happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和記念公園でおデートよ♪

先週の26日友達のタルもなママちゃんに誘われて昭和記念公園へ行って来ました
ここに来るのは本当に久しぶりイベントにお友達と来た事もあるけど一緒に公園内を
歩くのは初めてで楽しくなりそうねっ
ゲートに着いたのでまずはチケット買ってきまーす~
昭和記念公園に来たじょ

お友達が少し遅れるって言ってたので皆でドッグランで待つことにしました
ノンちゃんここのドッグランでトラウマになったので遊べるかな
でもいつも遊んでいるお友達と一緒だから大丈夫だよねきっと
そうそうカメラの設定がどうも上手くいかなくどれもボケちゃうのでここでは
ボケてる写真ばかりですが記念にと言う事でお許しください・・・。
母上ここはノンちゃん苦手エリアですよね

お友達の紹介です~
タルトくん&もなかちゃん&タルもなママちゃん
いつも仲良し兄弟です
タルトくんと会うのは久しぶりだったね
もなちゃんもお兄ちゃんと一緒だから嬉しいね
タルもなちゃん

チョコくん&minaちゃん
チョッちゃんカメラの状態が不安定だったのであんまり撮ってなくって
背中の写真しかなかったよごめんねっ
次回はもっと頑張るよ
この日はもなちゃんLoveで忙しそうだったね
チョッちゃん背中しかなかった・・・。

みやびちゃん&ぎんさくちゃん
みやたんも正面写真なかったよごめんちゃい・・・笑
でもねぎんさくちゃんにみやたんもノンちゃんも甘えていて抱っこしてって
言ってる写真が可愛かったよ
みやたんノンタン抱っこするでし

チビッコ好きなもなちゃんはノンちゃんの後ろをスンスン
チビッコ追いかけられるの巻き

もなちゃんはノンちゃん待ってぇ~~
ノンちゃんはもなちゃんがぁーーーと逃げ回る図・・・ふふふ
きゃーもなちゃんがーーー

チョッちゃんはもなちゃんに猛アピールしていましたよ
たまに見ると見つめあったりして可愛かったな
チョッちゃん今日はもなちゃんLoveかな

アジリティもあったけど誰も興味はなくみんな固まって遊んでました
小型犬用のアジリティってこんなに小さくって可愛いのね
アジリティ

てぃんてぃんくん&アンディさんが到着したので皆でワラワラと遊びましたよ
てぃんくんもドッグラン苦手なのでお耳が伏せちゃったよね
あはノンちゃんと一緒だよね
お耳が伏せちゃったてぃんくん

でもねしばらくするといつものメンバーと言う事もあって大好きなお尻に釘付けの
てぃんくんでしたよ♪
ノンちゃんめっけ~~
早速の挨拶みたいなもんだよね
ノンちゃんもこれがないと何で来ないんですかと思ってるみたいだしね
ぎょ・・・てぃんくんまたなの~

あんまり強引だとみやたんが興味を示して兄さんそれは何ですかと
寄ってきちゃったよ
だっておちり祭りなんやもん・・・笑
おちり祭りや~

皆わらわら楽しそうですねしかーしこの子は途方に暮れているようでしたよ
誰か抱っこしてくれないか探しているみたいね
途方に暮れる子


何か今日は皆が付いてくるの
ノンちゃん疲れちゃうよママはスパルタで遊んでおいでって言うし
もう大変です
みんな付いてきてやーねぇ~

あわあわ・・・・てぃんくんが来た
逃げよぉっと
ノンちゃん待ってよ

タルもなちゃんはママがカメラ向けるとピトっとくっついてカメラ目線バッチリだよね
いつもママちゃんが写真撮っているだけあってさすがだね
兄弟仲良しね


ノンちゃんアンディさんに抱っこされて嬉しそうでしたよ
あははいいでしょ~~非難とも言うみたいですけどね。笑
てぃんくんはノンちゃん抱っこしているなんてずるいぞアンディちゃんって
思っていたかもね
アンディさんに抱っこしてもらったよ

