happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風来ているのに・・・。

昨日の出来事なんですけど
ちょっと用事で近くのカフェまで出かけようと準備していると雨がザーッと
降ってきました台風の影響でだんだん雨が強くなってきた。
こんな日なのでノンタンは一人でお留守番じーっと見つめているので
お土産買ってくるからねとこの日お休みだったpapaさんとお出かけ用事を済ませてお昼も食べてママの目的のラフェットへGO~

こんなに雨降っているからお客さんも少ないはずと思っていたらあら
駐車場結構入っている
私達と同じような人がたくさん居ましたよ
土砂降りの雨止まないよな取り合えず小降りになってからダッシュしました
でラフェットに行くとなるといつも行くペットショップとペットパラダイスに
行って来ましたよ

そしてこれ↓ペットパラダイスで買ったお洋服達です
Leeのジャンバースカートこういうタイプは初めて
買いました
ジャンパースカート


どうあたち似合う
着てみましたよ
ジャンスカ着てみました


スティッチのお洋服
スティッチ


ママ何気にチップ&デールって好きなんだよねっ
だって可愛いじゃん
チップ


これ活用できると思って買ったのはフェイスランチボックスです
ランチボックスなんですけどお出かけ用におやつ詰めてお出かけする用です
フェイスランチボックス


ランチボックスの中はトレイもついていて小分けにも出来ます
フタを取ると電子レンジ対応するんですって
でも温めるものって何
ランチボックスの中身


おりこうにお留守番しているノンタンに一番喜ぶおやつも買いましたよ
でもまだあげない他のおやつがあるから。笑
今度ゆっくりねっ
ボールジャーキー


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/06(木) 23:56:23|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パンを焼きました | ホーム | 今日はまったりの日>>

e-190凄くなってきましたねーv-399
v-279の中お疲れ様でした。
ノンタン、とっても似合ってるよ~v-424
他の服も可愛いですね。
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 00:38:36 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

nonママ早ーい!!
Leeのジャンスカまだ発売されたばかりよ~
私も欲しいなぁなんて思ってたのヨ。

ノンちゃんとってもよく似合ってて可愛いわe-266

このボール型のジャーキー、はるななも食べてます♪
ななちんは転がして遊びながら食べてるの(^◇^;
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 00:55:14 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

どうもっ!

こんばんわっ!!

台風は如何でしたか??
リリタンは風と雨の音にビクビクで大変でしたよ!
って、ママが~苦笑♪
あれっ??いつのまにママのブログが・・笑
じゃぁ~キムも「リンク」しませんか?!
てか・・して下さいっ←キッパリ!!

ジャンバースカートっ可愛いです♪しかも、Leeのブランド!
センスのよさが伺えますねっ・・ママさん!
早くも先取りのお洋服~流石です!
ステッチですか・・何気にキムも好きなキャラですけど(キモイですかねっ?)
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 20:01:21 |
  3. キム(リリパパ) #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

台風は大丈夫でしたか???
福岡は、ほぼ影響なかったのですが、ニュースを見てかなり怖かったです~。

私もちょくちょくペットパラダイス行きます~。
のんたん~♪似合ってるよ~!超可愛いv-10
おっ!これは、先日買ったスヌーピーのデニムのスカートをショコたんに着せなくてはっ!
・・・・って、「えっ?スカート」とお思いでしょう。
そうです。男の子でスカートです。
だって夢だったんですものっv-406
今度、アップしゃちゃおう♪
ママさん、楽しみにしていて下さい。

え~!スティッチのハロウィンバージョンでは
ないですかっ!
なんだか、ペットパラダイスに行きたくなりました。
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 22:31:27 |
  3. ショコラママで~す! #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

昨日の台風凄かったですね
パパさんのお家の方が凄かったでしょう?
私はこの日大した事無いわなんて思っていたら
どんどん雨風強くなってビックリしました
買い物を終わってサッサと帰ってきましたよ
またまたノンちゃんのお洋服買っちゃった。笑。
  1. URL |
  2. 2007/09/08(土) 00:20:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

早いですか??私はお店に行って発見したんだけど
新しいLeeシリーズだったのねっ
帰ってネットでチェックしていたら発見しました。
ジャンスカは重ね着も出来て可愛いですね
私はこのタイプは初めて買いました。
似合ってますか?有り難う♪

このおやつも美味しそうですね
ジャーキーなのに丸いから小型犬でも
食べやすいですよねっ
ななちん転がして食べるんですか?
それは可愛すぎです。ふふ
  1. URL |
  2. 2007/09/08(土) 00:26:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

キムさん

台風はこちらは大丈夫でしたよ
風、雨と凄かったですけどねっ

リリタンは風、雨の音にビクビクだったね
ノンちゃんは普段の生活で少しの音などでも
したらビビルくせに全然怖がらなくって平気
なんですよ。

ママさんの足跡発見してあらっと思って
ブログに訪問してリンクしてもらいましたよ
パパの方が先にお話していたのにって・・・笑
キムさんもお願いしますねっ!!
了解しました♪

Leeのジャンスカ一目ぼれして買っちゃいました
ついつい他のもね!!
自分が先取りしているの気付いていないママですが?何か?笑。

スティッチ可愛いじゃないですか?
私も好きですよ★
パパさんキモくないですから!!
  1. URL |
  2. 2007/09/08(土) 00:36:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ショコラママさん

ご心配有り難うございます~
でも私が住んでいる所は雨風強かっただけなので大丈夫でした。
川の近くに住んでいる方は大変な事になってましたね。怖い。。

ママさんもペットパラダイスに行かれますか?
カートもそうでしたよねっ!
可愛い♪
ノンタン似合ってますか?ありがとう

ショコタンはスカートはくのねv-10
可愛いからそれは似合うねっ
えっ男の子ってまぁ気にしない気にしない。笑
スヌーピー のデニムのスカートも可愛いですね
私はGET出来なかったけどね。

ハロウィンバァージョンもなかなか可愛いですよ
明日お店に走らないとね★
  1. URL |
  2. 2007/09/08(土) 00:45:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/108-ce76d40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索