happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフに行って来ました!!

先週の話お友達から良さそうなカフェがあるので行ってみないと誘われて
半蔵門界隈にあるSANBANCHOCAFEへ行って来ました
この日は何だか前日暑かったせいか寝不足な私体力的にもキツイ日だったので
どうなるお出かけと言う中で出かけました

電車の中でアンディさんと待ち合わせしてお話しながら向かいましたよ
駅に着いててぃんくんとお散歩しながらお店に向かいました
意外と今日暑い日で汗だくだくだよぉ~~
可愛いお店に着いたよ隣は可愛い花屋さん
IMGP7204.jpg

お店に着くとまだ誰も来てないのでノンビリしたよね
この日はあんまり写真撮らなかったけど少しだけ載せますね
メンバー紹介です↓
お久しぶりのてぃんてぃんくん&アンディさん
ノンたんお久しぶりだね
お久しぶりのてぃんくん

ママに抱っこのみやびちゃん&ぎんさくちゃん
あはは今日も選抜のみやたんだったね
みやちゃん

席がちょっと離れていてチョッちゃん&minaちゃん
下にペタンと座ってて大人しくしていたのであんまり触れ合えなかったけど
いい子にしていたよね
チョコ君

お久しぶりのナツちゃん&ナナ母さん
ナツちゃん覚えているかな
今日はcocoちゃん居なかったので大人しかったかな
相変わらずカフェではいい子ちゃんのなっちゃんだったね
ナツです

お友達の所では名前を拝見していていつか会いたいなと思っていた
メルシーちゃん&メルシーママさん
やはり思った以上に素敵なママさんでしたよ

でもねほらうちのママ寝不足と疲れが取れないのと精神的な事で不調でした
であんまりお喋り出来なかったのショボン・・・
夏の疲れがここの来て出て来てるみたいで何だか眠さが取れないし最悪な体調ですた
メルちゃんママさん次回はお話出来るといいな~
コピー ~ メルシーですよ

そしてnonママ&ノンちゃんも来ているけど母上が不調につき出番が少ないので
写真もほとんどありませんの・・・・・
ママちゃん夏の疲れが出てきたみたいなのでお友達とのお出かけもしばらくはお休みする
って言ってるしね
これはノンちゃんを疲れさせるのも可哀想と思ってしばらくお休みです
いくら若く見られても若い子達とのお出かけは疲れますの・・・・(ノン)
ノンちゃんも来てるけど母上不調につき出番少な目

ランチメニューはこちらです↓
ママはパスタメニューとサラダです
何でかサラダにモヤシのトッピング面白くない?笑
乾杯にビール頼んでいるママちゃん達もいたよね
ランチメニュー
ビール

ちょっとボケたけど可愛いカゴの中のてぃんくんも撮れたよ
ここにジッと入っているてぃんくん凄いよね
疲れてきたらお尻を上げて寝ていたりまた姿に癒されたよ
カゴの中~

この日はてぃん君お隣だったのでネムネムな私の側に来てくれていっぱい
お話もしてくれて嬉しかったよ
お膝においでと言うといっぱい来てくれたよね有難うね
てぃんくんこの日はいっぱいお話したね

チョコちゃん&みやちゃん
仲良しコンビだねっ
チョコ&みやび

ナツちゃんの近くに行ってお話しながらお写真撮りましたよ
あはは母上の上に座って可愛い子していました
お手手がまた可愛かったり母上のお顔を覗き込んでいる様子がめちゃ可愛かったよ
ナツちゃん可愛い
母上どうしたらいいの?ナツちゃん

私はほとんど覚えてなかったり意識がない所もあったけど何時間いたんだろうね
長い間お喋りしていたママさん達もちろんデザートも頼んじゃったね
お茶

カボチャのモンブランからはじまり~アップルパイ、
チーズケーキ、ティラミス、などなど
皆それぞれ違うものを注文して皆美味しそうね
カボチャのモンブラン

アップルパイ

ティラミス&チーズケーキ

最後はお外でみんなでお写真撮りましょうと言う話になり試みてみる・・・
が・・・全員は無理なのでまずはメルちゃん&なっちゃんでパチリ
慣れてて可愛いお二人さん
メル&ナツ

男子チーム仲良くしてよね
何じゃれているんだかね
コピー ~ 男子仲良く

メルちゃんなっちゃんのつぶやき・・・
あれれ・・・あの人達まったく何してるのよ
コピー ~ あの人達何してんのかしら?

