happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして~

皆さんこんにちは。
今日ブログのお引越ししましたぁ~☆
これから仲良くして下さいね。
20060517152712.jpg


そうだ。自己紹介しますねっ。
えーっと私の種類はヨーキーで名前はノンです。
年齢は2歳4ヶ月です。お友達募集中でーす。
今日はママからシャンプーしてもらってふわふわになりましたよ。
シャンプーとドライヤーって苦手なんだけどね。
でもね。ちゃんと我慢しましたよ。スゴイでしょ☆
この写真は母の日に撮った写真です。パパからのプレゼントだって
いいなぁ~。
母の日


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/17(水) 15:46:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<ノンの独り言 | ホーム |

ブログ開設おめでとう!
ノンちゃんかわいいねぇ♪
アレンジメントもかわいいっ!!
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 22:24:14 |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

おっ。早速遊びに来てくれてありがとうv-238
可愛いブログ目指して頑張りまーすv-237
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 00:29:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
お引越しされたんですね。
先ほど遊びに行ったら、
無くなっていたのでビックリしました\(◎o◎)/!
ノンタン毛が伸びましたね~
ぬいぐるみみたいで可愛い~ヽ(^o^)丿
お得意の“ペロっ”も健在だ~
これからも宜しくお願いしまーす。
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 02:09:14 |
  3. めいのパパ #-
  4. [ 編集 ]

かわいね~~。実は密かに私もここはいいな~~って最近思ってるの。
でも向うに慣れちゃってるからめんどくさくてね。

ここではnonママさんなのね~。これからもまた仲良くしてね。
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 06:04:52 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

>めいのパパさん

急にお引越ししちゃいました。
何も言わずにすみません。。
えっ。突然すぎって。ごめんなしゃい。
こちらでも遊びに来てくださいね☆

ノンタン大分毛が伸びてきたでしょ~。
頑張ってますよ。リボン結ぶのも慣れて
きたし目の周りがもっと伸びてくれないかな
と思ってます。ぺロぺロノンタンですがこれからもヨロシクね
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 18:52:46 |
  3. junjun #-
  4. [ 編集 ]

>シャープ#さん
おっ。シャープ#さんも思っていたのね。
私も可愛いなぁ~と思ってここのブログに
変えましたよ。
慣れるまで色々してみますねっ。
ユーザー名はねjunjunにしたかったけど
誰か使用しているみたいなのでnonママに
しましたよ。これからもよろしくね。
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 18:56:33 |
  3. junjun #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
こちらこそ仲良くして下さいv-254
ノンちゃんのプログ引越ししたんですね!
とっても可愛いプログだしなんといっても
母の日に移したノンちゃんのお写真
とっても可愛いですよ~v-238
また遊びにきますネv-237
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 19:47:19 |
  3. ノア&モカママ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりぃ~♪

リンク変更しときましたよぉ
FC2ってテンプレいっぱいあって
いーですよねぇ♪
これからもよろしくねっe-319

のんたん♪
ロン毛になってるじゃないですかぁ~
かわいぃ♪
うらやましいなぁ~
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 20:32:38 |
  3. ななまぁ。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お引越しおめでとうございます~♪
FC2いいですよね(゜ー゜)ノ
テンプレかわいらしくてノンタンに合ってます(●≧▽≦●)
ママにキレイキレイしてもらってさらにかわいくなったノンタン♪お毛け伸ばしてるカンジですか??

junjunさんのパパさんステキですね~キレイなお花(^з^)
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 20:57:01 |
  3. モプママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
お引越しお疲れ様でしたv-344
舌ペロノンタン可愛い!!

おお~ちょうどいい感じのふさふさですね!

