happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年クリスマスオフ会~★と今年のご挨拶

最近ブログもサボっていた私12月に入ると色々イベントもあったりお出かけも行ったり
今年最後のノンちゃんのトリミング行ったりと盛り沢山な事いっぱいだったけど
なかなかサボり癖がぬけずでした・・・・・


そうしているとあっという間に年末に突入して大忙しの日々が続いてしまい
クリスマスオフの記事書かなくっちゃと慌てているママなのでした・・・・
年末の忙しさに負けそうになったけどここは
頑張ってクリスマスオフ会の事を書きますね~~


12月21日少し早いクリスマスオフ会を原宿のブルーガーデンさんで行われましたよ
minaちゃんプレゼンツの会でしたよ
お店に着くと可愛いお友達が続々と集まってきましたよ
ノンちゃんもおめかしして来ました
皆集まったぬーん

参加のお友達はチョコくん&minaちゃん
チョッちゃん今日もイケワンね

みやびちゃん&ぎんさくちゃん
みやびでーす

もなかちゃん&タルもなママちゃん
もなもいるよ

ココちゃん&なつちゃん&ナナ母さん
ココナツちゃん

メルシーちゃん&メルシーママさん
メルシーちゃん

くろまるくん&くろままちゃん
くろぽん参上

サリーちゃん&まろんさん
サリーも来ましたよ

リリィちゃん&ルルちゃん
りっちゃんオパンチュ姿

あたちにも美味しいのくるかな
あたちにも美味しいのくるかな

チョッちゃん早速ご挨拶なの~
女の子のおちりが気になっちゃうよね
チョッちゃんご挨拶

仲良しのメルちゃんコッちゃんなつちゃんも撮りました
なかなか目線頂けないのでオヤツで目線いただいちゃったよね
オヤツで目線を

みやたんも向いてくれたよね
有難うね
みやたんも向いてくれたよ

もなちゃん沢山のワンちゃんにもう疲れちゃったかな
まだまだこれからだから頑張ってね
沢山のワンちゃんに疲れちゃった?

ブルーガーデンさんママは3度目なんでランチは何しようかなと
悩んだけど結局パスタに決めました
ママが頼んだパスタ

ビールでかんぱーいなの~~
ママは紅茶でしたけどねっ
ビールでかんぱーい

他のママさんのランチも撮らせてもらいましたよ
どれも美味しそうでした
ハンバーガー
ハンバーグ

くろぽんこの日はとっても大人しくっていい子だったね
ふふふ可愛いお顔でこっち向いてくれました
有難うね
コピー ~ くろぽん今日は大人しいね

ココちゃんも真っ白でふわふわな毛をナデナデさせてくれて
有難うね
可愛いお顔で見つけられちゃった・・・ふふふ
ココです

メルたん今日はラン姉さん寒いしお留守番だったね
また暖かい日に一緒に遊びたいね
ママのお膝が1番好きなメルたん可愛かったよ
今日はラン姉さんお休みなの

さっちゃんオヤツセンサー発動中だったね
キョロキョロ行動を観察して素早くオヤツをキャッチしていた
姿が可愛かったよ
サリーちゃんオヤツセンサー発動中・・・。

ルルちゃんに抱っこされて得意気なノンちゃん
すごい嬉しそうなの~
ルルたんに抱っこしてもらってるのぉ~わーい

チビーズで記念撮影開始・・・・・
(もな)ねぇねぇあなたも小さいね→(りりぃ)えーそれほどでも→(ノン)んー早くして・・・
ねぇねぇあなたも小さいね

りっちゃんとこんなに近くで一緒に写真撮る事が出来たね
いつも逃げてばかりだったので嬉しかったな
表情は微妙なんですけどねっ
チビーズ
りっちゃんと並んで撮れる様になったね

今度は皆で恒例の記念撮影しようね
ママ達準備中~
どこの位置がいいか必死に確認中・・・・。
記念撮影準備中

面白い写真が撮れちゃった・・・
後ろのりっちゃんがノンのお尻に座ったんだよ
どんだけ座り心地良かったんだか。笑
コピー ~ りっちゃんノンちゃんのお尻に乗ってる。。。

