happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロのカメラマンさんは凄いね★

先日の日記に書いた撮影会の時のデーターが届いたので見てくださいね
ダップルさんでこの日撮影会があり空きがでたのでどうですかと
誘われて皆で参加しました
色んな撮影会は参加しているのでモデルは慣れているけどどうかな・・・。

この日のカメラマンさんはAtelier Petillantの杉本奈々重先生です
ダップルさんではお顔は見たことあったけど奈々重先生に撮ってもらったの初めてでした

ホワイトフォトはその子の個性を撮るので動いていいのよって言われたけどいつもお座りさせて
動かない撮り方が多いのでママは汗かきながらでした
ホワイトフォトなのであえて服は着せてないのが新鮮でしょ
IMG_4291.jpg


IMG_4315.jpg


今のシーズンぴったりの桜のイメージの撮影もしていたので撮ってもらいました
先にこちらを撮って頂いてからホワイトフォトの撮影なのでノンちゃん
頑張ってくれましたよ

まるでモデルちゃんだよねっ・・・・親バカ発言にもなりますわ
可愛いお写真撮って頂けてお友達とも一緒に参加出来ていい記念になりました
奈々重先生有難うございました
IMG_4143.jpg


IMG_4158.jpg


IMG_4164.jpg


皆さんノンちゃんモデル頑張ったよ

やっぱりカメラマンさんは凄いね

どの写真が好きですか





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/30(土) 02:06:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ダップルさんに集合★

先週の日曜日お友達から誘われてダップルさんに集合しました
この日は撮影会もしていたのですでにお客さんいっぱいでした
さてお友達の紹介をしますね

はじめましてのお友達
東京に用事があって上京されていたjuncinさん&かりんちゃん
娘さんのさぁたん&ちゃむくん
かりんちゃんちゃむくん


かりんママちゃん&かりんちゃん

minaちゃん&チョコくん
かりんちゃんチョコくん


ぎんさくちゃん&みやびちゃん

そして私とノンちゃんです
みやたんのんたん

ランチもいつもながら頼んでしまうからあげプレートです
この日も美味しかったなぁ~~
今度は違うのも頼んでみようかな
ランチ

みやたんとノンタンはオヤツ大好きなので
この通り一緒にカートに入れてもらったら食いしん坊フレンズに
なってましたぁ~~ppp
食いしん坊フレンズ

かりんちゃんトップの毛を伸ばし中で短いから結びにくいとかで
ワタクシ先生に任命されまして結んであげました
短いからすぐ取れちゃうよねでも何とか短い毛を頑張って結んで
こんなに可愛くなりました
かりん結ばれました・・・。

ママ達のランチも終わりお喋りも尽きないところですが
今度はワンたちの時間って事で中庭にあるランで遊ぶ事に
みんなそれぞれ楽しそうに過ごしていましたよ
若干1ワンコのみは助けを求めてウロウロしていましたけどね
頑張ってランでオサンポするノンちゃんです
ランでの様子①

ランでの様子②

お店の被り物で遊んでみたり
むーたん最高に似合ってるし可愛すぎ・・・。
被り物大会になって可愛い姿見せてくれました

そんな頃この日撮影会をしている奈々重先生がきてキャンセルが出た
そうなのでどうですかと声をかけてもらいました
もちろん皆で参加してきましたよ

その様子は写真に撮ってないのでまた後日載せますね
皆で撮影会楽しんだ後は頑張ったのでお茶する事にしました
その後は夕方近くになったのでお開きになりました

ご一緒だったお友達juncinさん&娘ちゃん有難うございました
お土産も美味しく頂きました
また東京に来れれた際は遊んでくださいね
被り物もしました



最後まで読んでくださって有難うございます~~

ランキング参加しています良かったらポチっと

してね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/25(月) 01:37:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イチゴ狩りに行きました♪

先週の木曜日にパパさんの連休があったので静岡へ
ノンちゃんのトイレ休憩もあるので富士川で休憩もしつつ富士山が綺麗に
見れるのでカメラマンもチラホラ見られましたよ
私達も何枚か撮りましたよ
やっぱり富士山は元気がでる山ですね
P.Aさんぽ


パワーをもらいつつママはイチゴソフトを食べてるし~
この日は暖かい日だったのでちょっと食べたくなったの
ノンちゃんはお利巧に待っててくれたよ
富士山ソフト


富士山バックにノンちゃんもモデルしてくれたよ
でも眩しかったみたいで目がショボショボになっちゃったね
富士山バックにノンモデル


富士山にお別れして向かったのはイチゴ狩りをした「マルトヨさん」です
ワンコo,kか不安だったけどキャリーに入れたらo,kでした
気になる方は確認してみてくださいね
マルトヨ


イチゴ狩り開始~~
高台に案内してやり方の説明を受けてお写真も撮りつつノンのお世話もしつつ
食べるのって大変・・・・
たまにパパにも写真撮ってもらいながら楽しみましたよ
わーーいこっちの方が大きいイチゴだよ
イチゴ狩りだよ


何かつけてもありだと思うけどつけなくとも十分あまーい
練乳もあるのでつけながらも食べてみました
でもあんまり練乳好きでない私でもたまにはいいかも・・・・・。

ノンちゃんもイチゴ大好きなので私が食べている間
じーっと見つめられて大変でした
練乳付けている所ちょー見てるぅ・・・・

ノンちゃんにもちゃんとあげたでしょう
えっ・・・・少ないですか
ノンもイチゴ


沢山食べれて満足満足な私達
海岸線にある農園なので風が強い強いしかも高台でしょ

ママの髪の毛があまりの強風に持ってかれそうになりましたよ
きゃー妖怪か・・・・ppp

こんなにいっぱいのビニールハウスがありましたよ
菜の花も見られたしやっぱり春は大好きな季節です
帰り道


パパがイチゴ農園から近いカフェを探していてくれていたので
行くことにしました
向かったのは「Dogs Garden POCKET」さんです
駿河湾が一望できるロケーションです
ドッグランも室内ドッグランもあるので雨の日でも楽しめますね
ランチは


