happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸術の秋2012・・・(箱根さんぽ編♪)

毎年パパとノンちゃんと箱根の紅葉は見に行くけど今年はなかなか
時間が取れずだったのでお友達と一緒に箱根へ行って来ました
日帰りだけど満喫できて楽しかったなぁ~~

パパと一緒の時は車が多いけど今回は久しぶりにロマンスカー
行きました
これ撮っている時撮り鉄でないよと心の叫び・・・笑
ロマンスカーで箱根へ

箱根は乗り物が沢山乗れるので前もって箱根フリーパスを購入しました
今回はロマンスカー、登山電車、ケーブルカー、ロープウェイ、に乗りますよん
箱根湯本に着いたら今度は登山電車で彫刻の森美術館へ向かいました
秋だから芸術の秋も楽しみました
登山電車

美術館巡りって箱根で来た事なかったので新鮮でワクワクしちゃった
この日はノンちゃんはお留守番組でパパとのんびりしてもらいました
ここの美術館色んな彫刻が自然の中にあって楽しめましたよ
顔

ハートの中で握手をしようって事でお友達のNちゃんと握手をして
絆を確かめあいました・・・ppp
ハートの中で握手をしよう

芸術派爆発だ・・・・
今日は色んな作品見てね
芸術は人それぞれ感じる物だからねっ

↓↓↓
岡本太郎作
太郎さん

わぁーーーー見上げると高い所に彫刻がある~スゴっ
これどうやって設置したんだかな
ママそこですか
飛んでる

秋らしく風景も撮らないとね
登山電車で登ってきたので木々もちょっとだけ紅葉していたね
秋らしく風景も

円形広場に移動こんなに彫刻に触れ合ったの初めてだったわ
円形広場

こう言う小高い丘にも沢山展示されてます
手の平を太陽に

球体

Nちゃんにモデルになって貰いました
可愛いモデルさんです~~
モデル風Nちゃん

歩いていると頭上に球体が・・・・
見上げている人々の中にママ達が写っていましたよ
カメラのレンズをとおして見ると自分でどこにいるのか
分からなかったわ
頭上に球体

オシャレなピエロの彫刻
ピエロ彫刻

行ったのは11月のはじめだったけど何故だか
ひっそり紫陽花が咲いていました
ひっそり紫陽花

ピカソ館があったのでせっかく来たのだから入ってみました
残念ながら中は撮影禁止だったので帰りにポストカードを購入しましたよ
ピカソ館

綺麗な紅葉も見れたしウットリしぱなしでした
今年はあんまり紅葉見れてなかったので嬉しかったな
紅葉さん

紅葉もしていたよ

窓も美しい・・・・。
窓も綺麗

ピカソ

幸せを呼ぶシンフォニー彫刻が見たいお友達がいたので皆でこれまた
行きました
とっても綺麗で皆でため息でしたよ
綺麗な彫刻にウットリ

螺旋階段のところの周りに彫刻があって下から見ると
眩いくらいの美しさなの~~
幸せを呼ぶシンフォニー彫刻
綺麗でつね

遊び心もあって可愛い人や魚もいたよ
よく見ると
魚?

これ見たことあるけど名前がでてこなーーーい
家族の像や・・・・
親子の像

この大きな彫刻はCMなどで見たことあるよね
バック持ってて今にも歩き出しそうでした
秋なので柿と一緒にパチリ
大きな彫刻と柿

この日の箱根さんぽは私が計画立てて細かく考えていたんだけど美術館が思いの外
楽しくって沢山見ちゃったので時間がおしてます。あちゃ
箱根は紅葉スポットであるので紅葉狩りの季節は観光客も沢山で結構並ぶの覚悟だよと
パパさん情報ももらっていたのでこの時は焦ったよ

だって登山電車で強羅に着いた頃は人・人・人だったからね
でもここでお昼取らないとないから必死でしたよ
目的のお店にも行ってみたけどかなり並んでいたので諦め・・・
駅周辺のお店でササッとお蕎麦等を頼んで次の目的地へ向かいますよ
お昼はお蕎麦でした