避難中

でもたまには違う子もいいかなっててぃんくん浮気心ですか
ノンちゃんは一途な男がすきみたいですよ
あれみやちゃんにちょっかい出してるてぃんくん

ノンちゃんいっぱい遊んだの~
しかもいっぱい頑張ったからママそろそろ抱っこしてください
ママ抱っこ・・・。

何だかんだ言ってもノビノビしていて楽しそうね
ワンコたちもランで遊べていい笑顔だったね
そう言えばこんなに長いお付き合いのてぃんくんと外のドッグランで
遊んだのは初めてだったよね
何か新鮮で楽しげだったね
ビビリっ子同士また楽しもうね
でもノビノビしていて楽しそうね

さぁ~ワン達も楽しそうに遊んだし今度はメインのコスモスを見に行きましょうね
毎年来ているのでノンちゃんもウキウキだよ
コスモス見に行こうね

コスモスの見頃は前の週だったみたいで遠くから見るとキレイね何て言ってたけど
近くに寄ってみるとやはり時期遅かったね
でもキレイな場所を探すとあるので色々探して写真撮りました
うーーん毎年見ている私は残念だったけど可愛いコスモスちゃん達は頑張ってましたよ
うーん

近くだと枯れてるので遠めに撮ったら遠すぎたみたいね
ちょっと遠すぎたかな

それでもいい感じに岩があったのでカメラで集合写真撮りました
ママ岩がゴツゴツで嫌なんですけど・・・
あはモデルさん頑張って
ゴツゴツ岩なの

てぃんくん降りちゃダメだからね
落ちたら大変なので必死だったね
ライオンキングはいやでし

ノンちゃん最後にコスモスさんとコラボ
むふ可愛いねっ
でもトリミング前だったのでっモケモケだったわ・・・
コスモスさんとコラボ

そして再び移動してキレイなスポット見つけましたよ
鮮やかなコスモスさんとも今年も会えて嬉しかったね
薄いピンクや鮮やかなピンクや白のピンクも撮れて良かったね
ここはキレイね
鮮やかなピンクコスモス

ここはさっきのところよりコスモスが高いので空とお花のコントラストがいい感じ
コスモスさんと可愛く撮れて満足の私でした
コスモスさん今年も会えたね

みやたんも可愛くコスモスさんとコラボ
むふ可愛いねっ
みやたんとコスモス

チョッちゃんとも仲良く撮れたね
でもノンちゃん疲れたみたいで土のところにぺたんとしちゃった
結局チョッちゃんとノンちゃんが2ショットね

ピンクのコスモスさんとお別れして今度は白いコスモスを見に行きます
みんなでお散歩しながらって楽しいよね
歩いているとお散歩途中でたくさんのワンコに会えるのも嬉しいね
この時はこんな大きなワンコにも会えましたよ
チョッちゃんももなちゃんも全然平気で挨拶していましたよ
ぼくも
あたちも

さてお次のコスモスは白や黄色のコスモスでまだまだ元気に咲いていましたよ
ピンク系のコスモスはよく見ますけど白や黄色のコスモスも可愛いですね
黄色のコスモスもキレイね

ここでもまたまた集合写真を撮りましたよ
ここでもボケ感がハンパなかった・・・・汗
でもモデルちゃん達は上手に撮らせてくれましたよ
みんな可愛いね
集合写真その2
ふふふくっついている感じが可愛い

はいここからタルもなママちゃんやminaちゃんにカメラ見ていただいてキレイに
撮れるようになりました
どの設定にしてもピントが合わないので故障かと思ってドキドキしちゃったけど
大丈夫でした
青空と黄色のコスモスのコントラストがほんとキレイ~~
青空と黄色のコスモスのコントラストがキレイ~

長く伸びた道に風で揺れるコスモスが可愛くって好き
長く伸びた道に風で揺れるコスモス

そうそう大好きなコスモスと今年も一緒に撮ってもらいました
ノンちゃんも一緒にね
ママと一緒に撮ってもらったよ
コピー ~ ママとコスモス

撮影にピッタリなベンチを発見したのでカフェマットを敷いて皆で集合写真
皆で上手に撮れていい記念になって良かったね
1枚目みやたん寝ちゃったのでもう一枚載せました
むふふ可愛いカメラ目線もバッチリで素敵なお写真が撮れてホッとしました
ベンチでみんなで記念撮影

みやたん起きたよ

今回はたーくさんの写真載せちゃったけどお付き合いしてくださった皆さん有難うございます
そして遊んでいただいたお友達も有難うございます
また来年もご一緒出来ると嬉しいなと思ってますのでヨロシクお願いします