どうにもかみ合わないのでノンちゃん&チョッちゃんで〆ていただきました
皆また一緒に遊んでくださいね
チョッちゃんとノン

ここでアンディさんと私は皆さんと別れて神楽坂へタクシーで向かってぶらりとショップ巡りや
神楽坂で雰囲気のある場所でお写真撮ったりして散歩も楽しんじゃったよ

てぃんくん雰囲気あるよねっ
石畳で散策よ
神楽坂に来たよ
くんくんくんいい匂いもしたよ

いい感じのお店~~
いい感じのお店

ぼくねノンちゃんと一緒にデートしたの
久しぶりで嬉しくってとびっきりの笑顔になっちゃったよ
ノンたんと一緒だよ

ノンちゃんもてぃん君の真似てポーズ撮ってみたよ
でへへどうでしゅか
きまりましたか
てぃんくんの真似してみたよ
でへへ

ほぉ~ここが神楽坂ですか
何だか雰囲気あってなかなか素敵な場所ですね
ノンたちも入れるお店があると嬉しいのにね
ほぉここが神楽坂ですか

そんな散策も終えて帰ってると主のようなネコたんに遭遇しましたよ
わわわコッチ見てるねっ
この後素敵なカバン屋さんに寄って可愛い物を見せて頂いて目の保養をして帰ってきた
ママ達でしたアンディさんあのヨーキーの携帯入れ買うのかな
ネコたんめっけた

ナナ母さん&メルシーママさんから名刺やオヤツを頂きましたよ
ウマウマ美味しく頂きましたよ有難うございました
今回体調悪しだったけど次回は元気になっていると思うのでヨロシクお願いしますね
この日ご一緒してくれたお友達も有難うね
お土産
IMGP7233.jpg


ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/21(水) 00:33:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あの子達が可愛く変身よ♪

先週お友達のトリミングがあるのでご一緒しないと誘われたのでノンちゃんと一緒に
いつものfurifuriさんへ向かいましたよ
この日もいいお天気でワクワクしながら行きました
いつもお友達と駅で待ち合わせなので電車の中でも色々喋りながらなのであっという間に
駅に着いてしまいます
furifuriさんに来たよ

いつものスタッフさんに迎えられてこんにちは今日もお世話になりますで
ワンコたちもなだれ込むとともにスタッフのお姉さんに来たよとアピール
ここに来る子達はみんな可愛がってくれるのでスタッフさんの事が大好きなんだよね
ノンちゃんなんて嬉しすぎて嬉ションなんかしちゃうし・・・
もうどうにもなりませんよ。汗
お若いスタッフさん

そうそうこの日のトリミングのお友達はコチラ↓
チョコちゃん&minaちゃん
僕行ってきまーす
こんなに前が伸びて目が見えてないチョッちゃんはじめてみたかも
チョコも行ってきまーす

はじめてのお友達はこちらのもなか嬢~~&タルもなママちゃん
キレイに揃えるぐらいかななんて勝手に思っていたら劇的に変身したのよね
あんまり可愛く変身してビックリしたのよね

もなちゃんはじめての場所で心配顔だよね
お兄ちゃんもいないからドキドキしちゃったかな
もなか頑張りまーす

ノンちゃんの写真撮ろうと思ったけど先ほどやらかしてしまいましたので
ママから怒られてすでにバックに入ってなさいとションボリしていました
あーあーママのケチンボー
バックに入りました

この後移動して歩いて行けるクィーンズ伊勢丹にあるCafe&MealMUJIへ向かいました
furifuriさんから歩いて行けるので便利だよね
テラス席のみワンコo,kなのでこれからの季節大活躍しそうね

サロンでみやたんの写真撮るの忘れていたけど今日も元気に来ていますよ
みやびちゃん&ぎんさくちゃん
みやびもいますよ

可愛いお友達が作ってくれたスヌードを見せてもらいました
みやたん着けてモデルしてくれました
顎のせでめっちゃ可愛い~
むふふ可愛すぎですよね
スヌード姿も可愛いみやたん

みやたんの真似てノンちゃんも被ってみたよね
でもママの被せ方がイマイチでちょっと違うでちって怒られちゃいました
あはは・・・
ノンちゃんも被ってみた

ねぇねぇノンたん・・・あれ食べられると思う
みやたんがいい子にしていたらねっ
ねぇねぇあれ食べられると思う?

