happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

miliさんのデーターが届きました♪

先日miliさんの撮影会に参加して撮って頂いてデーター
購入したので皆さんにお披露目しちゃいます
どれも可愛くってここでも選びきれない私ですが見てくださいね

今回は森の中のイメージなのでお洋服どれにするか悩んじゃったけど
素敵なお写真撮っていただいて感激でした
まずは緊張顔のノンちゃんからスタートです
↓↓↓


どうですか


テヘ可愛いねっ
微笑んでいる感じがいいねぇ~

あはは


伏せちゃったのでお洋服見えてないですけど・・・。
フセ正面


このお洋服は下にある刺繍が可愛いから
このフセしている感じがてんとう虫さんも見えててかわいいね

ピンクチェックフセ


データーをお買い上げしたので赤いお洋服に着替えて
またまたモデルちゃん頑張ってます
森の中なので赤が映えていい感じだよ

赤正面1


にっこり笑顔がいいね
笑顔にっこり


舌がながーいノンちゃんこの日は舌ペロでない
写真も撮れましたよ

珍しく舌ぺろなし


どこか一点を見つめています
赤横向き


ここから番外編
いつも見れない写真が見れますよ・・・笑
日が良く当たる部屋だったのでいつもより舌が沢山出てます

あーちゅい


きゃーあちゅいよ・・・・
大きな口


ぺろん
ぺろん


でも何だか楽しそうでニコニコですね
最後に写真のチェックの時にカメラマンさんに抱っこしてもらって
ご機嫌のノンちゃんでした

でも何だか楽しそう


可愛く撮って頂いてノンちゃん良かったね
miliさんとっても素敵な写真有難うございました
いい記念になりました
またお会いできる日楽しみにしていますね


可愛く撮れて良かったね


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/19(木) 23:55:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

2012年桜さんぽ♪

今日は朝から雨だったので楽しみにしていた代々木公園のイベントには
行かずにノンちゃんとお家でマッタリでした~~
そんな感じだったので溜まってた写真編集をしてブログup頑張っちゃいました
今日は画像多しの日ですけど桜のお写真満載ですので良かったら見てね


遡る事4月10日お天気もとっても良くこの日パパもお休みだったので
お出かけしてきました
あーそれとこの日は結婚記念日でもあったので大好きな場所に行って
パパとノンちゃんと桜さんぽしてきました


ここは最寄り駅近くの場所にある桜です
ノンちゃんも花びらさんを追いかけて楽しそうでしたよ
桜の花びらひらひらと・・・。

ここの桜は川沿いに桜が咲いててとってもキレイなんですよ
ママが大好きな場所です
川沿いのお散歩をゆっくりするのも素敵ですね
今日は川沿いのお散歩なの~

ここの桜並木道は最寄り駅から隣の駅まで桜があって
長いのでいいお散歩コースにもなるし大好きな桜も見ることも
出来るしカメラ持ってのお出かけも楽しいですよ
ながーい川沿いの桜並木


