happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何でもしちゃいまーす




久しぶりに動画なんてしちゃおうかななんて思ったママやり方どんなだっけ
ハテナマークいっぱいやん
あら立てに撮ったのかな・・・これは見にくいよ。。ふぅ
面倒くさいからこのままでいいかぁ~
おーー大ざっぱやねさすが型やわ-
ふふふ

***************************************************************
そう言えばノンちゃん朝にひなたぼっこするの大好きなんですけど
最近のお気に入りの場所があってここでポケーっと寝んねするのが
好きらしいです
そうゲージ前のスペースに朝日が当たってて気持ちいいだとか言ってました
ほんと気持ち良さそうですねっ
ぽかぽかやねん


気がついた頃にはムニャムニャ言いながら寝ていました
心地よさそうですね
そんな可愛い姿を見るのが好きなママでした
むにゃむにゃ眠いなぁ・・・


急に寒くなってきたので少しずつでも掃除をしないとなぁ~なんて思って
いたけど何かしていない事がと・・・
あっーそうだ年賀状も買ってないし写真も撮ってないなぁーー
それかぁ~今日でもしようと思っていたけどマッタリ過ごしてしまいました
ノンタンに一度はポーズしてとお願いしたけど今日はやる気ゼロでした
オマケに思いっきりアッカンベーされました。。ぷぅ

思い切りベー


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/18(日) 17:22:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<気がつけば・・・。 | ホーム | 本牧元町デート♪>>

おおっ、ママさんもv-537型でしたかv-237
実は私もv-537型なんですよv-219

そー言えば我が家も年賀状何にもやってない。
そろそろ買わないとなぁ…
写真も撮らないといけないけど、
上手く撮れるかな???
ノンタン、子供達に良いモデルのしかた教えてあげてね。
  1. URL |
  2. 2007/11/18(日) 23:36:20 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪
ノンちゃん、とっても可愛い子ですね!
寒くなってきたので、陽が当たる所でくつろいでるんでしょうか?
寝てる姿を見ると、幸せな気持ちになりますよね♪
また遊びに来ますので、よろしくお願いします~
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 01:55:38 |
  3. みぃ #9ucgNv/E
  4. [ 編集 ]

ノンちゃんの動画。。。横向きになって見たよ~(笑)
私も今動画アップしました~v-222
今見たら。。。同じ枠選んでるし。。。↑私もB型ですよ(笑)

最後の写真のノンちゃんの横のヨーキーは縫いぐるみだよね?こんな可愛いヨーキーぐるみあるんだ~!!
って朝から感動しましたv-10
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 10:50:29 |
  3. えるりんママ #-
  4. [ 編集 ]

あらっ?ママさんはv-537型ですか!
キムは完全なv-536型ですよ(笑)
因みに顔を斜めに向けて見ました(大笑)
ノンたんの動いてる姿は・・初めて見ました!
更に~可愛いのが良く解りましたよ(ふふっ)

アッカンベー♪それキムパパにしてるのぉ~超爆!
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 18:40:11 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

はいはーいv-237
v-537型ですよーーでもマイペースな
v-537型ですよ~。笑。

年賀状も買ってないし写真も撮ってないのv-356
早く撮らんいとなぁ~とは思っているんですがねぇ~
パパさんちは今回はベビーちゃんも一緒ですか
めちゃめちゃ大変そうですよね~

どうなるんでしょうv-362楽しみですね
えっノンタンにモデルの仕方聞いてますか?
うーーん・・・うちの場合はおやつで釣って集中
ジーっと見つめてパチリと撮りますよ

  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 23:30:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

みぃさん

初めまして!!
ノンの事誉めていただいて嬉しいでーす
有り難うございますぅv-238テヘ

急に寒くなってきたので暖かい場所を探し求めて
見つけた場所がココみたいですよ
後好きな場所はこたつの中です。
呼んでも出てこないんだもん。。v-398
寝ている姿は可愛いですよねっ
でもノンちゃんたらイビキするんですけど。
笑っちゃいますよ

  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 23:37:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

えへへv-397
首疲れませんでしたかーーごめんなちゃい
大ざっぱな私ですぅ。。プップッ

おっ。ママちゃんもv-537型仲間さん
でしたか?
ママちゃんの所にも後で見にいきますねっ
ノンの横のぬいぐるみはヨーキーちゃんですよ
ノンをペットショップから連れて帰る時にパパが
買ってくれました~。

でもこのぬいぐるみより小さな子だったのが
今ではこんなに大きくなりました~
このぬいぐるみを見るたびに思い出しますよv-398
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 23:45:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

キムさん

はい。ママちゃんv-537型ですよーー
キムさんはv-536型でしたよね~
なるほどv-363何となく分かる気がするわぁ~
うちの実家は母、姉、私がBで父がA型なんですよ。笑。


最近動画していなかったのでパパさん見たの
初めてですね~~~v-411
久しぶりにしたのでやり方があやふやでした。笑
首痛くなりませんでしたか?
今度又リベンジしなくっちゃv-353
ノンタンに可愛いをありがとうでしv-345
アッカンベーってタイミングよくするんですけど
わざとかしらv-362プッ
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 23:55:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/123-64e5752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索