うんうん。きっと我慢してればくれるよ・・・・
でもねピシっと背筋伸ばさないとダメみたいよ
はい。頑張ります~
きっと我慢すればくれるよピシっとね

この日風もあるし座ったときはちょっと過ごしやすいんでないの
なんて言っていたけど段々日が出てきて暑い暑い紫外線にやられそうになったよ
ワンコ達は暑さ対策してきたから良かったけどね
お昼食べるには早かったのでまずは飲み物でジュースとアワアワで乾杯~
ビールとジュースで乾杯

ランチはMUJIのデリ3種と飲み物を注文しました
好きなデリが3種類選べるんだけどデザートに目がいっちゃっておかず少なめに
なっちゃったよぉ~
あーあーママの失敗ですね

それだったら4種にしてカレーとか頼めば良かったかもと後で後悔したのでした
にしてもご飯てんこもり頑張って食べましたけどね
バランスよく食べらないので困ったもんです
カレー頼めば良かったね

その後時間を忘れてお喋り三昧な私達の所に電話がかかってきたので
チョッちゃんともなちゃんをお迎えに行って来ました
ぼくサッパリしたでしょのチョッちゃん今日も可愛く仕上がってましたよ
トリミング後のチョッちゃん
コピー ~ どよーんとしちゃったチョッちゃん

はじめてカットしたもなちゃんも劇的に変身~
あんなに長いスタイルだったのにこんなに短めにカットしていて
まるでパピーちゃんです~~

こんなにカットするって思ってなかったのでもうビックリしちゃったわ
もう激カワですよ
ママちゃんも気に入っていた様で私も嬉しかったわ
そう言えば後ろ姿見せてもらったら初三つ編みしてもらっていたね
可愛く変身しました

トリミングを終えた私達は今度はお取り寄せもあるって言うので吉祥寺まで行って
いつものシュシュさんへ向かいましたよ
お散歩しながらお店に皆で行きました

前回お店で写真撮れなかったのでお写真を撮らせてもらいました
シュシュでのチョッちゃん完全にお耳がなくなっていますわ
サロンではちゃんと撮ってもらっていたのにね・・・
シュシュさんにてチョッちゃん耳伏せた

ノンちゃんは撮らせてくれるよね
何か疲れて踏ん張ってる写真になっちゃったね
それもそのはずチョコチョコお客様が来るのでチラチラ気になって
集中出来ないですっと言ってます
シュシュさんでお写真です
気になってダメデスね

チョッちゃん座ってくだしゃーい!!
うちのママしつこいですから出来るまでカメラ向けると思うよ
ノンちゃんもいつもオヤツあげるとか言ってお付き合いしてあげてるのよ
チョッちゃんのママは優しくっていいね
うちのママしつこいですからね・・・。

最後に皆を誘って記念撮影なんだけどバラバラなワンズ・・・
みんなどこを見ているんだか
もなちゃん下が気になるみたいね
何となく撮れたけどみんなバラバラ・・・。

前二人はオヤツ入れをガン見して目線はオヤツなの
オヤツ命の子達は意外と写真撮るの簡単なんだけどなぁ~
そんなの興味ない子にとってはまたそんな事してるとソッポ向いちゃうのよね
ふふふ性格の違いがここにも出ていて可笑しいよね
前二人はおやつ命ですからね

歩きつかれたママ達は最後にスタバに来てテラス席でまったりする事にしました
お天気あんなにいいお天気だったのに雨がポツポツ降ってきたけどいつの間にか
やんで来たのでしばらく休憩しました

ノンちゃんどこを見ているのかな
後頭部も可愛いね・・・親ばか~
沢山歩いて疲れているはずなのに元気いっぱいのノンちゃんです
帰りは疲れて寝てくれることを祈ります~
スタバに来たんだよ

チョッちゃんは完璧無視状態でこちらを向いてくれませんの・・・ションボリ
完璧無視なチョッちゃん

もなちゃんはトリミング+移動の疲れもあるのか
すでに夢の中だったね
いい夢みてね・・・ZZZ
モナちゃん疲れて寝ちゃったね

みやたんはママのお膝でまったりんこでしたね
やはりトリミングしてない子は元気元気な様子でしたよ
それにしてもスタバのテラス席はタバコ臭かった
私はタバコの煙が苦手なのもあるけどね
みやたんもマッタリ

お友達からプレゼントや残暑見舞いのハガキや色々頂いちゃった
minaちゃんぎんさくちゃんいつも有難うございます
最近もらってばかりなので次回は持って行かないとね
残暑見舞いとオヤツ入れ
ぎんさくちゃんからお土産