ランキングに参加しています~
良かったらポチっとしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/30(日) 18:12:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秋を探しに行って来たよ♪

日曜日とってもいいお天気で前日の雨がウソの様なお天気でした
この日はお友達とハロウィンパーティーに参加予定だったけど
風邪が長引いてしまってこの日もお家でゆっくりしようと思っていたけど

先日ノンちゃんの爪が伸びすぎてしまってちょっと可哀想だったので急きょ
OUR HOUSEさんに行って爪切ってもらいました

ついでに目の辺りが伸びて目に刺さりそうだったのでちょびっとカットもお願いしました
ノンちゃん大好きなカフェなので駅からウキウキの足どりだったね

大好きなちょっぱ亭に来ました

ノンが爪きりなどをしている間にママはおひとり様でランチ食べてましたよ
なかなかおひとり様って苦手だけどここのカフェはいつも来ている場所なので
平気で出来ちゃいます
この日は久しぶりにカルボナーラ食べましたよ
カルボナーラ

一人だったので厨房近くの席に座ってまったりしてたらノンちゃん戻ってきて
大好きなちょぱママさんを待ってます
出てきてと一生懸命呼んでます~~
ママさん忙しいのに出てきてくれて有難うね~
厨房ちかくなのでちょぱママさんを待ってるの

ランチを終えて車の検査を終えたパパさんが来れるというので近くにて合流して
近くの公園に行く事にしました
多摩センター近くにある公園に歩いて行こうね
を探しながらのお散歩も楽しいね
秋を探しにやってきました

くんくんくん色んな匂いしますねーーー
ニオイ嗅ぎ大好きなノンちゃんいつもより念入りですねっ
くんくん楽しいね

ここの公園大きな公園で池もありこの日は日曜日と言う事もあり芝生でごろんと寝転んで
寛いでいる方やお弁当を持って楽しいでいる姿やもちろんワンコ連れの姿も沢山
見ましたよ
私達は芝生に座ってまったりして人間観察やお話をして楽しみましたよ
ぽかぽかで気持ちいいね

朝は寒かったけど段々暑くなってきたのでノンちゃん裸になっちゃったね
あちゅいので裸だよぉ~~
むふふオヤツに夢中のノンタンの背中です
あちゅいので裸になりました

モケモケでお顔が四角のノンタンそろそろトリミングなのでキレイにしようね
お外でまったりも気持ちいいね
モケモケ嬢たん

私がいっぱい写真撮ってるとママまだ写真撮ってるのぉ~と
呆れ顔されちゃったわ・・・笑
ママ写真まだ撮ってるね

その後はママに甘えてきて抱っこ抱っこって可愛いお姿です
何やら芝がお尻にささって痛いみたいね
デリケートなのあたち・・・
お外は気持ちよかですね

沢山ひなたぼっこを満喫した私達~
まったりと日曜の午後を過ごすのも楽しいね
ノンちゃんもパパのお膝で眠たそうになってきたのでお家に
帰りましたよ
パパのお膝で眠たくなっちゃったねっ

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/27(木) 15:15:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご近所ヨーキーズとおデートだよ~~

先日のオフ会が無事に終わり風邪も落ち着いてきて後は喉だけの痛みだったので
これならお出かけ出来ると思っていたある日アメプロで仲良くさせてもらっている
お友達から連絡があって初めて遊ぶ事になりました

まぁ初めてと言ってもきらまりさんとは1度お会いした事もあってその時はゆっくり
話す事が出来なかったので今回は楽しみにしていました
でねお家が近い事がその時に判明していつか遊ぼうねと話していたので嬉しかったなぁ~


こちらきらまりさんちのちゃぼくん下(父)くぅちゃん上(娘ちゃん)
父子ともに元気な子達ですよ
ちゃぼくんは14歳でくぅちゃんは4歳の女の子です
父娘元気よく眺める

アメブロでこちらもブロ友さんでご近所さんのゆずさんところんちゃん
会うのは初めてだったけどいつも話していたので緊張する事なく打ち解けちゃったね
ビビリちゃんと言うころんちゃん只今ビビリ克服中なんだって・・・

ノンちゃんと共通点もあって行動も似ていて親近感湧いちゃったね
むふふ顎のせも可愛いころんちゃんでしたよ
どうやらオヤツ命みたいよ・・・似てる子どっかに居たねっ
顎のせころんちゃん
ころんちゃんオヤツに夢中

