happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Halloweenデート♪

スリードッグベーカリ前にて

昨日の31日はハロウィンだったのでお友達のikupoppoちゃんまこりんと
自由が丘デートしてきましたよ

アイリスちゃん
アイリスでしゅ


陸くん
僕陸でーす


まずは待ち合わせのスリードッグベーカリーhttp://www.threedog.co.jp/
へテクテク歩いて行きました
看板犬ちゃんにご挨拶しているアイちゃん偉いねっ
ノンは知らないってプイってしていたねっ。
イケナイ子だわ・・・どこの子でしょう
スリードッグベーカリーの看板犬ちゃんとご挨拶しているアイリスちゃん


入口のところに可愛い黒猫ちゃんが飾ってあったのでノンタン一緒に
撮ろうよと言ったけどノンはそんなの嫌だよーーママ撮れば
あたちはニオイ嗅ぐんだもんって言われてしまいました。アハハ
ノンも一緒に撮ろうよ写真★


陸ちゃんこっちだよーー

お買い物も終えてショップの方が写真を撮ってくれました
お店に飾ってくれるのかな?
また遊びに行かないとねっ


さてさて次は自由が丘に行くとお邪魔しているキチドクさんに行ってきました
lakaさんいるかな?
ここにはブロ友のlakaさんが働いているんだよねっ
ノンタン悪戯しに来たよってヒョコっと顔をだしました
するとlakaさんがお仕事してました。
クンクンクンいい匂いがしゅるおやちゅくれるお姉さんだぁ~と喜んで
いましたよ
キチドクでのノンタン


lakaさんから美味しいおやちゅも頂いたワンズ達はご機嫌で帰りました
また来るねお邪魔しました~~
lakaさぁんにおやちゅ貰っています


この後にキチドクの近くにあるポンポリースとハーネスドッグに寄り
朝はいていたノンタンの長すぎるスカートを脱いで新しいスカートを購入して
ランチをする為にリサーチしていた

「プラチノ自由が丘テラス」
行きました。
目黒区緑が丘2-25-7ラ・クール自由が丘3F
http://www.platino.jp/
東急東横線自由が丘徒歩5分
カジュアルにイタリアンを楽しみたいなら是非訪れてみては
ワンコ連れには自由が丘の中でも最大級の広さを誇るオープンテラスで
愛犬と寛ぐ事が出来ましたよ

そしてこちらが今日のランチです。
トマトベースのパスタ美味しかったです
ここはスィーツフォレストの3階のお店でご飯食べている時にも
下の階でスィーツ焼いているみたいでいい匂いがしていました。
プラチノのランチ


お話していたら陸ちゃんママが食べてなくなったお皿を見つめていました
僕のはないのって言っているのかな
僕にはないんでしょうか


ママに抱っこされているアイリスちゃんのお洋服はママさんお手製の
ハロウィンのドレスです
とっても似合っていて可愛かったです
ママに抱っこされているアイリスちゃん

ikuちゃんお手製のドレス


プラチノで美味しいご飯とまったりお話出来たのでお店を出ることに
その前に陸ちゃんにポーズしてもらって写真撮りました
とっても笑顔の可愛い陸ちゃんなのだ
えっへん陸ちゃんポーズ


そぉれから・・・前にチェックしてた
「DOUGHNUTPLANT」
http://www.doughnutplant.jp/
へ行ってパパにお土産を買いました。
ニューヨーク生まれのドーナッツプラントが展開するカフェ付きドーナッツ
&べーグル専門店です。
ワンコ連れにも優しく犬用水飲み場やリードをつなぐ柱もありましたよ
テラス席O,Kなのでまた来たいねっ
ドーナッツプラントのお土産


陸ちゃんおまたせ~
可愛いドーナッツのイスだねっ
ドーナッツくれるの??陸たん



そしてお土産も買って駅に向かうと思ったでしょう
ふふふ。まだまだ喋り足りないママさん達は田園調布へikuちゃんの車
移動して
「Deco’s Dog cafe 田園茶房」

http://www.hot-dog.co.jp/
東急東横線「田園調布」徒歩1分
落ち着いた色使いの店内は広々としていてまったりしてしまいました
ワンコ連れ室内でもテラス席でもO,Kでした。
お天気のいい日はテラス席が良さそうでしたよ
駅から近いのもいいですねっ

