happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなカットにしようかな?

皆さんお元気でしたか?
夏バテなどしていませんか?
毎日暑い日々が続いていたのでブログもする気になれずにいましたが
涼しくなってきたので頑張ってみようかなと思ってます。本当かな?笑。

ふんわりイヤー

話はかわってと・・・・先日、新しく出来たショップに行ってトリミングの予約してきました。
明日がその日です。
どんなカットにするか雑誌を見て考え中のママこれはどう?
ふんわりイヤーだってお耳が可愛いね
前回はパピヨン風で飾り毛がとっても可愛かったのでお気に入りです


ミッキーマウスカット

後はミッキーマウスカットも載っていたよ
どっちがいいかな

そんな事をしているとノンちゃんつまんない顔しているオマケに眠いのかな
眠いのになぁ


今どの位伸びているのかを写真に撮りたかったけど無理そう・・・。
ん?眠たいですか
んん。寝ちゃう


あらあら寝ちゃった
もう邪魔すんな


しばらく寝んねしてから復活
なので今だと写真を撮りました
ボサ子ちゃんだわねぇ~~~
ボサ子ちやん~でしゅ


ママが見ていないところでオモチャのうさちゃんをブン回して遊んでました
わぁ~髪の毛ボサボサだ。。
これはまた結びなおしだね
うさちゃんと遊んでいるよ


皆さぁんノンです
明日はトリミングの日なんだってよ
新しいお店だからドキドキなんですけどお店のお姉さんと仲良く
なれるかな?
でも明日は雨らしいですよ~晴れるといいけど

もしゃもしゃなので明日トリミングに行ってきます


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/30(木) 15:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<トリミング後は疲れるんだよね。。 | ホーム | おうちでプール♪>>

お久しぶりです!ショコラママです。
ノンちゃん明日カットなんですね~♪
ノンちゃんはかわいいのでどんなカットでも
似合うと思います!
楽しみにしてま~す!



  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 16:04:11 |
  3. ショコラママで~す! #-
  4. [ 編集 ]

懐かしい~

この本我が家にもあるわぁ~と懐かしく思い出しました(^^;;
最近はトリマーさんにお任せなので、こういう本も必要なくなっちゃった(^^;;

でもヨーキーって、特にいろいろチャレンジ出来るので楽しめますよね~。
nonちゃんのトリミング後を楽しみにしていますね~♪
  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 17:36:38 |
  3. john mama #FvPtF.ac
  4. [ 編集 ]

ショコラママさん

お久しぶりです!!
お元気でしたか?
遊びに来てくれて有り難うございます★
そう明日ノンちゃんトリミングの日です
どんなカットになるんだろう?
多分いつもと変わらないと思うけどお楽しみに~
へへ。笑。
  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 22:06:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

john mamaさん

おっ。ジョンママさんお久しぶりですぅ。
ママさんちにもこの雑誌ありますか?
私はいつもトリミングに行く時に色々雑誌を
見て参考にしています。

トリミングもお気に入りのお店とかないものだから
お任せとかした事ないんですけどどっか気に入る
お店ないかしら??

ヨーキーちゃんほんと色々カットが楽しめて
楽しいですよね♪
自分でカット出来たらなおいいんだけど私は無理。。
バリカンも持っているんだけどね!!
活躍出来てないのよ。ふぅ。笑。

  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 22:15:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

すっかりご無沙汰しちゃいました~
明日トリミングですか~!
ええーっ!
でも全然ボサ子じゃないですよ~ぉ。
私ならまだまだカットしないレベル(激笑)

ノンちゃんの飾り毛は定着しましたね~
とっても似合ってますよ!
どんな風になるか、楽しみですね!

都会はいいな~
私もまずは気の合うトリマーさんを探さねば・・v-22
  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 22:54:48 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

トリミングですか~
明日が楽しみです。
カットの本見るのって楽しいですよね。
あれこれ見て考えるんだけど、
結局いつものカットになっちゃってますが…v-411


  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 01:02:32 |
  3. めいぽんパパ #LC.ybnU6
  4. [ 編集 ]

リリタンもトリミングに行きましたよ♪

おっ?トリミングですか??
実は、リリタンも~今日、トリミングでしたよ♪
ボサボサでお口周りもクチャイですから~
チョッと短めに耳毛はフサフサで(笑)
ノンちゃんも、リリタンと同じ耳毛フサフサですもん♪可愛いノンちゃんの画像をお待ちしてますねっ♪
  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 16:50:40 |
  3. キム(リリタンのパパ) #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こちらこそご無沙汰しています!!
んんーー結構ボサってますよぉ~~。
足とかモシャモシャしてきて毛玉が少し出来ていたのもあったしね。

そうそう飾り毛はお気に入りになってそればっかりしていますねっ。
いつもカットで悩みますね!!
トリマーさんの相性もあるし悩みどころです。
  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 18:46:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

そうです。今日行ってきましたよ~
雑誌で見るのは私も好きでよく本を買って
これでもないあれでもないとダメだしなんか自分でしてます。
やっぱり同じスタイルになっちゃうのよね~
同じです♪
  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 18:49:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

キムさん

おっ。リリタンもトリミングの日でしたか?
それでは見に行かねば~待っててねっ♪笑
お口周りと涙焼け気になりますね!!
耳毛フサフサが最近ではお気に入りでそればかりしています
リリタンもキュートだもんねっ。
一緒ですねっ♪


  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 18:53:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/105-07d9913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索