happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本牧元町デート♪

日曜日の話なんですがお友達と本牧と元町に遊びに行ってました
ノンちゃんと横浜方面に行くのは初めてだったのでドキドキワクワク
でした。
元町中華街駅の改札で待ち合わせしてまずはDog Base Az HEART HONMOKU http://www.azheart.jp/
に行きました。
本牧通り沿いにあるアズハートはカフェ、ショップ、サロンもあって
なかなかお洒落なお店でした。
家の近くにこう言うお店があるとトリミング中にママがカフェなどしながら
待つことも出来るからいいなぁ~と思いました。
Az HEART


さてさてこの日遊んでくれたお友達の紹介まだしていませんでした
↓アイリスちゃん&ikupoppoちゃん
アイリスちゃん


↓陸くん&まこりん
陸くん


初めましてのチョコ君、マナちゃん&hiroちゃん
僕チョコだよ

マナちゃん


そして我が家のお嬢さんノンタン
こたらhiroちゃんが撮ってくれた写真可愛く撮れていましゅ
ノンタンカメラ目線

ノンタン可愛い♪ヒロちゃん撮ってくれた


さてさてこの日のママが食べたランチは3種のエビが入ったドリア
と杏仁豆腐とアイスティです
美味しそうでしょ~~
エビドリア♪

杏仁豆腐


ワンコ達には砂肝チップス、チキンロールドッグ、豚パン
どれも美味しそうでしたよ
皆仲良く食べてました~~
皆で頼んだ犬用おやつ


陸ちゃんがおやつ達を見つめています
どれにしょうかなって思っているのかな?
ふふふ可愛いですぅ
陸ちゃんどれ食べる


チョコマナちゃん仲良し兄弟ふたりで仲良く一緒にお水飲んでいましたよ
笑顔が可愛いお二人さん
チョコ君マナちゃん


お写真を何枚か撮っていると陸ちゃんママが陸ちゃんのお帽子を出して
のせました。
きゃーきゃー可愛いし似合うし嫌がらずに被ってるのーー
なんておりこうちゃんなの~~~
僕の帽子姿どうですか陸チン


カフェでママ達はヨーキー話を沢山して美味しいものを食べて満足な所じゃあ次は元町にショッピング巡りに行こうっと言う話になりました
前から行ってみたかったんだぁ~
でもってその前に皆で集合写真でも撮りましょう

みんなこっちよ撮るよーーー
ママ達は必死で我が子達を呼んで待ってよ
動いちゃダメ・・・ガマンよ。ぷは。必死でした。笑
以前ノンちゃんは皆で並ぶ事も出来ずに逃げ回っていたけど
今回はビビリながら何とか写りましたよ。。
笑えるわぁ~ププ。頑張ってるぅ
アイちゃん接近中

ノンタンどこみているのアイ、陸、ノン

うじゃうじゃうじゃ


元町までikuちゃんの車で移動して元町を歩きながら散策しました
歩いていると兄弟ですかとか言われて嬉しかったです
日曜日と言う事もあって人が多いのでノンタンはキャリーの中へ
ママ楽チンだねっ
君だけだよ・・・ママヘロへロだわよ。プッ
元町はクリスマス一色に飾られていてウットリでしたよ

↓元町土産のオモチャです。
早速振り回して遊んでます
新しいオモチャ


スリードッグベーカリー元町店
こないだ自由が丘店に行った時にお洋服買ったので我慢我慢
見るだけにしました。。
スリードッグベーカリー元町店


お店の前でダックスちゃんに会って陸ちゃんご挨拶していましたよ
陸ちゃんのへそ天姿可愛いのぉ~ふふ
陸ちゃんゴロン


そしてhiroちゃんがよく行っていると言うストロベリーワゴンに行きましたよ
小さなお店だったけど中はとっても可愛く飾りもしていてウキウキのママ
でしたぁ~
ノンタンイチゴの置き物と小さなソファーのところで写真撮りました
可愛いねっ
イチゴ食べちゃダメよ
ストロベリーワゴン


クリスマスツリーも飾ってあり思わず写真です。
この日お天気悪いから来るのどうしょうかなと思っていたけど今の所
大丈夫なんて思っていたらザー--っと雨がひえーもう少し待ってください
と雨宿りになっちゃったけどこの後は何とかもってくれて良かったです
ブレテいるけどクリスマスツリー


こちらhiroちゃんから頂いたプレゼント
ノンちゃん良かったねっ
ひろちゃんからのプレゼント


今回も楽しいプチオフ会楽しんできました~
遊んでくれたお友達有り難うございました
又遊んで下さいね
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/13(火) 18:03:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何でもしちゃいまーす | ホーム | 姉からのプレゼント>>

元町デートなんてオシャレ~~~e-420
みんな可愛いくて、おりこうちゃんなヨーキーちゃんたちですねe-266
こんなカワイコちゃんたちを連れて歩いていたら
目立っちゃうこと間違いないですね*^-^*
私もクリスマスの元町でお買い物したいなぁ。。
マロンくんはお留守番ですけど(*'-'*)エヘヘ
  1. URL |
  2. 2007/11/15(木) 22:59:21 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

どの子もみんな可愛いですね~v-10
お写真いっぱいで見てて楽しいv-119
陸ちゃんの道端でのへそ天も可愛いですv-218(おりこうさんなのね)

私もヨーキー友達とお買い物したいな~v-238
  1. URL |
  2. 2007/11/16(金) 20:50:57 |
  3. えるりんママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

元町デートv-10憧れだったので
凄い嬉しかったよーーv-353
やっぱり元町はお洒落な街でしたわ
クリスマス一色に飾られていてママはキョロキョロして
いましたよv-411

みんな可愛いヨーキーちゃんでママちゃん
メロメロになってしまいました~
元町歩いていると皆さん兄弟ですか?って
嬉しいお言葉も頂きましたよ。
ニコニコでした

マロンママさんも元町に行ってショッピング楽しんで下さいね。
あれ?マロンくんもお出かけしたいってよv-363

  1. URL |
  2. 2007/11/16(金) 23:58:16 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

うんうん。みんな可愛いでしょ~v-10
同じヨーキーでも一人ずつ個性があってキュート
なのよv-238

写真はいい写真なかなかなくって貰った写真も
何枚かあるけど頑張ってますv-341
もっと上手に撮れると嬉しいけどねっ

陸ちゃんのへそ天ちょーー可愛いのv-345私陸ちゃんのへそ天大好きなの~
凄いいい子だよv-398
近づいていい子いい子してあげるとスリスリして
くるのよ♪キュンでしょ

ママちゃんもヨーキー友達とお買い物出来るといいねっ
近くだったら絶対一緒に遊んでいたと思うわね

  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 00:07:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/122-b5e2f9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索