happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョッちゃんが遊びに来たよ♪

1/18朝からminaちゃんからメールがあってお昼にランチでもどうって
誘ってもらいましたが寝相が悪い私は首と肩が何だか痛いのお出かけは無理そう
でも家だったらいいよって事で遊びに来てくれました
なので何もなかったんだけどノンちゃんちにお友達が来てくれたよ
minaちゃんチョッちゃんいらっしゃいなの~
今日はノンちゃんちにお友達がきたよ

ぼくが来たよ~~
ノンちゃんの親戚さんで仲良しのチョッちゃんだよ
最近チョッちゃんのお顔の色も変わってきて前より似てきたよねと
お話していたんだよね
チョッちゃんの優しいお顔と毛の色合いが好きなの~
ぼくだよ

チョッちゃんあしょうぶ
誘っているのかな
チョッちゃんあしょうぶ?

そうそう着ているお洋服minaちゃんからお誕生日に頂いたお洋服に着替えて
みました~~
普段着ない色合いだけど可愛いねっ
おリボンも白に変えてみました
minaちゃんにもらったワンピに着替えたよ

そうそうminaちゃん達が来ると聞いて慌てて食パン焼きましたけど
普通に焼いても4時間かかるのでかなり待たせる事になったけど・・・
その間ママ達はお喋りお喋りだったのでチョッちゃんつまんなかったかな
ママ達よくいっぱいお喋りしてるよ

ノンちゃんはパンの美味しい香りにつられてキッチンでウロウロ
まだ出来ないんですかあたちにももらえるかなとキョロキョロして
いましたよ
残念ながらパンはもらえないけど後でオヤツね
美味しいニオイがしたですよ

ホームベーカリーで焼いた第2号の食パンちゃんが
出来上がりました
minaちゃんお待たせしましたね
パンが焼けたよ

焼きあがったばかりのパンはなかなか切る事が出来ずに
切れないよぉーと泣きそうなママ・・・・笑
お家で食べるパンならいいけどお客様に出すのはキレイに
仕上げたい私だったけどパン切り包丁まだかってなかったので
この日はボコボコになったけど気にしないでね
パンいっぱい

この日はある物だけで作ったので玉子サンドの具にウィンナー入れた物と
ハムとジャムで食べました
今度は前もって用意するのでまた食べに来てね
たーんとお食べ~

ママ達も美味しく頂いたので今度はこの子達のオヤツタイムでマッタリだよ
何か変な距離だったりだけどオヤツ一緒に食べていたら段々近くにきてくれて
一緒に写真撮りました
この二人目力ハンパないですよね
可愛い二人にまたまた癒された私でした
チョッちゃんまた来てね
変な距離感だね
オヤツ大好きっ子達

そうそう遊びに来てくれた次の日パパさんは会社の旅行に名古屋に行ってきたので
お土産も何か買ってきてねとお願いしていましたよ
手羽先や赤福や他にも名古屋とは関係ない物などなど買ってきてくれました
帰りに九州物産展でママの故郷の銘菓も買ってきてくれたよ
手羽先
赤福
色々土産


そうそう先日パン切り包丁なかったので買ってきました
焼きたてのパンも普通のパンも切れると言うナイフです
焼きたてってふわふわでなかなか美味く切れないからいいですよね
パン切り包丁

そうそう先日第三号の食パンちゃん焼いた時に切れ味を試したら
キレイに切る事が出来ましたよ
これでお友達呼んでも安心だねっ

この時実家の父から美味しいベーコンなどが沢山送られてきたので
焼きたてパンとベーコンと厚いベーコンと目玉焼きとコーヒーで
食べました
いいタイミングで送ってきてくれて感謝感謝でしたよ
ベーコンと目玉焼きと焼きたてパン


ノンちゃんもランキングに参加しています~
良かったら応援のポチをしてね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/29(日) 17:14:38|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

チョコくんのお家に動物が・・・。

先日の続きです~~
チョッちゃんが今年パリエロさんの福袋買ってもらってたので
見せてもらいました
今着ているのがそうね
チョッちゃんカッコいいよ~
チョッちゃんのパリエロのお洋服かわいいね

