happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんと食べてください。。

今日はいつもペットショップで買うお水とカリカリフードにふりかける缶詰がなくなったので夕方にペットショップへ行ってきました
何かいいものあるかな
犬の缶詰かふりかけ買おうと思ったけどあんまり好みのものがなかったので
1カップ150円のパスタが売ってあたので今日はこれを購入しました
今日はパスタとカリカリフードのご飯でした

パスタ↓
パスタ


さてさて今日はおいちぃご飯だよ
いつもはまずいのかってコラッ
おぉぉ~おかあしゃん今日のご飯おいちぃよ
ウマウマ
今日はおいちぃ夕ご飯


あまりに美味しいのでガッついて食べちゃったわ
テヘへ
お水お水・・・ゲホもしもし慌てないでいいですから
ノドかわいた


と私が覗いてみるとゲッパスタだけ食べてるやん
コラコラぁーーカリカリも食べなさい
ふんヤダもう飽きたもんこれ
プィって口で飛ばすので口に入れると飛ばします。。
困った娘さんです
もう嫌だぁ


じーーっとしばらく見つめているとねぇねぇと甘えるような目で
見返してあそこにあるじゃんとテーブルの上にあるパスタを見つめる
ノンタンでした。
私我慢我慢。。
ノンタンママは負けませんからねっ
食べないなら片付けますから~~
またくれるの


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/22(土) 22:55:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<新しいベット♪ | ホーム | ファニーフェイスへGO~>>

ふっふっ♪

笑っちゃいましたよ♪リリタンも硬いカリカリを半分に割ってお湯でふやかしてあげてますが、それで遊ぶんですよね(笑)口で『ポイポイ』と投げてはくわえて、またポイっと。最後は拾って食べるんですけど…ノンたんも遊ぶのかしら(笑)おじょー様っ、だから仕方ないよねっ(ブッ)パスタは美味しかったんだっ‥よく見ますが買ったこと無くて~真似して見ようかなっ♪
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 07:37:08 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

キムさん

ほんと笑っちゃいますよね。。
リリタンはお湯でふやかしてあげているんですね
やっぱりポイポイしちゃいますか?
一緒ですv-411

フード選びは大変で最初は食べてると思っても
その数日で飽きてきてポイポイが始まって
遊びだすので口に入れてあげるとますますポイポイ・・・ふぅ。
悩みますね今は大分慣れてきたので食べないならいいですからって
時間がきたら片付ける事にしています。
おじょー様だけどむむママは負けませんから
ぶぶ。笑。

パスタはカリカリボリボリ言って美味しそうに食べてましたよ。
パスタでしょ~美味しいのか分からないけど
食べるって事は満足しているはずですよ
リリタン食べるかな?
お試しあれ~~
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 14:57:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃんはフードにふりかけor缶詰ですか~
ウチは準処方食なのでフードを変えるのはムリなのですが・・
トッピングしていた“あなごスティック”が販売終了となってしまい
現在それに変わるものを探していますv-390

パスタをカリカリボリボリってことは茹でないで
乾燥したままのパスタ???
なんだか味がなさそうなのに美味しいのかしらねぇ。
nonママ~♪
ノンちゃんの目ヂカラに負けないでね!
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 20:35:22 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

ノンタン、ノンママさん、こんにちは~!

ごめんなさい~
でも、思わず笑っちゃいました☆
お口に入れてポイッポイッってするのですねー!
お口に入れてあげてもポイッポイッって・・・!
かわいすぎます~ヾ(≧∀≦)ノ゛
ぜひぜひみてみたい~

「ママちゃんパスタちょーだい♪」
って感じなのですかね?
アゴが短いので、上手に食べれないくぅですが、最近カリカリフードをかめるようになってきたので、ふやかしからカリカリに移行しています。ふりかけ、参考にしてみますね!
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 22:15:40 |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

フードにトッピングする事が多いけどまぁ~
日によって違ったりするけどね。
ある日は野菜のトッピングだとかふりかけとか
缶詰はたまに買うかな?

パスタは茹でなくて大丈夫なやつでボリバリ
食べているよ
私も美味しいのか疑問だけどノンは食べているよ
ノンの目ジカラ負けそうだけど頑張ってみるねっ
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 23:58:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

ふふふ。笑い事でないのよ~~
もうやんなっちゃう。笑v-411
遊んでいるんじゃないのよっていつも怒ってますよ。
あんまり遊んでいると無視して一時様子見ています。
どうしょうも無い時は自分で食べていますから待ってたら
美味しいのが出てくるはずと分かっているみたいです。
ここは鬼になっていますよ

くぅたまもカリカリフード食べれるようになったのね
良かったですね。
今色々トッピングもあるから試しにやってみて下さいね。
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 00:07:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~

そのパスタ。私も大袋でいただいたことがあります。
そうそう。そのまま食べられるってありましたよね~
ベジタリアンになった気分でした(笑)
ノンタン、うまくよけるなんて~
可愛いお顔からは想像もできません!

チャッピーたちの場合はご飯に混ぜてグツグツ煮ちゃいましたが、そのままもおいしいんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 07:55:51 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

パスタ頂いた事あるんですね~~。
チャッピ-ちゃんライちゃんは食べましたか?
パスタなのに何で茹でなくて平気とハテナマーク
が浮かびますがヘルシーですよね。

ノンは鼻でプイって飛ばすの上手ですよ
口でも飛ばす悪子ちゃんですから。笑。
おっ。チャッピ-ちゃん達の方が美味しそうだね
私の手抜きがバレちゃうわ~~ププ
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 00:46:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/112-9bc01279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

缶詰缶詰(かんづめ)は、缶と呼ばれる金属製の容器を使用し、食品や酸化を嫌う物質、工業製品などを納めた物である。主に食料品の長期保存に適し、加熱処理をした食品を金属製容器に入れて封をしたもの。保存食の一種である。食料品の場合、広義にはレトルト食品も含まれ、
  1. 2007/09/30(日) 20:28:44 |
  2. 安全な食品

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索