happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のお正月の過ごした方は!!

今年のお正月の我が家の過ごし方はと言うとパパは31日は泊まりのお仕事だったのでノンとマッタリして年越しそして・・・

1日は14時過ぎにパパが帰ってくると聞いていたので帰ってきてからママ
ノンタンは一緒にグランベリーモールに福袋でも
買いに行こうと考え用意をして一緒に行ってきました~

でも着いた頃は15時過ぎていたかな?
多分早く行ってないからもう福袋はないなと半分諦めながらお店に入りました
うわぁ~やっぱりお客さん多いね
私人ごみ嫌いなんだよね・・・多いと帰りたくなってしまうけど今回はノンタンをパパに預けて
入口の前で待っててと行って安いものないか探してくるとお店の中へ消えていきました
さぁてといい物見つかったかな

↓こちらグランベリーで買ったお洋服達です。
えっ福袋はと言いますと行ったらすでになく4Sの男の子、女の子サイズはありましたが
ノンサイズ゜はありませんでした~
でも可愛いお洋服GET出来て満足なママちんでしたぁ~

赤いフード付きトレーナー女の子チックだねっ
赤いフード付きトレーナー


ピグレットのジャンスカ
これいいじゃん可愛いよ今度着ようね
ピグレットのジャンスカ


フカフカのボアが付いているジャンバー
ボアが取り外しきくからいいよね
FIORUCCIジャンバー


中に重ね着してもいい様に薄手のシャツも買いました
FIORUCCIシャツ


ママいっぱい買ったね~~
パパから怒られても知らないからね・・・
ノンタン誕生日近いから許してくれるよそれにノンタンにパパからお年玉貰って
いたじゃんあれで買っていいって言ってたはずだよぉ
ふふふ
この日はこのままお買い物も済ませて家に帰りました


お正月2日目はパパはお仕事でママは仲良しお友達2人と南大沢駅にて待ち合わせして
いたけど2人とも用事があったので14時ぐらいに会いました
待ち合わせは遅くなりそうなのでママは一足お先に行ってと

ん?何故って・・・近くにある「ラフェット多摩」(アウトレットモール)に昨日行った
ペットパラダイスとペットショップもあるので福袋あるかなっと覗いてみる事にしました
まぁ~自分の福袋もいいのがあれば欲しかったけど愛犬の為なら我慢出来るのであった

とか言ってしっかり自分の物も福袋ではないけど買いました
鞄と帽子と耳当てと可愛いグラスのコップがフランフランにあったのでGETしました
えへへストレス解消してきましたよ。

でもってノンタンの福袋の行方はと言うと・・・ペッパラに行くとどこどこどこって
見つめるママ台の上にポツンと残されているたった一つの福袋がありましたぁ
サイズはと飛びつくとわぁ~残りの一個がノンタンサイズ3Sの女の子でしたぁ~
GET出来ましてホッとしたママこれで今年もいい事がありそうです。

そんなこんなんしていると待ち合わせの時間にもなり大きな広場では和太鼓の人達が
来ていてステージが出来ていました
ドンドコドンドコ叩いているのをママは見ていると後ろの方でコーギーちゃんが音に反応して
吠えまくってましたよ。

そしてそしてこちら↓やっとの思いでGETした福袋さんです。
中にはこんなにお洋服が入ってましたよ
ペッパラの福袋買ったの初めてだったけど又来年も買いに走りそうなママでした


ペッパラの福袋


白いケープ前


白いケープの後ろ


結婚式に着て行けますか


ピンクのシャツと首飾り


ケープとハードなスカート


お節


ママのお友達とケーキ食べたよ


ピンクねずみ




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/04(金) 16:43:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<4歳の誕生日 | ホーム | 新年のご挨拶★>>

こんばんは♪
ママさんっ~そうそう、コメント入れて下さったのは携帯に入るので知ってたんですけど…何処に??
何回もブログを見ましたがゴーストコメントになって見えませんでしたよ(笑)
何回もすいませんでした(><)
しかしノンたんっ可愛い過ぎですよ(笑)
ネズミさんスカート仕様で~最早、可愛いを通り過ぎフェチの世界です-(∧∧)-(∧∧)-
パパさんも正月は、有って無い様な感じですね(ご苦労様です)
ペッパラ福袋残念っ4Sならリリタンにゲットでしたね(^^)v
3Sだと~ガバガバで大きすぎますね(以前失敗)
キムもフランフランは意外や、意外っ好きですよ♪可愛い小物が有って、買いますね(キモいって言わないでねっ‥爆)
そう言えばアウトレット行ってないし行かなきゃ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 20:53:45 |
  3. キム(ノンたんはいつからネズミ?) #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~!!ペッパラの福袋GETできたんですね><
私も買いに行きたかったけど予定が入ってて無理でした(涙)
ちょうどノンタンのサイズが残ってたなんて。。。
今年はいい事ありそうですね~☆