ご飯を済ませて強羅駅から今度はケーブルカーに乗ります
もうフリーパス大活躍ですよん
駅に向かうと凄い行列で焦ってたけどでもここで臨時の運行のお知らせがあり
ラッキーなお知らせで良かった無事乗れました
強羅駅ケーブルカー

こんな状態だけど乗り物大好きなママはそれでもウキウキ
今度は箱根ロープウェイで早雲山まで行き→目的の大涌谷に行きますよ
結構並んでいるけどスムーズに乗れましたわーーい順調
箱根ロープウェイ

今回はドラえもん仕様のロープウェイでした
アトラクションみたいで超テンション上がっている私達でした
ドラえもん仕様だったよ

ママは高いところ苦手であったけど今回案内係りなので頑張っちゃった
でも怖いからロープウェイで騒いでいたかも・・・笑
だってさー標高757Mって書いてたもんね
紅葉も見れるので下はあんまり見ずに上を見ましょう
きゃー高いとこ苦手・・・。

でも頑張ってガイドをしてみた

目的の大涌谷へ着きますよ
ここには長生きが出来るの言われる黒たまごがので小屋まで行きますよ
モクモク・・・・
大涌谷だわ~

あ・・・大涌谷に着いたら黒たまごとキティがいたので
記念にパチリもしました
キティも黒たまご食べたのかな
大涌谷黒卵とキティー

小屋に向かって頑張って歩きましたよ
ちょうど茹で上がってた黒たまごちゃん超熱そうね
茹でちょる

観光客もたーくさんでしたよ
卵の殻をちゃんと掃除しているマナーのいい外人もいましたよ
観光客もワイワイ

Nちゃんと記念に撮ってもらったよわーーい
今回4名で行ってたけどなかなか一緒の写真撮れなかったので
この後皆で一緒の写真撮ってもらって良かったね
仲良しのNちゃんと2ショット

今回箱根が初めての方もいたので王道のコースを選んだけど皆楽しめたと
行ってくれたので嬉しかったです

自分的には芦ノ湖の海賊船も紹介したかったけど帰りの時間もあったので大涌谷から
再び箱根湯本に戻りこの後はお土産を買いに向かいました

帰りにお買い物も済んで皆色々買いました
私はNちゃんと時間がなかったのでスィーツ食べれなかったねと話していたので

駅の箱根カフェのプリンを人数分getしてロマンスカーで食べました
何故だか蓋開いてないプリンの写真だし・・・笑
でもね中のプリンはキャラメルは大人の味で中はとろーりしてて美味しかったです
箱根カフェのプリン


お土産は和菓子の菜の花の栗饅頭やどらやきやら箱根方面に来ると
いつも買っちゃいますここの和菓子好きなの
和菓子屋菜の花


後、前から気になっていた村上二郎商店の梅干も買いに行きました
梅干もここのは初めてだけど大好きで沢山梅干get
パクパク食べてもうないのでまた行ったら買わないとね
梅干も美味しかったし最高★
村上二郎商店の梅干
梅干わんさか


最後に美術館で買ったポストカードや一輪挿しの花瓶も購入したよ
花瓶はポストカードは記念にね
芸術の秋を満喫できたのでまた箱根行きたいなぁ~~
美術館でのお土産


最後まで読んでくれて有難うございます~~
良かったらまた遊びに来てくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/30(金) 02:46:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年もコスモスに会いに行ったよ♪

旅行から帰って風邪ひいたりして
今年は大好きなコスモス見れないのかな
と思っていたらパパさんのお休みの日に行こうかと誘われて
毎年行ってる昭和記念公園へ行って来ました

もう今はコスモスの季節も紅葉の季節も終わりかけているのに今さらなんだけど
お付き合い宜しくお願いします
コスモスのお花の時期も終わりかけていたけど何とか写真撮ってきましたので
見てね

