fc2ブログ

happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

誕生日プチオフ

昨日はお友達とノンちゃんの誕生日プチオフをしてきました~
前日にお友達から連絡があったので少人数で又後日違うお友達とする予定です★

誘ってくれたお友達は陸ちゃん&まこりん
お隣のぷーちゃんとじゃれて疲れた陸ちゃん


はるちゃん&ななみちゃん&ぎんさくさん
はるななみちゃん

いい物くださいはるななみ



この日は下北沢にあるクッキーデボさんのカフェへお邪魔いたしました
ノンちゃんここのお店は二度目だったよねっ
お店に行ってみるとガラ-ン私たち以外誰もいなかった。。
でも話しているうちにどんどんお客さん増えていつの間にか外にあるテラス席にも
いっぱいワンコ連れがいましたよ

4歳になって少しだけ社交的になったノンタン珍しく陸ちゃんに挨拶してたよね
これはママはビックリしちゃったよーー
少しずつでも成長している姿にウルウルでしたよ
嬉しいので陸ちゃんとご一緒に写真撮りました~
おー可愛いねっ
ノンちゃんと陸ちゃん


この日の人間用ランチはこちら↓
きのことエビのチーズリゾット(七草入り)
運ばれてきた時とってもいいチーズの匂いがしてぺロリと食べちゃったわ
きのことエビのチーズリゾット七草入り


ワンコメニューも頼みました
バナナのシフォンケーキとチーズパン皆で食べましたよ
ワンズにすぐにあげると騒ぎ出しそうなので私達のご飯食べてから
あげました
ワンコメニュー


前日にノンタンいつものケージで眠らないでママと一緒にお布団で
寝てしまったから途中で眠くなっちゃったね
もう眠りそうです・・・
あなたは眠くなーる

眠いノンタン



まったりランチも終わりお店の前で集合写真でも撮りましょうか
と言うことになったけどなかなか上手に向いてくれません
ななみちゃん以外はみんな4歳なんですよね
みんな疲れちゃったかな?
みんな違う方向


ねぇこっち向いて


撮るよこっち向いて・・・んん
何とか撮れたかな。笑
なかなか見てくれないワンズ


何とか撮れたわね


そうだそうだクッキーデボさんからお年玉頂きました
クッキーとサービスチケットを頂きました
私のサービスチケットはスタッフにじゃんけんで勝ったら500円OFFでした
クッキーデボさんから頂きました


お友達からプレゼントも頂きましたよ
お祝いしてくれた皆さん有り難うございました
ノンタンは幸せものですねっ
今年も元気にブログに登場しますので宜しくお願いします

Rieさん、まこりんさん、ぎんさくさんありがとう~
まこりんからのおプレ


ぎんさくさんからのおプレ


Rieさんのおプレ






スポンサーサイト



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/07(月) 13:04:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ケーキ作ったよ♪ | ホーム | 4歳の誕生日>>

明けましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰してしまいました。。。
今年もマイペースな私ですが、よろしくお願いします。

ノンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように・・・

お誕生日に、オフ会でお祝いできるなんて素敵ですね♪
みんな可愛い子ばかりで、とっても楽しそう(*^▽^*)
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 13:43:59 |
  3. みぃ #9ucgNv/E
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ノンちゃん4才おめでとうv-385昨日も言ったけど(^◇^;
昨日は楽しいオフありがとうございました♪
いままでとは違ったノンちゃんの一面を見られて
嬉しかったです(^v^)
お年玉のチケット種類があったのね!!
nonママさんじゃんけん強いのかしら~(笑)

また遊びましょうね☆
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 18:05:58 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

ノンタンお誕生日おめでとう。
フラットと同じ4歳なんだよね。

お誕生日にオフ会で美味しいもの食べれたし、みんなにお祝いしてもらってよかったね。

今度、また遊ぼうね。
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 18:21:25 |
  3. Rie #-
  4. [ 編集 ]