ノンちゃんの必死の表情です
ママ逃げてもいいですか
逃げてもいいですか

最後は何とかまとまったかな
最後はまとまったかな

ピンポイントで撮ってみたら・・・・
ママたしゅけろ~~
ママたしゅけろ~

凄い見られておりました
すごい見られております・・・。

やっぱりノンちゃんは一人が一番落ち着くみたいです
一人だとこんな事でもへっちゃらでモデルが出来ちゃいます
まるで置物みたいだよね
ポインセチア

皆でカートに乗ってコスプレ
皆でコスプレ

ココメルちゃん
ココメルちゃん

みやたんもかわゆいねっ
みやたんかわゆい

サリーちゃん&もなちゃん
サリーちゃんともなちゃん

チョッちゃんの隣で嬉しそうなノンちゃん
ノンちゃんって呼んでみたらこの笑顔嬉しいね
チョッちゃんの隣で嬉しそうなノンちゃん

クリスマスと言えばクリスマスプレゼントだねという事で皆でくじ引きを始めまーす
まずはくろままちゃんから引きますよ
コピー ~ くじ引き始めまーす

ママはタルもなちゃんのプレゼントが当たりました
オモチャにウマウマに可愛いスマホケース(手作り)
ママにもドーナツも頂きました
お洋服でも何でも器用に作っちゃうママちゃん凄い上手に作って嬉しかったよ
大切に使いますね有難う
プレゼントはタルもなママのでした
ドーナツ美味しかったよ

もふもふ毛並みが素晴らしいサリーちゃんめちゃカワでしょ~
この日は長い間抱っこさせてもらいました
サリーちゃんあんまり抱っこは好きではないみたいだけど他の人に慣れる為にも練習ね
もふもふサリーちゃん

くろぽんサンタさん
背中の袋にはまだプレゼントが入っているのかな
くろぽんサンタもいますよ

みやたんはナナ母さんの所へ抱っこされて大人しくしていましたよ
気が付いたら皆自分ちの子でなく他のコを抱っこしていましたね
みやたんナナ母さんの抱っこされているね

ノンちゃんはナナ母さん→メルシーママさんと移動しておりました
メルちゃんとノンちゃんの2ショットも撮れましたよ
ノンちゃん良かったね
メルちゃんとノンちゃん

ママ達はデザートも注文して食べましたよ~~
ママのはレアチーズを注文しました
デザートはレアチーズです

お店でまたまた楽しんだママ達気が付いたら夕方近くになっていたので
パリエロだけは行きたいねと言う話になり移動しました
途中人だかりが凄い場所があって何だろうと思っていたら
来日中のガガ様に会ったりしてビックリしました
人の流れが止まっていたけど無事脱出できてお店に行く事が出来ましたよ
パリエロマート

お店で試着をしたりお洋服を見たりして楽しみましたよ
ノンちゃんはお誕生日がすぐなので暖かジャンパーを購入しました
お買い物を終えた私達はバイバイして混まない内に駅に向かいました

今年も楽しいクリスマスオフを企画してくれたminaちゃんどうも有難うございました
そして集まったお友達楽しい会になって良かったですね
また来年も会いたいのでヨロシクお願いします

そうそうこの日タルもなママちゃんから皆さんに可愛いカードとカレンダーを
頂きましたよ
カードは皆かわいいサンタさんになってワイワイ楽しんでいるカードです
お休みしたてぃんてぃんくん、ジュリアンちゃん、はるちゃん、ななみちゃん、さとちゃん
タルトくん、ランちゃんも一緒にお祝いしているみたいで嬉しかったよ
かわいいクリスマスカード

カレンダーもそのコの写真を色々選んでくれてカレンダーを作ってくれました
感謝感謝のプレゼントでしたよ
またひとつ大切な宝物が出来て嬉しいね
タルもなママちゃん有難うございました~~
カレンダー

最後に今年は沢山のお友達と出会いそして直接遊ぶ事も出来ました
仲良くしてくださったお友達有難うございました
悲しい出来事がいっぱいの年ではあったけれど人との絆が大切だったと
あらためて感じた年でもありました

