happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はまったりの日

今日は日曜日でパパも居ないし日中はノンとまったりしようと思いノンビリしていました。
何を思ったのかゴソゴソゴソとノンちゃんのお手入れグッズを出してきました。

後ろは三つ編みしてもらっちゃった。テヘ

でねっジーッと観察
トリミングから帰ってきたノンちゃんの髪形を見てどんな結び方してるのと
真似して結んでみました。
こんな結び方もあるのねとっても参考になったわ
いつも三つ編みすると頭を下げた時に前に落ちてきて邪魔そうだもんね
これはトップ2.3cmにペーパーを巻いて毛先の方だけ三つ編みしているから
落ちてこないからいいねっ

バナナヨーグルトジュース

今日朝から思った事1階のノンのいるキッチンのお部屋が何だかバナナくさいなぁ~と・・・。
数日前から置いてあるバナナがいい色になってきたので今日は
バナナヨーグルトジュース作るぞぉ~てねっ。

バナナの匂いに釣られてノンたんも寄ってきました。
少しだけぺロリしたいよぉ~
ママあたちも


そおれから
ノンタンとママとでボール投げやぬいぐるみのモッテコイで走り回り
でもおやつくれないという事聞かないもんねと言っているノンタンでした
いっぱい遊んだ後にはビーズクッションの上でお昼寝タイムです
疲れたのでビーズクッションで寝るのだぁ~


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/02(日) 19:42:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<台風来ているのに・・・。 | ホーム | トリミング後は疲れるんだよね。。>>

真似させて~!!

ノンちゃんトリミングお疲れ様でした~可愛いわよe-266
ん?お耳の飾り毛短くなったかしらe-104
トップの三つ編み真似させていただきますぅ!
はるちゃんも三つ編みが顔の前にペコリンとお辞儀しちゃってたのですe-330
この方法だったら大丈夫そうですね。

ノンちゃんバナナはペロリ出来たかしら~
  1. URL |
  2. 2007/09/03(月) 02:23:15 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

はぁ~いv-237トリミングしてきましたよ★可愛いを有り難うございます。
お耳の毛短くされちゃったわ。。くすん
私、こんな感じにお願いをした後に耳の毛の事
言うの忘れてたの大分伸びていい感じだったけどまぁ仕方ないわね

また伸びるしね!!
トップの三つ編みこれいいですよねっ
いつも頭下げた時邪魔なんですけどと訴えてた
からこれはなかなかGOODですねっ
どうぞどうぞ真似してくださいv-237
根元が固定されていて落ちてこないから
気に入りました。

はるななちゃんもこれからこのスタイルだね
バナナの匂いに寄って来たノンちゃん少しだけ
ぺロリさせてもらったよ。
美味しい顔してたわv-10
  1. URL |
  2. 2007/09/04(火) 01:08:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonちゃん、こんにちわ
ベルに似ているように思いますが、どうですか?
トリミングって、疲れちゃうよね。
  1. URL |
  2. 2007/09/04(火) 10:42:58 |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん

初めまして~~遊びに来てくださって嬉しいです。ベルちゃんとノンちゃんお顔が本当に似てますね~。可愛いです(^_-)トリミング後はやっぱり疲れますね。この日もぐっすり寝てましたよ★
  1. URL |
  2. 2007/09/04(火) 23:39:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

初めましてぇ~♪

キャァ~♪
ノンちゃん可愛い~
是非、お友達になって下さい
☆゚・*ヽ(♡´∀`♡)ノ*・゚☆

あっ!!
リリママです
ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。

ノンちゃんはバナナを
ペロリンしたのねっ♪
美味しかったよねぇ~

リンクさせてもらっても良いですか?
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 17:19:55 |
  3. リリママ #-
  4. [ 編集 ]

リリママさん

早速遊びに来ていただいてとっても嬉しいです
有り難うございますv-238
そしてノンタンの事も可愛いって言ってくれて
凄く嬉しいですv-342デヘヘ

はい。バナナは少しだけぺロリとさせてもらっちゃった。
美味しい匂いってすぐ分かるんだもんね
犬の鼻って凄いですねっ

リンクの件O.Kですこちらもさせてもらいますね
有り難うございますv-363
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 23:11:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/107-381eab87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索