happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原宿でプチオフ会♪

先週の火曜日お友達のまろんさんから誘われて仲良しのお友達と
原宿までお出かけしました
サリーちゃんがアンヨを骨折してしばらく静養していたので久しぶりに会えましたよ
ノンちゃんも久しぶりのお出かけに嬉しそうです
久しぶりのお出かけ


元気になったサリーちゃん&まろんさんです~~
元気にワンワンご挨拶してて嬉しかったよ
アンヨは後少しで完全に完治かな
それまで頑張ってね
元気になったサリーちゃん


イケワンのチョッちゃん&minaちゃん
この日もいい子でいたよね
チョッちゃんこの日チョットしたハプニングあったよね
ビックリしたけど何事もなくって良かったね
チョコくん


みやたん&ぎんさくちゃん
みやたんはいい子でこうやってカゴバックinで待つことが出来ていいな~
ママちゃんがご飯食べている時にもいい子なの~
みやたん


もなちゃん&タルもなちゃん
この日は暑かったからもなちゃんご機嫌斜めになっちゃったね
女子同士のバトル繰り広げておりました
もなちゃんです


そうそうお店はねCasa Nostraさんです
店内ワンコo,kで冷房完備でした
でも何故だか暑かったよぉ・・・・・
あはは隔離されているもなさんも参加中です・・・・おほほ
店内はこんな感じ
店内2
ビール

私のランチはパスタメニューでベーコンときのこのパスタでした
右のはタルもなちゃんのキーマカレーですよ

そうそう私のパスタはベーコンときのこと書いてたけど
今回何のきのこか特別聞かなかったけどママがちょー嫌いなしいたけが入ってました
それだけでドン引きなママ・・・・

昔からしいたけは嫌いでどうにも食べることはできませんので
端っこに避けて回避しましたとさ・・・汗
ランチは
ドリンク


そんな格闘している頃にくろぽん&くろままちゃんが登場しました
くろぽんともいつ振りだろう
パパになってからははじめて会えたね~~
くろぽんも来ました


ノンちゃんくろぽん号へ乗せてもらってご機嫌です
この時トリミング前だったノンちゃん
お顔周りが大変伸び放題でモシャモシャですよん
後日すっきりになりましたけどね
くろぽん号に乗せてもらったよ


サリーちゃん下で何してるの?ppp
オヤツセンサー発動中ですのん
オヤツセンサー発動中


ランチも済んで楽しいお喋りもしたので今度はワンコ達のトイレ休憩をしながら
ショップへ移動です~~
セール中のパリエロへ皆で来ましたよ
お洋服が安くなっているのでママちゃん達は目を輝かせて物色しておりましたよ
パリエロ1
パリエロ2
パリエロ3


お揃いのパンダのつなぎで可愛く撮影だよ
背中が写したかったけどこれは分からないね
もうモデルはいいですけどのチョッちゃん
ママ達はカメラマンに変身です
お揃いのお二人さん
仲良しな2ショット


サリーちゃんも可愛く変身だよぉ~~
このレースのお洋服素敵だよ
ノンちゃんにも欲しかったけどこの日は我慢我慢
サリーちゃんもお着替え
サリーちゃんかわいいよ


待ちくたびれたノン子さんはカバンで待っててね
いくら軽いノンちゃんでもずっと持っているとママも疲れるんだもん
ノンちゃんは疲れました

その後表参道ヒルズに移動してHannariへ行きました
特に買うものはなかったので見るだけだったけど楽しかったよ
ヒルズは初めてきたけど素敵ショップも色々あって目移り目移りでした
階段の辺りに海をイメージした飾りがあったので皆で撮影してみたけど
青白くなってしまってボケボケになっちゃった
あはは雰囲気だけね
表参道ヒルズ1
表参道ヒルズ2