タルもなママちゃんからもお願いしていたクールバンダナやアイロンシールやタグなどなど
頂きました
こんなに可愛い物作れるママちゃん尊敬ですよん
ノンちゃんのお顔も載っててタグもノンの形で可愛い~~
可愛すぎてどこに付けるか楽しみね
クールバンダナとアイロンシールとタグ
型紙やタグ

そうそうシュシュさんで買った物~
今回は少なめノンちゃん大好きなドッドわんの納豆にドッドのおリボンと
お友達のアンディさんに携帯コップね(また落としちゃってと聞いていたので)
見つかって良かったね・・・笑
シュシュさんで買ったもの~

ランキングに参加しています~
応援のポチをお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/14(水) 12:32:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

海で遊んだ後に向かったのは~~

最近何をするのも遅くってやる気が出ない私です
夏の疲れかな
そう言えば夏のお出かけも書いてなかったので最後に書いておかないとね

旅行から帰ってきてどんだけ時間が過ぎているんだかね・・・・笑
さて旅行の続き書いておかないとね忘れそうなので・・・・あはは

2日目の朝から海で遊んだりいっぱいお散歩も出来てウキウキのノンちゃん
でしたけど
この後はママが行きたかった「レイクウッズガーデン-ひめはるの里-」に
来ましたよ

楽しいね

ここはオーストラリアン・ラブラドゥードルとの触れ合いサービス、
パーク犬との触れ合いサービス、アジリティー、ドッグラン、愛犬水遊びサービス、

バンガロー休憩(知らなかったけど愛犬と一緒に休憩時間過ごす事が出来る)
などなど沢山遊べますよ

でもノンちゃんは特にここで遊びたいって感じではないけどママが行きたいって
言うのでお付き合いしてくれました
ここでも沢山お散歩出来て良かったね

大きなワンちゃんもスタッフさんとお散歩していてドキドキだったよ
広っぱでゴロンって気持ちいいよね
うほっ

この日とっても涼しくお散歩するのは快適で過ごしやすいよね
でもね歩いていると地面は暑くなってきて舌もペロンと出てきたね
持ってきた保冷剤も活躍しそうね
地面はやっぱり暑いね

ビューテラスもあるので後で遊びに行こうね
ワンちゃんも一緒に行けるのでテラスにも行ってみよう
開放的で気持ち良さそうね
ビューテラス

きゃはは楽しいね・・・・あはは
皆行きますよノンちゃんに着いて来てね
きゃはは~

まだまだ行きますよーーーー
レインボーガーデンと言う場所に着いて眺めていましたよ

ここは初夏5月(上旬~中旬)には別名虹の花と呼ばれる
ジャーマンアイリス約160種1,850株ほど植えてあります

ワンコもリードを着けた上でo,kです
お花の咲いていてキレイですね
お散歩出来るよ

早速ノンちゃんもモデルしてもらいましたよ
えへへいい子で待ってられますよ
本当はリードを離したらダメなのにパパったらいけないんだよ・・・
お花とノンたん
モデルしています

この先にドッグランがあるので覗いてみようと奥へ奥へと進んでいきます
そこにはウォーターガーデンがあって古代の蓮の実が発芽、開花した
「大賀蓮」が7月から8月に咲いてるらしいけどもう終わったのかな
お花が咲いてなかったのが残念だねっ
パンフによるとお花を見たい場合は朝来るのがいいみたい・・・
ウォーターガーデン
子供の銅像達

ドッグランに来てみたけど大きなラブちゃんが楽しそうに遊んでいたので
遠めに挨拶してバイバイしました
ラブちゃんは一緒に遊ぼうとアピールしていたけど大きさが全然違うのでね
ドッグラン

セントラルパーク沿いに小河があって涼しげです
お散歩も景色もいいし最高です
小河~

ノンちゃん止まってしまったのは何でですか
ふふふ道路の先にプードルのお友達が来たから固まってしまいました
おいおいさっきの勢いはどうしたの
おしゃんぽおしゃんぽ

今度はねローリスガーデンに行きますよ~~
ここには沢山のバラを観る事が出来る癒しスポットですよ
日本唯一歴史と言う切り口からバラを鑑賞出来るローリスガーデン

約400種のバラが見られます
写真の植木の中がバラだけど咲いてないね
あはは・・・たまたまね
ローリスガーデンに行ってきます

キレイに咲いているバラも見ましたよ
だけどここのバラは咲いてなかったガー--ン
でもね他の所に移動してみたらキレイに咲いているのもありましたよ
お花2

お花3

バラもキレイに咲いていたよ
朝に雨も降っていたのでまだ葉っぱが濡れているねっ

ここのローリスガーデンはワンちゃん連れてお散歩する時はカートに入って
のお散歩となってます
甘い香りに包まれてのお散歩も優雅でいいですね
薔薇1
薔薇2

ノンちゃんもバラのお花を見つめてママちゃんキレイなの~と
見つめていますよ
薔薇ノンも見るですか?

