happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会の帰りに向かったのは・・・。

オフ会の帰りに晴れていたら公園かカフェに行こうと思っていた私
この日は帰りに大雨でどうしようと思っていたけどお友達がダップルさんに寄るって
聞いたのでどしゃ降りの中行って来ましたよ


カフェに行ったお友達はくろままちゃん、ルルちゃん、莉音ママさん、私です
ダップルさんに行くとすでにクリスマス一色に飾られていてテンション上がりました
可愛い雑貨もお洋服もありましたよ
ダップルさん店内


まだ夕飯食べるには早かったのでママ達はお喋りしながらまったり~
でもしばらくしてあんなにお昼に食べたはずなのに注文しちゃいました
えーまだ食べれないと思ったけど食べれましたわ・・・あはは
唐揚げプレート


莉音ちゃん心愛ちゃん舌ペロ姉妹ちゃん
めちゃめちゃ可愛いの~~
舌チロ姉妹


ご飯が来る前にクリスマスツリーが飾られていたのでツリーの前で写真撮りました
大きなツリーとノンを一生懸命撮りたくって頑張ったけど全身を撮ろうとすると
小さくなっちゃうね
パパに聞いたらノンちゃんをツリーから離してもっと前にしたらいいそうよ
今回はコンデジだったしまたリベンジに来ないとね
クリスマスツリーとノン


皆でワイワイ言いながら写真も撮ったよ~
編集していっぱい載せてみましたよ
むふふ皆可愛いね
皆でツリー前で写真撮ったよ


えへノンタンはここだよ
えへノンタンここだよ


また違うコーナーにはホワイトのツリーもあって可愛く飾ってあって
ここでも写真撮りました
赤のお洋服着てたので白ベースの背景やツリーには合いますね
ホワイトも可愛いね


一応クリスマス帽とトナカイの帽子も持っていってたので
それも被ってみたよ
帽子持ってきたよ


ノンちゃんはサンタ帽をくろぽんにはトナカイ帽を被って
2ショット写真を撮りました
いつも遊んでいるけど微妙なお二人さん
微妙な二人


白ベースのツリーで皆の可愛いショットも満載
うふふ微妙な表情も可愛いね
白いツリーでみんなと


りっちゃんのお写真いつも撮るの難しいけど・・・・
今回は頑張って撮れたのがこの2枚
でもりっちゃん表情がどよよんとしちゃってるけど頑張ったよねルルちゃん
りっちゃんも入ってるよ

カメラ目線は得意なの


その後はお話三昧のママ達ワンズもまったりで寝ている子もいたのに
ノンちゃんくろままちゃんに抱っこされてご機嫌でしたよ
うふふ楽しいお顔可愛いのだ~
くろままちゃんに抱っこしてもらったよ


ダップルさんで新しいマナーポーチもgetできたし楽しい時間有難うございました
この日はダップルさんの閉店時間過ぎても居座っていたママ達でした
マナポーチ


そうそうオフ会でプレゼント交換がありましたよ
くじで引いたのはルルちゃんのプレゼントでした
入浴剤とか色々入っていて嬉しい物満載でした
寒くなってきたので嬉しいね
ルルちゃんのが当たりました


ランキングに参加しています~~
ノンちゃんに応援のポチをお願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/26(土) 18:11:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょぱ亭わらわらオフ会♪

11/19土曜日かりんママちゃんプレゼンツのちょぱ亭わらわらオフ会に参加してきました
この日は人16人ワンコ22ワンの大人数オフで可愛いあの子にもブログで見ていたあの子にも
会う事が出来ましたよ