天井にはザトウクジラさんが泳いでましたよ
大きいクジラさんだねっ
ザトウクジラ


ショッピングも楽しんだので今度はお茶しようと言う話になり探し
行ったのはNALUさんです
まだまだ暑い日が続いているので特にワンコと一緒だとこう言うお店は
助かりますね
NALU.jpg

人6犬6ワンの人数だったので席は3人ずつで分かれて座ったけど
ゆっくりクールダウンも出来て良かったです

もなちゃんは疲れて寝んねタイムでマッタリんこ~
寝ている姿は皆天使だねっ
もなは眠いの


ノンちゃんは最年長だけど眠らず元気元気で後ろに座っている
お姉さんや店員のお兄さんにアピールして遊んで遊んでと
はしゃいでいましたよ
ノンたんはお目目ぱっちりなのだぁ~~
ノンは元気です

みやたんはママにべったりでまったりしたり寝んねしたり
いい子ですね
可愛いお顔をパチリしました
みやたんもオリコウさん

疲れた体に甘いものを補給しました
私はサッパリなチーズケーキとカフェオレを注文しました
飾りのハートが可愛いね
チーズケーキとカフェオレ
チョコレートケーキ

パリエロさんで買ったのはママのパスケースとノンちゃんのおりボンでした
お洋服は今月2枚買ったので買わなかったけど小物を買いました
ヨーキーちゃんのパスケースとリボン

それからタルもなちゃんに可愛いキャミを作ってもらいましたよ
イチゴのキャミにレースも付けてもらったのチョーキュート
大切にしますねいつも有難うね
タルもなちゃん作キャミ

せっかくなのでノンちゃんにモデルをしてもらいました
サイズどうかなとドキドキだったけどピッタリでしたよ
大好きなピンクも赤もドッドもイチゴも柄に入ってて
嬉しいねっ
タルもなちゃん有難うなの~
イチゴキャミ後ろ


今回も楽しい時間有難うございました~~
また涼しくなったら遊んでね

ランキングに参加しています
オリンピックに夢中になって寝不足になってるママに
良かったら応援のポチをしてください



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/29(日) 20:01:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子カメラ仲間と鎌倉さんぽ♪

7/15(日)お友達のナオちゃんとmieちゃんと一緒にカメラを持って
鎌倉さんぽに行ってきました
カメラ好きなお友達といつかカメラ散歩行って見たかったのでウキウキの
私です


今日はお天気も暑くなりそうなのでノンちゃんはパパとお留守番です
しばらくはそんな日が続きそうだよね
お出かけの際は暑さ対策も忘れずにね・・・。


この鎌倉散歩最初は紫陽花を今年こそは撮りたいねなんて
話してたけど結局タイミングが合わずだったけど江ノ島・鎌倉方面は
沢山見るところもカメラスポットもあるので盛り沢山でしたよ


ナオちゃんは鎌倉は初めてでmieちゃんも10年ぶりぐらいって
言ってたので私がコース考えちゃったけど知らないよ・・・笑
珍道中はじまりはじまり~


まずは藤沢で待ち合わせをして切符を買って江ノ電で移動です
色々調べて鎌倉高校前にて下車
ここは湘南の海が一望できる
シービュースポットなんですよ~


あれイメージしていたのは海がキラキラしていて綺麗なはず・・・
でも前日だったかな結構な雨が降っていたので海も濁っててお空も曇って
どんよりだよぉ超ショックなんですけど
鎌倉高校前で下車


小さな駅の小さな時刻表
何かレトロチックで可愛いなぁ~~
小さな駅の時刻表


鉄子ではないけれど江ノ島と江ノ電と海のコラボ
絵になる風景で大好きな湘南の風景満喫です
鉄子ではないけど海の江ノ電のコラボ


しばしホームで皆で撮ってたけどこれは電車の中の人達は
私達の事鉄子と思ってるよぉ~
きゃーやーだー運転士さん早く出してと心の叫びが・・・笑
曇っているし海もどんより