ちなみに福袋お幾らなの??
  1. URL |
  2. 2008/01/05(土) 00:04:09 |
  3. えるりんママ #-
  4. [ 編集 ]

遅まきながらおめでとうです~。

一杯いろんなもの買ったね~~。
良かったね。

毎年福袋を買いたいと思いつつ結局買わないで終るよ。
パパさんが嫌いだからね。


今年もよろしくね。
  1. URL |
  2. 2008/01/05(土) 09:41:37 |
  3. Rie #-
  4. [ 編集 ]

さっきメールしたばかりだけど~v-414
新年おめでとうございます。
今年もよろしくおねがい致しますv-352

ノンちゃんお正月から可愛い服がいっぱいですね!
このところペッパラ行ってなかったのよね・・・
セールもやってるだろうしチェックしに行かなくちゃe-317
今年もはるななと仲良くして下さいねe-328
  1. URL |
  2. 2008/01/05(土) 17:37:15 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

パパさんは大晦日お仕事だったんですかー、お疲れ様でした。
素敵な福袋ですね。
って言うか、袋自体がとっても可愛いですね。
福袋って、ハマりますよね。
我が家もブログにupした以外にもネットでまた買っちゃいましたv-411
  1. URL |
  2. 2008/01/06(日) 00:57:04 |
  3. めいぽんパパ #LC.ybnU6
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰しちゃいました~

そして今日はノンタンのお誕生日ですね~
おめでとうございます!
うわ~グランに行ったんですね~
我が家ももうちょっと近ければ出かけるんですけどね。
その前にこの田舎にもそういう場所があればいいのにぃぃ(爆)

昨年は可愛い舌ペロノンタンがたくさん見られて楽しかったです~
今年もまた舌ペロ、よろしくお願い致します♪
  1. URL |
  2. 2008/01/06(日) 13:50:13 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

キムさん

結局消えたコメはどこに行ってしまったのか分からずですねっ。
きゃはは・・・まぁよくするんで気にしないで下さい。

ノンタンネズミのくせにスカートはいているしねぇ~
でもパパさんのフェチの世界にすっぽりハマッテしまったのでGoodでしたねっ。笑。

お正月うちのパパは無いですね。。
今年は寂しいお正月になりそうだったので友達に泊まって
もらいましたよ。

リリタンの小ささ何となく分かりましたよ
でも3Sガバガバなんですね~
そんなに小さいならポケットに入りますねっ
リリタンに怒られるかな?

フランフラン何も用ないのについつい見ちゃいますね
パパさんも好きなんだ~ぶはは。笑

  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 00:43:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

は~い!2日の日にGETしてきましたよ(*^_^*)ママさんは予定が入っていて行けなかったんですね残念。そうです。ちょうどノンタンのサイズが残っていてビックリでしたよ★ほんといい年になるといいですね~福袋は5000円でしたよ
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 00:54:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">はははいっぱい買っちゃったよ(*^_^*)当分買わないようにしないとねっ。ほんとかな?
あらパパさん福袋嫌いなんですね。私は勝手に買っちゃうけどね。ははは。  こちらこそ今年も宜しくお願いします~m(__)m
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 01:00:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

今日会って少しズレルけど明けましておめでとうございます~今年も宜しくお願いしますm(__)m
            お正月とクリスマスと誕生日が近いからまとめてこんなに買っちゃった。。テヘへhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ペッパラもいっぱい安くなってたよ今度行ってみて下さい。
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 01:06:16 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

パパは大晦日は泊まりで私も独りぼっちで年越しで静かでしたよ~(*^_^*)今年はゆっくりTV見ましたよ★ペッパラの福袋カバンになっていて活用出来そうですよ~~♪パパさんちも毎年買ってますね。私もハマって買っていますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">来年も買いそうな勢いです。笑
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 01:12:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが明けましておめでとうございます~今年も宜しくお願いします(*^_^*)
こちらもご無沙汰してました申し訳ないですぅ。。
            あー誕生日気付いていただけましたか?ありがとうございます~もう4歳ですよあんなに小さかったのにこんなに成長しましたよ★涙            グランにも行ってきましたよ~お正月だから人が多くって服買ってきたらすぐ帰りましたよ。えこりんさんのお家の近くにもお店出来るといいですね。私の家の近くにも何もないんですよなのでいつも電車でお出かけですけどね~     今年も舌ペロノンタンを宜しくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 01:23:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/131-2bb87c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索