来年も元気いっぱいノンちゃんとの日々を書いて行こうと思いますので
ヨロシクお願いします
今年も1年有難うございました~~
これが今年最後のブログとなると思います


ノンちゃんもランキングに参加しています
良かったらポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/29(木) 02:05:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昭和記念公園のイルミネーション★

今週の水曜日パパさんの久しぶりのお休みと言う事でどこかに行きたいね
と前日話していてパパは富士山の写真を撮りたいと言い私はどっちも行きたいけど
今にシーズンはイルミネーションだよねと言い結局早起きかなんて思いながら

ベッドに入ったけど結局朝苦手だし寒いの苦手なので朝一のお出かけはパパのみで
箱根方面へ向かいカメラをお供に行ってしまったパパさん
私は夜のイルミネーションに向けてゆっくり準備していましたよ

お昼過ぎてのお出かけだったのでノンちゃんとマッタリも出来て
良かったわ
さてパパさんが帰ってきたので毎年行っている昭和記念公園
向かいましたよ

前来たときはコスモスも咲いていて緑も青々としていたけど
すっかり銀杏の葉も落ちて寒そうな感じになってました
すっかり銀杏の葉も落ちてたよ

右側の銀杏の葉と左側の銀杏の葉こんなに違って
落ちているね
こんなに散ってた

まだまだイルミネーション見る時間ではないので時間になるまで
お散歩に行ってきます~~
お散歩行ってくるの

くんくんくん沢山ニオイ嗅ぎ出来るので楽しいなぁ
くんくんくん

大きな公園に行くとノンちゃん沢山歩いてくれて
楽しそうなので来て良かったって毎回思っちゃうね
あー楽しい~

銀杏の葉がじゅうたんみたいに敷きつめられている
みたいで綺麗ね
じゅたんの上をサクサク歩く姿が可愛くって好きです~
銀杏じゅうたん

反対側の銀杏の木にはまだ頑張っている銀杏の葉も
いましたよ
反対側の銀杏

前来たときは節電の影響か大きな噴水は止まっていたけど
この日行って見ると復活していました
パパに教えてもらいながらシャッター速度を変えたりしながら水が止まった感じに
動きのある物を撮る練習もしてみました
大きな噴水

まだ日がある頃にイルミネーションを撮る時はどんな感じで撮るのか
シュミレーションをする為に歩いて確認しました
慣れていないので暗い中どうしたらいいのか分からなくなりそうだったので
こう言う事も聞いていて勉強になるわ~~
このツリーが明かりが点いたらどう変化するのか
また楽しみだね
日中のツリー

さてさてお散歩もしていたし準備もしたし後は日が落ちるのを待つのみですね
でしばらく待機していました

お友達のタルもなちゃんも私達がイルミネーションを
撮りにくると聞いて合流してくれましたよ

暗い中会う事が出来て良かったわ~~
タルトくん&もなかちゃん&タルもなちゃん&パパさん登場です
タルもなちゃんと合流

ノンちゃん今日はパパもいるので抱っこしてもらえて良かったね
挨拶もしてノンちゃんも小躍りしたことだし皆でイルミネーション見ながら
カメラを持って撮影はじまりはじまり
パパに抱っこされてノンちゃんホッ

明かりが点いたらテンション上がっちゃうね
おぉー毎回ここのイルミネーションは来るけどやっぱり綺麗だね
周りの木々もキラキラしていて素敵だしシャンパングラスも沢山置いてあって
綺麗なんですよ
明かりが点りました

今回は我が家のパパさんにカメラを教えてもらいながらのイルミネーション撮影で
色々試してみました

イルミネーションはすぐブレたりするので3脚が必須アイテムなんだって
なのでパパさんは3脚持ちながら撮って私は必死に脇をしめて撮ってました

他にクロスフィルターも借りて下手ながら撮ってみました
写真のキラっとしているのはこのクロスフィルターをしているからなんですよ
明るいライトや照明などが十字や星型にキラっと輝くフィルターです
噴水とグラス