ノンたんはここにいるよ~~
ノンたんここだよ

キョロキョロ・・・あっ知らないお姉ちゃん見っけ!!
今にも飛び出しそうな勢いです
あはは・・・乗り出したら危ないからね
あっお姉ちゃんみっけ

ジィーここから覗けますよーーー
カートって楽チンだよね
こんなに楽チンだったなんてノンちゃん知らなかったよ

今度パパにお願いしちゃおうか何て思ってる
でもね多分いらないって言われちゃうと思うよ
ノンはチビッコだからスリングがいいと思うって言われるはず・・・プッ
ここ覗けるよ

あははカートに箱乗りのお嬢ちゃん何だか得意気なんですよね
ママちゃんどうですか
あはは~カート楽しいじょ

なかなか快適で乗り心地最高でちよ・・・
なかなか快適ですよ

テラス席があったのでローリス苑でランチだよ
テラス席はワンコもo,kだよ
テラス

お野菜いっぱいのゴロゴロカレー食べたよ
ご飯に落花生パウダーかかってて珍しかったよ
パパさんはパスタを注文したけどママはまた写真撮るの忘れちゃいました
何回目の撮り忘れなんだろうね・・・
お野菜いっぱいなカレー

ママのカレー美味しそうですね
ノンたんも食べたかったけど我慢我慢でしたよ
悲しくって涙がでちゃったよ
お顔がベソベソだよ~~
もう休憩するですか

ウルサイからママに閉められました
開けて開けてと叫んだらノンちゃん出してもらえて嬉しそう♪
ウルサイから閉められました・・・。

パパは優しいから好き~~
何て事を・・・ノンちゃんパパは
知らないと思うけどママには意地悪だけどね
ノンちゃんには甘い甘いチョコレートみたいな人だもんね・・・笑
コピー ~ パパとノン

ここのパークには湖もあって涼しいんだよ
この日もお散歩できると思っていたけど前日の雨で色んな物が浮いていたので
諦めたんだよね
でも湖があると過ごしやすくって夏は特にお散歩も涼しくって好きですよ
湖があると涼しいね

八幡湖にてノンちゃんとママとで記念撮影です~~
景色のいい所でのお散歩は最高ですね
八幡湖にて

お土産をほとんど買ってなかったのでノンちゃんのお土産にぬいぐるみをプレゼント
お土産はこれにしようね
スタッフのお姉さんに沢山話しかけられて良かったね
お土産はこれにする?

お家に帰るとしぶごえさんからおかえりなさいのハガキも届いていましたよ
毎回ハガキ有難うございます~~
クタクタでお家に帰ってきてハガキを見ると一気にテンションが上がって嬉しくなります

しぶごえさんまたお世話になりまーす♪
来年もお世話になりまーす~~
夏の旅行記これにておしまいです
皆さんお付き合い有難うございました~~
おかえりなさいのハガキ

次回から通常の日記に戻りますのでヨロシクね
ランキングに参加しています!!
応援のポチをお願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/08(木) 17:41:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

千葉御宿旅行2日目・・・海編

前日の夜いつの間にか川の字になって寝ていた私達・・・・。
そう言えば寝ている時も雨音が聞こえていて
まだ降ってるのは分かっていたけど疲れていたのでスゥーと寝ちゃったね

いつも旅行になると普段と違うので早起きしちゃうママですがこの日も
目覚めスッキリで起きました

昨日の雨がどうなったか気になったので窓から覗くと雨は止んで曇っている程度
これは海散歩行けるぞぃ~と言ってノンちゃんとパパ誘って海さんぽ行ってきました
朝起きて

ノンちゃん今からお散歩行けるよ
昨日はあんなお天気だったので嬉しいね
えっ・おさんぽ出来ますか

ママ準備o,kですか
忘れ物してないですか
ママ準備出来ましたか

玄関からでなく海にすぐ行けるのでお宿の履物でお外に行きますよ
まだ曇っているし波も高いので気をつけないとね
前日の天気予報で肌寒くなるって言ってたけど本当に寒いので長袖でお散歩よ
まだ波が高いね