まずは入口から綺麗な銀杏並木からはじまります~~
まだまだ紅葉は早かったけどこれはこれで綺麗でした
昭和記念公園

銀杏のプンプンの香りに包まれて大変だけど行きますよ
まだ色付いてないね
銀杏の道

噴水の横も通りノンさん楽しそうにお散歩お散歩楽しそうですね
足取りも軽やかです
噴水
ノンも歩くよ

歩いて歩いて目的のコスモスの広っぱへ向かいました
沢山の方がいますねっ
コスモスの広っぱ


コスモス1
コスモス2

今年もノンとコスモスも撮れたね
可愛く撮れて満足満足
ノンとコスモス
風ですね

私の好きなコスモスさん
相変わらず可憐で可愛くって好きだな
コスモスかわいいなぁ

蜂とコスモス
蜂さんとコスモス

ラッパの様なコスモスも発見してビックリ
こんなコスモスもあるんですね
私はじめて見ました
面白いコスモス

この日は曇ってて太陽さんはあんまり出てきてくれなかったのが
残念でしたが下からのアングルで揺れた感じのコスモスも撮れました
晴れていたらもっと綺麗だっただろうけど何気にこの写真好きだなぁ
下からコスモス

ママ笑顔笑顔ですねぇ・・・・・
ノンはどこ見てんだかちょっとぐらい協力してくださいよ
ママと一緒

ノンちゃんはぼぉーっと見てるのが好きなんだもん
ぼんやり

まだするんですか
うんうんパパが撮ってくれるってよ頑張れ
まだするの

黄色のコスモスの場所に移動して見るとこんな格好の絵描きさんがいましたよ
凄い上手であっという間の人だかりでしたよ
絵心がある人はいいよねっ
絵描きさん

このコスモスはイエローキャンバスっと言うだよね
ピンクも可愛いけど黄色もまた素敵ね
イエローキャンパス
黄色のコスモス3

黄色のコスモスの所でもポーズしてお写真を撮りましたよ
黄色のところはさっきより人が少なめだったのでお座りして
撮れました
黄色コスモス
黄色コスモスにこにこノンタン

大きな広っぱにこんなに沢山の人がいました
楽しそう声が聞こえてきてノンも反応していたね
広っぱに沢山の人


帰り道季節の移り変わりを撮りたいなと思ってパパにノンを
預けて先に行ってもらったらしっかり待っていてくれました
本当に可愛い子ですなぁ~
ママっ子でパパっ子

しばらくして再びカメラを構えていたら遠くにノンが佇んでいましたよ
そんなに遠くにいるのにねぇ
もう後でギュッとしてあげるからね待っててね
風景撮りたいのにノンタン待ってるし。。。


何だかんだ言ってもママっ子のノンちゃんなのでした~~
でもパパがいる時はパパっ子に変わるけどね・・・ppp
どういう事なんやら
待ってますよ

帰り道銀杏もみいつけた~
銀杏


秋空と銀杏の葉っぱ
秋空と銀杏の葉


この日お友達のかりんママちゃんのFBで大好きなOUR HOUSEさんが閉店する事を
知った我家公園の帰りにパパとノンちゃんとご飯を食べに行ってきました
色んな思い出が沢山あるカフェだったので悲しいけど12月までやってるのでそれまで
行かないとね

ノンちゃんここのカフェの道はよく通っているのでお店までの道は
駆け足で走って行くんだよね
大好きなちょぱママさんにも沢山遊んでもらっているので分かるみたいね
でもこの日はあなたのウマウマは出ませんでしたね残念・・・
ノンちゃんのはないよ

パパのご飯は鶏のポワレめっちゃいい香りがして美味しそうでした
パパのは鶏のポワレ

ママのは大好きなカルボナーラです
以前はカルボナーラって苦手だったけどここのカルボナーラを食べて
食べれるようになったので思い出の1品ですね
お料理見たらまた食べたくなっちゃった~笑
カルボナーラ


最後まで読んでくださって有難うございます

またご気軽に遊びにきてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/25(日) 01:48:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

長野旅行2日目・・・。

長野旅行2日目本当は白馬方面へ行って宿泊する予定でしたが・・・
夜パパさんの喘息が出てしまったのでちょっと様子見ていたけど
2日目は泊まらずちょこっとだけ遊んでから
帰る事にしました