ホワイトバランスを変えてイルミネーションの光に色をつけたりする
やり方教えてもらいました

ホワイトバランスを変えるだけで暖かな色合いになったり
蛍光灯に近い色のイルミネーションだと鮮やかな青が強く出てクールな
印象になったりするそうです
私も白熱電球に変えて撮ってみたんだけど随分印象が変わって気に入りました
グラス

この写真お気に入りなんですけど・・・・・
川沿いに見える木々が水に写ってまるで逆さ富士のように綺麗に
撮れましたよ
逆さ富士みたいにキレイね

普通のツリーも好きだけどここにはシャンパンタワーが毎年
登場するんですよ
色も色々会ってピンク、赤、オレンジ、緑などの変化するのも
楽しめますよ
色も変わってきたよ

ブルー系

ダブルでシャンパンタワー

ぐぐっと近くに寄って撮ってみたけどこれってどうやって
積んでいってるのかなこんなに沢山だから大変そうですよね
ちょっとずれたりしたら落ちて来ないのかなと真剣に見てしまいました
近くに寄るとシャンパングラス

入口の所に木製のトナカイもいましたよ
ここならワンコたちの写真撮れるかなとママが偵察してみました
木製のトナカイ

人もいなかったので3ワンコで撮ってみる事にしました
もなちゃんノンちゃんと遊びたくって仕方ない様子・・・・
ふふ気になってしかたないよね
集合写真その1

でも最後は何とか写真撮れましたよ~~
イルミネーションは何とか撮れたけど暗い中だったので

ワンコの写真は難しかったよ
やっぱり光がないとなかなか難しいね

でもワンコ撮りの時はオートで撮ったのでお顔は見えましたね
ふふもなちゃんのクリスマス衣装も可愛いね
キラキラしてて綺麗ね

沢山撮ったので続きはまた今度ね~~
ランキングに参加してます
良かったら応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/11(日) 00:57:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランチをした後はランで遊ぼうね♪

ランチを食べた後はママ達は可愛いショットも撮れたので今度は皆
ランで遊ぶ事にしました
ノンちゃんはランは苦手なのですでにドンヨリした顔になってるけど
頑張ってきてとおくり出しました
お顔が訴えっかけてるね
ランは嫌です

お友達はこんなに楽しそうなのにね
わらわらして欲しいけど仕方ないよね
わらわら

バニショコちゃんも楽しそうに走ってるよ
ショコラちゃんもバニラちゃんも走ってる

みやさとちゃんとくぅちゃん何だか同じ香りがするねっ
さっちゃんとタイプが似ているかも
双子ちゃん動きが似ていてかわいいのぉ~
くぅちゃんにスンスンしてるね
同じ香りがするでちよ
興味津々の双子ちゃん

その頃ノンちゃんは自由な人~
あたちは一人が好きなのさラララ・・・
ニオイ嗅ぎに夢中です
ニオイ嗅ぎに忙しいです

バニショコちゃんも母上抱っこしてください
と訴えてかわいい~~
どこの姉妹も同じ行動するのかな・・・?
ふふ可愛すぎ
母上抱っこ・・・。

はじめましてあたちはころんちゃんです
ヨロシクね
ちゃんと挨拶出来てるころんちゃん頑張ったね
あなたはころんちゃんです

美人さんのショコラちゃん
サラサラのヘアーがきれいだね
ショコラちゃんなの~

ちょぼくんは男の子なのに何故だか
マルチーズの男の子に釘付けなの~
禁断の関係だわよ
でも実家にマルチーズちゃんがいるので好きなんだとか
ちゃぼくんはマルチーズちゃんに夢中なんです
皆楽しそう

ノンちゃんは遠い目をして誰か助けてくださいと訴えかけて
ママがスパルタなので今度は他のママさんに抱っこしてくださいと
ウルウルビームしていましたよ
ノンちゃんはガクガクブルブル
ノンはぽつん

シュタタ・・・・一人遊びの天才くぅちゃん一人でボール遊びしていて可愛かった
動きがめちゃめちゃ早いの~~
ボールが言う事きかないのでワンコラ怒ったりスリスリしたりオモチャ入れに入ったり
大忙しだったね
でもその動きが可笑しくって可愛くって涙ものよ
シュタタ・・・ボールに夢中なくぅちゃん