台風でも波乗りにくるサーファーの方達ですからこんなに朝早くから
もう来てました
サーファー見っけ

海の所から道路に出る事も出来て最初は道路側の散歩に行こうと思い
行ってみたけどこの日は歩きたくない日みたいでやる気ゼロみたいです
宿の前には

ノン子さん気がのってこないと歩かない日がありましてこの日はそんな日だそうで
クンクンニオイ嗅ぎは一生懸命なんですけどね・・・
宿の表を歩こうと思ったけど

あーあー朝早く起こされるし歩けとか言うし嫌んなっちゃうな
ブツブツブツなノン子ちゃんです
朝早いのは苦手でし

朝お布団で気持ちよく頭ゴシゴシしたのでトップ
落ちてきたね
後で結びなおしてあげようね
気分が乗ってこないよ

それから再び海に戻ってきて砂浜で遊ぶぞぉ~っと
砂浜は歩いてくださいね
砂浜歩こうね

やっぱり砂浜って足が気持ちいいのかな
すんなり歩いてくれました
そしてパパさんがこんな可愛い足跡トコトコ写真も撮ってくれましたよ

ちょっと分かりにくいかもだけどテンテンテンってなっている所は
ノンちゃんの足跡なんですよめっちゃ可愛いね
可愛い足跡

海~って叫びそうだよね
でもノンちゃんはサーファーの方が気になって仕方ないみたいですけど
海~

バックボケすぎた写真になっちゃったね
後ろの波高くって怖いね
大迫力だわ~~~
ド・ド・ド
バックボケすぎたね

ノンちゃんと海だぁ~
ちゅうかチビノンちっさ・・・・
ノン流されちゃうよ・・・。

いつも海に来ると舌に砂を沢山付けて帰るノンちゃん
今回もきっと付けて帰るとは思っていたけど何でか理由が分かったよ
徹底的瞬間見ちゃったよ
これ絶対砂を舐めてよね後でコレ見て笑っちゃたよ
徹底的瞬間見たぞ・・・。

気持ち悪くってぺっぺっぺ
ぺっぺっぺ

舌がじゃりじゃりで気持ち悪いよママお助け~
舌がじゃりじゃりで気持ち悪いよ

海満喫だよって波の音とかして遊ばないかなと思っていたけど
何気に遊んでいるよ
海満喫

にゃはは意外と楽しいよ
にゃはは

でもね最後の方はお口がじゃりじゃりがたまらなく気持ち悪くなって
ノンちゃん悪い顔みたいになってる
お口の中が砂だらけだ・・・。

ママっ早くと言う目で見てきたのでそろそろお部屋に戻りますね
おー舌が波打ってるよ
舌~怒るぞ

最後に舌先じゃり子ちゃん海は楽しかったかな
楽しそうに歩いてくれたのでママも嬉しかったよ
また一緒に海さんぽ出来るといいねっ
先ちょじゃり子

お部屋に戻ってから足、体、1番拭いてほしいお口などをキレイにして
ノンちゃんスッキリした顔してるね
おトイレも外で出来たのでこれからご飯食べようね
私達のご飯の時間があるのでノンが先になったね
ごはん

ママご飯たべりゅよ・・・・
いつものご飯だけど文句言わずにペロリと食べたノンちゃん
いい子だったね
食べりゅよ

うましなの食べて何で悪い顔しているの
それよかママ後ろの荷物どうにかしろつうの・・・あはは
うましケケケ・・・。

今回の旅でノンちゃん凄くいい子だったんですよ
何がって旅行に来て泊まる時っていつもと違う場所だしやっぱりトイレの問題が一番
気になるママですが


今回そそうも1回もしなかったし畳の部屋だったからかリラックスして
全然吠えなかったのにはホントにビックリで嬉しかったです
やれば出来る子なんです。笑
よく出来ました花丸だね


さてこの後私達のご飯を食べに行き美味しい朝ごはんも堪能しましたよ
写真ねパパが撮るからって言ってたので信じていたのに帰って見てみると


撮れてなかったですガーーーンそんなバカな・・・。
やっぱり写真は自分で撮る事にしようと心に決めたママでした


今から宿のスタッフさんにお別れして次なる場所へ向かいました
今回も沢山写真撮ったので小出し作戦で続きはまた今度に書きますね~
今日は肌寒いね

ランキングに参加しています~~
ポチっと応援お願いします
はじめての方もコメント頂けると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/03(土) 08:57:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索