風邪のひき始めはゼーゼーなっちゃうので可哀想だったもんね
そんな状態だと楽しめないだろうし今回は残念だったけどまた来れたら
いいねという事で前日の夜相談しました
ノンちゃんもパパが元気ないと心配だもんね

さていつもは朝食の前に朝散歩をする所ですが
パパさんもこんな状態だったので
朝食までにゆっくりして過ごしていました

朝食の時間になって食堂に行くとすでに準備してましたよ
朝はやっぱり和食ですね
ちょこっとずつ食べれるので嬉しいね
お味噌汁もお魚も美味しそうだわ
朝食

お味噌汁

ノンちゃんはすでにご飯食べたので元気元気で皆さんに
挨拶できてました
ご飯食べようね

お天気は快晴気持ちいいぐらいのお天気
清々しい朝だね
快晴

ノンちゃんは前日の夜と同じくトイレ休憩を兼ねてドッグランで
元気に走り回っていました
誰もいないのでリラックスできて良かったね
びゅんびゅん
朝ランだよ

リラックス出来ていたのでママ一緒に仲良くお写真を
撮りました
ママと一緒に

ご飯を食べてノンちゃんも準備o,kになったので小諸市に移動して着いたのは
「松井農園」です
ここまで来たからリンゴ狩りに来ましたよ
パパちゃんも頑張って参加です
松井農園

下から見たらリンゴの木がいっぱいですね
ワンちゃんも一緒に行けるので嬉しいですね
リンゴ狩りだよ

受付に行って入園料+食べ放題500円を払い案内されて山の方へ登って行きました
結構高いところにあるんだな・・・・
普段の運動不足でヘロヘロしかもノンちゃん抱っこしてるし頑張った先には
リンゴの木がたーくさんでした
ここでも案内係りのおじさんからリンゴの取り方から品種の違いなど聞き
さぁー刈りますよ~~
品種

まずはどんな味か試食どうぞとリンゴの試食も頂きました
甘くって美味しいのぉわーーーい
カゴもリンゴで可愛いわぁ
試食でどうぞ

学校の行事で子供達も沢山来ていました
楽しそうな子供達の声でノンちゃん興奮気味だねぇ
子供たちも沢山

こんなに沢山のリンゴを見たのも初めてだったのでテンション上がったぁ~
大きなリンゴでしょ種類も色々あるので色々楽しめましたよ
市場に出てないリンゴもあってそれも食べました
大きなリンゴ
色んなリンゴ

リンゴがたわわに実ってますね
実がたくさーん

空と一緒に写真も撮ってみました
こんなに気持ちいいお天気なのでリンゴも喜んでいるようでした
こんなに沢山のリンゴ見たの初めて~

もぎ取っている様子~
リンゴも艶々で美味しそうでしょ
昔見ていたCMでリンゴを齧るCM思い出しちゃったよん
ママ年齢がバレちゃうよ・・・笑
綺麗なリンゴちゃん

ノンちゃんもリンゴちゃんとお写真撮りましょうね
お友達のワンちゃんで果物食べない子もいますが
ノンちゃんはさすが食いしん坊ちゃんで果物も大好きです
リンゴもシャリシャリ言わせて食べますよ
お顔が疲れてきたけどクンクン言ってます
あまーい香りだよ
早く食べたいな