ノンタン4歳のお誕生日おめでと~うv-238
りんより1歳年上だったのね~!
お友達にお祝いしてもらえるなんて。。。
とっても幸せですね~v-162
nonママさんはヨーキー友達が多いですよね~v-10

↓ノンタンの仔犬時代もめっちゃ可愛い~!!
毛色もやっぱり変化してますね~☆
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 22:55:13 |
  3. えるりんママ #-
  4. [ 編集 ]

みぃさん

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします
こちらこそご無沙汰してしみません。。
私もちょーマイペースなので気にしないで下さいねっ

ノンちゃんにお祝いのお言葉有り難うございます
とっても嬉しいです!!
今年も元気に過ごしてほしいものです。

お誕生日の前日にお友達から連絡あったのでかなり
嬉しかったです。
お友達は大切にしなくっちやねっ♪

  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 13:04:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

先日は楽しいプチオフ有り難うございました
そしてお祝い有り難うございました★
突然の誘いにお会いできて嬉しかったです

4歳になって少しは社交的になったのかしら?笑。
お年玉のチケット色々種類があったみたいね
こんなくじ付きなのも楽しいね♪
じゃんけん強いとは思わないけどやってみないと
分からないよーー勝ってほしいけど・・・
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 13:12:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

Rieさん

お祝いの言葉+プレゼント有り難うございました~
あの湯たんぽ買おうか悩んだ物だったので嬉しかったです

フゥちゃんも4歳だよねーーー
一緒だね

お誕生日の前日に私も誘われたのでママさんにも
メールしようかと思っていたのだけど急だしなぁと
思って諦めました。。

今度また違う日にマイミクさん達と誕生日オフ会があるのでその時は誘いますね~
時間が空いていたら参加してくださいねっ

  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 13:19:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

またまたお祝いの言葉有り難うございます~
りんちゃんより1歳年上でしたか?
お姉ちゃんには見えないかもねっ
だってノンタンはビビリだからさぁ~~まだまだ赤ちゃん
みたいなんだもん。
りんちゃんシッカリしている感じがする。。笑。

お友達にその日にお祝いして貰えたのは本当に
嬉しかったです♪感謝感謝ですねっ
そうそう私ヨーキー友達多いですね
犬全般に大好きなんですけどノンを飼いだしてからは
ヨーキーのお友達ばかりと遊んでます★

ノンタンの仔犬時代も見てほしくって載せちゃいました
やっぱりヨーキーは毛色がどんどん変わっていくので
楽しいですねっ♪
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 13:26:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンタン4歳おめでとう~(^_^)v
陸にペロペロしてくれて嬉しかったよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
また、お友達とお誕生会しようねっ!
いつまでもぉ尻ふりふりのノンタンを見ていたわ(^_^)v
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 18:41:59 |
  3. makoRin #-
  4. [ 編集 ]

makoRinさん

ありがと~~♪
陸ちゃんの事ペロペロしてた時今までなかったノンタンを
見て嬉しかったのだ~。
やっぱり4歳は凄いねっ!!!
また改めて誕生会しようねっ
尻尾ふりふりのノンタンは成長してもずっーと
するんだろうねっ。笑。
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 23:48:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、nonちゃんお誕生日
おめでとう~♪
モカと同じお誕生日で1歳だけnonちゃんの方が
お姉さんなのよね~☆★☆
これからも、nonちゃんの可愛いブログを楽しみに
してますネ~(●^^●)




  1. URL |
  2. 2008/01/09(水) 13:44:56 |
  3. ノア&モカママ #-
  4. [ 編集 ]

ノア&モカママさん

お祝いのコメ有り難うございます~~。
あっという間に4歳になりました。
早いですよね!!
モカちゃんと同じ誕生日運命感じるわ★嬉しいねっ
これからも宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/01/09(水) 23:39:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/133-346e2f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索