これからもよろしくお願い致します!
  1. URL |
  2. 2006/05/18(木) 22:13:19 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

元気ですよ

〉ななまぁ。さん
変更ありがとうございますそうそうテンプレ可愛いの沢山あって迷ってしまうの~ノンちゃん毛伸びたでしょ~トップだけでも伸ばしてみようかと思ってやってます。ななまぁさんちは伸ばさないの?可愛いよ☆
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 09:52:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

ノア&モカママさん
わーい。訪問ありがとうございます。こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
母の日の写真可愛いでしょこのお花のプーちゃんもカーネーションで出来ていて可愛いのよ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 10:01:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お引っ越し

モプママさん
やっほ~。元気ですか☆
私は元気ですよ!!ブログのお引っ越し終わりましたこれからもヨロシクね!!ノンタンは今トップの毛だけ伸ばし中なのよ。だいぶん伸びてきたでしょ~顔周りがまだ短いから我慢してるの。伸ばしたらお姉さんぽいでしょ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 10:09:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨロシクです

えこりんさん
やっとお引っ越し終わりました。これからもヨロシクネ☆ノンタンの舌ぺろ具合は相変わらずですよ~。えこりんさん風邪ひいてたの大丈夫ですか?気を付けてね。ノンタン大分毛が伸びてきたでしょ?頑張ってまーす☆
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 10:14:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お引越しお疲れ様でした~!!
ノンタン随分毛が伸びましたね♪可愛いわぁ。
パパさんからのプレゼント、うちも似たようなものを買いましたよ~。
これからも、いっぱい遊びに来ますね。
よろしくお願いしま~す。
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 13:34:25 |
  3. チョコママ #-
  4. [ 編集 ]

junjunさん(←でいいのかしら?)こんにちは
お引越しお疲れ様でしたぁ。。。
またノンちゃんの可愛い姿を見に来ますね♪
こちらもリンク変更完了しました(^^)v
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 14:28:32 |
  3. masae #-
  4. [ 編集 ]

>チョコママさん
どうもどうもですぅ。引越し完了なのだ。
ノンタンのトップ伸びてきたでしょ~。
最近リボンe-312などで可愛く結んだりして楽しんでいますよv-238ママさんもお花v-254貰った
のね。良かったですねv-352
それではこれからもヨロシクですv-353
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 15:29:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>masaeさん
リンク変更アリガトウございますぅ。
ここではnonママですがどちらでもいいですよ
言いやすいほうでv-411
にしても雨続きですねっ。
雨の日v-279のお散歩行ってますかv-362
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 15:34:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ブログのお引っ越しされたんですね!ノンちゃん毛がだいぶ伸びましたね!かわいいv-238ちょこっと出た舌もとってもキュート♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
あ!そうそうnonママさんになったんですよね!うちのちびもぐ仲間のノンママもよろしくね☆
また遊びにきま~す♪
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 18:47:47 |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
新しいブログ開設おめでとうございます♪
またまたノンちゃんが喋ってる~。可愛い★
また遊びに来ますね。
よろしくです。
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 21:10:51 |
  3. harahara #-
  4. [ 編集 ]

>ミントままさんv-345

訪問ありがとうございますv-426
ブログも引越し済ませましたのでこれからも
よろしくねっv-364
ノンタンの毛伸びてきたでしょ~ここまで
伸ばしたの初めてなの。。これからどうなる
って感じです。一度してみたかったの。
うちのパパは短いのが好きだけど無視して
一回だけといいしていますv-290

そうnonママにしちゃったよ。チビモグちゃんの所のノンママさんはブログはしているのかな?もし良かったらお話したいなあv-353


  1. URL |
  2. 2006/05/20(土) 17:35:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

haraharaさんv-353

いらっしゃいv-411ませ~。
ブログ開設のお祝いアリガトウです。
ノンタンおしゃべりで良くしゃべりますよ
にっ。また遊びにきてねv-344
  1. URL |
  2. 2006/05/20(土) 17:42:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ!の前にハジメマシテ^^; この写真とっても可愛いですねww舌をペロンて出してる所がまたまたキュートですね(*´ー`)一目惚れしちまいました、笑
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 21:45:29 |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

>orangeさん
はじめまして~。
遊びにきてくれてありがとうございます~。
ノンちゃんの舌ぺロはクセみたいですよ。
いつも気がついたら出てるの~。
可笑しいでしょ。でもそこがいいんただなぁ
笑。
  1. URL |
  2. 2006/05/23(火) 00:24:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/1-431c97d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索