ママちゃん弾けるような笑顔ですね
うんうんだって楽しかったんだもん
リンゴちゃんこれかな

ノンちゃんもクンクンも出来たし美味しい物も
食べれて良かったね
くんくん

パパとも仲良し写真も撮れたし満足満足でしょ
ノンちゃん笑顔可愛いね
パパとリンゴ狩り
そろそろ食べる

再びリンゴの可愛い写真絵にもなって写真撮るのも
楽しくなってきました
リンゴの木

グリーン色のは王林かな
これはまだ早い時期だったので見ただけだったけど
綺麗ですね
王林

この小さなリンゴはアルプス乙女と言うリンゴでよくお祭りなどで
売っているリンゴ飴はこの品種だそうです
アルプス乙女

再び試食もしましたよ
違う種類が食べれるのもいいですね
後時間制限がないのも嬉しかったですね
結構時間制限がある所が多い気がしていたのでね
試食2

ノンちゃんリンゴをガン見中ですね
パパが食べているリンゴ今にも食べそうな感じですね
リンゴジッと見つめてます

帰り道でリンゴのトンネルも見つけました
記念になって満足なお二人さん
リンゴのトンネル

上から見下ろすと景色も素晴らしかったですよ
後で紹介する釣り堀も見えますよ
和むね
景色もいいねっ

ここの農園は釣り堀があってニジマス、鯉などが釣れるみたいでニジマスは
炭火焼で食べる事も出来るそうです
何だか楽しそうだけどワンコは入れるのか聞かなかったけどね
そんな事も出来るなんていいなと思った私でした
案内
釣堀り

リンゴ狩りしたリンゴが重かったのでパパが車に
置きに行ってくれてる間お花の写真でも
撮ろうかなと思っていたらノンちゃん健気に待っていましたよ
可愛い姿も撮れましたね
パパ来ないね

終わりかけのコスモスさんにも会えたしそろそろ帰る事に
しました
ちょっぴりコスモス

この日のランチはどこにしようか考えた結果
横川SAにある峠の釜飯本舗おぎのやに寄りました
峠の釜飯は有名ですよね
その釜飯パパが好きなんですよ
峠の釜飯本舗おぎのや

ワンコ連れ立ったのでテラス席で食べましたよ
中でも食べれるんですけどこの日は良いお天気だったしお外でもぽかぽか
でテラスも気持ちよかったです
テラスでランチですよ

峠の釜飯久しぶりに食べましたけどとっても美味しかったです
パパも美味しそうに食べていて良かったね
お外で食べるお弁当とかなんかいつもと違っていて美味しく感じるから
私も好きなんです
なので駅弁とか電車の旅をする時など楽しみの一つでもあります
釜飯
峠の釜飯久しぶり
パパ嬉しそうね

ママ達が楽しんでいる間ノンちゃんはお利巧で待っていましたよ
疲れもあったのかなマッタリしておりますね
ノンちゃんもいい子でしたね

今回色々あったけど楽しい旅行になって良かったね
パパ有難う
また一緒に行けるといいね

パパにお願いしようかな
あららノンタン眩しくってお目目がショボショボに
なっちゃったね。笑
今回も楽しい旅になりました

お家に帰ってから大きなリンゴちゃんの写真も撮りました
自分で刈ったリンゴちゃんです
お友達にあげるお土産のリンゴもあったので沢山ですね
リンゴ狩りしたリンゴちゃん

この農園でお土産に買ったリンゴジュースがメチャ美味かったです
こんなに美味しいリンゴジュースはじめてかも
また行ったら買いたいなと思いました
このジュースがすごーい美味しかったよ

リンゴも凄い大きいでしょ
ノンちゃんの顔よりビッグで笑っちゃった
ママもう限界だから寝んねさせてください

頑張ったノンちゃんに次の日
リンゴをあげましたよ
前までお家でリンゴはあんまり食べてなかったけど
リンゴの美味しさを体験して只今リンゴにはまってます
もう疲れすぎでダメデス


最後まで読んでくれて有難うございます~~

また良かったら遊びに来てくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/15(木) 02:10:09|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

軽井沢旅行1日目(宿泊編)

沢山お散歩も買い物も楽しんだのでお次は今晩泊まる
ホテルに行きましょうね
今回は軽井沢も初めてだったけどホテルもお初
CARO FORESTA 軽井沢GIARDINOに宿泊です
ノンちゃんちゃんとご挨拶しようね
ようこそジャルディーのへ

フロントに行くと優しそうなお兄さんが待っててくれましたよ
ノンちゃんにも優しくご挨拶してくれてノンちゃんは嬉しそうね
ハロウィン前だったのでフロント周辺はカボチャで飾られていましたよ
フロント
可愛いワンコちゃん