他にも被り物があるのよと見せてもらっていたらこんなに
可愛い動物達が勢ぞろいでいましたよ
こんちは被り物の女王よ
トラの子

みやたんも似合ってるよぉ
可愛いね
鼻の上の毛がくるんとしてて可愛いの・・・
みやたんトラ子

チョッちゃんはこんなに可愛いのにヤダよ僕・・・
とドンヨリしちゃったね
まぁだかな

これは福袋ではないんだけど可愛いので被りました
どうですか・・・・
あーノンちゃんまで表情が曇ってきたね
くまこさん

てぃんくんも被り物しているのにこんなに可愛く撮れました
やった~~
いつも上手い事カメラを避けて撮るのが難しいので嬉しかったよ
アンディさんどうですか?
てぃんくんもトラオです

大好きなオヤツをほおばる姿は何度見てもかわいいの
みんなホントにキュート
おやつくださいな

みやたんもチョッちゃんもください

てぃんくんの大きなお口にアーンしてみたな感じが
とってもたまらない可愛いショットです~
てぃんくん大きな口あけてる

えへへノンちゃん追いかけてくると逃げ回っていたけどたまにちょこんと
座って楽しそうな表情でニコっとしていましたよ
えへへ

まだノンが幼い頃はこんなにお友達と遊ぶ事も近くに寄る事も出来てなかったけど
いつかお友達と遊んだりわらわら出来たら嬉しいなと思っていたけど
仲良しのお友達とは控えめだけど遊ぶ事が出来てます
ママの長年の夢でしたよ
誰ですかオヤツ目線じゃないのとか言っちゃダメですからね・・・笑
わらわらヨーキー

てぃんくんの可愛いオヤツの食べ方が好きなママです~
ちゃんと手で押さえててかわいいよ
ぼく人間みたいでしょエヘン♪
くださいカリカリ
てぃんくんの可愛い食べ方

その後アンディさんから怒られていたてぃんくんですけど・・・・
とうとう確保されちゃったぼくちんですが目線はノンちゃんに
夢中なのでしたあはは・・・笑
コピー ~ ぼく怒られました

そんなお二人さんオヤツでも一緒に食べようね
いつも仲良くしてくれてしゅきしゅきしてくれててぃんくん
有難うね
真剣なお二人さん

ぼくのお家に遊びきてくれて有難うなチョッちゃんは
疲れてスヤスヤ寝んねしてたよ
むふふかわいいのぉ~
寝てると起こしたくなる私でしたよ~
その後スヤスヤ

最後に集合写真も頑張って撮りました
仲良しさんなのでカメラ苦手な子たちも頑張ってたよ
頑張った

2枚目はみやたんとてぃんくんがノンちゃんを気にしていて
可笑しかったよ
何だか気持ちが伝わってくる一枚でしたよ
てぃんくんみやたんが見てるよノンタン

アンディさんからノンちゃんにお誕生日プレゼント頂きました
ウマウマや暖かそうなマフラー有難うございました
早速お散歩に使ってますよ
アンディさんからプレゼント

後お家に帰ったらチョッちゃんの妹のジュリアンちゃんからも
プレゼントが届いていましたよ
KUMAちゃん大切に使いますね有難うございました
ウマウマ大好きなノンちゃんは早速クンクンしていましたよ
食に貪欲なノンですけどヨロシクね
KUMAちゃん有難うなの~


そうそう最近の私のハマってる物と言えばホームベーカリーなんですが
この写真のホームベーカリーちゃんで作ってますよ
朝焼き上がるように予約をすると起きたら出来上がっててパンのいい香りで目覚めてます
愛しのホームベーカリーちゃん