参加メンバーはコチラ↓

かりんずうぉーかーのかりんちゃん&ぱぱ

テリアのここだけの話のぽこちゃん&まるぽこの母さん

RICAちゃん&MOMOちゃん&RICAママさん

ラブラブくろぽんのくろぽん&くろままちゃん

莉音ちゃん&心愛ちゃん&莉音ママさん

走れ!!!弾丸ヨーキーズのユウ太くん&キャロチョコさん

すもももももも・・・もずくのうちのモズレンジャー&雪絵ちゃん&お母様

ナナdeココナツのナツちゃん&ナナ母さん

☆きらら☆のふりふりシッポのランちゃん&メルシーちゃん&メルシーママさん

GO!GO!ロビジャス!!のロビンくん&ジャスミンちゃん&ロビンママさん

CHOCO'S DIARY
のチョコくん&minaちゃん

サリーと過ごす毎日
のサリーちゃん&まろんさん

リリィちゃん&ルルちゃん

そしてノン&nonママです~

GOTCHくん&LiLiちゃん&あんさんは体調不良の為欠席でした
いつかお逢いできたら嬉しいなぁ


わぁー書くだけでお腹いっぱいになっちゃった・・・笑
こんなにわらわらなオフ会はじめてでど緊張しちゃったよ
席が離れている方やお写真も撮れなかったお友達もいたほどなので申し訳なかったけど
とっても楽しいオフ会になりましたよ


この日は朝から雨雨雨の1日でしたけどお店の中はヨーキーパラダイスで
とっても楽しかった
ここからはあんまり撮れなかったけどお写真あんまりいいのなかったけど
ずらずらと載せちゃいます

雰囲気だけでも伝われば嬉しいです~~
写真撮れなかったお友達はごめんなさいね
コピーワンコわらわら

お料理も美味しかったいつものお肉メインではなくお魚の料理も食べれて
また違う料理も食べれて良かったです
お料理

いろいろ

最後に皆さんと集合写真も撮れて嬉しかったです~~
ご一緒してくださったお友達の皆様楽しい時間有難うございました
そして幹事をしてくださったかりんママちゃんパパさんお世話になりました
大人数のオフ会お疲れ様でした
コピー ~ 集合写真


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/24(木) 19:33:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

そうだ箱根へ行こう♪

今年に入って大忙しのパパさんが4連休のお休みをもらえたので日帰りで箱根へ
行って来ました
でもちょっと遅めのスタートだったのでゆっくりとは行かなかったけど毎年行ってる
箱根へ紅葉を見に来たよ
まずはEXPASA足柄へトイレ休憩もかねて寄りました
足柄サービスエリアに来たよ

まずはノンちゃんのトイレ休憩から行こうね
そうそうこの日付けてるリボンはブロ友さんが紹介していたのでママも作ってみましたよ
好きなリボンで出来るので楽しくって最近少しずつ作ってます~
そうだ今日は沢山写真撮ったのでお付き合いお願いしますね
まずはニオイ嗅ぎに夢中です

階段の横にキレイなマリーゴ-ルドが咲いていて癒されちゃいました
鮮やかなオレンジ元気が出るカラーですね
マリーゴールドの花壇さん

この日ママもパパもデジイチ持参でなんちゃってカメラマンで思い思いに撮ってますよ
ノンちゃんもママの被写体になってくれて何度もモデルさん頑張ってくれてます
あーあーママちゃんまたですかガックしのノンちゃんです
んーカメラですか?

パパも写真撮るのに夢中になってなかなか来ないんです
は・や・くして欲しいみたいですよ
パパ来ないね

なでしこさんも綺麗に咲いていました
花言葉は純愛、無邪気、純愛な愛だそうです
可憐なイメージが印象的な花ですね
なでしこさん2

お花とノンちゃんのコラボをしようと試みてけど人が来ると遊ぶ遊ぶと
バタバタしちゃって興奮気味なので無理みたいね
誰か来たよ

クンクンお友達のニオイだ・・・
クンクンお友達のニオイだ

階段いっぱいやね
ワンコの目線で撮ってみたらこんなに階段高いのねふむふむ
階段いっぱいやね~

ウンショウンショ・・・・・。
足跡を辿って新しくなったドッグランを見物しに行きました
ウンショウンショ・・・。

ドッグランにはお友達が来ていて楽しそうに遊んでいたよ
ノンちゃんは入らず遠めに見つめていたらシュナの子が挨拶に
来てくれたよ
でもうちの子はビビちゃって可哀想なので退散しました
ドッグラン覗いてみました