風景写真は撮ったので次は鎌倉に来たのだから鎌倉らしい場所にも行きたいねで
降りたのは長谷駅です
観光客が沢山降りていたのでまさか間違える事はないよねってこの時まで
思ってました
はいはい着いてきて長谷寺に到着です
長谷寺にて


大きな大木の大きさにビックリしたり・・・・
大きな大木


長谷寺へ行くと綺麗なお花も見ることが出来てましたよ
蓮の花ピンクのイメージが強かったけど黄色もあるんですね
蓮の花は朝早い時間しか見れないと思っていたので花が咲いていて
嬉しかったです
蓮の花黄色


ピンクの蓮は蕾が多かったけどきっと開いていたら
もっともっと綺麗だったでしょうね
蓮の花ピンク

桔梗のお花も白と紫の花が咲いていて綺麗でしたよ
桔梗


ナオちゃんと2ショット撮ってもらいました
観光ぽい場所に一緒に来たのははじめてだったかもね
長いお付き合いのお友達です
直ちゃんと一緒に


良縁地蔵・・・・・・何だか笑顔になっちゃうね
良縁地蔵


が多くってすっきりしないお天気だったけど見晴らしはよく
由比ガ浜や遠く三浦半島や相模湾も一望できます
雲も多いけど景色は良かったよ

本尊は古来より長谷観音として親しまれる十一面菩薩様堂。
さすがに写真はN.Gでした
6月には散策路に紫陽花が咲いているそうです
もう少し早い時期に来たら見れたかもね残念

そうそうここの長谷寺について調べたつもりでいたんですが
やっぱり私どこか抜けているところがありました。。
何でかと言うとやっぱり鎌倉に来たなら大仏様でしょで来たのが
長谷寺・・・・どこを探しても大仏様はいません

そう場所が違ってたの・・・がーーん
降りたのは長谷駅で本当は「高徳院」が正解です
皆さんも気をつけてね(そんなドジしないって)あはは


参拝してノドも渇いたので休憩しましたが
江ノ島でトンビは見たことあったけどやっぱり
鎌倉にもいるのね
皆でキャーキャー言いながらの休憩です~
私はラムネで休憩
トンビに注意です
肉まんとラムネ


水子供養


和み地蔵・・・・何だか幸せな気持ちになりましたよ
可愛いお地蔵様にほっこりね
和み地蔵


和み地蔵と一緒に並んでみました
お友達と一緒に記念撮影
そう言えば3人で撮った写真なかったよ次回撮りたいね
和み地蔵と直ちゃんと


長谷寺を後にして向かったのは先ほど言ってた高徳院です
今度は間違えずに行けて良かったです
やっと会えましたね大仏様~
像台11m、顔の長さ2,35m、重さ121トンと言う
巨大な大仏様は鎌倉のシンボルで国宝にも指定されている
キレイなお顔立ちでしたよ
鎌倉大仏