チョッちゃんはこの日もショコラちゃんラブでアピールしていたよね
ママさんに隠れてぐるぐる回るショコラちゃんの逃げ方もめちゃカワ~
ショコタンぼくの事見てよ

ノンちゃんminaちゃんに救出してもらいました
ヤッターママいいでしょ~~
あはは良かったねノンちゃん嬉しそうね
minaちゃんに救出してもらったじょ

ノンちゃん人間大好きだもんねっ
こうやって遊んでもらうの大好きだよね
でもワンコが寄ってくると逃げ出してしまいます
ウホ人間大好きなの~

同じニオイがするころんちゃん同じく固まってます
でもこの日は成長した姿が見られたってママさんが言ってました
うんうんワンちゃんと遊んでいる姿も見たし進歩しているよね
頑張ったねころんちゃん
でも似ている姿に笑っちゃったふふかわいい~
同じニオイがするノンところんちゃん
ころんちゃんの後ろにノン

沢山遊んで寒くなってきたのでまたお茶をしておしゃべりして
解散となりました
カブチーノ

そうだ可愛いみやさとちゃんの写真も最後に
みやたんは正面向いているけどさっちゃんめちゃめちゃ
無理な体勢でないの・・・ふふ
そんな姿もかわいいのだ~
みやたんとさっちゃん首が・・・。

この日パパも帰ってこない日だったので多摩センターのイルミネーション
きらまりさんと行く事にしました
その前にきらまり家にお邪魔してお姉ちゃんも一緒だよ
毎年来ているけど多摩センターのイルミ写真撮る練習にもなるので
撮ってみたかったのわーいキレイだね
多摩センターにやってきたよ

ノンちゃんもイルミをバックに撮ってみようね
夜景とかイルミネーションとかブレやすいのでなかなか難しいね
でもモデルちゃん完璧にしてくれて可愛く撮れたね
ノンちゃんもイルミと撮りましょうね

シュッポッポ
シュッポッポ

トナカイ
トナカイ走る

馬車
馬車には乗れませんよ

さっきより近付いてメインツリー撮ってみました
大きなツリーが一番キレイだね
メインツリー

他にも色々なサンタさんも楽しそうに飾られていてかわいい~
色んなサンタさん

ノンちゃんも人間みたいに眺めていますよ
ノンも眺めています

海のトンネル
海のトンネル

駅前にも小ぶりなツリーが飾られていましたよ
駅前のツリー

最後に皆さんからのプレゼント紹介~
沢山頂いちゃったよ
有難うございました
とっても楽しかったのでまた遊んでくださいね
皆さんからプレゼント

ついでに「はなとしっぽ」のクリスマスケーキやお節の予約が出来る日だったので
見てきたけどノンちゃんはお誕生日が1月になので
バースディーケーキの予約してきました~~

予約したのでクッキーのプレゼントもらっちゃったわーい
良かったね
お誕生日ケーキ食べてお祝いしようね
全粒粉のクッキー


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/09(金) 01:33:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご近所カフェでオフ会だよぉ~♪

最近ピグに夢中なっていてブログは放置気味・・・・
でもその間アメブロの方のお友達とオフ会行ったしして楽しんでましたよ
11月は3回もオフ会に参加したのでここでもupしなくっちゃとご近所フレンズと
遊んだ時のお話書きますね

まだ11月の話なんですけど11/30にお天気も晴れた日にご近所フレンズのお友達と
お家から近いダップルバックカフェへまたまた行って来ました
前の記事のリベンジですよん

前日の久しぶりにクッキーを焼いて準備しました~
以前クッキーの可愛い型を買ってたので使ってみましたよ
犬型もあってプードルやダックスもいますよ
クッキー焼きました

焼いているといいニオイがするのでトコトコとこの方が偵察にやってきましたよ
「ママ一つ落としてください~」
落とすわけないじゃんねっ・・・プププ
ママ一つ落としてください・・・。