ランチはパパはまぐろの漬け丼で私はちょこちょこ食べていたので
がっつりよりデザート食べたいと言い出しあんなにイチゴ食べたのに

イチゴパフェ注文しました
そう言えばイチゴのソフトも食べたんだった。笑

この日はイチゴ三昧の1日だったわ
それにしても迫力満点のイチゴパフェにビックリしました
イチゴパフェ


パパが頑張って運転してくれたお陰で今年もイチゴ狩り出来て
良かったねまた一緒に行きたいね
さてさて眠気のピークが来てしまったのでしばらくP,Aで休憩しましたよ
ここにはペットパラダイスも入っていたりワンコも一緒に入れるカフェも
ありましたよ
トイレ休憩


帰りにノンとトイレタイムした時に綺麗な夕焼けを見ることも
出来ましたよ
そうそうイチゴ狩りした農園でサービスでこんなに大きな大根を
頂きました
大根サラダにして食べたけど美味しかったなぁ~~
夕焼けとお土産


ランキングに参加しています~~

良かったら応援してね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/11(月) 17:57:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自由が丘デート♪

前から雑貨巡りやカフェ巡りをしてみたかったのでお友達のnaoちゃんを
誘って自由が丘デートしてきました
まずは駅で待ち合わせをして駅でmapをもらったのでにらめっこしながら出発です
いつもはノンも一緒に自由が丘に行く事が多いけどこの日はロングお留守番を
お願いしてもらいました

さて駅から向かったのはどこかな
一応行く場所のチェックはしてきたので歩きながら探す事に
この日も一応カメラは持って来ていたんだけどあんまり活躍してなかったので
ちょこっとだけ雰囲気だけね

行ったお店↓
①ポパイカメラ一眼レフ、フィルムカメラ、アルバム、フォトフレームなど
カメラ関連の物が買えるお店
カメラ好きのお客さんが沢山いましたよ

②feve'自由が丘本店
栄養豊富で保存に優れた豆×スィーツ=しあわせがコンセプトだそうです
パティシエ辻口博啓氏の豆スィーツブランド店
先日TVで観ていたので気になっていたのでワクワクしながら来店

③naoちゃんがホワイトデーのお返しなどを探していたので雑貨巡り
しながら探しているとその途中でLUPICIAめっけ・・・・
他にもnaoちゃんの好きな食器屋さんを見つけたりして大興奮
久しく雑貨巡りしていなかったのでとっても楽しかったなぁ~
お写真がないのが残念だけどどれも素敵なお店ばかりでした

そろそろ歩き疲れてお腹もグゥグゥだったので前から行ってみたかった
④cafe' oneへお家カフェをコンセプトにしたお店
キュートなラテアートにほっこりした気分になりました
看板もめちゃめちゃ可愛い~~
看板

今日のランチはコーン風味のブリオッシュと3種の惣菜にしました
プレートにキレイに並べてあって美味しそう~~
女子率高し可愛い小物も飾ってあって癒されスポット
ランチ

絶対飲みたかった可愛いラテアートです
私のカフェラテはウサギさんnaoちゃんはだんご頭の可愛い女の子でした
ラテアート可愛すぎるぅ・・・。

ウサちゃんとだんごの女の子

この後にも目的のお店に順調に辿り着いてお土産も色々買えて
満足満足な私達です
再びチェックしていたお店にも行きますよ~~

⑤Barberoイタリアのチョコレート店
チョコ好きなパパのお土産を買いました
この後は楽しみにしていたスィーツフォレストにも行ってみたけど
ちょっと人が多しでガヤガヤしている雰囲気だったので(私的に苦手だったので)
他のお店に移動する事にしました

⑥スィーツフォレストの下にクオカショツプが入ってるので
ここでは材料やお菓子作りの道具も売っているので寄りました
以前ここで買った回転台とホームベーカリーの粉も購入です

⑦沢山歩いた後はスィーツの時間だよねという事で再び場所を
変えてリンツカフェであまーいチョコレートドリンクを飲みました
ケーキはnaoちゃんのを撮らせてもらいました
甘党と思っていたけどここのはキツかった・・・。
リンツカフェにて

最後にネットで調べて行ってみたお弁当屋さん
⑧VEGE kitchen(べジキチ)お野菜が沢山入っててヘルシーメニュー
でした。
お野菜ソース

feveで買ったお豆スィーツ
私が買ったのは落花生といちごみるく、大豆とオニオンガーリックでした
豆スィーツ

ここのスィーツ美味しいんだよって教えてもらったので
買ってみたのがふわふわカステラとどらやき
(ひな祭り前日だったので私用のは桜風味でギュウヒ入り)
聞いてた通りどちらも美味しかった
黒船スィーツ

パパのチョコにクオカで買った材料などもあるよ
結局食べ物ばかりの写真になったけどちゃんと雑貨巡りもちゃんとしましたよ
その割りにノンのお土産が一個もないですとお怒りの娘っ子がおりました・・・
あはは忘れていたんじゃないのよ
お土産いろいろ



今度はノンちゃんも一緒に行こうね

あーでも雑貨巡りとかもしたいから

またお留守番かもその時はまたヨロシクね

ランキングに参加しています





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/05(火) 02:02:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索