happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達が来たよ♪

木曜日に地元の友達が東京に遊びに来るので最寄の駅で待ち合わせをして
グランベリーモールにご案内してきました
えっノンタンは一緒じゃないのって・・・

今日は久しぶりにNちゃんと会えるのでロングお留守番してもらいましたよ
ごめんね待っててねっと心で言って後ろ髪引かれまくりでした。。
でも今日からNちゃん2日間お泊りしてくれるので事になってるのでいっぱい遊んでもらえるよ
そうそうノンタンのバースディとクリスマスが近いので
今日はプレゼント買ってくるから待っててね
駅で友達と落ち合って電車でGo~
1年ぶりに会ったのであーでもないこーでもないと話していると乗り換えする駅を忘れそうに
アセアセふふでも私が気付いたので大丈夫でしたよ。
友達に会えた事がとっても嬉しかったので
写真撮る事もスッカリ忘れてました。へへ

まずは私のお買い物に付き合ってもらうことにしました
先日お誕生日用に買ったティアラバレッタとってもキラキラしていて可愛いの~
でこのティアラつける時に似合うお洋服を探していてせっかくグランベリーに行くので
お洋服探しにも行って来ましたよ
もうすぐ4歳だから大人っぽいワンピにしてみようっと
可愛いの見つかりましたよ
お洋服はまだ先のクリスマス用の洋服一枚とコートワンピ一枚とティアラに似合いそうな
ワンピ一枚でした
お披露目は当日にしますねっ
ミニバレッタ


私のお買い物が終わっ友達はもうすぐ東京に引っ越す事が決まったのでフランフランで
色々見て回りました。
ピンクのハロゲンヒーター可愛かったな~私まで欲しくなっちゃった
我慢我慢でしたけど他にもお洋服見たりしてお昼になったのでランチして15時過ぎには
ノンタンも待っているし一次帰宅してきました。
お家に帰ってケージから出すと大歓迎って待ってたのーー遅いじゃんと言われたような
気がします。笑。

でもってNちゃんとご対面お尻プリプリプリプリ全身で大喜びーー
お久しぶりで尻尾がちぎれそうなぐらい喜んでましたよ
でもねでもね一時帰宅という事はこの後1時間後ぐらいに又お出かけするとはこの時は
言えませんでしたよ。
パパとNちゃんと会うのも1年ぶりなので新宿で一緒にご飯食べに行きました
パパはこの日お仕事が新宿終わりだったのでサザンテラスのイルミネーションのところで
待ち合わせしていたけどなかなか来ないので友達とイルミネーション見てきましたよ

イルミネーションって大好きまたまた光に吸い寄せられました
イルミネーション


JRスイカのペンギンさん
夜暗くってペンギンが黒いから何か分かりませんけど
何か光ってると思ったらお腹でしたよ
お腹光っていて何か分かりません


スイカペンギンは大人気でみんな写真撮ってましたよ
スイカペンギン


そうそうこの日グランベリーモールで買ったふわふわリースですぅ
ふかふかなんですよ
フワフワリース


次の日金曜日は少しノンビリモードでお出かけもゆっくりでいいよねって話していて
昨日はノンちゃんお留守番頑張ってくれたので友達と一緒にドッグカフェに行ってきました
この日行ったのは下北沢にあるクッキーデボさんカフェ、トリミング
やってましたよ
でもこの日のノンちゃん大暴れ大興奮してなかなか落ち着いてくれませんでした
嫌な汗かいたわ。。ふぅ
もっとおりこうにしてくれないと美味しいおやつあげないんだからねっ
あらあら又写真撮るの忘れたからお家でここのお店で買ったクッキーあげました。
バナナの形で可愛いでしょ~
バナナ


くださいな
クッキーもGETしました
ウマウマ
バナナクッキーくだしゃい


この日は出かけるの遅かったので帰り着いてから今日は友達と一緒に餃子パーティだぁ~
と言いつつ一緒に作りましたよ
久しぶりに一緒に作ったので楽しかったわーー
この後ご飯食べてからパパが帰ってきて一緒にマタマタなんですけど昨日と違う
イルミネーション見てきましたよ
ノンちゃんキラキラだねっ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/11(火) 00:46:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寒い日はハロゲンだね~ | ホーム | 気がつけば・・・。>>