先日行った桜もキレイで良かったけど私はのんびり歩きながらの
お散歩が好きだなと改めて思いました
のんびり行きましょうね
お天気がいいのでお花見日和


ここから桜のオンパレードです↓
色んな顔の桜が満載だよ
桜まつり


マンションのすぐ下に桜
マンションのすぐ下に


小田急線沿いなのでチラッと見える電車ともコラボ
小田急線沿いの桜


川沿いの桜①もキレイに見えましたよ
川沿いに桜1

川沿いの桜②
川沿いに桜2


可憐だねっ
可憐だね


桜①
桜1


桜のアップも可愛くって好き~
中の濃いピンクも綺麗です
桜のアップ

桜②
桜2


桜③
桜4


桜④
桜7


桜⑤
桜8


桜とノンちゃんのコラボも撮りました
オスマシしてて可愛いなぁ~
2012年桜1-1


桜綺麗ですねっ
ニコニコノンたんにママもパパもニコニコだよぉ~
桜だいしゅき①


桜は食べれないですか・・・・
桜のニオイ


今年も一緒に桜が見ることが出来て良かったね
また来年も一緒に来ようね
それまで桜さんバイバイ
今年も来れたね

桜のじゅうたんの楽しんでいたノンちゃん
帰りに鼻の上に花びら付けてて可愛かったね
花びらさん
ママの大好きな場所で

桜散歩楽しかったね
この後駅近くに置いていた駐車場まで戻ってある場所へ
向かいました
さぁーどこだろうね
桜散歩


あー車がいっぱいだよぉ~
ちゃんとノンちゃん見てるね
車がいっぱい


ママここはどこですか
きゃー風が強いよぉーーーー
ママここはどこ

じゃーん風が強いのは海に来たからだよ
パパがね江ノ島にシラス買いに行こうって言うので急きょ
江ノ島にドライブだったんです
海に着たよ

岩場にたーくさんカモメさんが集まってるよ
海だよ

テトラポットを見ると懐かしいのはママだけですか
昔、父がよく魚釣りに行っていたのでよく連れて行ってもらったことが
多くってテトラポットで姉と遊んでいた思い出があります
今思うと危ない事ですよね・・・笑
テトラポット

遠くに灯台があったので近くまで行ってノンちゃんにモデルになって
もらいました
空にはトビが飛んでいるので要注意ですよ
風強いよ


ママ早くですよ~~
トビがあたちを狙っちゃいますからね
まぁだかな


風に吹かれている飾り髪が揺れたり乗っかったりして
面白いねっ・・・
あはは遊ばないでって言われそうなのでこれでおしまいです
でもかわいい表情でママきゅんとしちゃった
ノンちゃんかわえー


大好きなノンちゃんとパパと記念日に一緒にお出かけできて
楽しい1日でした
この日は江ノ島ゆっくり散策ではなかったのでまた来ようね
風ぴゅーんぴゅーん


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/14(土) 16:50:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仲良しのお友達とお花見♪

4/6の日曜日お天気予報では寒い1日になるって言ってたけど
ちょーいい天気でお花見日和でしたよ
原宿駅で待ち合わせしていたけど人・人・人で埋もれてしまいそうになって
人ごみ苦手なママは半泣き状態・・・・

この日は仲良しのナオちゃんゆかちゃんと代々公園でお花見だよ
駅に着くまでも電車で潰されそうになってノンたんを守ってちょっと
疲れちゃった

日曜日の代々木公園+花見客を侮ってたわ
まぁー取りあえずお友達とも合流できてホッとしました

公園の中も人・人・人やっぱり都会の花見は凄いね
まぁー3人と一匹でお花見だったので何とか場所も確保できましたよ
コピー ~ た・くさんの人と桜


歩いている時に撮った桜やっぱりキレイですね
ここの桜は背が高いのでノンちゃんと一緒には無理なので後で
低い桜を探しに行きましたよ
桜1


仲良しの皆とお花見って初めてこれて嬉しかったよ
皆でワイワイ楽しいねっ
お花見だポン①


お天気に恵まれてノンたんも春のニオイを感じて
ウキウキだったね
くんくんくん春のニオイ~


何て名前か分かんないけどお兄さんが楽しそうなスポーツしてたよ
木の端っこにテープをはって紐の部分にジャンプすると言う遊び方
歩いている人も誘ってチャレンジしていたよ
何かやってる


ノンたんも不思議そうに見つめておりましたよ
あたちも食べりゅ


ナオちゃんが買ってきてくれたお弁当撮るの忘れていたんだけど
美味しく頂きましたよ
ノンちゃんママ達が食べている間ママのお膝にフセして待っててくれたよ
栗が食べたいの


桜のお花が飛んできたのでノンちゃんに桜の花飾りしてみたよ
ふふふ可愛い花飾りだねっ
桜の花飾り~


ノンちゃんは花より団子の方がいいですよぉ~
何か一生懸命お喋りしていましたよ
何か避ける


京ぐりやらスィーツも沢山だよ~~
飲み物やオヤツは女子が集まると必要ですねっ
京ぐりやらスィーツやら


あたちも栗たべりゅ~~
ちょっとくださいよ・・・・・
あたしもくり~


美味しい栗のトリコになってしまったノン子ちゃん
ママに必死に訴えていましたよ
あたちいい子なんですけど
あたちいい子だよ


スィーツも食べたので今度はお散歩に行きましたよ
人多すぎなので少ない場所を探してナオちゃんと楽しそうに
お散歩ですよ
ナオちゃんと散歩


低い桜探しもはじめました~~
あぁーでも高いのしかないし・・・・笑
桜2


ゆかちゃんがノンちゃんと桜の写真撮ろうねと
持ち上げてくれたので記念撮影です
ノンたんと桜


頑張って撮っていたら飛び入りで外人さんが参加してくれました
キュートとか言われちゃった~
ちょーフレンドリーな外人さんでしたよ
ノンちゃんはポカンとして笑えたけどねっ
飛び入り外人さん①


