happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

向こうから車来るよ

そろそろ梅雨入りの季節がやってくると思ってロング散歩に
行ってきました
あっ。ママ車がきたよ。写真撮ってる場合じゃないよ気をつけて

そう言えば梅雨の時期って散歩なかなかいけなかったり
するけど皆さんはお家での過ごし方ってどうしていますか
我が家は雨の日はお散歩行かない派なんですけど
後はお家で運動会したりしています。何かないかな


何か落ちてるよ

クンクンクン。何かニオイがする。なんだろう
あれれ~。あたちの嫌いなマンホールがあるよ
ママ。避けてくだしゃい。無理です。
これ嫌いなんですよね。理由はなんなのか不思議です

廊下って何

お散歩から帰って暑そうにしているノンタンを見てママさん
廊下に座ると冷たくて気持ちいいよと教えてみる事にしました
本当だぁ。冷たくて気持ちいい。ここで寝てもいいかも

廊下にて②

しばらくここから動きませんでした
やっぱり気持ちいいの分かるんだね。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/10(土) 00:13:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いいものめっけ☆ | ホーム | ノンタンハウス>>

こんばんは~
梅雨になりましたね。
我が家も雨が降るとお散歩行かない派ですよ。
めいは下水の網目の蓋が嫌いです。
必ず避けて歩きます。

ノンタン気持ち良さそうだね。
めいも夏場はフローリングで
気持ち良さそうにしています。
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 02:22:14 |
  3. めいのパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、うちも雨の日はいかない派。
運動不足はたっくさんのボールを投げます。(ブログに過去書いたです)
網目の蓋の前にきたとき「ジャンプ!」というとジャンプして飛び越えるようになりました。

  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 11:08:37 |
  3. Nと申す #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、JUNJUNさん。
ブログ変わられたんですね。
どうしたかと思ってました。
ノンタン元気そうですね~!
ピンクのフリフリワンピースが相変わらず可愛いです~~!!
これからもよろしくです。
リンクアドレス変更しておきました。
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 22:02:20 |
  3. めい父 #jf0V0Xak
  4. [ 編集 ]

>めいのパパさん

パパさんちも雨の日は行かない派ですね
毛が汚れちゃうの嫌ですよねっ。
どーせー私しかシャンプーとかしないしね
パパは任せっぱなしなの。。

めいちゃんは下水の網目の蓋嫌いなんですね。
うちもそうです。公園などで蓋がある時は固まって歩けませんよ。
フローリングにペタンと寝ている犬の姿って可愛いですね。
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 23:31:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>Nと申すさん

こんばんは。
Nさんちも雨の日はお散歩なしで
お家でボール遊びをたくさんするんですね
うちの場合ボール遊びはじめても飽きっぽい
んですよね。
下水の蓋があった場合ジャンプって言ったら
飛ぶの~スゴーイ!!
うちのノンちゃんはダメですね。
動かなくなるんですよ。
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 23:37:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

>めい父さん

こんばんは。お久しぶりですね!!
ごめんなさいねっ。私ブログの引越し伝えたと思い込んでました。
これに懲りずに仲良くして下さいね☆

ノンタンは元気×②ですよ~。
このピンクのワンピお気に入りなの♪ウフフ
リンク変更アリガトウございまーす!!
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 23:44:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おっしゅ~v-222
やっと遊びにこれるくらい元気になったよぉv-236
ね~ママ、BBSなくなっちゃったのv-236
探しちゃったよぉ(笑)
旅行も楽しかったみたいでよかったわぁ
いいなぁノンタン!
うちはパパが転職したので当分はお疲れでどこも
行けないなぁv-393
ママお台場までこれる?
遠いのかな?
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 13:12:27 |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

>わん太ママさまv-353
おっしゅv-222
ママ大分体調よくなって良かったねっ
BBSねっ。そろそろ復活しようと思ってるけど
やり方がイマイチ分からないから出来たらしてみるね。笑v-411

旅行楽しかったよぉ~v-344
初めて行ったのよパパと3人で
又行きたいわぁv-342

BOSSパパさん転職したのね
そりゃ~これから忙しくなるよね
パパもママも体には気をつけてねv-363
二人ともぶっ倒れたら大変だもん

お台場にデートなら行った事あるけど
最近行く事ないもんねぇ。
ノンタンとは行った事ないよ
でもママが来るなら頑張るかぁ。


  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 00:23:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンタンのお洋服かわいいv-10
もちろん、ノンタンが着てるからかわいいんですよ~e-266
そうですよね~もうすぐ梅雨v-390
鬱陶しい時期ですよね~
うちも雨が降るとお散歩には行かないです。
でもマロンくんはお散歩嫌いなのでラッキーと思ってるのかも・・v-361
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 19:20:38 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

>マロンママさん

こんばんは~。
これ可愛いでしょ~ピンク大好き♪
女の子らしいしねっ☆
ノンタン~。マロンママさんから誉められたよ
お礼にv-207

やはりヨーキーちゃん飼っている方は雨降り
の時は行かないですよね。
私もそうです。ちと可哀想だけど。
曇りの日にササっと行っちゃいますv-237

おや。マロン君お散歩嫌いなの~
お外は楽しい事いっぱいあるのにねっv-353

  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 23:36:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/12-f6c09f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索