happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス終わっちゃったね・・・。

クリスマス皆さんいかがお過ごしでしたか
我が家はイブはお友達のNちゃんが遊びに来てくれました
Nちゃん12月に東京に引っ越してきたのでママ張り切ってご飯一緒に作りました
チキンも食べたよ
クリスマスはチキン食べたよ


我が家のクリスマスこんな感じのご飯でしたよ
美味しかったねっ
ノンタンママ達だけでいいですねっと言ってます。。
我が家のクリスマス


そうそうイブの日はNちゃんと一緒にケーキも焼いて楽しい時間過ごせましたよ
でも少しスポンジが固くって私は満足してなかったけど皆美味しいと言って
食べてくれました~
ナオちゃんとケーキ焼きました


ノンタンにママからクリスマスプレゼント①コートワンピ
重ね着しても可愛いのよ
コートワンピ


プレゼント②はピンクトナカイさんトナカイでピンクってなかなかないので
これは楽しそうって買っちゃった
ノンタン的には不満げの様子です↓
ピンクトナカイでしゅ。。

こんなんいやや

じー我慢してよ


それからノンタン用ケーキ今年はどうしようかなと思っていたけど結局クッキーを
買って済ませてしまいました
でもこれ美味しそうに食べてましたよ
まだあるでしょ~もっとくれーってねっ。笑
クッキーくだしゃい

クッキー待てません

まだあるはず


Nちゃんからのクリスマスプレゼントはこんな可愛いお花でしたよ
あまりに可愛いのでママったらきゃーーって叫んじゃったわ
ははは。
ナオちゃんからのおプレ


クリスマス終わったと思ったらもうお正月の準備しないと・・・ふぅ
大掃除2日目頑張ってますよ
ノンタンは相手にされず不満顔です・・・。
ママ大掃除だってよ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/27(木) 16:58:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新年のご挨拶★ | ホーム | クリスマスオフ会★>>

ピンクのコートワンピ。。。今日ペッパラでずっと手に持ってた私です。。。(笑)
「でもでも最近エルりんのお洋服買いすぎてるし我慢我慢・・・><」
っと自分に言い聞かせて帰りましたv-356
裏地が厚くてとっても暖かそうですよねv-345

私も欲しい~!!
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 21:06:17 |
  3. えるりんママ #-
  4. [ 編集 ]

何だかすっかりご無沙汰してしまいました。
楽しいクリスマスを過ごされたんですね。
我が家は特に何もしませんでした。
5ワンにサンタさんやトナカイさんの服着せたくらいです。
ノンタンのワンピース、素敵ですね。
ピンクのトナカイさんもとっても可愛いですv-10
我が家もお正月の準備しないと…
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 23:59:59 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

うふふv-398ママちゃんもこのコート
握り締めていたのね・・・でも我慢しちゃったのかぁ~私はもう一枚チェックのコートとどっちにしようか悩んだわよv-345
私は我慢する時あるんだろうか?プププ
暖かいけどキャリーの中で暴れるからすぐ脱げていたりしてv-363どんだけ器用なんだろう。笑。

  1. URL |
  2. 2007/12/28(金) 23:54:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こちらこそご無沙汰していました。
ごめんさい。。
はい。お友達とケーキ作ったり料理作ったりあーでもないこうでもないとお話も出来
楽しかったですv-10

めいぽん家はサンタv-480さんやトナカイさんや
いっぱい着ぐるみを着ていてそれまた可愛くって
楽しそうですねっv-363
お家でマッタリするのもいいですね~~v-238私は好きですよ
お正月の準備早くしないと・・・明日こそ終わらせなくっちゃ。
  1. URL |
  2. 2007/12/29(土) 00:01:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンたん&ノンママさん~今年も仲良くして頂きましてありがとうございました♪
少々早いですが‥年末の御挨拶っ(^3^)/
いつも気に掛けて頂きまして嬉しいです♪
来年も変わらずお付き合い宜しくお願い申し上げます\(^O^)/
良いお年をお迎え下さいませっ-(∧∧)-(∧∧)-
  1. URL |
  2. 2007/12/29(土) 18:21:22 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

キムさん

こちらこそ~~リリタンやパパさんママさんと
お知り合いになれてとっても嬉しかったですよ
来年も宜しくお願いします~。

いつもパパさんのブログ楽しみに
していますよ★
私は来年はもっと日記頑張りまーす。
それでは良い年をお迎えください~
  1. URL |
  2. 2007/12/31(月) 00:00:17 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/129-54d8fbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索