そしてそう言えば今日スィーツ食べていないなぁ~と
こちらがママが頼んだ3種のミニロールケーキです。
美味しそうでしょ
3種のミニロールケーキ


まこりんが頼んだチーズケーキも美味しそうでした
んん。幸せ
まこりんのチーズケーキ


そしてこちらワンコメニューのチーズケーキ
ふわふわで人間のケーキみたいでしょ
ノンタン一人で食べるには大きいので皆で仲良く食べました
ワンコもママ達も笑顔の絶えない楽しい一日でしたねっ
遊んでくれたお友達ありがとうまた遊んでねっ
ワンコメニューチーズケーキ



そしてこちらikuちゃんから頂いたおプレでしゅ
毎年恒例でハロウィンにはお菓子を作るんですって
とっても可愛いクッキー素敵なママちゃんです
郁ちゃんからのおプレ


これはママがノンタンのご飯にかけるフリカケとオヤツをキチドクさんにて
購入した物です。
今日の朝頂きましたよ
キチドク土産


まだまだ続くよ↓スリードッグベーカリー購入のお洋服達
少し前に買ったジャンスカに合うトレーナーとねずみのコートです。
年賀状に使えるかな?
スリードッグベーカリーでお洋服購入


ピーターラビットのスカートはハーネスドッグさんにて購入
ピーターラビッドのスカート


久しぶりにお友達と会えて楽しいデートだったけどまたまたお買い物しちゃったね。テヘへ
たまにだからいいよねっ。うん多分・・・。
そしてノンタンも早起きしてお出かけしたので疲れたよね
お疲れでした~~。
家に帰ってクタクタのノンタンはママに一言やっぱお家が一番だよね
だってーー
ただいま~やっぱりお家が落ち着くね


そんな割にはアイちゃんママから頂いたオモチャぶん回して遊んでいる
ノンタンでした
ikuちゃんから頂いたオモチャで遊んでます


遊び疲れてこのまま寝んねしました・・・zzzz
遊び疲れて爆睡中のノンタン


****************************************************************
おまけ
昨日写真撮れなかったからね今日ママに帽子付けられました
どうですか?似合ってますか?
いい子にしていたのでキチドクさんで買ったお菓子もらいました
いいでしょ
Happy halloween

キチドクの可愛いおやちゅ

食べてもいいでしゅか


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/02(金) 01:12:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ママの悩み・・・。 | ホーム | オーバーオールって何よ!!>>

とっても楽しそうなハロウィンデートですね♪
田園茶房さんは日曜に行ったばかりよ~
あっ自由が丘もねv-397
またまた可愛い服もお買い上げですね!

帽子姿のノンちゃん、似合っていて可愛いですよ。
お菓子ももらえて良かったねv-476
  1. URL |
  2. 2007/11/02(金) 17:58:39 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

はぁいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">楽しいデートになりましたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">田園茶房さんぎんさくさんも行ったのね落ち着きのある店内でまったりカフェ最高に楽しめて又お気に入りのカフェが増えましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">     貰った帽子でお写真も撮ってみましたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いをありがとうでしゅhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. URL |
  2. 2007/11/03(土) 12:57:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

良いですねぇ♪

こんばんは‥お疲れ様です♪自由が丘に田園調布‥なんて響きが良いのでしょうd(^0^)b グッ!ただの一度も行った事がない田舎者ですが‥可愛いお洋服にオシャレなランチっ、憧れですね♪リリタン連れて行きたいですが距離がちょっと有りますから我慢してくれないかと(汗)ノンたんは楽しかったのね♪お帽子被って可愛いですよ(^3^)帰ったら爆睡ですね(笑)
  1. URL |
  2. 2007/11/03(土) 19:22:36 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

キムさん

こんばんは~v-353
自由が丘に田園調布やはり私も憧れの地でしたよ。
だってもともとは田舎で育ちなので。。ププ
田園調布はお金持ちのお家がいっぱいありましたよ。
ははは。v-411

カワイイ お洋服ならリリタンもいっぱい持っているの
知ってますよ~~v-345
リリタンのお家からどの位距離あるのかな?
いつか行けたらいいですねっ

お帽子似合ってますか?
でも実はノンタン帽子嫌いなんですよ
帽子に付いているボンボン食べられそうに
なったから写真をササっと撮って隠しましたよ
ひえ~危なかったわv-404


  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 23:08:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/119-1ca4119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索