朝にチョッちゃんも比較的近いお住まいなのでメールしてみたら
来れると言うのでご一緒にデートしてもらいました
minaちゃんチョコ君です

minaちゃん朝からバタバタさせてごめんねっ
でも楽しかったよありがとでした~~
チョコくん今日も可愛いね

調子も悪かったのでノンちゃんもお久しぶりのお出かけで楽しそうな様子でした
基本ワンコより人が大好きなノンちゃんなのでとっても嬉しそうにしていましたよ
遊ぶ遊ぶってノンちゃん語で喋ってましたよ
ママちゃん達と遊びたいな

自分のヤギミルクでなくチョッちゃんのヤギミルクがぶ飲みのノンちゃん
私もこの日作って行ってたのでころんちゃんに飲ませてあげたらすごい視線で見ている
ノンちゃんでした
ヤギミルク飲みたいワン

そうそうこの日は久しぶりのプティシアンさんに皆で車で来ましたよ
私はきらまりさんがお家近くまで迎えに来てくれて大助かり
ママちゃん有難うね

プティシアンさんメニューは色々あるけど久しぶりに来たのでお弁当Cランチに
しました
毎回おかずが違っていて楽しいお弁当ですよ
お弁当Cランチ
オレンジジュース

プティシアンさんと言えば可愛い撮影台があるのでこれまた楽しみなんだよね
今月はハロウィンでめちゃ可愛いね
みんなでも撮影も楽しみましたよ


まずはチョッちゃんから撮影会だよぉ~~
デビルチョコに変身だーーー
お洋服もキマッテカッコいいよ
去年も一緒に写真撮ったけど今年は上手に撮れていて成長していましたよ
デビルチョコ
気になってしかたないチョッちゃん

魔女ノン子衣装も持って行ったけどさ~
モケモケなノンちゃんでお顔がもっさりしてる・・・
やっぱりキレイにカットしてから撮った方が良かったね

2枚目のおリボンはお店に置いてる小道具やグッズをお借りして撮ってみましたよ
本当は首に付けるタイなんだけどチビッコにはリボンでo,kだったね
魔女ノン子
ママどうですか

ころんちゃんはビビリなんだけど一人だと完璧でまるで女優みたいな立ち振る舞いで
姿勢もよくピーンとしてました
ノンちゃんのお洋服貸してあげたのお似合いだったよ~
ころんちゃん1

きらまり家の親子ちゃんは写真は苦手だからとママちゃんは言ってたので
皆で協力してあげました
用意していたらキョロキョロしてきたねっ
ママ達カメラに夢中だって

くぅちゃんからと思ったけどやはり元気っ子なので動く動く・・・
ブレブレだよーーー
くぅちゃん待ってぇ~~

あはは笑っちゃったよママ達の必死な声~
こうなったら雰囲気だけ味わってね
くぅちゃん
あたちは横なの~

ちょぼくんは14歳の子だからね
そんな写真なんて俺様はいいのさとカッコいい台詞を吐いて
マーキングPPP
でもねマナーベルトしてるから出ませんけどね
ほんと元気なちゃぼくんに大笑いしちゃった~
ちょぼくんはマーキング

皆で最後に集合写真と思ったけど無理そうだったので3ワンコでパチリ
ノンちゃんはじめましてのころんちゃんに動揺してどんどん沈んでいきます・・・
いつも遊んでいる子だったら平気なんだけどね
ノンちゃん沈んでるね

さっき洋服貸してあげたので只今裸族のノン子さん
リボンだけって変な感じだったかな・・・笑
裸のノンとチョコころん

最近では男の子らしくなったチョッちゃん好きな子も見つかってノンちゃんとあまり
絡むこと少なくなってきたけど久しぶりに会ってノンちゃんが困っていると
ノンちゃんを守っているみたいに大丈夫だよって囁いているチョッちゃんでした
何だか頼れる男子に成長してカッコよかったよ
ノンちゃん大丈夫だよ