いつもこの時期に遊びに来るけど今年は暖かいので紅葉はまだまだ色付いてなく
ちょっと残念でした
少しずつ色付いている紅葉も綺麗ですね
もみじのグラデーション

歩いていると部分的に赤く色付いているもみじさんもいましたよ
にょきっとノンちゃんも参加中です
にょき

お散歩も終わったので今度は遅めのご飯を食べにhula dogさんへ来ました
犬連れの方は外側の入口から入ってくださいね
お店の前

白を基調とした明るい店内でした
カフェマットや食器の貸し出しあり外には足洗い場、水飲み場、ペット用ごみシュートもあり
明るい店内

券売機でチケットを買ってお願いしてくださいね
券売機でチケット買いますよ

ワンコメニューも充実していて色々ありましたよ
でもノンちゃんは食べてきたので次回の楽しみにしておこうね
ワンコメニュー

私は足柄牛のカレーハンバーグにしました
お肉の味がしっかりしていてジューシーで美味しかったです
足柄牛のカレーハンバーグ

店内のノンちゃん・・・
遅い時間だったのでお客さんはいなくってお店のお姉さんだけだったけど
遊ぶ遊ぶってアピールしてたのでまたママに怒られちゃったえへへ
でもねあんまり反省してないノン子さんでした
店内のノンちゃん

ご飯も食べたので外に出てお店の前で写真撮りました
外にはテラス席もあるので暖かい日は外でもいいかも
でもこれからはどんどん寒くなるので厳しいけどね
コピー ~ hula dog前にて

テラス席

ここでいっぱい楽しんじゃったのでちょっと急ぎ気味に次に行かないとねと
話していたら木の高さも撮りやすそうな紅葉ちゃんに遭遇
色付き方もさっきよりいい感じですね
紅葉とコラボ1
紅葉とコラボ2

足柄を出て次は芦ノ湖へ向かいました
ここは綺麗な景色も見れるし大好きな富士山も綺麗に見ることが出来るので
大好きな場所です
カメラの練習にもなるし何度でも来たくなる場所です

この日遅い時間にも行ってガスもかかっていたし曇っていて残念ながら
富士山を眺める事は出来なかったけど色々撮ってみましたよ
丁度海賊船が到着していたのでノンちゃんにまたまたモデルになってもらって
撮りました

海賊船とノンのコラボ綺麗に撮れたと思うんだけどなぁ~
背景に船など入れると絵になりますね
ノンちゃんも得意気なお顔でかわいいのむふ
海賊船とノン
モデル完璧

その後はまたまたおさんぽ・・・・
少し風が冷たくなってきてマフラー使いました
おさんぽいっぱい出来てこの方も満足そう
ここでもクンクン三昧

プリ尻

しばらく撮影や風景を眺めて満喫しました
時間になったので海賊船も行っちゃったね

海賊船が行きました

鳥居
鳥居

えへへ楽しそうなノンちゃんのお顔かわいいね
楽しかったのでまた来ようね
今度はいいお天気になるといいね
えへへ楽しいじょ

来た時と違って夕焼けが美しい時間帯になってきましたよ
また違った表情見せてくれました
曇ってる

芦ノ湖
芦ノ湖

大鳥居
大鳥居

そして最後は綺麗な夕日にも会えましたよ
こんな綺麗な夕日を見たの久しぶりだったので感動しました
明日もいい事がありますようにとつぶやいていたママなのでした
夕日

ランキングに参加しています~~
初めての方も遊びに来てくださいね
お待ちしています

="http://dog.blogmura.com/yorkshireterrier/img/originalimg/0000133359.jpg" width="160" height="240" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ" />
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/18(金) 01:25:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年初コート着たよ♪

お久しぶりの日記になってしまったけど皆さんお元気でしたか
あーノンも元気に過ごしてますよ

それにしても今日は一日中雨で寒かったですね
冷え性の私には足先が冷たくなって辛かったです
あんまり寒いのでコタツとホットカーペットを出しましたよ


今日が雨マークだったので前日にドッグフードもなくなりそうだったので
南大沢のアウトレットモールに久しぶりに行って来ましたよ
すごい久しぶりだったわ
フードとお友達のプレゼントなど買って可愛い子犬にも会って来たのですっかり家に帰るのが
遅くなっちゃったよ


お家に着くとこの方コートも脱がずにごはんをムシャムシャして待ちきれない
様子でしたよ
久しぶりって言うのに背中ばかりで失礼します...
この日はパパからごはん作ってもらいましたよ
パパはやく・・・・・大盛りでお願いします
もう待ちきれない・・・。


