happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い日はハロゲンだね~

昨日深夜にブログのupしたのにぃ~なくなってるよーどこへ行ったのか不明な日記ハテナマークいっぱいなママでした。。
今日は携帯からカキカキしてますだってパソコン2階にあって寒いんだもんにゃは~(o^o^o)
ぬくぬくハロゲンだいしゅき


ハロゲン最高やなぁ


何よ朝から失礼ねっ


最近のノンちゃん朝は起きるの遅いですハロゲンなんてつけてるとそこから動かなくなります。最初フセしたまま寝ているけどそのうちゴロリンと転がって気持ち良さそうに寝ていますよ暖かいの大好きですねっ
ぎょ怖いじょ~

グーグーグー

もう眠くってダメでし


寝ている時にはたまに白目むいている時がありますねちょ~恐いんですけど、、ガクガクブルブル思わず写真撮るママちんでした。          
昨日パパの仕事帰りに待ち合わせして新宿に行ってきました~。久しぶりに牛タン定食食べて美味しかったぁ~(o^o^o)幸せ~

新宿でパパのクリスマスプレゼント買ったり○○カメラに行ったり←私はデジカメか携帯が欲しいので見てきました~さてパパはクリスマスに何買ってくれるねかな楽しみ

ノンの幸せはパパのお腹の上に乗っている時が一番の幸せな時だよねっ★
ほんとにもう~早く降りなさ-い。。
ママ嫉妬でしゅか??プププ・・・違いますから~
パパのお腹はでっかいどー

心地いいパパしゃん

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/19(水) 09:43:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスオフ会★ | ホーム | お友達が来たよ♪>>

今晩わっ♪

ノンたん♪ストーブ背負って寝てますねっ(微笑)
この時期は、何処のワンコでも見る光景です(ふふっ)
白目っ~ヒェェェェェェェェ♪ノンたんも・・爆
リリタンは起きてると思ってお顔を見たら「ガン開き」で目を開けたまま爆睡!してますよ(あわわわっ)
デジカメですか??1000万画素は綺麗ですよ(って、ママのデジカメですが・・汗)
キムは520万画素の平凡なデジカメです(パナソニックの、アユが宣伝してるカメラ)
ノンパパさんのお腹は暖かいのかなっ(ぷぷっ)
余り、あそこに顔を近づけると「臭ちゃいよぉ~♪」
なんて・・キムがいつもママに言われてたりして(超爆)
  1. URL |
  2. 2007/12/19(水) 17:12:25 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

今日も寒いですね

お返事遅くなってしまってごめんなさいね~
ストーブ前は危ないけどどこのお家のワンちゃんも好きですよね~
でもそんな姿も可愛いんですよね~
堪らないわ~v-10

白目ーーふふふ。怖いですよね・・・ひぇ~
っていつも言いながら笑っている私です
リリタンもしますよねっ。笑。
ぷっ。ガン開きってそっちの方がなかなか見られないで貴重かもv-237

デジカメ私のですよーーー
でもいつも買う時いっぱい種類があるから
どれにしていいのか分からない私です。。
パパにお任せしています★

ノンパパのお腹は暖かいと言うかノンはパパより
自分の方が上だと思っているはずです。笑。
ええーーあそこですか?んんーそれは言わないけど・・・笑。
  1. URL |
  2. 2007/12/22(土) 14:39:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/126-48e95ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索