昔から空気のような存在のチョコくん&ノンだけど
小さな頃から遊んでたので今もきっとそんな存在なんだろうね

ノンちゃんよりずーっと年下のチョッちゃんだけどノンも頼り切っているね
ピトっとくっついて可愛いね

微笑ましい姿に嬉しくなったよチョッちゃん有難うね
そして最後は皆で一緒に何とか撮れて良かったね
皆でハイチーズ


プティシアンさんでランチを食べた後にはグランベリーモールに移動して
皆でやってきました
グラン内はハロウィン一色で可愛く飾られていましたよ
明かりが点るとまたまた可愛さupでしたよ
グランに来たよ
ジャック・オ・ランタン

秋物を見たかったのでジョーカーさんやペッパラに行きお洋服などなどを見て買い物も
出来ましたよ
買い物した後はちょっとお茶をしてまったりしましたよ
ノンちゃんも疲れたのでここで休憩しますね
ノンちゃんも疲れたので休憩です

ちょぼくんくぅちゃんオヤツに釘付けであります・・・
父上あれはオヤツですねっ
父上あれはオヤツでありますぞ

女王様キャラのくぅちゃんはお家でオヤツを食べる時取られまいと独り占めするんだって
と言うことはあなたもオヤツ命っ子ですか?
女子はオヤツ好きですねっ
でも今日は疲れたね

ちゃぼくんさっきまでと言うか男子のチョッちゃんが気に入ってはしゃいでいたけど
カートにinされた後はチョッちゃんの方が気になって来て上を見上げて
きゅーんと鳴いてました
チョッちゃんも見つめています

ころんちゃんはさっきはイスに座って大人しくしていたけど段々慣れてきたのかな
名前を呼んであげたら見てくれてカメラ目線もしてくれたよ
こんな感じなら徐々に仲良く出来そうな予感~
お家も近いのでまた遊ぼうね
大分慣れてきたかな
カメラ目線のころんちゃん

グラン内にあるお店でお茶をした和風なカフェ
抹茶好きにはたまらんスィーツ系からフード系も充実した感じで今度はランチも
たべたいな・・・
でもそろそろテラスは厳しくなる季節だよね

この日はまだ暑い日だったので抹茶パフェとりんごの緑茶なるものをチョイス
抹茶パフェは大好きなので美味しい美味しいと言いながら食べましたけど
お茶は微妙だった

りんごの緑茶っと聞いてフレーバー的な感じかと思ったけど
小さなカップにドライフルーツが入っていてそこにお茶を注ぎスプーンで林檎を

食べるんだって飲んでみたら紅茶みたく甘かった大分イメージと違っていて
最後は飽きてきて緑茶だけ飲んで残念・・・。
やっぱ日本人は緑茶ねと思ったママでした
緑茶のリンゴ茶
抹茶パフェ

ここでも沢山お話してまったりしたママ達は辺りが暗くなってきたので
この後帰ることにしました

久しぶりに楽しいお出かけとなって良かったねノンちゃん~
お家も近い事も分かったのでまたご近所ヨーキー会しないとね
それまた楽しみになった私でした

この日ゆずさんからプレゼントや可愛い名刺も頂きました
これからも仲良くしてくださいね
ゆずさんからプレゼント
ころんちゃん名刺


そしてこの日ジョーカーさんでペーパー買いました
いつもはネットで買うけど最近白のペーパーが欠品続きだったのでお試しに
白とピンク購入してみました
沢山入っていて長さもあるのでいっぱい使わないとね
ペーパーも購入

少し前に首輪買ったので同じ所のリードも売ってあったのでこれまたget~
totopalの可愛いのあって良かったね
他にもペッパラで買ったお洋服も秋らしいチェックで可愛かったよ
新しいリード
秋物

ハロウィンの衣装を着てなんちゃって撮影会もして楽しみましたよ
三角帽子もへっちゃらなノンちゃんです
でもお顔がもけもけなので今日トリミングの予約入れました
お店の夏休みがあったのでまだまだ先なんだけど取り合えずキープね
お家で撮影

最後にプティシアンさんで撮って頂いた写真です~
毎回可愛く撮っていただいて有難うございます
貸してもらったリボンもマントも可愛いねっ
プティシアンさんに撮って頂きました


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/23(日) 00:53:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

オフ会でのそれぞれの過ごし方・・・。

前回の記事で続編があるあって書いてあったのになかなかupできず
オフ会の次の日辺りからノドに違和感があったので気をつけようと思っていたのに
風邪ひいちゃっってちょっと良くなったからってちょこっとお出かけもしたら
再び週末は寝込むしで嫌な風邪さんです
今日はお友達と江ノ島に行く予定だったのにドタキャン状態の私・・・・
うぅ~会いたかったなぁ~
AさんとLさんまた誘ってね~~