高徳院近くにあるお店で大仏様の形のおまんじゅうを
getしました
コラボってみたじょ~~
大仏まんじゅうとコラボ


せっかくなので大仏様バッグにみえちゃんとパチリ
みえちゃんと大仏様と


大仏様の中に20円で入る事も出来るんですよ
この日は観光客がいっぱいだったので並んでいたし断念
次回は入ってみたいなぁ~
胎内にも20円で入れるよ


そしてこれよく見ていた大仏様使用の奉納わらじ
ちょードデカイのでこれやってみた~
うふふ超楽しいんだけど・・・・むふふ
奉納大わらじ


ママこんな食べ方ありなのって声が聞こえそうですけど・・・ppp
大仏様が・・・。


諦めずに大仏様拝見できて良かった~~
でも時間が押してきてるぞぉヤバイな・・・
色々調べてきたけど時間に限りがございますので

ランチの時間に考えてた場所には行けなくなり結局鎌倉駅までバスで
ばびゅーんと移動して小町通りでぶらぶらすることにしました
小町通り


私が気になっていたはんなりいなりもgetできて買うことも出来ました
お家に帰ってつまんだらメチャ美味でしたよ
ここに来たかったのよね
鎌倉稲荷

小町通りで色んなお店を見たり食べ歩きもちょこっとしたけど
やっぱりお腹ぺこぺこの私達足も疲れてきたので夜ご飯も食べることに
しました

本当はシラス料理のお店が良かったけど疲れているのでふらりと入りました
一応ご飯にシラスちゃんが乗ってたので皆でこれにしました
この日はメチャ暑い1日になったのでちょこっとビールも飲んじゃったわ
夕ご飯


ご飯食べた後に入らないでしょといいつつ・・・・・
行きたかったカキ氷屋さんに行けなかったので
それならばと千疋屋ティールームに入りました
千疋屋ティールーム

疲れた体にあまーいフルーツは最高でしたよ
私は桃のパフェにしました
後30分ほどで閉店だったのでゆっくりはできなかったけど
色々行けたので楽しい鎌倉おさんぽになりました
次回はどこに行こうかな
私は桃のパフェ


最近TVで見ていて気になっていた蒟蒻しゃぼんのお店にも行って
石鹸も買えたので嬉しかったです
5種類あって私はお米と炭の石鹸購入です

お友達も2個購入してたよ~~
早速使ってみたら泡立ちもよく石鹸自体ぷにゅぷにゅしてて気持ちよかったです
マンナンのお陰でもちもちなお肌になりそうな予感です
蒟蒻しゃぼん

最後まで読んでくれて有難うございます
ランキングに参加しています~~
今日も出番がなかったノンちゃんに応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/20(金) 16:33:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お友達の絵を見にカフェへ♪

先日、お友達のアンディさんから誘われてダップルバックドッグカフェへやって来ました
梅雨とは思えないほどのいい天気でこれは外ではしばらくは遊べないね・・・
夕方になるまで室内でノンビリ過ごしましたよ

そうそうこれからの季節遊ぶのも熱中症などで大変だから気をつけないとね
動物は喋れないので飼い主が気をつけてあげないと

さてこの日も暑かったのでまずは飲み物からはじまり・・・・
暑いのでぐびーっとビールを飲んだり私は可愛くグレープフルーツジュースですけどね
冷たいのでぐびーっと

ランチはチーズとトマトのパスタとサラダでした
この日も美味しくウマウマ頂きました~~
ランチはこちら

この日のお友達紹介してなかったね
誘ってくれたアンディさん&てぃんてぃん君
以前あったきずなのしっぽの震災イベントでノンちゃんは写真を
撮ったけど・・・・

てぃんくんは長友心平先生から絵を描いてもらっていたので
只今カフェでてぃんくんの絵は展示中なんです
写真は苦手ですけど絵の中の僕ちんは上手にモデル頑張ったよ
てぃんてぃんだじょ
えぇーカメラ苦手だもん


そしてminaちゃん&チョコくん
先輩のてぃんくんが居ると何故だか控えめな行動をする
シャイBOYです
チョコでーす


ぎんさく家からは選抜のさっちゃんとぎんさくちゃんです
さっちゃん久しぶりだね
さっちゃん


そして我家のお嬢さんノンちゃんと私です
久しぶりのお友達に会えてニコニコなの~
ノンちゃんも来たよ

ランチを食べた後はお友達のてぃんくんの絵を撮っていいのか
聞いてみたらいいですよと言ってくださったので
お客さんがいない内にパシャパシャと撮りました

てぃんくんは一枚目写真の一番上の列の一番右のヨーキーくんです
とってもPOPな色合いで素敵でしょ
ママさんがピアノを弾くのでちゃんと鍵盤も描いてくださって
嬉しいですよね
きずなのしっぽのイベントの似顔絵
似顔絵イベントもあるそうです