レシピ本も買っちゃった~~
美味しそうなレシピ沢山載ってましたよ
レシピ本

第一号の食パンちゃんです
ころんとしていて可愛いの
キレイに焼き上がってて美味しかったですよ
今度は具材入り食パン焼いてみようかな
食パンさん

ノンちゃんもランキングに参加しています
良かったら応援のポチしてね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/24(火) 23:24:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

minaちゃんちに遊びにきたよ♪

1月13日お友達のminaちゃんに誘われてお家にお邪魔させていただきました
チョッちゃんピンポーン鳴って誰が来たかな

誰か来たかな

今日はね僕んちにお友達が来てぼくとっても嬉しいんだよぉ~
あっ・チョッちゃんこの日はカメラ目線でこちらに向いてくれたね
ふふ可愛いねぇ~
チョッちゃんがカメラ向いてくれたよ

ぼくが先輩と慕うてぃんくんとアンディさんも一緒だよ
てぃんくんもカメラは苦手なんだよ
でもお家でいつも遊んでいるメンバーだからかなこんなに自然体のてぃんくんの
お顔も撮る事が出来ましたよ嬉しい~
コピー ~ ぼくも来たよ・・・てぃんくん

暖かい場所がお気に入りのみやびちゃんそしてぎんさくちゃん
ちょー気持ち良さそうですね
気持ちよさ過ぎて舌もぺろんだねっ
暖かい場所でまったりなの
暖かくってぺろんのみやたん

ノンちゃんも来てますよ~~
何かね飾り毛が伸びてきて静電気が大変なの・・・
乾燥もしてるしママの手も唇も大変カサカサだけど
ノンの毛もパチパチだじぇ
今日はチョッちゃんちに着たよ

てぃんくんはノンちゃんの事が大・大・大好きで仕方ない様子で
いつもの様に追いかけていましたよ
早速かいって突っ込んでみました・・・・笑

でもね外では追いかけてるてぃんくんお家の中ではどんな行動するんだろうと
思って見ていましたけどやっぱりてぃんくんはノンちゃんLOVEなんだね
と改めて思っちゃった・・・
この方はいつもの様においかけております

みやたんはそんな大人二人の行動を熱心に勉強して
おりました
えーそんな事するんですか・・・・フムフム
みやたん大人二人を見つけております

チョッちゃんはいつもてぃんくんの事を見て日々勉強しているんだよね
この日も一生懸命勉強して同じ様な行動をいていましたよ
よく学び成長しているチョッちゃんも見れましたよ
ママそんな見てないで男子チームどうにかしてください
男子チームが群がる図

小さな頃からノンちゃんの物も好きだったけど私のバッグも好きでよく匂ったり
カバンに乗ってたチョッちゃんこの日もクンクンしてたよ
ノンちゃんの物もノンママちゃんの物も好き~

何かこの日は私の物やコートも大人気でした
今度はみやたんがママちゃんのふかふかコート貸してねって
寝んねしていて可愛かったよ
後ろのノンちゃんが脱ぎ捨てたオムツありますけど気にしないでね
ノンママのコートふかふかで大人気

minaちゃん特製のカレーライス美味しかったよ
辛いの苦手なぎんさくちゃんと私に合わせてくれました
きんぴらごぼうもカブの千枚漬け?もウマウマだったよ
minaちゃん特製カレーライス

minaちゃんから頂いたオヤツをみんなで仲良く食べて
いますよ
こう言う時は逃げずに仲良く食べれるのね~
みんなでオヤツ食べます

皆が食べ終わっても一生懸命カミカミしているみやたん
みやたん遅いから食べられちゃうぞ何て言ってたら・・・
何とお嬢様なので大きかったみたいでその後小さく契って
もらって食べてました
うちはガツガツなのであっという間にペロリだわよ
お嬢様なみやたんは食べるの遅いのだ

みやたんがオヤツここに置いて食べていたのでニオイが付いていた
らしく食いしん坊のノン子さんはもうないのかなとクンクンしているし・・・
食に貪欲ねっ
もうウマウマないかな

