happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファニーフェイスへGO~

オフ会も終えてお腹すいたのでご飯を食べにめいぽん家とぎんさくさんと
まこりんと一緒に行ってきました
行ったのは前にオフ会をしたファニーフェイスさんです
ファニーさん


ぎんさくさんとまこりんと私は電車組だったので先に到着
めいぽん家は渋滞にハマってしまい先に始める事に・・・。
まずは前にお友達から一粒もらった犬用メニュー
軟骨入りボールです。
人間用みたいに美味しそうでしょ~
犬用軟骨入りボール


今日は夕ご飯いらないってpapaが言ってたのでガッツリご飯食べようっと
私の好きなエビがあるぅ
エビフライ+から揚げとライスです。
とっても美味しかったわ幸せ
エビフライ+から揚げ+ライス


陸ちゃん今日はお水いっぱい飲んでいたね
この時もゴクゴクペロペロ全部飲んじゃったってねっ
陸ちゃんお水ですか


そしてめいぽん家到着してワイワイガヤガヤお話してまたまた
まったりしてしまいました
めいぽん家のワンちゃん達にママさんが犬用メニュー注文してあげていると
陸ちゃんもじーっと見つめていたねっ
あれ何か食べてる陸ちんも食べたいなり


ノンちゃんも軟骨入りボールぺロリと食べましたよ
朝ご飯半分しかあげなかったのもあるね
もっと下さいって
あたちも食べたい


皆の食事を終えて色々お話しているとはるななちゃんスヤスヤ
寝んねタイム・・・
カフェにてはるななちゃん寝んね中


そして陸くんも僕チン疲れちゃったてか
僕チンも疲れたなり


ベビーズたん達カフェにて初めて美味しい犬ご飯食べたものだから
興奮しちゃってもっと下さいしています。
元気いっぱいです
ベビーズ美味しいもの食べて興奮



さてさてあっと言う間のお食事会時間が着たので解散となりました
この後まこりんとぎんさくさんと近くのペットショップへ行きました
あ~楽しい一日だったわいっぱい遊んでクタクタだったけど遊んでくれた
お友達またね~

そうそうおまけで↓アンディさんからのプレゼント
フランス菓子だそうです。
メレンゲのお菓子なんてはじめて食べたわ
アンディさんからのプレゼント


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/10(月) 02:39:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ちゃんと食べてください。。 | ホーム | わんわん納涼祭2007★>>

到着が遅くなっちゃってスミマセンでした。
それにめいやガキンチョ達がうるさくて…v-406
ファニーフェイスさん、行ってみたいと思ってたんです。
お食事も美味しかったし、ワンメニューも良かったです。

今回はとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
また一緒に遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 04:07:20 |
  3. こっちもめいぽんパパ #LC.ybnU6
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

すっかりご無沙汰しちゃいました~
一足先にぎんさくさんちのブログを見てきました!
みんな可愛い浴衣姿ですね~
うんうん~ノンタンも舌ペロ絶好調でないの~v-10

心臓マッサージなどは頭に入れておくとちょっと安心ですよね。
その前にこれから涼しくなってくれることを祈りますけど。

ファニーさん、私もぎんさくさんとご一緒したことがありますけど、のんびりできていいですよね!

ノンちゃんもナンコツ、はまるわよ~v-407
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 12:03:20 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

ハーイ!
えこりん♪さんと来夢ちゃんとファニーさんデートしましたv-344

土曜日はとっても楽しかったですね(⌒▽⌒)
ノンちゃん吐いちゃったってーお大事に!
メレンゲのお菓子美味しかったね
ぎんさくも初めて食べました(・∀・)!
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 17:41:22 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

いえいえ~でもあそこの道はいつも混んでいるんですよ
新しいお店も増えてきたしね
なのでやっぱり渋滞にハマってしまったわと
思ってましたよ。

お店に着いた頃には疲れましたね。
お疲れ様でした。。
めいちゃんいっぱい訴えてたのかな?笑。
でも大丈夫ですよ。

初めてのファニーさんどうでしたか?
私は2回目なんですけどいつもゆっくり寛いで
います。

ご飯も美味しかったですね。
今度はpapaとも行ってみようと思います。
楽しい時間はあっという間でしたね。
それではまた~遊びましょう♪
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 17:52:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