クッキー出来上がり~
簡単なミックス粉を使ったので味は美味しいけどちと固めだったかな
ふふふ出来上がったクッキー冷まして小分けに分けてプレゼントです~
出来上がりー
そして次の日クッキー持ってお友達に会ってきましたよ
メンバーは仲良しのチョッちゃん&minaちゃん
この日も女の子沢山だったね
お目当ての子は誰かな
チョッちゃん久しぶり

みやたん&さっちゃん&ぎんさくちゃん
みやたんは舌ぺろんで可愛い写真撮れちゃった
いつもの美人ちゃんのお顔も好きだけどお茶目な舌ペロン写真も
可愛いね
みやちゃん舌ペロン

さっちゃんと会ったのいつだったんだろう?
お久しぶりだったよね
横向くとノンちゃんにシャーってしていたよね・・・ふふふ
さっちゃんそろそろ仲良くしてくだしゃーい
さっちゃんだぉ~

ちゃぼくん&くぅちゃん&きらまりさん
この日も元気に登場です~
お家の近くまで迎えにきてくれて有難うね
ちょぼくぅちゃん

こちらもご近所フレンズのころんちゃん&ゆずさん
ころんちゃんもビビリちゃんなんだけど少しずつ成長していますよ
カフェではめちゃめちゃ大人しくっていい子だよ
ころんちゃんカメラ目線

バニラちゃん&ショコラちゃん&バニショコ母さん
いつも一緒のバニショコちゃん仲良し姉妹です
久しぶりにバニラちゃんにも会えて嬉しかったな
バニショコちゃん

ノンちゃんも赤いお洋服着て参加中~
サンタのワンピを着るのも可愛いけど赤いお洋服にサンタ帽をちょこんと
乗せて写真撮るのも可愛いなぁ~と思ってこの日はイチゴのお洋服で
参加です
ノンちゃんも赤いお洋服で参加中

この日のランチは生パスタにしました
サラダと飲み物も付いてましたよ
生パスタはすぐ固まるよと聞いてたので一生懸命食べちゃった
だって本当にかたまって大変だったからね
生パスタ

お隣の席にはこんな可愛い子がいましたよ
お写真も撮らせてもらいました
はじめましてぼくビートですヨロシクね
ビートくん

みやたんとノンちゃんいつも遊んでいるので仲良くなって嬉しいなぁ~
前までは逃げてばかりのノンちゃんでしたけどみやたんとチョッちゃんはよく
遊んでいるのでくっついても比較的写真は撮れるよね
みやたん私にも甘えてきてくれて嬉しいなぁ~~
みやたんとノン

大きなツリーのところでノンちゃんも写真撮ってきましたよ
リベンジするつもりでこの日はデジイチを持ってきたので
ママもあーでもないくーでもないと写真を撮ってきました
おすましノンタンだじょ

可愛い姿も撮れて嬉しかったなぁ~~
ノンちゃんカメラ目線バッチリで撮れちゃいました
オスワリだよん

えへどうですか
えへどうでちか?

楽しくって沢山撮っちゃったね
ママそろそろいいですか
うふ楽しい

撮影は疲れたよ

ノンちゃんのトナカイ帽をショコちゃんが被ってくれたよ
ふふふトナカイ帽も可愛いよね
ショコトナカイ

ホワイトツリーでも写真撮りました
ノンちゃんきょとんとしてるね
ノンちゃんきょとん

チョッちゃんとノンちゃんと2ショット
サンタとツリーの衣装でかわいいね
チョッちゃんとも仲良く撮れて良かったね
チョッちゃんとノンの2ショット

みやたんとチョッちゃんもwツリーでまたまた
キュートなの~
背中からメロディーも流れるんだって凄いね
みやたんとチョッちゃんツリーだよ

今度は双子で可愛いお姿~~
みやさとちゃんツリー前で

ラストはみやたんが着ていた可愛いサンタのワンピを貸していただいて
ノンちゃんもう一度ポーズお願いしました
ワンピだけで着ると大人ぽい感じでケープを付けるとゴージャスに変身です
フワフワなケープもめちゃカワで気に入っちゃった
買っちゃうノンタン色は白もあってまたホワイトクリスマスみたいで可愛いだろうね
みやたんの着ていたお洋服借りたよ
えへ可愛いね

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/06(火) 01:18:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索