それぞれ楽しんでます
みやたんチョッちゃんはひなたぼっこでてぃんくんはノンちゃんの
におい嗅ぎ・・・
ノンちゃんはママのお膝で避難中
それぞれ楽しんでます

皆スィーツのお土産を買ってきてぎんさくちゃんは不二家の限定のイチゴミルキィーロール
私はパティスリージローのトライフルロールアンディさんも持って来てたけど
パウンドケーキだったかな持ってきたって言ってたね
まるでバイキングみたいになっちゃったね
ロールケーキ被ってしまったね

minaちゃんは手作りのプリンを作ってくれました
こんなにキレイに出来上がりましたよ
素晴らしいわ~~
minaちゃん手作りプリン

デザートの盛り合わせですよん
あーでもお腹いっぱいで残しちゃったゴメンネ
昔は食べれていたのに最近はケーキ2個は無理になっちゃったよ・・・
んーでもどれもちょこっとずつ食べたので美味しかった
甘いもの食べてまた幸せ感じたのでした
デザート盛り沢山~

そうそうワンコ様のホットケーキが自宅にあったので
ヨーキーズにもオヤツを切ってもらって食べましたよ
これ人間用みたいに甘かったちょっとだけ味見してみたら
あまーいってビックリしたよ
でもワンコ達は美味しそうに食べてくれて良かったです
ワンコにもおやつ

てぃんくんとチョッちゃん何か話しているみたいで
可愛かったよ
何見つめあっちゃってふふふ・・・
てぃんくんとチョッちゃん何話してるのかな

相変わらず追いかけまわってるてぃんくん
ノンちゃんはあらよっとと逃げ回ってぐるぐるな様子・・・
いつまでしているんだか疲れる事はないのかにゃ~
ノンちゃん~待ってよ

そんなお二人オヤツは一緒に食べる事が出来ますよ
待ってる姿がまた可愛いのぉ
後ね小さなノンたんの影もかわいいの・・・笑
オヤツは一緒に食べれますよ

どの写真も可愛くって決められないママは
まだいっぱい写真があるので
続きもありますよ続きも待っててね


ノンちゃんもランキングに参加しています
良かったら応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/22(日) 14:00:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もなちゃんと吉祥寺デート♪

先週の火曜日の話ですけどまたまたお友達のタルもなちゃんともなかちゃんと
一緒に吉祥寺にデートしてきました
女の子2人と2ワンコでのおデートはお初でドキドキだね~
早速もなちゃんと一緒にシュシュさんに行ったよ
もなちゃんと来たよ

ノンちゃんも嬉しそうに店長さんに猛アピールしていたよね
ノンちゃんまた来たよ
今日はウマウマ買うってママが行ってたよ
あーそれから首輪も見るみたいよ

今付けてるの見にくいけど迷子札付ける為に購入しました
いつも迷子札付ける為に家でも首輪付けてる話をしたらいいのがあるよって
教えてもらいましたよ
ノンちゃんオリコウですね

もなちゃん小さい子が好きだからってそんなにご挨拶なの~
ふふ熱烈すぎてノンたん固まった・・・あはは
ノンちゃんご挨拶でスンスン

でもオヤツ出してくれたらその時だけ同じ方向見てたわ
オヤツの力は偉大だね
オヤツですか

シュシュさんちのペコちゃんにも会いましたよ
ネットでは見てたけど初めて会えましたよ
大人しくっていい子でしたよ
ペコちゃん

タルもなちゃんも色々見ていて可愛いの注文したり私もノンのトッピングも
買えて楽しいお買い物になりましたよ
気が付けばお昼近くになっていたのでこの日はBBQ HOKKAIDOさんに来たよ
前から来たかったんだよね