8月にまた長友先生の絵のイベントがあるみたいなので
予定があったら描いてもらいたいなぁ・・・
てぃんくん「ぼくの絵素敵でしょ」って言ったのかな・・・ふふふ
ぼくの絵素敵でしょ


大きなお目目のチョッちゃんママに抱っこされて嬉しそうね
チョっちゃんママに抱っこされて嬉しいね


再びてぃんくんの写真を撮ろうと思ったけどどんどん近くに寄ってきて
ねぇねぇ遊ぼうよって誘ってくるので諦めました
こんな可愛い顔でされたら諦めるよね・・・ppp
てぃんくんにカメラ向けるとどんどん近くに寄ってきたよ


またまた暑いのでドリンク追加中に居ても座ってお喋りしていたら
ノド渇いちゃうよね
カフェオレ


さっちゃんカメラ目線バッチリだよね
いつからそんなに上手になったんだっけビックリよ
さっちゃんもカメラ目線だね

ノンタンもお利口にしていますよ
たまに変な声出しますけど・・・
ノンちゃん久しぶりに皆に会えてよかったね

ぼくのクールクールもカッコイイでしょ♪
ノンちゃんも形は違うワンピだけど同じの注文してるんだよね
今度チョッちゃんとデートしてもらわないとね
ぼくのクールクールもカッコいいでしょ


てぃんくん何故だかチョッちゃんの方見ているなと思ったら
ノンちゃんがminaちゃんに抱っこしてもらってる所だったわ
てぃんくんどこ見てるの?


そんなノン子ちゃんママの所に戻ってきてマッタリしているところを
撮っていたんだけど真ん中に来てって言っても端っこが好きみたいで困りました
「あたちはママと同じで端っこが好きなんです」だって・・・笑
あたちママと同じで端っこが好きなの~

暑そうなお空だったけどワンコ達も飽きてきた時間だったので少しだけランで
遊ぶ事にしました
暑そうなお空

ランに行くんですって苦手なのにねぇ~
でも下に降ろすとてぃんくんが素早く来てノンちゃん~
遊ぼうって来ましたよ
早速ノンたん待ってよぉー


サッちゃんは念入りににおい嗅ぎして~~
サッちゃんにおい嗅ぎ


チョッちゃんはチョーまぶしそうで・・・
「あーまぶしいって声が聞こえそうね」
あーまぶしい


皆それぞれ遊んだり誰も絡みませんけど仲間意識はあるんだよね
皆バラバラ


この方はいつでも一途ですねぇ~~
I LOVE ノンタンだもんね

でもね好き好きって来てくれてノンちゃんもまんざらでもない様子
なんだよね

だってお尻向けてジッとしているんだもん・・・笑
ノンタン諦めているとも言う?
もう男の子は忙しいね

もうノンたん諦めているね


ママを見つめるノンタン
早く助けろって言ってるみたいね
ママ助けろ・・・。


気が付いたらノンタン→てぃんくん→さっちゃんで
連結しておりました
何かかわいいなぁ~~
連結したね


ランは苦手なので暑いしママお部屋に入ろうよと
言われたので一足お先に戻りました
ランは苦手なので


ぼくも疲れたよ・・・
チョッちゃんお外で遊べて良かったね
あら何でお口濡れてるの
お水飲んだのかな
ぼくも疲れたよ


さっちゃんはママっこだよねぇ~~
ぴったりくっついて可愛いよ
さっちゃんはママの側から離れませんね


てぃんくんは最初から最後までノンタンにくっついて楽しそうだったね
ノンタンの困り顔と比べて対照的で笑えるんだけど
ノンタンの声が聞きたい私でした
もうやーねー

男子って忙しいよねぇ~~
そんなメンズ達は疲れたみたいでカフェに戻るとマッタリンコになって
寛いでいましたよ

ちょいちょいてぃんくん首疲れないのかな
えぇー何かってチラ見されちゃったよ
てぃんくん首疲れないの


チョッちゃんも涼しいマットでノンビリ過ごしてたね
最後は白目になってたとか言わないからねぇ~
そんなリラックスしている姿もまた可愛いもんね

この日も暑かったけど可愛い子達に囲まれて楽しい1日になりました
遊んでくれたお友達有難うございました
僕疲れたのでお昼ねしちゃいます


ランキングに参加しています~~
良かったら応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/16(月) 23:37:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