ロビーも落ち着いた空間でリラックスできそうでした
コーヒーなど自由にお飲みくださいって言ってたけど
飲むの忘れてたね・・・
ロビー

ハロウィン前だからカボチャの飾りがいっぱいね


お部屋に入ってママもノンちゃんもチェックチェックです
初めてのホテルだしこれは欠かせないね
まずはドーーントベットがありましたよ
ベット周辺のノンたんベットまで見てるよ・・・・汗
ベッド


洗面台
洗面所


トイレも大きめな物がありましたが・・・・。
ノンちゃん他のワンコがしていると匂いもあるからか
デリケートでしないけど今回は完璧にシッコしてくれましたよ
いつもトイレでは上手く出来るかなって心配してしまうので
今回はホッとしました
トイレもありました


食堂も綺麗でオシャレな感じで夜ご飯が楽しみだよね
食堂


お部屋で荷物の整理をしていたらノンたんマイベットで今にも
寝そうな様子長旅もして沢山お散歩もしたので疲れたよね
ノンたん疲れたよ

荷物を片付けたのでちょっとだけお外に行ってぶらぶら
ホテルの外観なども撮ってきましたよ
さすがにカーロさん素敵なホテルですね
外観
離れ

ちょっとだけ外にいただけなのにもう肌寒くってお腹がひえひえに
なっちゃったよ
さすが寒さに弱いママちゃん今にも風邪ひきそうでした
お部屋でしばらく休んでたらノンちゃん沈んじゃいました

ノンちゃんはすでにベットでグッスリでいたので私達も休憩をして
夕飯までお休み・・・・zzz
丁度いい時間に起きてノンちゃんにもいつものご飯をあげてトイレ休憩も
済ませて食堂に向かいましたよ

ノンちゃん寝起きでボケボケなお顔しております
ママ達これからディナーなので大人しくしててね
小型犬はここのボックスに入れて横で待っています
ママ達ディナーなの?

この日のディナーはどんなのかなワクワクまずは
冷製オードブルからはじまったんだけど
これ写真撮るの忘れてたガーーン2枚目から撮ったので見てね
オードブルはキノコと鶏胸肉のテリーヌでした

おかわりもo,kなパン↓
パン

温製オードブル
スキャンピ入りホタテのムースのポピエット~梨のソースと~
温製オードブル


パスタ
秋刀魚とドライトマトのパスタ
パスタ


スープ
栗とさつまいものクリームスープ
栗のスープ


メイン
短角牛ロースのタリアータ
肉料理


ドルチェ
秋のチョコレート(ゴボウがデコレートされててビックリ)
珈琲or紅茶

どれも美しく美味しく頂きました
好みとして秋刀魚とドライトマトのパスタとスープが美味しかったです

最近あんまり量は多いのは食べれなくなったので(歳かな・・・)
目で見て楽しめるしこれぐらいの量が一番いいね
デザート

中庭にドッグランも完備されていて夜はライトアップされているので
明るさもあるので安心して遊べましたよ
あーでも基本ドッグランで遊ばないノンちゃんだからただのお散歩みたいに
過ごしていましたけどね
誰もいなかったのでちょこちょこ歩けました
おトイレ休憩も兼ねて
ランで遊んだよ

お風呂のチェックに行ったらセルフでシャンプーできる場所も
発見しましたよ
ノンちゃんは高いテーブルに乗せられてビビっていますけどね
セルフでシャンプーしますか

お部屋に帰るともう寝てもいいでしょ
みたいな顔されちゃったけどこれからママ達お風呂なんですよ
置いていくわけにもいかないのでお付き合いヨロシクね
後少しだからね
寝ていいですか

家族風呂なのでゆっくり入れましたよ
ノンちゃんはここでママ達が終わるまで大人しく
寝ていましたよ
頑張ってお留守番できましたね
やっぱりこう言う時ベッドが大活躍だねっ
持ってきて正解だよ
ママ達はお風呂なのでここで待っててね

お風呂から帰ってくると何も言わなくともベットに沈んでいった
ノンちゃんでした
いい夢見たかな・・・・・・笑
帰ってからこの通りぐっすりです

最後まで読んでくださって有難うございます~

良かったらまた遊びにきてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/08(木) 16:10:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索