でも犬連れはテラス席でビニールで覆われているので平気だよなんて思っていたけど
結構寒かった・・・・いいえ・・・・かなり・・・・寒かった

だって車が通る度にすきま風がビュービューなんだもん・・・・
次回は暖かくなってからねと思ったタルもなちゃんと私でした

でもお料理はとっても美味しかったよ
この日は日替わりランチシチューでしたよ
色々付いててデザートもコーヒーも付いてましたよ
BBQ北海道ランチ

タペストリー

お空も雲っていたしストーブもつけてくれたけど全然暖かくないじょ・・・
ひざ掛けとかあったらまだ良かったのかもね
ストーブつけてくれました

ノンちゃんもほら「ママここ寒いねっとこんな表情でした」
あんまり寒いのでカフェマット被ってなさーいってスリングにinして
マットかけてました
ママここ寒いねっ

そんな中もなちゃんは外に向かって吠えたと思ったらいつの間にか
寝ちゃってるかわいい姿でしたよ
何ですか・・・・あたち眠いんだもん・・・
あたちは眠いんだもん

普通にしていても寒いのにストーブで温まりながらソフトクリーム食べて
ガタガタ震える2人でしたよ
でもソフトもコーヒーも美味しかったよ
コーヒーとソフトクリーム

もなちゃん復活ですか
むふふかわいいのぉ~~
むふかわいい~

ちょっと微妙な感じの二人だけど2ショット撮りましたよ
もなちゃんどうした固まっちゃったの
ノンちゃんともなちゃんの2ショットだよん
ノンたん抱っこしてもらってよかったね


店長さんがブログに載せたいのでお写真撮っていいですかと
言ってくださったのでイスにマットを敷いてお写真撮って
もらいました
子供の頃ヨーキー飼ってたそうで喜んでましたよ
店長さん有難うございました
店長さん有難うなの


お店を出た後はパリエロさんでお買い物5000円以上したら作ってもらえるバッジが
出来上がったと連絡もらったのでタルもなちゃんと行って来ました
お誕生日月に可愛いの作ってもらえて嬉しいねっ
バッチが出来上がりました


その後もワンコグッズのお店に色々行ってショッピング巡りしたりして
楽しみましたよ

沢山歩いた後は疲れたねと口が乾燥するので水分補給をしなくっちゃで
またカフェへ行きました

日本茶パフェとカフェオレ注文したよ
ここでは沢山お話して写真を撮るのほとんど忘れてたわ
また美味しいの食べちゃった

カフェでタルもなちゃんからノンちゃんに誕生日プレゼント頂きました
わーい沢山の愛情こもったプレゼント嬉しいね
タルもなちゃん有難う~~

もなちゃんとお揃いのコート作ってくれました
めちゃめちゃ可愛くって好きなピンクだし

一緒に写真撮るようにもなちゃんのコートも持ってきてくれたので
帰りに一緒に撮る事にしました
あーでも夜だしなかなか思うようにいかないのだった・・・・
どうやらママ達はお写真撮りたいみたいよ
もなちゃんとお揃いのコート

仕方ないのでタルもなちゃんに抱っこしてもらってパチリと
撮りましたよ
何とか撮れたって感じだったので今度またリベンジしようね

ハーネスしてるのであんまり分からないしね
タルもなちゃんもなかちゃん楽しいデート有難うね
またデートしようね
何とか撮れたね・・・。


お家に帰ってから撮ったプレゼント達です
沢山の愛を有難うね
タルもなちゃん作ラップコート&同じ布地で作ったマナーポーチ
めちゃカワ~~
みえちゃん作コートとマナポーチ

名前入りとかチョー嬉しいよ
有難うね
名前入りなの~

しかもリバーシブルとか凄くない~
大切に使いますね
リバーシブル可愛いね

他にもオモチャやスカートに可愛いポストカードなどなど
ヨーキーミニカレンダーも嬉しかったわ
他にもオモチャやスカートに可愛いポスターなど

シュシュさんではノンちゃんが好きなドッドわんの納豆とお野菜も
購入しました
シュシュさんでトッピング

タルもなちゃんのプレゼント見る前だったのでパリエロさんで
マナーポーチ買っちゃったわ
このクマちゃんも可愛いですよ~~
パリエロさんのっマナーポーチ

この日お家に帰ったらまたまたお友達のまろんさんからも
プレゼントが届いてました
きゃー可愛いリボンやウマウマなどなどありますよ

クリスマス前にグランに行った時にペーパーのケース買うか悩んだけど
買わずに帰ってきたのでこのロールペーパーバッグ大活躍だよ
まろんさん有難うございました
大切に使いますね
ロールペーパーバッグやオヤツやスプレーなどなど