こちらこそ!!ご無沙汰しちゃってすみません。
ぎんさくさんの所見てきましたか?
そうそう納涼祭だったので皆に声かけて浴衣で
集まりました。

他にはワンちゃん鼻デカショット撮影会、無料個別お悩み相談、
ワンちゃんグッズのバザーなどもやってましたよ。

講習会はやはり知るのと知らないとでは違うし
勉強になりましたよ。
この日は台風の影響で暑かったのもありましたがお店のクーラーが故障中で汗だくだくでしたよ
ほんと早く涼しくなあれですね。

えこりんさんもファニーさん行った事あるんですね
ゆっくりリラックス出来るカフェで私も気に入ってます!
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 18:02:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

えこりんさんとライちゃんとデートしたんですね~
あら?チャッピ-ちゃんはどうしたの??
お留守番だったのかな?笑。


土曜日楽しかったですね~~
遊びすぎて次の日体が痛くなったわよ。。
あの後、まこりんが歩いて登場あら
ぎんさくさん帰っちゃったのと思いましたよ

ノンちゃんそう気がついたら吐いていたの
タオルケットにあれれって・・・
やっぱりストレスかな?
でも元気になったので良かったです。
心配ありがとうです。

メレンゲってあんな味するんだね
知らなかったわ??
でも甘くって美味しかったね
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 18:10:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

集合写真、ぎんさくさんから頂きました。
お手数をおかしてスミマセン。
一応パソコンのアドレス入れておきました~
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 01:12:49 |
  3. 再びめいぽんパパ #LC.ybnU6
  4. [ 編集 ]

nonママさんこんにちは!

わぁ、ヨーキーちゃんいっぱいでかわいい&楽しそう!おいしいご飯をもりもり、nonちゃんもしあわせ、ママさんもしあわせいっぱい♪ですね!オフ会ってあこがれます~。

心臓マッサージ、なるほどと思いながら読みました。ひともわんこも、かわらない大切な家族ですものね。

遅ればせながら、無事リンクをさせていただきました!お暇なときにでもご確認いただければと思います。

それでは、また遊びにきますねー♪
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 09:04:07 |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

集合写真貰いましたか?
私はまだなの・・・。
もし届いてなかったらパパさん送ってもらっても
いいですか?お願いします。
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 17:37:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

はぁい!!楽しいオフ会に行ってきましたよ
この日は近くのカフェで納涼祭なるものがあったのでみんなで
浴衣で行こうと言う話になってね
どの子もとっても可愛かったですよ

ママさんもくぅちゃんがもっと成長したらカフェや
オフ会などドッグラン色々楽しい事がありますね
まずはお散歩デビューからですね。
ますます楽しみになってきましたね。

この日お勉強した事を頭に入れつつもし何かあった時は
飼い主が守らないといけないので
落ち着いて対処出来るように頑張らないとと
思いましたよ。

あっ。リンク有り難うございました
後で見に行きますね!!
それではこれからも宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 17:45:13 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね(^_^)v

ノンたん~体調がよくなってよかったね(^_^)v
ノンたんがんばったもんね。ビビリちゃんだけどノンたんはイヤイヤしないもんね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 必死に逃げるのが精一杯かしら?
少しずつ克服だね~がんばれ~ノンたん。
パパさんの車で自宅まで送って貰ってありがと~とっても助かりましたよん。
なーんてお優しいパパさんなでしょう!!
お疲れ様でした。また陸と遊んで下さいね。
おお~私もメレンゲのお菓子初めて食べたよん~あまーい感じがたまらない!!
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 19:32:39 |
  3. makoRinこと陸ままん♪ #-
  4. [ 編集 ]

makoRinさん

ご心配ありがとう♪ちょっと疲れたみたいだね
うん。頑張っていたもんねv-392
そうだねイヤイヤと言うより固まって動けない感じ
だね。

でも写真で見たらさぁ~すごい近い距離にお友達が居ても
平気なのがあったよ。笑。
気付いてなかったのかな?

克服するのかな?でもこれはこれで無理せずに
少しずつでもいいかなと思っていますわ。
頑張れノンタン!!

papaの車でGo~して初まこりんの家だったけど真っ暗で
どこか分からなかったよ~
今度は昼間に行こうっとv-237
えっ。papaが優しいってハハハこれ読んでるはずでからニコニコ顔だすよん♪

うんうん。こちらこそまた遊んでね★
メレンゲのお菓子美味しかったね
なんか綿菓子みたいだったねっ
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 12:54:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/111-b75b6573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索