさん達に人気でしたよ
テーブルに顎乗せて寝てる子

ちょっと寝たら元気になったノンちゃん
今度はイスの上でまったりんこさんでした~~
少し寝て復活しましたか

くろぽんとりっちゃんのトリミングが終わったと連絡が来たのでママ達はお店を出て
駅まで向かいました
午後からのトリミングだったので終わったのは夕方トリミング後の姿楽しみにしていたので
見たかったけど電車が混む時間帯なのでここでバイバイしてお家に帰りました


お店のブログにカットの様子などは載せてくれるのでそれを楽しみにみましたけど
くろぽんは凛々しく今までの可愛いイメージも変わってたし素敵なカットでビックリで
似合うと思いましたよ


りっちゃんははじめて耳毛を伸ばすんだって聞いていたけどあまりの変わりぷりに
ビックリして写真見て可愛いを連呼していましたよ
やっぱりカット次第でこんなにも変われると改めて思いました
可愛く変身出来てよかったねっ


↓くろままちゃんにお借りした写真です
くろぽん凛々しくなって素敵男子だね
りっちゃんお耳が伏せちゃったから分かりずらいけど写真苦手なりっちゃんが
お店のブログの写真では正面向いていたからビックリだったけど可愛く撮れてたよ
仲良しなくろぽんりっちゃん可愛いね
くろぽんお家で
りっちゃんとくろぽん

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/06(水) 00:41:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トリミング前にランチに行こうね!!

先週の金曜日Peace Dogs furifuriさんでお友達のくろぽんとリリィちゃんが
トリミングすると聞いたので少し早くにお家を出てトリミング前に一緒にランチをしてきました
この日は成城学園前近くにあるpescaさんです
Pesca.jpg

お店の前で仲良くチョッちゃんとノンちゃんでパチリ~
仲良くお店前で・・・。

最寄り駅で待ち合わせして一緒に来たのは・・・・・
チョコくん&minaちゃん
この日はまったりチョッちゃんだったね
お互いのママお手製のマット並べて座りましたよ
チョッちゃんマッタリ

ノンちゃんもおりこうに座って待っていますよ
あたちはオヤツ待ちですけど
うふふあたちオリコウですよ

少し遅れてくろぽん&くろままちゃん、リリィちゃん&ルルちゃんも来ましたよ
くろぽんもっさりな感じも可愛いよ
どう変身するか楽しみだね
くろぽん今日はトリミングです

ゴクゴク飲んでいるくろぽん可愛いなぁ~~
おいら喉渇いたのでいただきまーす

りっちゃん&ルルちゃんだよ~~
今回はりっちゃんはじめて耳毛を伸ばすんだって
これからどう変身するのかこちらもメッチャ楽しみ
きっと可愛く変身するはずと確信していた私でした
リリィちゃんだぉ~

いつもノンちゃんと一緒の時はアルコールは一切飲まない私(弱いので私がどうなるか分からないので)笑
でもねこの日は暑かったので皆と一緒にビールも頼んじゃった~
あははお昼からパパさんごめんねっ
あんまり暑いからビールも皆で

マグロとサーモンのハーフ&ハーフ丼アボガドも入ってるよ!!
サラダとデザートとドリンク付きです
グラスビールはランチセットに付いてたのでこれにしたよ
アボガドとマグロとサーモンの丼~ビールもね

ルルちゃんが頼んだ蕎麦のガレットも美味しそうでした
色々種類もあってデザートも美味しそう
ガレット

チョッちゃんきょとん
チョッちゃんきょとん

りっちゃん舌がしゅごいですよ~~
段々りっちゃんの行動がノンちゃんに似てくるのは何故だ・・・笑
最近お尻プリプリ挨拶も可愛い鳴き方もノンに習ったのかと思うほど似てきた
ほら舌の出し方もね・・・可愛い妹みたいね
りっちゃん舌がしゅごいよ

ランチに付いてる「桃のシャーベット」冷たくって美味しかったよ
桃のシャーベット

こんな可愛い顔してもここは美味しい物出てこないよ
残念ながら持ってきたオヤツで我慢してね
何ママちゃん何かくれますか

荷物入れにバッグを入れていたら勝手にバッグinしている娘ちゃん・・・
思わず笑っちゃったよ
チョッちゃんまでポーズ取って見てるし可愛いね
しかも勝手にバッグに入っているし

りっちゃんminaちゃんになでなでされてウットリしてる
きゃわいいお姿ねっ
りっちゃんなでなでされてウットリですね

再びminaちゃんに抱っこされるノンちゃん
だんだん眠くなぁーる眠くなぁーる・・・・
minaちゃんに抱っこされてまったりんこなノンちゃん

前からノンちゃんの物は好きだったチョッちゃんこの日もいつの間にか
ノンちゃんマットで寝んねしていたよ
作ったママは嬉しかったよ有難うね
チョッちゃんは相変わらずノンちゃんマットが好きみたいよ

ランチが終わってトリミングの時間になったので
ルルちゃんくろままちゃんは先にサロンにワンコ達を預けに行って
その間ゆっくり私とminaちゃんは次のカフェへ先に向かいました
その話は次回に書きますね


ランキングに参加しています~~
応援のポチをヨロシクね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/03(日) 23:36:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索