可愛いティアラですね♪
これをつけたノンたんを、早くみたいです~
ノンたんは、おやつの方が嬉しいかな?(笑)
イルミネーション見てると、光に吸い込まれそうですよね~♪
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 01:10:07 |
  3. みぃ #9ucgNv/E
  4. [ 編集 ]

今晩わっ♪

綺麗なイルミネーションに囲まれて・・nonママさんも気分が良かったでしょうねっ♪
最近は、何処に行ってもクリスマス一色で楽しいやら、優雅な気分にさせてくれます。
新宿で美味しい物でも食べてこられたのでしょうか?
ノンたん♪寂しくないかしら~ティアラのノンたん♪
早くみたいですねっ(可愛いから、ギューギューとしたくなりますねっ)
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 19:33:06 |
  3. キム(リリパパ) #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

可愛いティアラGETしましたね~v-10
早くこれつけてワンピ着てるノンたんの写真見たいよ~v-238
ブログのお写真も大きくなりましたね~v-254
とっても見やすいですv-218

クリスマスももうすぐv-237楽しみですね~v-238
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 21:12:31 |
  3. えるりんママ #-
  4. [ 編集 ]

みぃさん

有り難うございます~v-10
いつもリボンを買うお店なんですけど小さなティアラも売ってあって前から欲しかったので今年はコレにしましたv-352

ノンちゃんのバースディはお披露目しますねっ
待っててねv-392
やっぱりどの子もおやつの方がいいよねっ
でもいつもママの好みになっちゃいますけどv-363
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 23:28:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

キムさん

ご無沙汰しています。
今年はイルミネーションv-353ばかり見に行ってウキウキの私です。
お出かけすると街はクリスマスv-255一色でついつい
立ち止まってみてしまいますね。

新宿では豆腐料理の居酒屋に行きましたよv-237
あまり飲めない私がお酒飲んでベラベラニコニコ
していましたよ。
楽しかった~v-221

この日はノンちゃんロングお留守番になっちゃってとっても可哀想な事しちゃいましたけど帰ってきてスキンシップとったので大丈夫でしたよ
次の日にはドックカフェにも行ったので許してくれた様でした。ふふふv-398

ノンタンのティアラ可愛いの見つけましたぁ~
絶対リリタンにも似合うと思うんですけどいかかですか~v-361キムさぁん

  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 23:40:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

はぁいv-345
ティアラ可愛いの発見しましたよ
このティアラはいつもリボン買うお店で前から
買おうと思っていたのよv-363

お誕生日に新しいワンピとティアラ着せて
写真撮りたいと思ってまーすv-353
それまで待っててねっ

ブログのやり方何やら変わりましたか?
私よく分からずUPしてみたら写真が大きく
なっていたんですけど大きすぎじゃないかな?
また日記書いた時に見てみますね。笑。v-405

ほんとクリスマスv-255も楽しみですねっv-237
えるりんさんちはどんな事するのかな?
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 23:49:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ココたん、かわいいティアラ買ってもらえて良かったねv-238
ココたん似合うから良いよね~!!
羨ましいわっ!!
イルミネーションもステキ♪
この時期だからこそ!ですもんね~v-10なんだかまた見にいきたくなっちゃった♡
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 13:29:00 |
  3. ショコラママ #-
  4. [ 編集 ]

ショコラママさん

はははhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ママちん~
ココたんって誰よぉ~笑。ティアラ可愛いでしょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">いっぱい種類あったから悩んじゃったよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ショコたんも似合うはずよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">言わなければ女の子みたいだしhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(*^_^*)
イルミネーションまたまた行ってきたよ~やっぱり楽しいねっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 12:08:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ごめん!!v-12
ノンたんだった~!!
ノンたんごめんよ~~~!!
ママしゃんごめんよ~~!
許してちょv-436
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 15:21:53 |
  3. ショコラママ #-
  4. [ 編集 ]

ショコラママさん

あははhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなに誤らなくても大丈夫だよんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">(*^_^*)
昨日年賀状出したからね~待っててねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">間に合いました★
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 18:54:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/125-9ab9889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索