2012年 桜もキレイね
桜3

桜4


水仙がキレイな場所もあったのでモデルさん頑張ったよ
あーまぶしいですよぉ~
まぶしいなりよ


沢山歩いた後はまた違う場所で皆でまったりタイム
ぽかぽかで気持ちいいよ
ぽかぽかね

寝ますよ


ぽかぽかなのでどんどん瞼が落ちてきたよ
歩いているお姉さんが遊んでくれたり仲良しのお友達と
一緒に遊んだり楽しい1日になって良かったね
皆で来れて楽しかったy


来年も一緒にお花見できるといいねっ
帰りの電車が気になったので早々と帰ってきましたよ

今度は大きな公園でなくのんびりできそうな公園に行けたら
嬉しいなぁ~

今回思ったんだけどお花見楽しんでいるのは分かるけど
ゴミやマナーが気になったママでした
大好きな桜を気持ちよく楽しみたいもんね
来年も来たいね


ランキングに参加しています
良かったら応援のポチをヨロシクね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/12(木) 00:53:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリミングデーはお友達と待ってたよ♪

もう一週間以上前になるけどノンちゃんのトリミングデーでいつもの
フリフリさんに行ってまいりました
ビフォーのノンちゃんも撮ってみましたよ
2ヶ月ぶりでモシャモシャなノン子ちゃん大好きなトリマーさんに抱っこされて
嬉しそうです
モシャモシャです


この日は初めてのお友達が応援に来てくれました
いつもママさんとはピグでお話していたので初めましてな感じがしなくって
楽しい時間が過ごせましたよ

ひめちゃんとあずきちゃんの美人姉妹ちゃん&ちょこプリンさんですよ
前から会いたかったので嬉しかったよ
そそこの後さぃちゃんとリオンくんも合流しましたよ
ひめあずちゃんです


ランチにどこに行くか悩んだけど結局近い場所がいいと言うママの
希望を聞いてくれて有難う
いつものルーマーさんに来ちゃったよ
ルーマーさんに来たよ


ノンちゃんを預けてママは身軽にしていたのでひめちゃんと一緒に仲良く
お散歩させてもらいました
ふふ軽快に歩くひめたんに嬉しくなっちゃった
だってノンちゃんは途中で止まったりしてよくストライキ起こす子なのでね・・・・
お写真撮っていたらひめちゃん早くお店に入りたくって仕方ない様子でした
ひめちゃん早く入りたいの


リオンくんに頼んだルーマーさんのチーズパン美味しそうなの
かわいい美人姉妹も早く早くと一生懸命見つめていましたよ
食べ方も上品だわ
でもみんな美味しいのだーいすきだよねっ
まだかな?
おやつ命です
いただきます~


リオンくんチーズの香りしているのにチョークールだよね
ふふふ・・・
ちゃんとカメラ目線してくれて有難うなの~
ぼくもチーズパン食べますよ


後ろで羊毛教室がやっていてワンコの羊毛のぬいぐるみ作ってたよ
その小さなワンコが気になって仕方ないリオンくん可愛かったよ
羊毛教室が気になるリオンくんです


アイスコーヒーも頼んで美味しく飲もうって思っていたらちょっとハプニングが
あってママちゃんシロップをぶっ飛ばしてテーブルの所にあったシロップと他のママが
頼んだワインも割るし・・・・はい・・・やらかしてしまいっました
もう平謝りしか出来なかったママちゃんに優しく接してくれて他のママちゃん達
有難うなの・・・
アイスコーヒー


もう気分がダダ下がりのママでしたがランチはしっかりいただきました~
季節のお野菜にアボガドのわさび醤油のプレートです
ヘルシーで美味しかったです
ランチはアボガドのわさび醤油のプレート


オヤツに夢中のひめちゃんとリオンくん後ろ姿フェチのママは
可愛い姿見られて嬉しかったわ
オヤツに夢中


そうこうしているとフリフリさんからお電話がかかってきたので
再びサロンへ向かいましたよ
毎回サロンで撮ってくれる写真も可愛く撮れましたよ


泥シャンプー
泥シャンプー

歯ブラシ
歯ブラシ

ニコニコノンたん何だか嬉しそうね
でへへ

被り物はてんとう虫さんで春らしく変身
入学式や桜もありましたよ
桜


ママカメラでも撮ってキレイになりましたよとアピール
していますね
キレイになりました


ノンちゃんを迎えに行き喉が渇いたしさぃちゃんはこの後お仕事なので
近場でお茶をして帰る事にしました
だったら前に行った事がある伊勢丹のmujicafeでお茶をテラスだけど
暖かくなってきたので行く事にしました
伊勢丹のmujicafeのテラス