*********************************************


話は脱線したけどオフ会の続きです
15ワンコも居ればその子その子で性格も行動も違いますよね
この日も色んな顔を見せてくれましたよ

まずはチョッちゃん大好きなメルちゃんの側に行きたくってクゥーンと鳴いていて
こちらが切なくなりそうな声出すんですよ
メルたんが好きで仕方ない様子のチョッちゃん・・・その後あんな事が待ってるなんてね。ポッ
メルちゃんのところに行きたいワン

みやさとちゃんこの日はファミリーで来ていたのでぎんさくちゃん一人で面倒見るのは
大変だもんね
この時はママがちょっと席離れていた時かなじっと見つめて待ってます
可愛い姿だねっ
みやさとちゃん

ジュッタンは私が座ってワンコ目線で写真撮ろうとしたらスリスリドーンとアタックしてくるので
写真はジュッタンママですけどこんな感じにスリスリしてきて可愛いの~
でもそんな様子が可愛くって一緒に遊んでみましたよ
スリスリドーンとぶつかってくるので

スリスリしてくれたのでお礼にマッサージしてあげましたよ
とっても気持ち良さそうにしていたので嬉しかったな
何やらジュッタンパパも上手なんだって・・・笑
ジュったんにマッサージしてくれあげましたよ
ジュッタンどこ見ているの

ななちんとみやたんかな
見上げている様子も可愛いねっ
美人さんですななちんとみやたんかな?

さっきはカートで我慢していたチョッちゃんそろそろ席替えをとメルちゃんの近くに
来る事が出来ましたよ

メルちゃんと仲良しなんだよって聞いてはいたけどこんなにIloveメルたんだったの
と一同を驚かせてくれましたよ
メルたんも嫌がる様子もなくゴロンとしているしなかなかお互い積極的な様子でした

でもね小さな頃から見ていた私としては衝撃的でちょっと複雑ですた・・・汗
女の子みたいな顔しても立派な男の子だもんね
大人の階段を登ったチョッちゃんの成長におばちゃんウルウルだよ~
こんな姿珍しいので皆で激写しちゃったよ

可笑しいのがノンちゃんとサリーちゃん
興味津々のサリーちゃんにちょっと引き気味のノン対照的ね
チョッちゃんが大人の階段上っているです
子供はみちゃいけません

さとでーす~~
さっちゃんはまだ大人の階段はまだでいいよね
お子ちゃまは見ちゃだめだからね
さっちゃんも久しぶりなのね

ノンはくろぽん号に乗せてもらいました~
やっぱりNEWカートは素敵だね
ノンはくろぽんのカートに乗せてもらいました

あたちはオヤツ・・・
ぼくはおちりに夢中の図
くろぽんあれからこのちゃんとどうなったかなムフフ
あたちオヤツぼくおちり・・・。

久しぶりに会ったのでまずはジュッタンともなちゃんと3ワンコでお写真よ
抱っこ苦手なジュッタンはどんどん顔が曇ってきたよ
お兄ちゃんのチョッちゃんもカメラ向けると嫌ですって言うけど
兄弟だよねそんな所も似てるね
実は私が一番笑顔だったりするのよね
コピー ~ ジュッタン寝ちゃった
コピー ~ 3姉妹なんてね

ジュッタンが限界だったので今度はもなちゃんと2ショット~
可愛い姿が撮れました
もなちゃんのおパンチュ姿もキュート♪
コピー ~ もなちゃんとノンちゃん

ジュッタン号のカートに乗せて皆で撮る作戦だったけどてぃんくんはいきなり
逃げ出しそうになるし自分のカートに他の子は入れたくなかったのかな
ジュッタンさっきよりドンヨリ・・・
どうしたどうした元気出して~
もなちゃんとてぃんくん
ジュッタン遠い目をしちゃってるね

オフ会した2日後だったかなさとみやちゃんのお誕生日だったので馬肉(犬メニュー)でお祝いとか
言って歌もうたってないね・・・汗
馬肉でお祝い

ママそろそろウマウマください~~
久しぶりに食べれるのでノンタンわくわくだねっ
ノンちゃんいつもご飯あげる時に必ず
オスワリ、お手、オカワリ、フセ、マテ、アイコンタクトをするので
どんな時でもヨシと言うまで食べない我慢強い子なんですよ
ママそろそろウマウマくださいな