そして紹介が遅くなりましたが今年もこんなに可愛い年賀状が
届きましたよ
送ってくださったお友達有難うございました~~
今日もモズレンジャーから寒中お見舞い届いてニコニコなママでしたよ
有難うございました
年賀状1
年賀状2
年賀状3
年賀状4
コピー ~ 年賀状5
コピー ~ モズレンジャーからの年賀状6


ノンちゃんもランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/16(月) 18:04:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

誕生日ケーキとプレゼント有難う♪

今年はノンちゃんの誕生日に「はなとしっぽ」さんのお肉のケーキ
はじめて注文しました

いつもケーキは残してしまうのであんまり買ってなかったけど
お友達のチョッちゃんやはるちゃんも同じケーキ食べて食いつきがかなり

良かったと言う話を聞いてノンちゃんも頼んでみました
見た目もとってもかわいいケーキで気に入りましたよ
バースディーケーキ


お誕生日なのでティアラもつけて美人さんになっちゃったよ
お嬢様ケーキ食べますか
お誕生日なのでティアラとお洋服も着替えました


箱から出してお写真を撮ってみました
開けるとお肉のいい匂いがしてそわそわ顔のノンちゃんです
そわそわ


8歳の文字もクッキーで作られていて食べられるのが嬉しいね
早速クッキーから食べていましたよ
たべりゅ


ママ食べてもいいですか
ママ美味しいニオイなの~


お顔にケーキを付けるぐらいに美味しそうに
食べていましたよ
お肉のケーキおそるべし~笑
お顔にケーキをつけるぐらいに美味しそうに食べてました


まぁーお皿もキレイにペロペロして食べましたね
キレイに食べました


また来年もヨロシクお願いしますね
ママちゃん・・・。
おリボンも変えて白いリボン


去年頂いていたノンちゃんのお誕生日プレゼントの紹介です
プレゼントの紹介遅くなっちゃってごめんなさいね
仲良しのくろままちゃん、ルルちゃんから頂きましたよ


こちらはくろままちゃんから頂いたワンピース
こう言う色チャレンジした事なかったので嬉しかったわ
フリルも可愛いしキュートだわ有難うね
くろままちゃんからプレゼント
後ろはこんなだったよ


ルルちゃんからはこちら可愛いオモチャにキラキラティアラ
ママにもウサギのエコバックですよん
このティアラもお誕生日に使いましたよ
有難うございました大切に使いますね
ルルちゃん有難う
ティアラだよ


沢山お祝いしてもらえて良かったね~~
昨日もお友達からプレゼント頂いたので写真編集したらupするので
気長に待っててね
大きなリボンもかわいいね~~
くろままちゃん有難うなの


ノンちゃんもランキングに参加しています~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/11(水) 15:52:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お誕生日の日は・・・・。

お正月が終わるとノンちゃんのお誕生日と続けてやってくる我家~
でも今年はノンちゃんのお誕生日の日はパパもお仕事だしゆっくりお家で
してようかなと思っていたけど前日にお友達のminaちゃんやぎんさくちゃんから
吉祥寺にでも行かないと誘われたのでデートしてきました

minaちゃんとぎんさくちゃんはシュシュさんで写真を受け取るので寄ることに
私は気になってたヒートワンのインナーお洋服を見たくって来ましたよ
ノンちゃんシュシュさんで今年初の小躍りしておりました~
シュシュさんに来ました


はるちゃんと姉妹ぽく写真を撮りました~
チョッちゃんもいるけど写真は拒否中なので・・・
8歳コンビで仲良く???
はるちゃんと


あんまりバタバタ動き回るもんだからはるちゃんに
怒られて斜めになっちゃったノンちゃんです
ごめんなちゃい・・・・・
チョッちゃんも何とか撮れたね。笑
何とか撮れたけど微妙な3人さん


