happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行②

今日はどこに行きますか


伊豆旅行(2日目)
6/2はパパさんのバースディでした
今日はどこに行こうかなと考え中。。
まずは朝ご飯食べてから考える事にします

朝食

やっぱり日本人は和食ですよね。歳とともに魚が好きになったママでした。
朝ご飯も美味しかったですよ

寝ちゃいますから

さてさてノンタンのご飯にしましょうね
んそれより眠たいって・・・あーかなりお疲れなんですね
いつも以上ご飯食べるのに時間かかりそうな予感

眠すぎる

あの~。もしもし。起きてください。
ご飯半分食べるだけでもいいですから頑張って下さいよ。
あり。寝てるよジッと見ていたいけど時間ないからねー

天使のオルゴール

この後チェックアウトして「伊豆オルゴール館」に行きました
ワンコも抱っこかキャリーバッグに入れるとO,Kでした
オルゴールって大好きな私癒されるわぁ~
とっても可愛い天使のオルゴール発見してパパさんに欲しい×②
ビームを送ってみたら買ってくれました大成功

お昼になった頃に、ペットとおでかけの本に載っていた
「ケニーズハウスカフェ」に行ってみる事にしました。
わんこと一緒なら明るい雰囲気のオープンテラスでランチを
食べました。

パパさんはハヤシライスとコーヒーとサラダ私はカツカレーとサラダと
コーヒーを注文しました。
カツカレーはカツがサクサクでとっても美味しかったです
気に入りましたぁ。写真がないのが残念でしょ。忘れてた。

他にも寄りたい場所はあったけど又の機会と言う事で買えることに
よく考えるとお土産らしいものを買っていなかったので帰りに又
道の駅に寄ることにしました。

途中に自家製の干物を売るお店発見「まるい海産」と言うお店
わんこも抱っこでの入場可でした。
お茶もだしてくれてその場で焼いて試食させてもらいました。
私達が選んでいる中ノンちゃんをお店の方が抱っこしてくれて
助かりました。魚のお土産はアジと金目鯛でした。ウマウマ。

イルカの置き物

道の駅に着くとお土産選びにママは走りパパはノンタンとお留守番
自分の好きなイルカの置き物やストラップなどを購入
パパにもお菓子とストラップ購入したので文句はないはず


後、来る時に発見した「木下農園」にてオレンジを購入
ニューサマーオレンジという種類です。
さっぱりしていて美味しかったですよ
今回の旅行かなり楽しかったので又行きたいなと思いました。
パパさんヨロシクね
ニューサマーオレンジ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/05(月) 00:14:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ノンタンハウス | ホーム | プチホテル>>

お帰りなさい(*^_^*)
旅行楽しかったみたいですね。うちもパパさんが何処か行きたいとうるさくて仕方がない今日この頃(笑)

ノンタンホテルでもおりこうさんにしていて偉かったね。初めての旅行にノンタンも大満足かな(^^♪
  1. URL |
  2. 2006/06/05(月) 07:17:55 |
  3. シャープ# #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!!
実は、うちも(チョコはお留守番)大阪に旅行に行ってましたよ。
ノンタンも一緒に旅行できて楽しかったかな?
今度はうちもチョコをつれて旅行に行けたらいいなぁ♪
  1. URL |
  2. 2006/06/05(月) 10:47:22 |
  3. チョコママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
お帰りなさい~♪

うわ~~伊豆はやっぱりお魚ですものね!
私は埼玉なので海がないから余計に
そういうとこだとお刺身や焼き魚を食べたくなります。

ノンちゃんもお利口さん♪だったようで
素敵な思い出になりましたね!

お疲れ様でした~
  1. URL |
  2. 2006/06/05(月) 15:42:25 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
伊豆はやっぱり魚ですよね。
う~んでも、nonママさんがお昼に食べたカツカレー、
気になるなぁ、カツカレーも大好き・・・
来月伊豆に行く予定ですので
その時食べようかな?
  1. URL |
  2. 2006/06/05(月) 22:21:33 |
  3. めいのパパ #-
  4. [ 編集 ]

シャープ#さん

ただいまーですぅ。
すんごい楽しかったです♪
又行きたいなぁ~わんパラにも
行ってみたいです。

シャープ#さん家のパパさんも旅行好き
ですか?わんこ連れの旅がこんなに楽しい
なんて思わなかったわ。ハマリそう。
今度はどこに行こうかな。なんてねっ
  1. URL |
  2. 2006/06/05(月) 23:20:23 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>チョコママさん

ただいまです。

おっ。ママだけ大阪に旅行でしたか?
美味しいものいっぱい食べたかな?
いいですね。チョコ君はお留守番で
ちと寂しかったかな。今度はきっと
一緒なはずだよ。ねっ。ママ?

ノンタンは旅行満喫したみたいです
美味しいデザート食べたのも初めて
だったしねっ。
  1. URL |
  2. 2006/06/05(月) 23:24:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>えこりんさん

はい。帰ってまいりました。
やっぱり伊豆はお魚お魚v-238
美味しかったですよ。
今日も夜ご飯お土産で買った金目の焼き魚
でしたよ。ウマウマ。

旅行v-337に行く前はノンタン大丈夫かなとv-362
心配していたけどおりこうにいてくれたので
良かったです。
トイレシートも持っていったので自分のニオイが付いていてそこでしてくれましたよv-427
  1. URL |
  2. 2006/06/05(月) 23:32:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>めいのパパさん

はーい。伊豆のお魚美味しいですよね
もちろんお昼に食べたカツカレーも美味しかったですよここの「ミルクソフトv-368は行列ができるほど人気v-344なんだそうです。さっぱりしていて
これまた美味しかったデースv-238時間があったら行ってみてくださいね
他のも食べてみたかったわ。
  1. URL |
  2. 2006/06/05(月) 23:39:17 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいませ~e-266
とっても楽しそうでしたね~~~
ノンタンと一緒にご旅行なんて、羨ましい・・・
マロンくんは車嫌いなもので遠出は無理なんですv-406



  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 05:41:36 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

>マロンママさん
ただいまです~。
旅行めちゃくちゃ楽しかったですよ
パパの誕生日も重なってたので
その分思い出になりましたよ~。

マロン君は車が苦手だったね。。
うちも最初はそうでしたよ。
30分ももたなくて吐いてしまったって
言う事もありましたよ。

少しずつ慣れるのがいいみたいですね
短い距離からとか家の周辺を車で回る
から初めてみてはどうですか?
頑張って下さいね。
いつか行けるといいですね♪
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 13:03:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/10-38600824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索