うまいうまい・・・・あんまり美味しいのでアンヨもぴーーーんとしちゃったね
うまいうまい

このコートお友達のてぃんくんのおさがりなんですよ~~
とってもオシャレでしょ
キラキラも付いてて素敵☆
上のは首輪のキラキラなんだけどダブルになっちゃったね
この日も夜散歩だったので今年初めてコート着てお散歩に行ったよ
冬のお散歩にはかかせない


ご飯を食べた後にはシュタタタと走り回り体力パワーアップ満タンだじょ
のノン子さんです
一回りして背中スリスリしたら持って来い遊び開始だよ
おりゃおりゃ

持って来いはぬいぐるみ系がいいらしくこの黄色のクマちゃんではないみたい
何か凄いコダワリがあるノンちゃんです
このキョトンとした顔~
きょとん


オヤツが入ってる入れ物を移動しただけでくれると思い待機中
なんでくれないんですかママぁ~
あんまりしつこいのでクマ乗っけたら集中して動きません・・・
背中にくまたん

その後ごらぁ~怖い顔・・・
しらなーいよだぁ
悪い顔する子にはあげませんからねと言ったらクマ持ってきた
キミそう言うときだけですか
悪い顔してるし


暖かいセーター繋がりでこれもてぃんくんのママのアンディさんから
去年プレゼントしてもらった
可愛い毛糸のワンピいつも着ない色なので新鮮ですよね
毛糸のボンボンも付いていてかわいいの~
今日なんて寒いのでこれ着てぽかぽかだね
アンディしゃん暖かいワンピありがと~


ベットもフリースのベットでぬくぬくです~
でもこれは日中用の物です
夜はさすがに寒いのでケージの中に三角の屋根が付いているハウスベットで寝てます

でもそのベットも古くなってきたのでそろそろ買ってあげようかな
考え中です
クリスマスか誕生日かに考えるね
ベットもぬくぬくだね


ランキングにノンちゃんも参加しています~
良かったら応援のポチをしてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/12(土) 00:47:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トリミングデート♪

今年のお盆過ぎにトリミングに行ってずっと行けなかったトリミングだったのでそろそろ行かないと
もけもけだし爪も伸びてきたしで行ってきましたいつものfurifuriさんへ

でもね朝から電車に乗ろうと思ったら人身事故でなかなか電車は来ないは人も多くって疲れてしまった私
テンションもだだ下がりだよね・・・。

しかも早めに駅に着いていたので着ている電車に飛び乗ったけど予約の時間に間に合うか
ハラハラしちゃったよ
でも何とかダッシュで間に合って良かったよ~~


この日のトリミングでは全身カットと温泉浴、泡シャンプー、歯ブラシ、もしてもらいました
温泉浴ではとっても気持ち良さそうな写真も撮っていただき嬉しかったです
お家のお風呂では逃げ回るのでこんな顔でウットリしている姿に目を細めてしまいました
温泉浴

泡シャンプーも気持ち良さそうね
泡シャンプー

歯ブラシは自分でもするけど奥のほうはなかなか磨けないので
大助かりです
なぁにそのジロリのお顔笑えるね。。。
歯ブラシジロリ・・・。

キレイになったショットあたちキレイな顔もすぐ分かるよ
前髪はやっぱり短いのですぐ落ちてきてるね
えへキレイになりました

最後ははっぴーはろうぃん
いつも可愛い写真満載で毎回楽しみにしているfurifuriさん
また12月もお願いしますねペコリ~
はっぴーはろうぃん


ノンちゃんが頑張ってる間ママはお友達とサロンで合流して下北沢へ向かいました
この日はご近所フレンズのきらまりさん(ワンコなしでしたのでちゃぼくぅちゃんはお留守番です)
同じ沿線のminaちゃん&チョコくん、同じくバニショコ母さん&ショコラちゃんです


本当は駅で待ち合わせと言ってたminaちゃんとチョッちゃんだったけど人身事故で
大変だったので急きょ下北で待ち合わせです
イケワンチョッちゃんとご挨拶です~~


この日も可愛いお洋服にリボンが似合ってて可愛かったな
この日はハロウィンだったのでおりボンもカボチャだねっ
オスマシなチョッちゃん可愛いぞぉ~

でもねこの日久しぶりにバニショコママさんとショコラちゃんにも会えたので
チョッちゃん夢中です・・・
あーやっぱり女の子がいいのね。笑
ショコラちゃんぼくここだよ

挨拶してくれないのでチョッちゃん拉致してみた・・・
でもねしっかり目線はショコちゃんだよねあはは
ぼくはここなんですけどと言いたげね・・・
ぼくはあのコと遊びたいのになぁ