ガツガツがツ・・・
久しぶりのウマウマは最高だじぇ~
お野菜も大好きなのでキャベツもペロリですよ
久しぶりのウマウマは最高だじぇ

ワンコたちのお待ちかねのオヤツも食べたので今度はママ達のデザートタイムです
デザートも付いて食後の飲み物も付いてコースはお終いです
母たちもデザート

美味しいの食べたら眠たくなっちゃった
可愛い娘ちゃん達ネムネムだねっ
しばし休憩タイムのメルちゃん&ノンちゃんでした

ノンはビビリなので初めての子とはあんまり仲良く出来ないけど
メルたんとはこんなに近くに寝てるよ
あんまり見ない姿に何だか嬉しかったよ~~
美味しいの食べたら眠たくなっちゃった

ランキングに参加しています~~
応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/18(火) 00:19:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

久しぶりにオフ会に参加~~♪

9月は色んな事があって自分では気付いてなかったけどかなりストレスがたまっていて
疲れ果てていたのでブログもする気になれずにいて放置していました
心配してメールや話を聞いてくれたお友達有難うね

夏の疲れや他にもあんな事やこんな事もあったけど結局何もする気が起きない所まで心が
悲鳴あげていたみたいでもここの所気持ちに余裕が出てきて元気も出てきたので
金曜日は前から計画立てていたオフ会に参加してきました

この日は久しぶりにOUR HOUSEさんで貸切にしてもらいお世話になりました
OUR HOUSEさん10名以上になると貸切してくれますよ
貸切メニューも普段ないメニューもあってそれも楽しみなんだよね
今回はメニューはこんな感じです↓
貸切メニュー


お店に着くと母は幹事だったけど着くのが遅かったみたいでもう皆さん揃ってる
ガーンダメダメな私・・・・
でも皆話しに夢中なので良かったわ。ホッ
ノンタンワンコいっぱいだね
久しぶりに会えるお友達もいて嬉しいねっ
わぁ~ワンコいっぱいだぞぉ~

この日のお友達はコチラ↓

てぃんてぃん君&アンディさん
何度もカメラ向けても逃げちゃうてぃんくんカメラ苦手なので仕方ないよね
そうだよ僕はカメラ苦手なんだもん仕方ないじゃんとションボリしてしまったてぃん君でした
僕はカメラ苦手なんだもんbyてぃん

久しぶりのくろぽん&くろままちゃん
相変わらず可愛いくろぽんこの日は新しいカートで来ていたので
ノンちゃんもくろぽん号に入れてもらいました
くろぽんカッコイイの買ってもらって良かったね
久しぶりのくろぽん

はるちゃんファミリー(3世代ファミリー)&ぎんさくちゃん
もうすぐお誕生日のお二人ちゃんから紹介★
2歳のお誕生日オメデトウ~~
ますます美人ちゃんになって成長したよね

さっちゃん(さとちゃん)
さっちゃん
みやちゃん(みやびちゃん)
コピー ~ みやたん

右側がはるちゃんかな
ななちんの母でありみやさとちゃんのグランマでもあります
おばあちゃんとは思えない可愛さでメロメロだよ
みやたんとはるちゃんかな

双子ちゃんの母であるななちん(ななみですよ)
むふふいつ会ったかな最近はなかなか会えなかったので嬉しかったよ
貸切になったら4ワン連れてくるってぎんさくちゃんに行ってもらっていたので
会えるの楽しみにしていたんだよね
ななちん

チョコ君&minaちゃん
チョコ君とはよく会っているけど最近ちょっと会えてなかったのでお久しぶりだったね
この日はチョっちゃんの男らしい一面見ちゃったな・・・笑
きゃはは
チョコ君

ジュッたん(ジュリアンちゃん)&KUMAちゃん
ジュッたんともあの真夏のオフ以来だよね
あの日は暑かったけど気が付いたら長袖着てるし涼しくなったのでまた会えて
嬉しかったなぁ~~
ジュッたんはチョコ君の妹ちゃんでノンの親戚さんでもあります
ジュリアンちゃん