ノンちゃんにチーズパンを買ってきたので食べることにしました
美味しいパン食べようね
パンくださいな


大きな骨型のパンだよぉ~~
ノンにしたら大きいのでちょっとずつ食べようね
ルーマさんのチーズパン


リオンくんもガッツリ見てるね
リオンから見られてますよん


ひめあずちゃん疲れてネムネムになっちゃったかな
お付き合い有難うね
美人姉妹


ママのデザートは半生カステラみたいなフワフワケーキ
名前忘れちゃったわボケボケでごめんね
でも美味しかったよ
デザート


ひめあず号へ乗せてもらって写真を撮ってみました
でもねノンちゃんたら逃げ出す用意をはじめちゃったよ
ノンたん頑張るんだとオヤツをチラと見せたら目線が頂けましたよ
逃げ出す用意・・・。
カメラ目線


リオンくんはママのポンチョでぬくぬくしてていいねっ
ママのポンチョの中は暖かいよ


ノンちゃん誰もいなくなったカートで得意気になっておりましたよ
突然のお誘いに来てくれたちょこプリンさんさぃちゃん有難うございました
またゆっくり遊んでくださいね
ひめあず号最高


ランキングに参加しています~~
宜しかったら応援のポチをヨロシクお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/09(月) 16:38:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の散歩は楽しいね♪

今日の春の嵐は凄かったですね
お散歩も行けずにノンちゃんはお家でまったりデーでしたよ
なので少し前に行った時のお話を少しね・・・。
この日はお天気のいい日で近くの公園へお散歩です
念入りのクンクン隊が活動中です
クンクン隊


この時は桜はまだ咲いてなかったけど満開になるとキレイに咲いているので
楽しみなんですよ
そろそろ咲いているかな
公園内の桜はまだまだね

他にもパンジーや菜の花も見れて嬉しかったよ
菜の花やハボタン
パンジー

葉牡丹
葉牡丹

ぐいぐい引っ張らないのってパパに怒られ中・・・・
引っ張らないの

ママ写真ばかり撮ってないで行きますよ
ママ行くですよ


大分暖かくなってきて足取りも軽やかにお散歩楽しんでいるノンちゃん
楽しそうに笑顔を見せてくれましたよ
笑顔でにこにこ


散歩して行くとフト見上げると河津桜がキレイに咲いていました
メジロが沢山飛んできて楽しそうに鳴いていましたよ
河津桜も見れたよ
河津桜と一緒に


まだですか
春は楽しいね


端っこくんくん念入りにするのが大好きなノンちゃん
気が済むまでどうぞ・・・・
端っこ大好きです


再び先へ進んでいくと沢山の水仙が咲いていました
キレイに咲いていて可愛いねっ
ノンちゃんも一緒に可愛く撮りましたよ
水仙とノンちゃん
毛先が揺れてるね


ノンちゃんパパがいる方を見つめています
パパ何があるんですか
ここの橋のところから薄っすらスカイツリーが見えるんだって
望遠レンズでだけどねママもしっかり見てきましたよ
パパ何してるん


風が強くなってきたので帰ろうね
暖かい日だったので散歩も楽しかったね
春になるとお出かけも楽しくなるので嬉しいね
かえろ

青い空とノンちゃんお顔の毛が伸びてきてボサノン子~
この後トリミングも済ませて今はスッキリしてきました
次回はその話だね
風に吹かれるよ


また違う日実家の父から沢山のお花が送ってきました
お出かけも続くので次の日久しぶりにガーデングしましたよ
久しぶりすぎてスコップがないくって急きょペットボトルで代用して
植えましたよ
やっぱりお花は癒されますね
ガーデングその1

ガーデングその3

ガーデニングその7

ママが一生懸命植えていたんだけど日向でつまんないよぉー
と訴えている子がいましたよ
あぁー早く終わらないかななノンちゃんでした
ひとりぼっちはつまんない


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/03(火) 16:43:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索