そしてこちらが今日のチョッちゃんのハートを掴んだショコラちゃんです
あたちショコラなの皆ヨロシクなの~
サラサラのロングヘアーがトレードマークだねっ
あたちショコラなの~

そうそうこの日は千歳船橋から下北に来てDELI&BAKINGでランチ
ですよ
マカロニチーズ&パンケーキのsetメニューを食べましたよ
パンケーキふわふわで美味しかったです~~
チーズマカロニ&パンケーキ

ショコちゃんもついついイイ香りにつられてペロリしちゃったねあは
可愛いショット撮れちゃいました~
ペロリのショコちゃん
むふふ可愛い横顔

チョッちゃんはショコちゃんに猛アピールをしたけど全然振り向いてもらえずしょんぼり・・・
ぷぷぷそんな日もあるさガンバレチョッちゃん
ショコちゃんの女心を言いますとあたちあんまりグイグイくる子苦手で困っちゃうって
ママさんの足元に隠れてましたよね
と言う事はチョッちゃん今度は優しくアピールしたらいいかもよ
最後はminaちゃんにオヤツもらって寝んねしていたチョッちゃんでした
オヤツでも食べて頑張る
おねむなチョッちゃん

この日も楽しい時間が過ごせて楽しかったママ達でしたがいつもよりトリミングも時間がかかって
いるようでなかなか電話もこないのでその辺のショップをブラブラとして楽しみましたよ
D.O.Gさんに行って頑張ってるノンちゃんにオモチャやオヤツを買ってあげました

お店に入っているところ電話があったので駅に向かいminaちゃんとはここでバイバイして
きらまりさんとバニショコだんとサロンへgo~
お洋服も着るので体短めにしてもらったすっきりんこのノンちゃんがってきました

むははかわえ~~(親ばか丸出しじゃ~)
前髪は只今伸ばし中なので短い毛がパラパラと落ちてくるので来る時つけていたパッチン
付けてもらってます頑張って伸ばさないとね
すっきりんこのノン様
あーらまービビって耳が垂れちゃった

ショコラちゃんも一枚撮らせてね~~
お目目キラキラで可愛いなぁ
ショコラも一枚なの

2ショット写真も撮りたかったので撮らせてねっ
でもちょっとノンちゃんビビってしまって手がつっぱっております
大丈夫だよ
2ショットだけどビビってるノンちゃん

最後は舌チロショットが可愛く撮れて満足の私でした
私達舌チロ-ズなんでし~
あは舌チロ同士だねっ

バニショコさん、minaちゃんからプレゼント頂きました~
飼い主もノンちゃんも美味しく頂きました
どうも有難うございます
コピー ~ バニショコさんからのプレ
minaちゃんからのプレ

お家に帰ってグシャグシャになりそうだったのでノンちゃんモデルヨロシク
えーあたちこんなに頑張ったのになぁ~
でも途中で眠たくなったのでおやすみなさいです~
パパのお腹で寝ることにします・・・ZZZ
母上まだですか
瞼が下がるぞよ
大好きなパパのぬくもりに包まれて寝るでし

頑張ったノンにご褒美のくまちゃんのオモチャとハロウィンクッキー
買ってあげましたよ
オヤツは起きてから少し食べて嬉しそうでした
オモチャは後日に渡してあげました
頑張ったノンにご褒美のオヤツ
クマちゃんのおもちゃ

そうそうこの日電車に乗る前に時間があったのでいつも髪留めなどを買うお店に行き
ヘアーアクセを買いました
冬になると髪の毛の静電気が気になる私にはこれいいと飛びつきました

静電気がおこりにくい優しいゴムだそうで手にはめるのもo,kでドアノブでパチっとなるのを
ふせぐそうです~~
これからの季節にぴったりの商品でオススメですよ~~
静電気がおこりにくいゴム

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/03(木) 17:10:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索