サリーちゃん&まろんさん
いつもピグで遊んでいるので久しぶりって感じではなかったけど
サリーちゃんとも夏以来かな
相変わらず元気っこで可愛いサリーちゃん~
サリーちゃんの尻尾のくるくるも可愛いかったよ
こんな写真しかなかったよごめんね・・・汗
コピー ~ 横顔だけどサリーでーす

もなかちゃん&タルもなママちゃん
この日はタルトくんはお休みでもなかちゃんのみ参加でした
お兄ちゃんがいないから大人しかったね
パリエロのお洋服も似合ってて可愛い~ムフフ
もなかです~

ランちゃんとは初めましてで2度目ましてのメルシーママさんメルシーちゃん

ランちゃんの年齢聞いてビックリ15歳なんだって
でもね若々しくって元気元気
可愛い鳥の声も聞けて嬉しかったよ
ランちゃんもメルちゃんも近くに遊びに来てくれて嬉しかったなぁ~
コピー ~ ランちゃんだよ

前回はメルちゃんのお写真ほとんど撮れなかったので今回は撮れて嬉しい私です
ロングの子って周りにいないからサラサラヘアーでウットリだよっ
メルちゃんウットリ


マルチーのコッちゃん(COCOちゃん)&なっちゃん(なつちゃん)&ナナ母さん
いつみても仲良し姉妹で可愛いココナツ姉妹可愛すぎ~
昔実家でマルチーズも飼っていたのでマルチーズも大好きなの~
フワフワなコッちゃん見ながら思い出しちゃったウルウル
もちろん小さななっちゃんも可愛く寄り添ってる姿はキュートでしたよん
あーうちにももう1ワン来ないかな?
ココなつ姉妹とランちゃん

コッちゃん晴れてお天気が良くなったので参加出来て良かったね
お天気が悪かったらお家でお留守番って母様が言ってたんだよ・・・笑
コっちゃん来てたのね

サラダメニュー
カボチャが甘くって美味しかったよ
最近野菜不足だったので嬉しかったわ
サラダメニュー

皆さんブログをしている方ばかりなので皆パシャパシャ~
カメラマンがいっぱいだよ
さすがブロガーさん達です

どこからか香ばしい匂いがクンクンクン皆ワンコ達は目を輝かせていましたよ
鶏って美味しいよねママも大好きだよ大好物だわん
ノンちゃんもグググとお腹なっちゃったかな
舌もペロリだよねっ
グググいい匂い

ママくれるかな
あたちいい子ですよ敵な顔してますね・・・。
真剣な顔ですね

いい匂いの素はこのパリっと焼かれた鶏料理でした
わぁ~美味しそうって声が聞こえそうね
鶏料理

前に座っていたもなちゃんも・・・
そりゃ~前のめりになっちゃうよね
美味しそうだワンってお目目キラキラだよ
もなちゃんそりゃーいい匂いだよね

鶏料理を食べ初めて誰だっけなふふふ・・・
この鶏料理にはビールだよねの声が上がり注文していましたよ
私は一人で瓶は飲めませんのでお水でカンパーイ
鶏料理にはビールなんて言うママさんもいたよね

くろぽんもお肉の匂いに誘われて舌が出ているね
コピー ~ くろぽんあと少しでお肉に届きそう

もうすでにお腹いっぱいだった私・・・。
パスタメニューのチーズのペンネが来ましたよ
コレ全部は食べれないなと残しちゃったわ
でも味は抜群で美味しいかったのでまた食べたいなぁ~
今度はお腹すかせて来ないとね
ペンネ

オヤツ入れを持っているとサリーちゃんが寄ってきて
はーいくださいなって来てくれたよ
美味しそうに食べてはカリカリしている姿はまるでライちゃんでちた~笑
また今度美味しいのあげるからサリーちゃん待っててね
おやつがあるところにはサリーちゃんが来ていたよね

最後に可愛いメルちゃんのお写真が撮れたので載せちゃいまーす
ふふふ美人さんだよね
本当にウットリしちゃうね
メルシーママさんお写真持って帰ってくださいね
メルちゃん美人さんね

一気に記事を書こうと思ったけどいっぱい写真撮ったので少しずつ小出し作戦で
書く事にしますね
なので続きはまた次回にねお楽しみに~~


ランキングに参加しています~
応援のポチもお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/09(日) 16:53:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索