七夕の日は演奏会へ♪

毎年この時期お友達のアンディさんのピアノの演奏会があるので
七夕の日に共通のお友達と一緒に出かけました
残念だけどノンちゃんはお留守番でお家でいい子に待っててくれました


演奏会は午後からなので少し前に下北沢で待ち合わせをしてランチをしてから
移動です~~
この日のお友達はぎんさくちゃん&タルもなちゃんと私でした
minaちゃんは来れなくって残念だったけど来年は一緒に来られるといいねっ


ランチは今回もDELI&BAKINGに来ちゃいました
他のお友達は来た事ないって言ってたのでここにしました
ここのパンケーキふわふわで大好きなの~
マカロニチーズもビネガードリンクも夏らしくって美味しかったです
チーズマカロニとパンケーキ


毎年演奏会にお花を持ってお友達にプレゼントするんですが今年も
素敵なひまわりを見つけたので皆で買いましたよ
ひまわりの種類が2種類あってちょっと写真では分かりにくいけどね・・・
元気の出るひまわりも好きだなぁ~
花束

お花も買ったし目的地の代々木上原へ向かいましたよ
MUSICASAのホールに着いたけどちょっと早かったのだ・・・・ppp
MUSICASAにて

この日は七夕とあって七夕飾りもちゃんと飾ってありましたよ
せっかくなので短冊に願いを書いてみました
七夕なので
竹

お友達の出番は今年は沢山あっていつもと変わらず素敵な音色に
癒されちゃいました
先日の旅行の時に月の沙漠のモニュメントを見たばかりだったけど
お友達を弾いた曲の中で「月の砂漠」が偶然あってビックリしました
でも旅行を思い出しながら聴けたので嬉しかったです
お友達のピアノの演奏会

代々木上原ってめったに来ない場所ではあるんだけど毎年何気に楽しみに
しているんだよね
今回は小さなお店を発見しましたよ

駅前にある「MAISON CINQUANTECINQ」ってお店でデリとかパンやキッシュなども
置いてあって私は鶏料理の1品おかずと胡桃パンと小さなフォカッチャを購入
どれも美味しかったです

来年もこれも楽しみにしないとね
お友達が買ったキッシュも美味しかったみたいで次回はこれも買ってみたいわ
柚子風味の鶏さん

クルミパンとフォカッチャ

その前にあるペットショップにも寄ってこれからのシーズン
大活躍しそうな保冷剤も買いました
お土産がこれって言ったらノンちゃん怒るかな・・・汗
でもこれ夏は必要だもんね
バッグにも入れられるサイズだし夜寝るベッドに入れてもいいね
保冷剤


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/13(金) 00:07:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぷらっと桃狩りに来たよ♪

火曜日パパさんの休みの日に山梨にノンちゃんと一緒にお出かけです~
大好きな桃狩りに行ってきましたよ
毎年行ってるけど去年は行けなかったので楽しみにしてました
今回は前にも行った事がある「見晴し園さん」です
見晴らし園

犬連れo.kでノンちゃんも可愛がってもらえて嬉しそうでした
行く前に電話確認して受付を済ませてさぁー行きますよ
桃狩り行くぞぉ~

前にある畑に移動して狩り方などの説明を受けて桃狩り開始です
こちらの畑に移動ですよ

ノンちゃんも桃大好きなので覚えているのかな
クンクンスンスンいい香りでいっぱいですぅ~~
目を輝かせていましたよ
あまーいのください

キョロキョロ・・・・
キョロキョロ

ウマウマの香りですねっ
ウマウマの香りですね

大きな桃を発見しましたよ
きゃー大きいねっ
上の方が太陽に当たっていて甘いそうですよ
桃2
大きな桃ちゃん

せっかく来たので記念撮影などもしてから食べようねっ
ってお預け状態のノンちゃんです
まだかなまだかないい香りがしてたまらんね・・・笑
大きな桃を丸かじり出きるかな

