happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング後は疲れるんだよね。。

昨日言ってた通り今日はノンちゃんのトリミングの日でしたぁ~
お出かけの準備しだすとノンちゃんソワソワどこかに行くの??
あれママ化粧と出かける事は分かるみたいです。
ノンも一緒に行くと聞くといつも喜んで玄関に行きます
今日はパパさんもお休みの日だったので一緒にお店へ行って
預けている間に2人でお出かけ~二時間ばかり経った頃にお迎えに
行ってきました。

さてさてこんな仕上がりになりましたよ
どうでしゅか?キレイになりました
あたちキレイになりました


横から見たらこんな感じです
もう少し短くっても良かったね
横からはこんな感じ


トップは長くなってきたね~
なので三つ編みになってました
可愛いね~~お似合いですよ
後ろは三つ編みしてもらっちゃった。テヘ


あたちショップでトリミング終えてママ達が来るの待ってたんだけど
なかなか来なくって疲れて寝てたわ。。
だからお迎え来ても怒って相手にしてやんなかったのよーー
なのに家に帰って眠たいのにママったらのん気に写真撮るよだってさぁ~
もう眠いんだからとご機嫌斜めなノンちゃんでした
あたち疲れたのにママは写真だってさ。チッ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/31(金) 18:39:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日はまったりの日 | ホーム | どんなカットにしようかな?>>

ノンちゃんトリミングお疲れ様です~v-238
トップ三つ編みなのね~♪とってもかわいいよv-22
ピンクのリボンもノンちゃんにぴったりだよっ☆
我が家のショコたんは・・・トップ伸ばすの諦めました×××。結ばせてくれないし、すぐにボサボサになるし~・・・。ムズカシ~v-12
  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 22:02:25 |
  3. ショコラママで~す! #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

行ってきたんですね~
きゃーーーーー可愛い!!!!!v-10
どうしてそう思うようになるんでしょーv-355
やっぱりトリマーさんの差かしらん??(笑)
私もコレと同じように~って持っていったヨーキーちゃんの写真。
結局どこが一緒なのか探すほど違っててびっくり。
近くていいな~と思っていたんですけど今年の3月のリベンジも撃沈でした・・v-406

ノンちゃん、伸びるの早い方では?
チャッピー、いつまで経っても伸びないのは気のせい??

三つ編みもとっても可愛いですーv-344
  1. URL |
  2. 2007/09/01(土) 15:38:24 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

トリミング♪

ノンちゃんっ♪超~~可愛くなってるぅ~♪
トリマーさんっお上手じゃないんですか??
トリミングに預けて・・なかなか、お迎えに行かないっ・・全く、キムと(キムは5時間ほったらかしで)同じですが・・笑 ノンちゃんは、寝てたんですね。リリタンは、お外をガン見っだったらしいですわっ!
のんちゃん・・もう少し我慢ね。ママが、お写真撮るんだって・・ブログ用に(キムも同じっ)
  1. URL |
  2. 2007/09/01(土) 19:47:01 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

ショコラママさん

こんばんは~v-266
トリミング無事終わりましたよぉ
トップは特にどんな感じにしてくださいとか
言わなかったけど可愛く三つ編みにしてもらいました。笑。

ピンク似合いますか?有り難う嬉しいですv-238親ばかやん
ショコたんも結んだらもっともっと可愛いのに~
何々暴れちゃうって最初はノンもそうでしたよ

触られるの嫌がって怒るし床にスリスリしちゃうしで格闘していました。
でも最初はオヤツで釣ったりして待てさせたり
して今では途中で寝てくれますよv-392

  1. URL |
  2. 2007/09/02(日) 18:37:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

はい。行ってまいりましたぁ~v-10
可愛いを有り難うございます。エヘ
え~思うようになってますか??

なんか頭はいいけど体がボサボサな気がするのは
私だけですか??
まだ納得いっていない様子の私です

おっココのお店上手と思ったところがないので
また新たなお店探しになりそうですv-390

えこりんさんもヨーキーの写真持っていってして
貰ったのね。
やっぱりトリマーさん次第ですねっ。
写真持っていっても違うーーって思うことが
多いですね。

毛質の違いもあるらしいですが
ノン早いのかな?
2ヶ月に一回は切っていますね
どうなんだろう?
  1. URL |
  2. 2007/09/02(日) 18:47:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

キムさん

はいはぁーいv-237
トリミングきましたぁ~
超可愛いですか??
有り難うございますv-10テヘへ

トリマーさん上手ですか?
ココは初めてやってもらったんですが
私は納得していません。。
だって体の部分がボサボサなんですもんv-390

トリミングに預けてお出かけパパさんも一緒でしたねっv-364
ノンタンは爆睡でしたけどリリタンはガン見でしたか?ははは
じーっと待っているなんて健気だわ
可愛いv-345
ブログしている人はやはり・・・まずは写真写真と撮りますねっ。笑。
  1. URL |
  2. 2007/09/02(日) 18:56:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/106-0a4c269a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索