ショッピングを終えて近くの「八十八夜さん」に来ました
minaちゃんぎんさくちゃんは来た事あるけど私は初めて来ましたよ
看板


ここのお店広々としていていい感じね
ノンちゃんは店員のお姉さんさんにアピールしていて
大変だったよ
あんまりアピールするから誕生日なのにバックの中で待っててもらったよ
八十八夜さんに来たよ


チョッちゃんはいつもいい子だよね
あんまり静かすぎていないのかと思ったほどよ
でもいい子で寝ていたんだよね
ぼくもいるよ


はるちゃんはノンちゃんが気になってガウしちゃって
カバンinになっちゃってごめんね
お互いバックinになった8歳コンビでした~
はるちゃんもいますよ


ここのランチ豊富でしたよ
この中から選んだのは私は特製から揚げプレートでした
珍しく写真撮るの忘れちゃったよ
人の物は撮ったのにね・・・
メニュー


ぎんさくちゃん注文のしゃぶしゃぶプレートもおいしそうでしたよ
しゃぶしゃぶプレート


店内も撮ったりして楽しみにました
お店の方の感じも良かったのでまた来たいお店になりましたよ
電球もオサレ

店内


ランチが終わってから再びショッピング行きたかったパリエロに行きました
パルコにあるお店です~
何かパルコに来るにも久しぶりだったわ~

お買い物もセールになってると聞いてテンション上がっちゃった
でもサイズが大きいサイズしかなかったりだったので今度は
早くに行かないとと思った私でした


お買い物も終わって店内が暑かったのでノドが渇いたので近くのスタバへ
向かいました
ショッピング終わってからスタバで


ママちゃんノンちゃんお着替えして疲れちゃったよ
お水かヤギミルクください・・・
今日は時間がなかったので水だけしかないよ
ママ疲れたよ


おぉーやっとチョッちゃんのお顔撮れたわ・・・・
そんなチョッちゃんも抱っこできて嬉しかったよ
ぼくは甘えん坊なのさ


はるちゃんは再びノンちゃんが気になりジッと見てました
あーあー可愛いお顔なのに睨んじゃって
ふふふ・・・・何か気になるはるちゃんでしたね
はるちゃん睨まないで


そんなノンちゃん朝が早かったのでこんなにネムネムになってました
寒くなってきたし夕方にパパが帰ってきてケーキ食べてお祝いもするので
帰ることにしました
この日ご一緒してくれたお友達とても嬉しい誕生日になりました
有難うございました
眠すぎる・・・。


minaちゃんからお洋服やウマウマのプレゼント頂きました
ノンに似合うお洋服を選んでくれて有難うね
今度またデートしてね
minaちゃんからプレゼント


ぎんさくちゃんからはパリエロで気に入った物を教えてねと
言われてて可愛いワンピースをプレゼントしてくれました
後お年玉もね
中身は携帯クリーナーとゴムでしたよ
ぎんさくちゃんからプレゼント
携帯クリーナーと可愛いゴム


ママがシュシュさんで買ったものは保温機能が付いてるヒートワンと
オヤツとリボンです
ヒートワンでぬくぬくでお散歩にも行けるね
冬は重ね着をよくするので便利だね
シュシュさんで買ったもの


それからパリエロさんで買ったお洋服達です
どちらも可愛いですね
1枚はセールだけど1枚はセール外です~
お誕生日月だもんいいよね・・・笑
パリエロのお洋服


そしてお家に帰ったらお友達のふーたんママちゃんからプレゼント届いて
ました~~

チョー可愛いキーリングでしたよ
ヨーキーぽいモチーフとノンちゃんの名前入りでした

嬉しいね
ふーたんママちゃんいつも気にかけてくれて有難う~
感謝感謝です~
ふーたんママちゃん有難う


お家に帰って来てお腹ペコペコのノンちゃん
いつもより早い時間に催促されちゃったよ
今日はクリスマスに買っておいた新しいお皿で食べようね
ママ食べていいかな

名前とお誕生日が入っていて可愛いよね
それにクリスマス限定でヒイラギや中には可愛いヨーキーちゃんも
いますよ

ちゃんとパーティー仕様なの~
美味しいご飯がいつもより少なめな事はノンちゃんには内緒ね
だってこの後ケーキの登場だからね
その話はまた後日ね長くなってごめんなさいなの~
うまいうまい
ヨーキーたんめっけ