きゃはは

毛が伸びてきてボサボサのノンちゃん桃をちょっとずつ食べて
嬉しそうなんて美味しいんですか
ノンちゃんママのお手手も丸かじりしそうな勢いですよ
桃ぉ~
美味しい

パパは桃をとる係りですよ~~
高枝切り鋏みたいな凄い道具登場です
パパ得意気ですねっ

いつも思うけどそんなに桃は食べれないよね
なのでここは景色もいいので眺めてました
ノンちゃんはそれどころではなく・・・・
桃さん食べたいなと見つめてました
母上大きな桃ですね


桃さんと記念撮影も沢山できたよ
何だか表情も楽しげで良かったね
桃さんと一緒にパチリ

ママが眺めているとノンちゃんママの肩にハコ乗り状態
くるっと振り返るとパパが桃をかぶり付いておりました
そりゃーノンちゃん見るよね・・・ppp
パパがカブリついてます

時間にもなったので受付に戻ってお土産の桃を買ってきました
入口には撮影台があるのでここでも記念撮影いい台があるので嬉しいね
ちょっとノンちゃん人が気になって耳が垂れちゃったけど仕方ないね
最後はいい笑顔も出て満点の笑顔も頂きました
耳が垂れているね
記念に

そうそうここの見晴し園さん名前の通り景色も素晴らしいんです
でもね残念ながらこの日は午後からお天気が崩れる予報だったので早朝に出て
お昼にはここから移動出来るように過ごしました
曇っているけど景色は抜群でしょ~~
桃の木もたーくさん
ぶどうの木も


どんどん怪しい雲が出てきてるので急がなきゃーって来たのが・・・
笛吹川フルーツ公園です
笛吹川フルーツ公園

お散歩ももっと沢山出来るかなと思ったんだけどすでに雨がポツポツきてるし
まだ行けると頑張ってみたよ
雨がポツポツ

絆の文字がある花壇や綺麗なお花も沢山咲いてましたよ
ゆっくり見たいよと心の声が聞こえそうだよね
ノンちゃんとの絆も今以上に大切にしようねっ
絆の花壇
ノンとの絆も大切にしたいね

オリンピックイヤーだからこんな花壇もあったり・・・
綺麗だねっ
オリンピックイヤー

フルーツ公園だからフルーツが沢山見ることが出来ましたよ
ママなんてこんなに楽しい公園最高だねぇ~

いえいえ実がなってても食べたら怒られるからね
危ない危ない・・・
さっき桃食べたばかりだから食べないもんね

カリン、ネクタリンなどなど実が咲く木も見れたし
他にもお花も沢山見れたので癒されて満足満足のママなのでした
カリン
ネクタリン
お花も綺麗
お花1
お花2

そんなのほほんとしていたら本格的に雨が降ってきたので
トイレ休憩も済ませて帰ることにしました

今回はゆっくりとはいかなかったけど桃狩りも出来たので
楽しいお出かけとなりました
次回はゆっくり八ヶ岳方面にも行きたいなと思った私でした


家に帰って買ってきた美味しい桃を撮っていたらどこからか
近くに黒い影が・・・・
まぁーこの時はあげなかったけど後日冷やしていただきましたよ
桃の土産

山梨に行くと必ず買いたくなる桔梗信玄餅今回も買っちゃいました
いつも黒蜜ときな粉を混ぜる時大量にこぼれるママですが
大好きなの~~笑。
次回はいつ頃行けるかな今から楽しみなのだ~~
信玄餅


ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/05(木) 23:02:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索