happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4歳の誕生日

1/6はノンちゃんのバースディでした~~
あんなに小さかったノンちゃんがこんなに成長してパパもママも嬉しいよ
でもね成長するのはゆっくりでもいいんだよ
ちょっと複雑なママなのだ・・・。

昨日の内に昔のパピーの頃のノンちゃんの写真をかき集めてみましたぁ~
さぁてとどんな感じかしら・・・

↓悪戯っ子のノンちゃん登場です
そんなに見つめないで


まだまだあどけない表情がたまらないママでした
ジャじゃーん


小さい頃からコングは大好きでよく口に咥えていたよね
大きなお口だねっ
コングパクリ


この頃携帯をカジガジしていましたよ
このストラップのビーズ部分がその内破壊されて大慌てしたんだったよなぁ~
懐かしい出来事です
いいでしょ携帯



*******************************************************************

今日のご飯は美味しいご飯食べたんだよね
バースディ用に砂肝の缶詰買ってきてフードにトッピングして食べました
あれ?今日のは特別美味しそうだって
食べて良いんでしゅか?
あらもう4歳にもなったから赤ちゃん言葉は卒業かな?笑。
今日のご飯は何かな


今日のご飯は美味しいね



そうそう前にバースディ用の服とティアラ買ったって言ったので
お披露目しちゃいます
ティアラ買ったの初めてだったけどとっても似合っていると思いませんか?
昨日はパパお仕事だったから帰って見せようねっ明日・・・。
あたちティアラつけてもらっちゃった


こんなに大きくなりましたよ
ティアラ②



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/07(月) 00:25:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<誕生日プチオフ | ホーム | 今年のお正月の過ごした方は!!>>

ノンちゃんv-3084歳のお誕生日おめでとうv-424v-314
小さい頃のノンちゃんもとっても可愛いですねv-10

今日は美味しいご飯食べれて良かったね。
赤ちゃん言葉、全然e-326です。

v-20も素敵ですね。
ノンちゃんお姫様みたい~v-352
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 01:47:30 |
  3. めいぽんパパ #LC.ybnU6
  4. [ 編集 ]

お祝いの言葉有難うございます~(*^_^*)ノンちゃんも4歳になりましたよ!早いものですねっ(^_-)ちょっと寂しかったりするママです。笑。お願いだから少しずつ成長してね。
            おいしいご飯すぐ分かりますね~ペロリと食べちゃったわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ノンちゃんにプリンセスみたいな写真撮りたかったのでティアラ買いましたぁ~可愛いをありがとうですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 21:35:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが
明けましておめでとう
そしてノンタン4歳のお誕生日おめでとう
チビっ子ノンタンも超可愛い(^^♪
すっかりティアラの似合うレディーになっちゃって♪

今年も素敵な1年になりますように
またラムーと遊んでやってくださ~い

  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 17:12:55 |
  3. masae #-
  4. [ 編集 ]

masaeさん

ご無沙汰しております。。

新年のご挨拶もしていなかったわごめんなさいね
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

チビッコノンタンも早い事にもう4歳になりました
こんなに小さかったのにねっ
ティアラの似合うレディになっちゃったわ。笑。

こんなお嬢さんですけど今後とも宜しくお願いします
またラムーくん遊んでねっ★
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 23:43:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/132-5368362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索