いつもコメント有難うございます~~
ノンちゃんもランキング参加しています
良かったら応援してね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/08(日) 16:40:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ノンちゃん8歳おめでとう~♪

1月6日は我が家の可愛い娘っ子ノンちゃんの産まれた大切な日
そうお誕生日です
ノンちゃん8歳になりましたよ

うちの子になってくれてママの娘になってくれて家族になってくれて有難うね
感謝でいっぱいです
お誕生日月はあんな事もあったこんな事もあったと色々思い出して
涙してしまうママです


ノンちゃんが居てくれたから沢山のお友達も出来て感謝感謝だよ
これからもヨロシクね
いつまでも赤ちゃんの様なノンちゃんでいてね
今日はノンちゃんの可愛い画像をいっぱい載せたいと思います
見てね

小さな頃のノンちゃんからスタートです
まだ背中も真っ黒で赤ちゃんらしいあどけない表情です
そんなに見つめないで

歯が痒いのでこのボールはガジガジしまくりだったね
ボール遊び

どこ見てるんだろう
この頃はまだトップも結ってなくママは結べないよと
悩んでた頃かな
トリミングに行ってすぐリボンはスリスリして落ちかけております・・・笑
どこ見てるの

ぬいぐるみみたいなノンちゃんのママもパパもメロメロだったね
ジャジャーン

お外を見るのが大好きなノンちゃん
今も変わらない姿だねっ
お外みーてよー

コングでパクリな姿・・・
歯が痒い頃なのかよく遊んでいたよね
今でもお留守番にはこのコングと一緒にしています
コングパクリ

コラっ携帯かじるな・・・
とママがウッカリフローリングに置いていた携帯を齧って怒られたノンちゃん
その後バラバラになってしまいました
コラッ携帯かじるな

初めてのお誕生日会・・・・
ママが張り切ってケーキをネットで買ったんだけど
どデカかったね
しかもこの頃はまだネットでは小さいサイズがなかったよね
ノンちゃんとケーキの大きさこんなに違うね
ノンたんのお誕生日会

ノンたんピンクのお布団あんまり中に入ってくれず上に乗るだけの
潜るタイプのベットでした
ノンたんピンクのお布団似合ってる

ノンの1番初めてのベットお気に入りで顎のせが得意ポーズ
だったよね
かわいいポーズがママもお気に入りだったよ
ノンのベッド

パパからご飯作ってもらってますけどなかなかくれないので
ブーたれております
ぶー怒ったぞ早くちょうだいよ~
ぶー。怒ったぞ

こう見てみると色んなカット試してみたよね
今のカット見ると切る人によってこんなに違うんだと
改めて思いました
ボール2個ゲット

(オマケ)
何度見てもシュナカットには笑えるわ・・・・
今考えると似合わないよね
お家の近くのトリミングサロンでカットしてもらったよね
何見てるの?

ノンちゃんもランキングに参加しています
良かったら応援してください~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/05(木) 16:10:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

謹賀新年

皆様空明けましておめでとうございます~~
今年もヨロシクお願いします
富士山とノン3よこ

ノンちゃんもお着物に着替えて新年のご挨拶ですよ~
皆様あけましておめでとうなの
今年も元気いっぱいに過ごせますように・・・・★
今年もヨロシクお願いします
あけおめ
今年も元気いっぱい行きますよ

毎年お節作り頑張っちゃうけど今年のお節はほとんど買ってきたもの
年末にかけてちょっと体調不良が続いてたので今回はちょっとだけパパの好きな
数の子、鶏の蒸し料理、煮物、れんこんと明太子のおやきを作って後はお雑煮です
パパはお正月休みはないのでこれから明けで帰ってくるので一緒に食べます~
2012年お節

ノンちゃんもランキングに参加しています~
良かったら応援してね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/01(日) 13:38:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索